東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-01 22:40:07
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 71001 匿名さん

    いなせだね
    汚物連れてきたひと
    渚まで
    臭い走るよ 便ッ!

  2. 71002 匿名さん

    糞の流れに身をまかせ
    汚物の色に染められ
    家畜の糞便それさえ
    捨てることも構わない

    だからお願い港南に置いてね
    屎尿は次長しか愛せない

  3. 71003 匿名さん

    >>70985 名無しさん

    たしかにそうですね。都心3区にサラリーマンがマンション買えた2000年代が異常に安かっただけ。本来の姿に戻ったのかもしれません。

  4. 71004 匿名さん

    東京都心部はまだまだ上昇しそうだ。そのなかで東湾岸エリアだけが
    横ばいっていうのは何かを暗示してる感もある。

    1. 東京都心部はまだまだ上昇しそうだ。そのな...
  5. 71006 マンコミュファンさん

    >>71004 匿名さん
    月島上がってるやん
    まさか青海台場のこと言ってる?
    青海台場なんて新築マンションもないのに上がるはずないでしょ

  6. 71007 匿名さん

    月島や勝どきはめちゃくちゃ上がってる。

  7. 71008 検討板ユーザーさん

    港南は東京の下水集積場
    日本の恥部汚物として有名ですよ

  8. 71009 匿名さん

    港南は東京の新たな中核
    日本の玄関として有名ですよ

    1. 港南は東京の新たな中核日本の玄関として有...
  9. 71010 匿名さん

    港南は東京の新たな中核
    日本の玄関として有名ですよ
       

    1. 港南は東京の新たな中核日本の玄関として有...
  10. 71011 匿名さん

    港南は東京の新たな中核
    日本の玄関として有名ですよ
                                

    1. 港南は東京の新たな中核日本の玄関として有...
  11. 71012 匿名さん

    港南は東京の新たな中核
    日本の玄関として有名ですよ
                           

    1. 港南は東京の新たな中核日本の玄関として有...
  12. 71013 匿名さん

    港南は東京の新たな中核
    日本の玄関として有名ですよ
                                 

    1. 港南は東京の新たな中核日本の玄関として有...
  13. 71014 匿名さん

    港南は湾岸の臭核ですよね。新しい東京の中核は勝どき晴海エリアでしょう。

  14. 71015 匿名さん

    新しい東京の中核は勝どき晴海港南エリアでしょう。湾岸の臭核はクソ有明rですよね。

    1. 新しい東京の中核は勝どき晴海港南エリアで...
  15. 71016 匿名さん

    新しい東京の中核は勝どき晴海港南エリアでしょう。湾岸の臭核はクソ有明rですよね。               

    1. 新しい東京の中核は勝どき晴海港南エリアで...
  16. 71017 匿名さん

    港南は下水放流口と食肉市場があるからいつ行っても臭いんだよね。臭すぎて車で通りたくないエリア。

  17. 71018 口コミ知りたいさん

    wctは新築中古で、激安なのに売れないね

  18. 71019 匿名さん

    >>71018 口コミ知りたいさん

    新築中古???激安ではないでしょう。 

    1. 新築中古???激安ではないでしょう。 
  19. 71020 匿名さん

    港南はいつ行っても綺麗なんだよね。きれいすぎてデートで行きたくなるエリア。

    1. 港南はいつ行っても綺麗なんだよね。きれい...
  20. 71021 匿名さん

    港南はいつ行っても綺麗なんだよね。きれいすぎてデートで行きたくなるエリア。       

    1. 港南はいつ行っても綺麗なんだよね。きれい...
  21. 71022 匿名さん

    港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。

  22. 71023 匿名さん

    港南はいつ行っても綺麗なんだよね。きれいすぎてデートで行きたくなるエリア。         

    1. 港南はいつ行っても綺麗なんだよね。きれい...
  23. 71024 匿名さん

    港南はいつ行っても綺麗なんだよね。きれいすぎてデートで行きたくなるエリア。                             

    1. 港南はいつ行っても綺麗なんだよね。きれい...
  24. 71025 匿名さん

    港南は運河に未処理下水が放流されているから湾岸で一番臭くて汚い。富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。

  25. 71026 匿名さん

    港南は下水臭いくないから
    港南は富裕層が住んでいるんですね

    1. 港南は下水臭いくないから港南は富裕層が住...
  26. 71027 通りがかりさん

    正月から地震警報に津波警報
    今回は日本海側だが南海トラフや東京直下時はどうなる
    海のそば海抜0m高層マンションやはりダメ
    停電復旧は?正月で物流は?

  27. 71028 eマンションさん

    >>71027 通りがかりさん
    むしろ免震の高層マンションに人気が集まるだろ
    戸建ては倒壊、制震はアホみたいに揺れるし

  28. 71029 評判気になるさん

    建物無事でもライフラインや周辺環境がどうかなんです

  29. 71030 マンション掲示板さん

    免震住みやが、
    さっきの地震に
    気づかなかった。

  30. 71031 匿名さん

    >>71029 評判気になるさん
    いや、建物無事じゃなかったら死んでるんですけど(笑)

  31. 71032 匿名さん

    これで湾岸マンションの値段が下がって買えますように!!!

  32. 71033 マンコミュファンさん

    >>71030 マンション掲示板さん
    おじいちゃん、あなたは年末に大往生したのよ!
    あの世は揺れなかったからっていつまでも現世気分で書き込みしちゃだめ!

  33. 71034 匿名さん

    また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。

  34. 71035 通りがかりさん

    津波怖いなこれから満潮いつ水がひくか?
    ハザード大事

  35. 71036 匿名さん

    液状化歴のある港南は避けた方が良さそうですね。

  36. 71037 匿名さん

    >>71020 匿名さん
    いつも思うんですが、他の店はないんですか。繰り返し同じお店だけ出るので、これは宣伝なのかなぁ

  37. 71038 通りがかりさん

    江東区マンション買う人ってハザードの心配どうやって克服したのだろう

  38. 71039 匿名さん

    克服はしてないでしょ。
    自分に都合の悪いことはないことにしちゃうんですよ。
    だから彼らが被災しても助ける必要はありません。

  39. 71040 住民さん8

    まだイメージでそんなこと言ってるのか
    むしろ豊洲は震災後に評価上がったエリアだからな
    やばかったのは千葉の浦安とか船橋

  40. 71041 マンション検討中さん
  41. 71042 通りがかりさん

    >>71041 マンション検討中さん
    日本語読めないのか…

  42. 71043 匿名さん

    江東区より液状化歴のある港南の方が災害リスク高いですよ。江東区は古くからの住宅地なので港南と違って安全。

  43. 71044 匿名さん

    >>71041 マンション検討中さん
    確証バイアスって日本語読めなくなるんだね
    かわいそうに

  44. 71045 通りがかりさん

    区外に逃げてって公にアナウンスされてるのに
    正常バイアス怖いよ

  45. 71046 マンション検討中さん

    >>71043 匿名さん

    江東区辺りは隅田川と荒川に挟まれている海抜0mデルタ地域。液状化、川の氾濫、津波リスク、地震増幅幅(揺れ倍増)も高い。災害起きたら家は売れませんよ。このリスクは公にされているから、国や自治体は個人の資産価値や命は保証しない。自分の身は自分で守りましょう。ちょっと調べたらすぐ出てきますから知っとこう。それでも買う・住むのは個人の自由。
    https://www.mapple.net/articles/bk/4507/

    湾岸も同様。やれ内海だ、やれ津波?笑、とか言ってる人は、2メートルくらいの津波に流される覚悟だけはしておいてください。
    https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/_res/projects/default_project/_pa...

    もちろん私もたまたま災害時に危険エリアにいて死ぬなんてこともありえますから他人事じゃないです。

  46. 71047 マンコミュファンさん

    >>71045 通りがかりさん
    液状化するから区外に逃げってアナウンスはどこにあるの?(笑)
    困って論点づらし??(笑)

  47. 71048 マンコミュファンさん

    https://www.city.koto.lg.jp/057101/bosai/bosai-top/taiou/guide_7068_70...

    日本語読めますか??
    無理しないでくださいね

  48. 71049 匿名さん

    >>71048 マンコミュファンさん

    全否定していいんですか?他人の財産や命の責任取れるんですか?
    絶対ないなんてどこにもないし、津波が原因だとも言っていない。
    高潮×津波、高潮×線状降水帯のゲリラ豪雨、なんだって起こりえます。
    勝手にリスクゼロという誤った発信はまずいですよ。

  49. 71050 匿名さん

    城東の埋立地や低地にマンション買っちゃった人は自分の選択が間違ったと認めたくないから、悪い情報には耳を塞ぐんですよ。

  50. 71051 匿名さん

    東日本大震災以降、ちょいちょい大地震が起きてるな。
    東京もいつくるかわからないよ。

  51. 71052 匿名さん

    東日本大震災の時に液状化した港南が一番リスクあるんじゃない?江東区の方が安全性高いと思うけど。

  52. 71053 評判気になるさん

    いくら現在利便性高くても買う気にはならないです

    1. いくら現在利便性高くても買う気にはならな...
  53. 71054 匿名さん

    港南の地下は下水管が埋まってるから地震きたら街中が汚物まみれになるよ。ウ●コに浸かったマンションなんて資産価値無くなるのでは。

  54. 71055 匿名さん

    津波で流された玖珠の市街地を見ると、海沿いの低地や埋立地に住むなんて、頭おかしいとしか思えないな。

  55. 71056 匿名さん

    地名間違えた。珠洲です。

  56. 71057 匿名さん

    湾岸でも地盤が緩い土地は怖い。湾岸なら地盤の堅い勝どきや豊洲が良い。

  57. 71058 匿名さん

    >>71052 匿名さん

    液状化についてはこちらで確認できます。3.11で液状化したエリアに関する
    国(国交省)防災技研の公式記録です。液状化したのは江東区の臨海埋め立て地域。
    港区の芝浦、港南では記録に残っていませんので、発生したとしてもごく小規模の
    噴砂のみと思われます。

    https://www.j-shis.bosai.go.jp/labs/liqmap/?center=139.8014919,35.63371237&zoom=12&transparent=0.2&lang=jp&layer=LQ-20110311-MAP-M250

    1. 液状化についてはこちらで確認できます。3...
  58. 71059 匿名さん

    >>71054 匿名さん

    何とか悪口言いたいのだけわかったが言ってる内容が幼稚園児並みで草。 

  59. 71060 匿名さん

    >>71057 匿名さん

    勝どきは、ザトーキョータワーズがベタ基礎で立てられているくらいで地盤が良いが、豊洲はダメ。話にならない。あとはベタ基礎で施工されたマンションがあるのは港南(コスモポリス品川)。なので湾岸で一番地盤が良いのは勝どきと港南。

  60. 71061 匿名さん

    港南は東日本大震災の震度5で液状化するような地盤だよ。港南3、港南4は埋め立てられたのが新しいから特に地盤が弱い。震災時のリスクはかなり高い土地だよ。

  61. 71062 匿名さん

    豊洲や有明も東日本大震災の震度5で液状化したよ。
    埋立地は東京湾北部地震が来たらどうなるんだろう?

  62. 71063 マンション掲示板さん

    >>71058 匿名さん

    遠くの震源地による震度5でこれですからね。仮に震度6以上や近くの地震だったらどうか。
    勝どきや晴海が無事なんて保証はないですよ。
    もともと関東平野のデルタの先の海の砂地を埋めたところなんで。岩盤はある、マンションは支持基盤に杭を打ってるといっても液状化は別の問題。

  63. 71064 匿名さん

    >>71061 匿名さん

    港南はベタ基礎も可能なくらい湾岸では地盤が良いですね。

    1. 港南はベタ基礎も可能なくらい湾岸では地盤...
  64. 71065 匿名

    >>71064 匿名さん

    Q3.地盤が悪い場所は、べた基礎にしたら大丈夫だと言われていますが本当でしょうか?

    A3.

    「べた基礎」というのは、鉄筋コンクリートの板状の全面基礎のことで、建物の下部の主要な部分にのみ帯状に鉄筋コンクリートが設置される「布基礎」と区別されて使われます。
    すなわち、べた基礎が面で建物を支えるのに対し、布基礎は線で荷重を支えるわけです。ですから、べた基礎は、縦と横に網の目に鉄筋が入ることから、布基礎よりも頑丈な基礎といってよく、たわみが出にくいという構造上の特徴から、発生する不ぞろいの沈下(不同沈下という)を均等化する作用を期待できる基礎です。
    べた基礎は、不同沈下防止策として非常に有効なので、軟らかい地盤で多用されています。だからといってべた基礎であれば万全というわけではありません。

    基礎そのものの自重が重たくなり、それだけ軟弱な地盤を刺激してしまうこと
    地盤のバランスが悪いところではかえって不同沈下を招きかねない
    などのデメリットがあり、採用する際には専門家による判断が必要とされます。
    また、べた基礎を採用してよいかどうかは、周囲が広い平坦地で起伏がなく、地層が変化していないことや、盛土に異物が入っていないか、あるいは地盤調査の結果からバランスのよい地盤であることが事前に把握されているなどといった前提条件が必要とされます。
    なお、平成23年3月11日に発生した「東日本大震災」では、べた基礎の家屋も液状化による地盤沈下にみまわれました。べた基礎はコンクリートの重量が重いため、液状化対策としては、課題があるといえます。

    https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/bousai-kyukyu-bohan/bousai-sai...

  65. 71066 検討板ユーザーさん

    >>71064 匿名さん

    杭打ちしてても液状化して周辺がめちゃくちゃになったりして住めなくなったりはします。色々混同されています。

  66. 71067 匿名さん

    港南は東日本大震災で液状化しまくってた軟弱地盤だよ。災害リスクを重視するなら真っ先に除外すべきエリア。

  67. 71068 検討板ユーザーさん

    ハルミフラッグの液状化リスクはどうですか?あっちのスレで聞いてもアンチと信者しか居なくてソース無しの返答しか無くて

  68. 71069 eマンションさん

    >>71067 匿名さん

    私港南にいましたが、どこも液状化してないですよ
    デマを流すな

  69. 71070 マンション掲示板さん

    >>71068 検討板ユーザーさん

    ご自分で少しは調べましょう!
    そんなんじゃマンション買う資格も、何か起きた時にクレーム言う資格もないですよ。厳しいこといいますが。ローンで億払うんでしょ?

    https://doboku.metro.tokyo.lg.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/lhmap2.asp...

    1. ご自分で少しは調べましょう!そんなんじゃ...
  70. 71071 評判気になるさん

    何度も繰り返し言われてるのに、湾岸マンションが安くてかっこいいからと殺到して、そうしたらいつのまにか湾岸人気すご!湾岸最強!となって値上がりして、値上がりマンションこそ鉄壁!湾岸勝ち組!とかなっちゃって。

    最初からわかってる手堅い内陸在住民からすると…

    1. 何度も繰り返し言われてるのに、湾岸マンシ...
  71. 71072 匿名さん

    東日本大震災の時、港南にある東京海洋大学と港南緑水公園はかなり大規模に液状化してましたよ。

  72. 71073 マンション検討中さん

    >>71072 匿名さん

    どっちも原っぱの方?
    海洋大学の広大なグラウンドと、WCT隣の広い公園。地盤固めとかさてなさそう。

    でも多分コンクリートで蓋をしてるところも、表面化してないだけで湾岸全体コンクリートの下はほぼ液状化してた説もありえますね

  73. 71074 匿名さん

    港南は埋立時期が新しいから湾岸の中でも特に地盤の弱いエリアなんだよな。

  74. 71075 eマンションさん

    >>71060 匿名さん
    支持地盤の深さはピンポイント
    コスポリが直接基礎でもすぐ近くのタワマンでは杭基礎だったりする
    勝どきもまた然り
    故に勝どきと港南が地盤が良いというのは極めて不正確
    デマを流すのは良くないね

  75. 71076 eマンションさん

    ベタ基礎と直接基礎は概念が違うよ
    どこかのWEBサイトで誤った解説でもしてるのかな?

  76. 71077 匿名さん

    地盤良い土地のベタ基礎は揺れそのものが小さい。逆に地盤弱い土地の杭基礎は揺れが大きい。

  77. 71078 eマンションさん

    >>71077 匿名さん

    ベタ基礎のタワマンってあるの?
    ベタ基礎なんて初めて聞いたわ。戸建ての話だろ。

  78. 71079 マンション検討中さん

    基ちがいじゃが、
    仕方がない。

  79. 71080 匿名さん

    >>71079 マンション検討中さん
    おっ、2024年も、横溝正史の獄門島!!
    今年も見つけたら突っ込みますよ!
    明けましておめでとうございます。

  80. 71081 匿名さん

    港南の人の自作自演癖は異常だよ。白金ザスカイや三田ガーデンヒルズのスレも自作自演で荒らしていたよね。

  81. 71082 周辺住民さん

    湾岸のタワマンでいくら60mの岩盤まで基礎を打ったらいいというモノでは無い。
    砂の中に長い柱が4本あるだけで、梁(横の柱)がないので、横揺れに滅法弱い。
    特に長ければ長いほど脆い
    長い基礎になるほど本来ならば横に何本も梁を渡す必要があるが、工事として難しい。
    で、地上部は免震装置となる訳だが、これまた縦揺れには全く効果が無い
    うちの会社の工場にも免震装置が付いていて、実物を見たことがあるが、主要部分が直径1m位の円形ゴムでできており、これも経年劣化するので定期交換が必要とメーカーから説明を受けている。
    結局タマワン自体、最初は倒れないとしても、基礎は液状化で杭自体が折れて横にずれたり
    斜めに曲がったり、抜けたりする可能性が高い
    そうなると、形状的に細長くて不安定なタワマンは、地震の波状襲来で、倒れる心配が出てくる
    勿論とても住めたモノではない。

  82. 71083 マンション検討中

    >>71082 周辺住民さん

    タワマンに住まなければいいと思います。タワマンじゃなくても快適なマンションはあるし。共有施設は大規模タワマンじゃないと望めませんが。
    タワマンが倒れる時は多くのマンションや戸建ても、オフィスビルも壊滅的で日本は終了です…

  83. 71084 匿名さん

    地盤の弱い土地のタワマンはかなりリスクあるけど、勝どきや豊洲みたいに地盤が強ければ問題ないですよ。

  84. 71085 匿名さん

    >>71084 匿名さん
    誘導上手いなぁ

  85. 71086 口コミ知りたいさん

    >>71085 匿名さん

    事実じゃん
    結局湾岸タワマンが成功の証

  86. 71087 匿名さん

    >>71073 マンション検討中さん

    大学グラウンドとか公園とか地盤改良やってないんだから噴砂はあったでしょうね。でも国の公式記録には無いんだから、大したことはなかったと言うことでしょう。

    1. 大学グラウンドとか公園とか地盤改良やって...
  87. 71088 匿名さん

    >>71074 匿名さん

    港南は品川埠頭以外は埋め立て時期古いですよ。貴方は嘘しか言いませんね。

    1. 港南は品川埠頭以外は埋め立て時期古いです...
  88. 71089 匿名さん

    港南は豊洲より埋め立てられたの遅いですよ。

  89. 71090 匿名さん

    >>71074 匿名さん

    ちなみに建築土木学会では埋め立てから50年以上経過すると液状化はほとんど発生しなくなると結論付けられています。港南での液状化発生が海洋大学のグラウンドのごく一部で局地的であれば学会の発表が裏付けられたことになりますね。

    ちなみに建築土木学会では埋め立てから50年以上経過すると液状化はほとんど発生しなくなると結論付けられています。港南での液状化発生が公式な記録に残っていないくらのごく小規模であれば学会の発表が裏付けられたことになりますね。

    1. ちなみに建築土木学会では埋め立てから50...
  90. 71091 匿名さん

    >>71072 匿名さん

    そうなの?当時、港南に居ましたけどそれは知りませんでした。
    でも大学敷地は地盤改良していないし、あったとしても結局、
    近隣住民でさえ気づかないレベルだったということなんでしょうね。

  91. 71092 周辺住民さん

    >>71090 匿名さん

    そもそもデータは34年以上前。余りにも古すぎて誤解を招く。
    当時から遡って50年以上経つ埋立地は戦前で極めて僅か。少ないのは当たり前。
    実際、このあとの阪神大震災、東日本大震災でこの説通りにはなっていない。
    まだ関東大震災クラスの地震は起きておらず、首都圏直下型で震度7の地震がくれば
    この説は的外れだと言うことが分る。
    そもそも、江戸時代や明治の埋立はもともと人海戦術で時間を掛けてゆっくり埋立てたもので
    戦後にゴミや海砂、ゴミ灰、瓦礫でやっつけ仕事的に一挙に埋立てた埋立地とは全然性質が違う。
    江戸期は内陸からの土砂で地震でも崩れにくいが、戦後の埋立は海砂が大半で、しかも埋立地の沖合からバキューム方式で一気に吸い上げて積み上げたものだからドロドロの状態に近い。
    当然だが、施工不良だと脆く崩れる。浦安は昭和40年代の埋立だが、同じ時期でも三井の施工した埋立地だけ液状化が酷い。
    (夢の島は大阪万博会場と同様、ゴミだけでできた島なので、土質が悪過ぎて建築不可)
    場所によって地盤の状況が異なるので鵜呑みにしない方が良い。

    ただはっきりしていることは、安政地震も関東大震災も、被害を受けるのは城東や中央区などの下町。
    当時の湾岸は海上、沿岸部も被○別○落民以外住まない、荒涼たる湿地で、被害が目立たなかっただけ
    世田谷など高台は当時から湾岸と違って人も大勢住んでいたが、被害は少ない。

    マンションに住むと、ロジカルシンキングが麻痺するのかなw

  92. 71093 匿名さん

    都内湾岸エリアで東日本大震災の時に液状化したのは、埋立時期が新しい港南と新豊洲だけだったはず。

  93. 71094 匿名さん

    東日本大震災みたいな震度5程度で液状化してる土地とか、震度7来たら豆腐みたいに崩壊するんじゃない?輪島でも普通に鉄筋コンクリートの建物が倒壊してる訳でやはり地盤の弱い土地はリスク高いよ。

  94. 71095 通りがかりさん

    >>71094 匿名さん
    「普通に」が好きだなあんた

  95. 71096 匿名さん

    有明とかは港南と違って液状化歴も無いし、震災対策面でも安全性が高い。

  96. 71097 匿名さん

    有明の液状化



    豊洲の液状化

  97. 71098 匿名さん

    リセール重視なら臨海地下鉄の通る有明や豊洲の方が間違いなく上がると思うよ。港南は悪臭もあって住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。

  98. 71099 周辺住民さん

    >>71097 匿名さん

    湾岸とか、幹線道路の車も高速で飛ばすから
    タワマン高層階でも、うるさくて窓も開けられないんだよね。

  99. 71100 匿名さん

    海岸通りとか首都高とか騒音やばいよ。24時間365日休みなく騒音だからな。あと羽田新ルートの飛行機騒音が激烈なところもある。

スポンサードリンク

バウス板橋大山
サンクレイドル南葛西

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸