物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市浦和区高砂1-1000(地番) |
交通 |
JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン「浦和」駅徒歩3分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
40.43m2〜107.93m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
525戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2026年4月中旬予定 |
入居時期 |
2026年10月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC27階地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
野村不動産 三菱地所レジデンス |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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URAWA THE TOWER口コミ掲示板・評判
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321
匿名さん
煽りとかは無視した方がいいんじゃないですか、浦和嫉妬にいちいちかまっててもしょうがないです
煽る方も浦和駅に繰り出して、現地に住んでる人なり、モデルルームで煽った方が効果的じゃないですかね
マンションが高くて不満なら、頑張って値下げしてもらってください!
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322
購入検討中さん
Twitterなどで話題になった
東京DEEP案内の東京タウンマトリックスでも
埼玉県が軒並み***扱いされる中
浦和だけ別格扱いでご満悦。
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323
購入検討中さん
晴海あたりのタワーと同じような相場になると思います
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324
匿名さん
浦和の人間だって都心のマンションの方がすごいなんてことは分かってるんだよ
でも、東京新宿、新都心大宮にすぐ出れて、浦和駅周辺だけでも伊勢丹もパルコもあって十分住みやすいからわざわざ引っ越す要素が少ない、首都高もあるんだから車で都心にも行ける
だから何億だろうとマンションが売れたり、何十億だろうと戸建建てちゃう人がいるんだよ
年収相応で買えるマンションのエリアなんて限られてくるんだから、文句言っても仕方がない
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325
匿名さん
322
浦和はインテリゾーンの金持ち寄りのヒステリック圏なのかw
大宮とか新都心そんな端に追いやるなよ・・・
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326
購入検討中さん
東京DEEP案内のあれは、浦和に関しては正解だとおもいますが
ほかの埼玉県の扱いも悪すぎると思います
和光とか新座地区は多摩地区の延長みたいなものですし
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327
匿名さん
ここに書いている浦和の人は考えが偏ってない?
浦和ってもう少し懐が深い町だったはずなんだけど。
ライブハウスの老舗の浦和ナルシス。
学歴社会から外れた金髪バンドマンや客を受け入れてきたのも浦和の良いところだと思うけどな。
駅前の磯丸水産だって高級店じゃないけど、皆楽しそうに飲んでる。
駅前のガールズバーやキャバやスナックだってサラリーマンの憩いの場になってるよ。
そういうの全部ぶっ潰すの?
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328
匿名さん
浦和は高級住宅地ってイメージが強いけど普通の庶民だって共存してるいい街ですよ。
ここに来てるのはみんな庶民です、現実を見て、冷静になって、買えるマンション探しましょうよ。
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329
匿名さん
東京タウンマトリックス見ました
下の方に住んでる人が上の方に住んでる人煽るのなんてどこでもそうですよ
お互い落ち着いて。億は買えないので、最多価格帯がどのくらいなのかでるまで待ちましょう
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330
匿名さん
シティハウス浦和高砂の18階が坪単価400万くらいだったので、27階建になったら2億円くらいになるんじゃないですか?
あんまり価格があがるのも困りますね、低層階がその分安くなるならいいんですけども。
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331
購入検討中さん
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332
購入検討中さん
マイナーな駅もランクインしてますが、もっと浦和を褒めて上げて下さい(^_^)
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333
匿名さん
スクランブルから駅前までの歩道拡幅工事が始まっていた。そろそろ再開発エリア内の工事も動き出すかな?
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334
匿名さん
17号から駅までの4車線道路はいつ開通ですかね・・・
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335
匿名さん
浦和駅周辺の予定(道路整備中心)
2月末 東口駅前歩道整備完成・市役所通り歩道整備完成
3月末 中山道歩道再整備完成
秋 浦和アトレ高架下開業・北口開設
今年中 田島大牧線(浦和駅~17号まで4車線)開通・463号本太付近拡幅完成
2016年 町谷本太線開通・道場三室線開通
2017年 日の出通り(浦和駅~産業道路まで4車線化)完成・仲町1丁目20階建完成
2018年 アトレ浦和駅ビル(7階)完成
2018年度 浦和駅西口再開発完成・西口駅前広場再整備・県庁通り拡幅完了
2020年ごろ 産業道路4車線化完成・中山道浦和橋~パインズ拡幅完成
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336
匿名さん
謎の道路整備の充実度…
道がきれいになるのは嬉しいね
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337
匿名さん
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338
匿名さん
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339
購入検討中さん
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340
匿名さん
10年以上前の古臭い形状ですね。
こんなのが駅前の一等地に建つのかと思うと恥ずかしい。
これはクレーム付けていいレベル。
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341
匿名
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342
匿名さん
完成予想図からすると、横長なのでワイドスパンになるのでしょうか。
浦和は良いところですが、かなり高額の設定になるのが厳しいですね。
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343
物件比較中さん
442億かけてこれはないでしょ
無難だと思ってる人の美的センス疑うわ
すぐに反応するあたり、よっぽどの事情があるんでしょうね(笑)
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344
匿名さん
大宮大門町の再開発もだいぶダサいデザインなので、全然マシなレベル。
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345
物件比較中さん
本当は心の奥底ではやっちまったと思ってるでしょ?
近年稀に見るダサさだもんな
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346
匿名さん
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347
購入検討中さん
浦和駅の乗車人員は乗り換え需要なしで9万
最近川口駅を抜いた
再開発完了で10万人超えるかもしれない。
これは実はかなり多い。
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348
匿名さん
そりゃドミノのようにマンションたくさん作ってるんだから人も多いっしょ
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349
[女性 30代]
東京オリンピック前ですから、品質に不安を感じます。
資材はともかく、職人さんが確保できるのでしょうか。
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350
匿名さん
浦和とかのは客層も品質重視だろうし、ちゃんと造ってくれそうな期待はあるけど、その分郊外のマンションが手抜きになっていくのもどうなんだろう。。
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351
匿名さん
>>338さんのデザインで決定なんですかね?
重厚感があって、特段変なデザインでも無いように思えますが・・・
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352
匿名さん
>>343さん
美的センス?ほんとに持ってますか?大丈夫ですか?
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353
匿名さん
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354
匿名さん
浦和駅周辺の予定(道路整備中心)
2月末 東口駅前歩道整備完成・市役所通り歩道整備完成
3月末 中山道歩道再整備完成
秋 浦和アトレ高架下開業・北口開設
今年中 田島大牧線(浦和駅~17号まで4車線)開通・463号本太付近拡幅完成
2016年 町谷本太線開通・道場三室線開通
2017年 日の出通り(浦和駅~産業道路まで4車線化)完成・仲町1丁目20階建完成
2018年 アトレ浦和駅ビル(7階)完成
2018年度 浦和駅西口再開発完成・西口駅前広場再整備・県庁通り拡幅完了
2020年ごろ 産業道路4車線化完成・中山道浦和橋~パインズ拡幅完成
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355
匿名さん
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356
匿名さん
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357
匿名さん
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358
匿名さん
デザイン結構重厚で高級感ありますね。浦和の富裕層狙い?
庶民でも買える価格帯はありますかね?
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359
匿名さん
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360
匿名さん
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361
匿名さん
無難に電気屋と本屋かな?浦和だから成城石井とかも需要ありそう。
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362
匿名さん
パルコに紀伊国屋もノジマ電気もあるからね。
ファミレスとか居酒屋とか喫茶店とかラーメン屋とかカフェとかの飲食がメインじゃないでしょうか。
あとはコンビニやスーパーとか。
不動産屋さんなんかも入るかもですね。
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363
購入検討中さん [男性 40代]
目と鼻の先に須原屋があるのに?
駐車場も確保しないで電気屋さん?駅から離れてるのに?
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364
匿名さん
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365
匿名さん
浦和はお洒落な飲食店の方が需要あるよね。
居酒屋はうらもん通りにあった方がいきやすい。
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366
匿名さん
武蔵浦和のプラウドマークスは野村が誘致したら、サラ金とか入ってしまってる。
野村が誘致するならあんまり期待できない。
ここも商業だけじゃなく、業務使用もあるし。
お洒落で需要のあるものは競合するJRやパルコには勝てないよ。
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367
匿名さん
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368
匿名さん
アトレなんかお洒落だよね。埼玉には初アトレなのか。
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369
匿名さん
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370
匿名さん
三菱はレジデンスですよね。
アトレや高架下の開発との競合になりお客さんを取られるのではと商店街の人も心配してますよね。
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371
匿名さん
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372
匿名さん
武蔵浦和も駅中完成したけど、ケーズ電気跡地が全く決まっめませんね。
駅直結の野村のタワーでもサラ金とか入ってますし。
JR一人勝ちの時代。
マンション下の商業施設ではJRには勝てない。
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373
匿名さん
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374
匿名さん
野村の駅前再開発タワーなのにプロミスが入っててびっくりしました。
ちょ、、、野村さん。マンション売るときちゃんと説明したのって。。
ケーズ電気もなくなってて、空地のまま。
駅外の飲食店は餃子の王将や居酒屋力やCoCo壱番屋くらい。
変わりに武蔵浦和の駅に商業施設ができてました。
駅中が充実させると、商店街や既存テナントビルは衰退する。
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375
匿名
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376
匿名さん
仲町の三菱と駅前悩みますよね。
三菱の方の値段によりますかね~。
待って駅前も高くて結局買えなかったと
なると他に駅近はもうなさそうですから。
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377
匿名さん
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378
匿名さん
また駅近で別の再開発も構想されてるんじゃないでしょうか。
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379
匿名さん
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380
匿名さん
2億円ですか!!!
東仲町に三菱のマンションができるそうです。北口ができれば相当駅近になると思いますが、どうなんでしょうか。
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381
匿名さん
住友の18階建ての高層階が坪単価400万でしたよ。埼玉と言えど不動産業界では相当ブランドエリアみたいですよね。
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382
匿名さん
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383
匿名さん
東京駅から浦和まで25分でいけるようになったんですね。東京西部より利便性が高そうで驚きです。
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384
匿名さん
上野、東京、新橋、品川、池袋、新宿、渋谷、恵比寿、大崎 これらに乗り換えなしでいずれも30分圏内というのは中央線沿線より便利になったと言えると思います。
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385
匿名さん
2方向に直通ですからね、飛躍的に便利になってきました。
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386
匿名さん
浦和から横浜も湘南新宿より早い50分弱でいけるようになりましたよね。
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387
匿名さん
ほんの2年前まで事実上京浜東北線の快速の役割を果たしている宇都宮・高崎線の直通でいける山手線の駅が上野だけだったことを考えると隔世の感がありますね。
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388
匿名さん
羽田から浦和の高速バスもできて、空港に行くのが便利になりました。
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389
匿名さん
羽田行のバスは時間がかかるけれど、荷物がある時は便利ですね。
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390
匿名さん
首都高品川線ができたから20分ほど短縮されて早くなったかな?
いままで55分だったから35分くらいでつける?
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392
匿名さん
高速バスは品川とかで乗り換えがないから便利。さらに高速開通で時間短縮なら利用者も増えるんじゃないですか?
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393
匿名さん
やっぱり岸町は市内で一番地価が高かったですね。上野東京ラインもできてさらに高くなっていくんじゃないでしょうか。価値があがるのは嬉しいですけど、どんどん手が届かなくなっていきます。
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394
匿名さん
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395
匿名さん
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396
匿名さん
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397
匿名さん
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398
匿名さん
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399
匿名さん
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400
匿名さん
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401
匿名さん
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402
匿名さん
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403
匿名さん
昔は県庁所在地は浦和市で習いましたよね。今の子はさいたま市なんでしょう。時代を感じます。
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404
匿名さん
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405
購入検討中さん
川口はむしろタワマンたくさん立ったときに伸びて
最近は、さいたま市エリアと比較して伸び悩み傾向
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406
匿名さん
ていうよりタワマンは容積率の高い商業地に建てるもんなんだけど。
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407
匿名さん
武蔵浦和とかは商業地なんですか?8棟も建ちますよね。
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408
購入検討中さん
川口は地価は高いけど分譲価格は浦和よりずっと安いんだな
赤羽とかもそうだけど。
まぁ地価だけなら蕨も高いけど。
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409
匿名さん
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410
購入検討中さん
浦和区が1位なのは住宅地の公示地価・基準地価の平均
南区とか蕨市、中央区、とかが高い
大宮区がその次くらい。
田舎を含む川口とかは順位落とす
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411
匿名さん
住宅地と商業地の違いは容積率。
当然容積率の高い土地は利用価値が高いから地価は高い。
ただ住宅地にマンション建てると閑静な住宅街が破壊される。
よって、住宅地は容積率が低い方がいい。
川口の幸町の地価が住宅地の地価の中で断トツで高いのは、容積率が住宅地なのに高いから。
商業地の地価と比べたら安いよね。
当然、商業地の高砂よりも安い。
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412
購入検討中さん
戸建住宅街としてはやっぱり浦和が抜けてるかな
地価の高いエリアの広がりがかなりある
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413
匿名さん
埼玉の住宅地の地価なんてどこも似たような価格だよね。
駅前に近く住宅地なら若干高いかなくらい。
小さな駅だと駅前がすぐ住宅街だから、上位にくらよね。
浦和も高砂と岸町と地価を単純に比べれば高砂が圧倒的に高いよね。
まあ、岸町は容積率が低いからタワマンは建てられないし、それが住宅地の価値でもあるけど。
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414
匿名さん
浦和駅周辺で一番高いコスタタワーが岸町にあるんですが、それは・・・?
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415
匿名さん
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416
匿名さん
住宅が建ってると住宅地ではないよ。
岸町にも商業地があるということ。
一般的には駅に近い土地は利用価値が高いので、容積率が高い商業地。
商業地の多い高砂と住宅地の多い岸町の地価を比べたら、断然に高砂の方が地価は高い。
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417
購入検討中さん
地価は蕨とかでも高いよ
東京に近ければ高い、
武蔵小杉も横浜より高いでしょ?
例外は八潮くらいかな?
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418
匿名さん
蕨?安いじゃん。川口の間違いでしょ?
駅から離れた容積率の低い住宅地価なら埼玉全般安いよ。
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419
匿名さん
横浜や関内駅前周辺と武蔵小杉駅周辺比べたら前者の方が高いのは明らか。
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420
購入検討中さん
横浜駅も関内も大宮駅も、本格的な商業地の直近はマンション供給ほとんどない
最近で例外的だったのが、
べらぼうに高いと言われたプラウドタワー立川か
ここの再開発はプラウドタワー立川に次ぐ水準だと思うけどね
URAWA THE TOWER [第2期]
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所在地:埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目1000番(地番)
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交通:湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 浦和駅 徒歩3分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:40.43m2~107.93m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 525戸
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