物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市浦和区高砂1-1000(地番) |
交通 |
JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン「浦和」駅徒歩3分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
40.43m2〜107.93m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
525戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2026年4月中旬予定 |
入居時期 |
2026年10月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC27階地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
野村不動産 三菱地所レジデンス |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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URAWA THE TOWER口コミ掲示板・評判
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1421
通りがかりさん
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1422
マンション検討中さん
都内で過去最大級の再開発案件が目白押しなのに、さいたま市のタワマンなんて手がけてくれるゼネコンはいないでしょう
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1423
匿名さん
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1424
匿名さん
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1425
匿名さん
-
1426
匿名さん
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1427
通りすがりさん
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1428
通りすがりさん
事業概要について
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1429
通りすがりさん
事業スケジュールについて
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1430
通りすがりさん
新イメージ図
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1431
匿名さん
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1432
マンション検討中さん
市民会館が入ることが決まって、遅れてましたがやっとスケジュール決まりましたね
市民会館跡地の利用の方も進むみたいです
さいたま市民会館うらわ閉館へ 21年3月末
https://www.yomiuri.co.jp/local/saitama/news/20191128-OYTNT50230/
さいたま市は、同市浦和区の「さいたま市民会館うらわ」を2021年3月末で閉館し、JR浦和駅西口で建設予定の再開発ビルに移転させる。築48年で耐震基準を満たしていないため、27日に開会した市議会12月定例会に同館廃止の条例改正案を提出した。跡地はNHKさいたま放送局が移転先にしたい意向を示しており、今後、譲渡の条件などを協議する。
市によると、市民会館は1971年に旧浦和市民会館として開館。8階建てで延べ床面積約7090平方メートル。ホール(478席)やコンサート室、集会室などを備え、2018年度は21万1543人が利用した。
市は21年3月末までに全ての公共施設の耐震化をする方針。市民会館は耐震基準を満たしておらず、空調や音響、照明など設備の不具合が頻発している。耐震化には多額の費用がかかるため、8月の都市経営戦略会議で閉館する方針を決めていた。
JR浦和駅西口に建設予定の再開発ビルが24年度に完成する見通しが強まったことを受け、9月の同会議でこのビル内に移転することを決めた。移転先の施設の面積は約7200平方メートルとなる。
跡地については、昨年3月、NHKさいたま放送局が譲渡の可否や条件などを協議したいという申出書を市に提出。市は市民会館の移転先が決まらない間は協議を保留してきたが、方針が決まったため今月7日、同局に協議の再開を申し出た。
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1433
マンション検討中さん
だいぶ具体化してきましたね。2024年度完成予定ということは販売開始は早くて2022年度中と思うとまだ気の長い話ではありますが。
コスタやエイペックスからの住み替えを検討する人は多そう。住宅ローンの返済が進んでる上にリセールも心配なさそうだし、本当勝ち組ですね。
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1434
匿名さん
この程度まで具体化したのは3度目くらいでしょうか。
今回も権利変換で、また止まりそうな気がします。
市は実現しないことを見越して、採算がとれていない市民会館を廃止する口実に使ったようにしか見えない。仮に本計画が実現したとしても、4年間利用できなくても何ら問題なしと判断しているようですし。
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1435
匿名さん
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1436
通りすがりさん
>>1434 匿名さん
流石にネガりすぎ
スケジュールまで出たんだからさ
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1437
匿名さん
>>1436 通りすがりさん
スケジュールなんて、毎回でますがな。
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1438
匿名さん
前のイメージ図はぬりかべだったからね。延期したおかげで、県都の駅前のビルとしてはかっこいいじゃないかね?
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1439
検討板ユーザーさん
ここの真上に航空機が低空飛行するようになるって本当ですか?!そんなこと…!
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1440
匿名さん
浦和駅の真上だけじゃなくて川口駅の真上も飛びますよ。
さんざんメディアで騒がれた後かと思いますが、いまさら何を言ってるんですか?
皆さんそれを覚悟で、子どもの教育のためには残る一生を騒音にも耐える矜恃を持って、浦和を検討しているのだと思っていましたが。
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1441
匿名さん
あと、浦和駅上空では、まだ低空飛行はしないですよ。騒音は相当大きいようですが。
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1442
通りがかりさん
新しいイメージ図、驚くほどダサいな。
安っぽいし、もう少しなんとかならないのか。
駅前なのに、、、
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1443
匿名さん
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1444
匿名さん
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1445
匿名さん
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1446
通りすがりさん
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1447
マンション検討中さん
今の市況で横ばいだとしても坪350くらいはするんだろうな。低層階70平米で7000?7500万円くらいじゃなかろうか。
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1448
匿名さん
仮に今、分譲されていたら安くても坪600万くらいになるのかな・・・
狂ってるわー。でも即完だろうな。
伊勢丹はやはり閉店すると思うんだよね。
建て替えはどう考えても無理でしょ。
で、跡地に何ができるか。
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1449
匿名さん
>1447
シティハウス浦和高砂ですら18階坪400万円(2013年1月分譲開始時)ですよ。
その後の相場変動等勘案すれば、この物件は最上階坪750万とか有り得る。
今の相場ならね。
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1450
通りすがりさん
>>1448 匿名さん
新宿店に次いで売り上げの高い浦和店を閉店させないでしょ
ちゃんと物を考えて発言してよ
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1451
匿名さん
想像力が無い人は。
起きて欲しくないことは、起こらないと決めつけて生きていくしかない。
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1452
通りすがりさん
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1453
匿名さん
>>1450 通りすがりさん
浦和は3位。2位は京都伊勢丹です。
ちなみに、浦和伊勢丹は、伊勢丹の中で3位というだけで、他の百貨店も含めたランキングではたいした額ではないです。
この「浦和伊勢丹が2位」ってデマ、一体誰が広めたんですかね。埼玉県人は無邪気に信じてる人が多いですが・・・
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1454
通りがかりさん
伊勢丹ってかなりコルソへも増床していったけど、ここにも進出するんですかね?
ベデで繋ぐといいと思うのだが
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1455
通りすがりさん
>>1453 匿名さん
京都伊勢丹は株式会社ジェイアール西日本伊勢丹の運営であり、株式会社三越伊勢丹の直営店舗ではないのでそれで合ってますよ
ちゃんと運営を理解された方がよろしいかと……
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1456
マンション検討中さん
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1457
通りがかりさん
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1458
匿名さん
>>1455 通りすがりさん
意味がわからない。同じ伊勢丹ブランドでしょう?
「三越」伊勢丹と限定するなら分かりますが、「伊勢丹」での比較であれば普通に含めて然るべきでじゃあ。
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1459
匿名さん
2位と主張したいなら「三越伊勢丹の直営店舗では」とすべきでしょうね。JVなのかなんなのか資本関係は知りませんが、伊勢丹の名前を冠していれば伊勢丹です。
ちなみに、浦和伊勢丹の年間売上高は全国百貨店では40位程度に過ぎず、地方都市として特に抜きんでた売上を誇るような状況にもないです。
さいたま市ってそれなりに富裕層が集まってると言われてるので、大宮のそごうと食い合ってるのかな?とも思いますが。
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1460
匿名さん
伊勢丹がこの再開発ビルに入って、いまの伊勢丹を再開発したら一番いいですね。
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1461
匿名さん
べつに伊勢丹じゃなくても浦和駅前なら良いテナントくるよ。
なんで伊勢丹にこだわってんだ。
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1462
通りすがりさん
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1463
マンション検討中さん
少なくとも以下のコメントは間違ってるから、謝るか削除依頼するのがいいんじゃないかな?
>この「浦和伊勢丹が2位」ってデマ、一体誰が広めたんですかね。埼玉県人は無邪気に信じてる人が多いですが・・・
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1464
匿名さん
むしろあの立地で伊勢丹はもったいない。店内見ても買い物してるのはジジババとマダムしかいない。購買力のある40代以下のパワカ層を引き付けられる品揃えになってない。
都内のコレドみたいな施設こそが今の浦和に求められるものだと思うけど。
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1465
通りすがりさん
>>1464 匿名さん
その層はPARCOやatreが担って補完関係になってるので別に良いのでは?
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1466
匿名さん
>>1459 匿名さん
赤面の傷口に塩を塗るようで申し訳ないですけど、自身で墓穴掘っていますよ。
貴方が指摘している通り、浦和伊勢丹が伊勢丹店舗売上2位と知っている人が多いのはなぜか?つまり京都伊勢丹は直営店舗ではないと知っているから。
要はわざわざそんな枕詞付けなくてもみんな知ってるんですよ。つまり、貴方は自分が無知ですよというのを声高に主張してるとともに、恥を上塗りしてるだけです。
日本の売上トップ50の百貨店ご存知ですか?大体政令指定都市のターミナル駅近辺ですよ。東京だけでもそのうち10店舗以上占有。その中の40位に過ぎずなんて言えるのは、今ひとつ分析能力が欠乏していませんかね…?
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1467
匿名さん
>>1466 匿名さん
前半はただのトートロジーですね。
後半はご自分で、もう一度ランキングを虚心坦懐に眺めてみてください。船橋や柏と購買力に大差がない街が、地方都市の中でも特別な地位にあるようには私は感じませんでした。
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1468
通りすがりさん
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1469
匿名さん
>>1467 匿名さん
トートロジー?自分が無知なのを棚に上げて、何を反芻させていると言うのか明確にしてください。
京都伊勢丹はジェイアール京都伊勢丹と現地に行けば書いてますよ。行ったことないんでしょ?仮に浦和にお住まいになる程の学があれば、行かずとも調べたりしてご存知の筈なんですがね。有報見れば一発で分かります。
また、埼玉市民を卑下しておきながら、自分の誤りを認めなないばかりか謝罪もせず、個人的感想を繰り返す様は非常に見苦しいです。
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1470
匿名さん
なんだなんだ?伊勢丹関係者か?
個人的には西口より東口にタワマン建てて欲しいな。西口は飲み屋とか多くて住環境としてはちょっとねぇ
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1471
マンション検討中さん
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1472
匿名さん
伊勢丹ネタ面白いね。
Wikiみたけど、三越伊勢丹の直営の伊勢丹って3店舗だけみたいだけど、浦和店はその中の2位ってこと?
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1473
マンション検討中さん
百貨店不況でなくなってしまったからね
悲しいもんですね
吉祥寺
松戸
相模原
府中
小倉
近年上記全て閉店してしまった
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1474
匿名さん
>>1472 匿名さん
新潟と静岡はHDの100%子、大阪と京都は持適関連です。実質判断しましょう。
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1475
販売関係者さん
wikiに書いてあれば多くの人が浦和の伊勢丹が2位と言ったり、思うのは別におかしくないのでは? ちなみに伊勢丹の京都店が直営でないことや、売上が浦和店よりも多いこともしりませんでした。多くの人は私と同じレベルじゃないのかな、と思います。1453さんの”デマ”とか”無邪気に~”の言い方が少しトゲがありますよね。まあ、私は関係者ではないので直営店でない店舗を含めたら浦和店が3位でも別に気になりません。レッズが14位だったことに較べれば。ただ、弱いレッズにイライラしつつも、住んでいて、浦和はいい街だと思います。
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1476
匿名さん
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1477
名無しさん
>>1476 匿名さん
鳥そば一嗟は再開発の兼ね合いで今年いっぱいの営業でしたっけ?
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1478
通りがかりさん
まーだ始まってないんだー。
相変わらずゆっくりだね、まとめる力のある人がいないのが埼玉の弱み。
土屋さん、相川さん以降は埼玉の政治家、誰も思い浮かばないな。パワーがない。胆力もない。
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1479
マンション検討中さん
>>1467
データを見たら、船橋や柏の百貨店と売上額が同程度って本当なんですね。100万都市にして埼玉県の県都に関わらずこの程度とは正直ショックです。
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1480
マンコミュファンさん
>>1479 マンション検討中さん
浦和は他にも駅や駅前にPARCOやatreなど大型商業施設があるからね
南高砂の再開発にも商業エリアがあるみたいだし
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1481
口コミ知りたいさん
>>1480 マンコミュファンさん
船橋や柏によ複数の大型商業施設、ありませんでしたっけ?
他の土地と比較するのはナンセンスではないですか?
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1482
マンション検討中さん
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1483
マンション検討中さん
>>1481 口コミ知りたいさん
ニュースで船橋は西武が閉店、柏はそごうが閉店ってのは聞いた
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1484
マンション検討中さん
wikiについては、特に歴史絡みのコンテンツは編集合戦になったり確信犯的な嘘が書かれていることも多いと聞いてはいたけど、やはり盲信するのは考えものだね。
伊勢丹全店で2位とばかり思い込んでいたよ。売上額も地方都市にしては飛び抜けているとばかり思い込んでいた。
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1485
匿名さん
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1486
マンション検討中さん
>>1485 匿名さん
Wikiには正しくそう書いてあるよね
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1487
匿名さん
順位よりむしろ直営店であることのほうが価値がある。
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1488
匿名さん
百貨店の売上とかどうでもよくね?マンションの購入動機とか資産価値に関係するの?
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1489
匿名さん
伊勢丹全体でも京都についで3位というのはすごいじゃないか。
京都伊勢丹は自分も京都に行けば大概寄って買い物もする。つまり全国(全世界)の客が対象。あのエスカレーターとか大階段とつながってる構造とか、あそこは特別だよね。
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1490
マンション検討中さん
全然たいしたことないよ。あとはグループ店含めて立川と静岡と新潟にしか店舗ないからね
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1491
匿名さん
売上とかどうでも良いんだけど、ちょっと良い革靴(ジョンロブとかエドワードグリーンとか)買おうと思って浦和伊勢丹見に行ったらそもそも取り扱いないし、クソみたいなのしかなかった。
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1492
匿名さん
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1493
匿名さん
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1494
匿名さん
2LDKなら6000万台からあるんじゃないですかね。
それ以前に着工がいつになるか、そもそも着工するかが怪しいですが。
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1495
匿名さん
最安住戸の価格は高額住戸の価値にも影響します。
高額住戸の人間も最安住戸の人間と接触しなければならない可能性があるから。
低層階だからといってパンピに売ってしまうと、ガチセレブは高額住戸にも手を出しません。
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1496
匿名さん
売り出す頃の状況がどうなっているかですね、
五輪後景気が冷え込んだら、埼玉のマンション建設はピタッととまりそうです
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1497
マンション検討中さん
>>1495 匿名さん
都心のタワマンでも2LDKはパンピーでも買える価格ですよ
ガチ富裕層向け設定のマンションは除きますが、浦和でそういうマンション作ったら500戸も捌けるわけがないです
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1498
匿名さん
浦和は戸建てだと3億以上の物件がゴロゴロあるよね。
そういう人達が高いセキュリティを求めて施工の質の高いマンションに引っ越す。
100平米以下の部屋は作らなくてよいと思う。
浦和駅前の立地なら絶対に即完だよ。
新都心のシティテラスですら、リーマンショック後の最悪期に値下げせずに全部売れてるからね。
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1499
検討板ユーザーさん
釣りだろうけど、浦和って実際歩くと飯田産業やオープンハウスのような狭小住宅や親の代から建て替えてないようなボロ家ばかりだぞ。豪邸なんてごく稀にしか見かけない
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1500
通りがかりさん
>>1499 検討板ユーザーさん
??浦和のどちらにお住まいですか?
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1501
匿名さん
上物に目が行く時点で分かってないなぁ。豪邸じゃなくたって3億くらいいくよ浦和は。
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1502
匿名さん
豪邸の話なんてしたつもりなかったんだけど。
浦和で豪邸っていうと7億~くらいかな。
10億越えの物件もぱっと思いつくだけで10件以上はあるね。
まぁその程度なんだけど。
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1503
マンション掲示板さん
シティハウス浦和高砂、パークハウス浦和タワー、プラウド東仲町ガーデン、ブリリア浦和仲町の価格設定を見れば、現実的に考えて億を超えるのは上層階のみでしょう・・・
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1504
匿名さん
全戸100平米超、総戸数は250戸程度に抑えるのが最有効だろうね。
まぁ現実には富裕層向け批判が起きたりしそうだから、パンピ向け物件になる可能性高いけど。本来ここの競合は千代田区番町の物件だと思うんだけどね。
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1505
マンション掲示板さん
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1506
マンション検討中さん
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1507
匿名さん
価格帯を多用にするのは入居者にとって良いことないよ。
ここはサラリーマン層は狙うべきじゃないし、むしろ拒否すべき。
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1508
匿名さん
価値観が違いすぎる人たちと近くに住んでいればいろいろ問題起きるならね。
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1509
匿名さん
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1510
通りがかりさん
本当に富裕層を相手にするなら車出しやすくしないと。地下立体にするなら、車の導線含めて整理してほしい。Sクラスやパナメーラがストレスなく利用できるようにしないと富裕層向けではないと思う。実際は違っていても後からは直せないし。伊勢丹の駐車場は混むし、切り返してから入庫しなくてはならないので規格が古いのかなと思う。浦和はとにかく渋滞なくしてほしい。
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1511
匿名さん
地下平置きでしょ。
Sとかパナメーラとかパンピ向けでしょう。
浦和おナメになられてませんか?
伊勢丹は建て替えか、閉店かわかりませんがもう建物古すぎですね。
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1512
匿名さん
浦和ではG63、オートバイオグラフィは存在が許される最低限のマナー。
街に溶け込むにはフライングスパー、マイバッハGLSくらいが妥当ですね。
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1513
匿名さん
浦和に住む人のイメージだと、車は国産かVW, メルセデスならC200あたりだな。いい意味でね。
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1514
通りがかりさん
すみません、浦和をなめてはいませんがsクラス、パナメーラが車出すのにストレスなければ十分かなと思いました。残念ながら、私はこのレベルの車を所有しているわけでもなく、こちらの物件が噂されている価格では恐らく手がでないと思います。ただ浦和を利用するものとしてさらに渋滞が増えたりすることなく、交通がスムーズになってほしいと思ってます。伊勢丹は別に今のままでもいいです。それなりに味があるし、私には十分な百貨店です。ちなみに浦和でロールスロイスやマイバッハ見たことあるかな~、1回くらいあるのかな、というレベルです。番町や表参道、赤坂あたりならよく見るでしょうが、私がよく見るのはクラウン、プリウス、ハリアー、エクストレイル、外車ならCクラス、3シリーズの印象です。でもこれらの車は堅実な浦和らしいチョイスでいい車だと思います。
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1515
マンション掲示板さん
浦和って、実業家というより、地主・勤務医・大手勤務のサラリーマン程度の、家にはそこそこコストをかけられても生活自体は地味な層が多い気がします。
浦和に住んで3年程度になりますが、駅前や伊勢丹、アトレを歩いていても、その程度の収入の方々や車がばかりで、都心で見るような本当の富裕層やハイクラスの車と遭遇したことはないです。いるにはいるのでしょうが、厚みがなく、極めて稀なのでしょう。
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1516
評判気になるさん
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1517
通りすがり
機械式の駐車場や自走式だけど総重量の制限があると別に駐車場を探す必要があるので、駅近でも駐車場の数と内容は気になります。
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1518
マンション掲示板さん
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1519
マンション掲示板さん
>>1518 マンション掲示板さん
まー出ては消え、出ては消えしてゆ計画って言われてますからね。
また数年後に別のパースが計画として上がってくるかも…?待ちましょう。
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1520
マンション検討中さん
一瑳も年末で営業終了と噂あったのに、何事も無いように営業続けてますね。お知らせも一向に出ない…
URAWA THE TOWER [第2期]
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所在地:埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目1000番(地番)
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交通:湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 浦和駅 徒歩3分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:40.43m2~107.93m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 525戸
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