東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-03 23:37:53
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 69752 eマンションさん

    来年の春闘は賃上げ5%
    日本経済絶好調
    これでマンション相場は青天井確実か?

  2. 69753 匿名さん

    >>69750 匿名さん
    電動アシスト自転車に子供乗せて家族で出かけてるのよく見ますね。
    だいたいお店や公園やスーパーに駐車場なんかないし、あっても並んでるか満車だし都心のほうは車止めるところ探すだけでも大変。

  3. 69754 評判気になるさん

    マンションの価格もそうだけど、今後の維持費がどれくらいになるのかが気がかり。
    独身なら安い賃貸が無難なのかも。

  4. 69755 匿名さん

    賃貸でいくとして老後は借りれなくなるから現金一括買いでもするの?
    不便で廃屋みたいな家でもいいならともかく、それなりに利便性にある物件に住もうと思ったらインフレですごい価格になってると思うけど。

  5. 69756 通りがかりさん

    >>69755 匿名さん
    インフレになる=賃貸価格上がる、維持費が上がる=賃貸価格が上がる ですもんね

  6. 69757 マンション検討中さん

    >>69755 匿名さん

    老後は借りにくくなるけど、借りられないということはないと思う。
    賃貸老人が増えれば、見守りサービス付きの賃貸とかも増えそう。

  7. 69758 匿名さん

    >>69753
    家族で電動アシスト自転車って大変だし危ないよな。
    うちにもあるけど家族総勢で移動するもんじゃないだろ。
    都心にパーキングなんて普通にあるよ。

  8. 69759 匿名さん

    家族がいる人でも車持っていない23区内のマンションの家庭はあるよ。
    スーパー徒歩5分以内であれば、自宅から片手押しの台車とかで買い出し
    行って買ってくるから車はいらない。
    車が必要な場合はみんなレンタルで借りりている。維持費かからないからね。
    岸田政権だと、今後も給与はあがらないからね。 買い控えするだろうね。
    バラマキと、政治家を庇う政治じゃ、日本はやくならないよ。

    今後も規制がかからない、違法アシスト自転車が増えて、
    移動は楽だが、危ないよな。

  9. 69760 評判気になるさん

    >>69749 匿名さん

    一般的にはマンション(というかデベ)嫌いの方が多いだろ

  10. 69761 匿名さん

    お母さんの味方 アシスト自転車。
    原チャリの保有台数をあっというまに抜き去り、
    各家庭に1台アシスト自転車がある時代。
    都内23区であれば、アシスト自転車があれば、
    だいぶ便利に移動が出来ます。
    海外みたいに自転車専用レーンが出来ればもっといいんだけどね。

  11. 69762 評判気になるさん

    >>69748 口コミ知りたいさん

    俺の友人が麻布台ヒルズの地権者の一人だけど(元々100坪の戸建持主)
    そこは貸地にして、本人は世田谷に住んでいる。
    マンションだらけの作られた町に住む気にはならないらしい
    俺も同じ。

  12. 69763 マンション検討中さん

    世田谷も大概だろ笑
    むしろ作られてない街ってどこだよ

  13. 69764 匿名さん

    この前、料金見ないでパーキング停めたら12分400円で、ちょっと買い物して飯食って戻ってきたら5000円ぐらいいくから自転車で出ることが多いな。

  14. 69765 マンコミュファンさん

    >>69755 匿名さん

    郊外は安くなるだろうから、そういう所で現金買いかなって思ってる。

  15. 69766 匿名さん

    >>69757
    確かに借りられる 人気のない限界**団地とかね。
    でも、人気の所は借りられないね。事故物件になるのも嫌だしね。

    年取ってからの戸建は辞めた方が良い。
    23区の戸建は3階建てが多く、老人への足腰が悪くなると負担が大きくなるので、
    平屋作りのマンションがおすすめ。
    出来ればフラットなゲートとエレベーターがある所ね。

  16. 69767 評判気になるさん

    >>69761 匿名さん

    アシスト自転車は疲れるよ。
    うちは車に大型バイクにヤマハのパスもあるけど、一番重宝するのは原付2種スクーター。特に下の道は最速だね。渋滞知らずでどこでも停められ、新橋から自由が丘迄20分で移動でき(時速90キロ出るし燃費もリッター35km)、後ろに人を乗せ荷物も前後とシート下に30キロは積める。任意保険も車があれば只。雨天でも合羽着れば濡れない
    通勤にもたまに使うし、都内中心に3年で走行距離1万㎞超え、もう手放せない。
    その点、アシストチャリは怖い。疲れるし遅い。充電は面倒。メリットは一通を逆走したい時かなw

  17. 69768 匿名さん

    >>69767 評判気になるさん

    自転車も停める場所に困るのに、
    原付がどこにでも停められるって作り話っぽいですね。
    本当に免許もっているんですか?

  18. 69769 評判気になるさん

    >>69768 匿名さん

    どこにでも停められるに決まっているだろ。さすがに入口真ん前には停めないが。
    路地裏や国道脇とか普通に停められるし、なければ車用でもつかえる場合もある。
    スーパーもコンビニもSCも大概駐輪場はあるし、長時間停めない(大概短時間で用件は済ます)
    要は、緑の二人連れのおじさんが来る場所も分かっているし、来る前に移動すればいい
    なお大型バイク歴はFJ、XJR、ZZR1100,CBR1100XX,隼と乗り継ぎ、今はGSF。
    ただ、そろそろいい歳だし、来年は中型の単気筒にダウンサイジングする予定。
    (あんたは素人っぽいからググってみなw)
    30年間でバイクの駐禁違反切符は3回しか切られていない。

  19. 69770 評判気になるさん

    >>69769 評判気になるさん

    迷惑行為を自慢する人は1人しかいません。

    どっかでググった情報を得意気に話されても呆れるだけです。

  20. 69771 匿名さん

    原付はどこにでも止めることはできません。
    必ず指定の止めるとこに止めないと駐車違反きられます。
    特に、千代田区(秋葉原) 新宿区 渋谷区 皇居周辺等は
    緑の人が自転車乗りながらみて歩道に止めている原チャリは
    のきなみ駐禁きられます。 切っていない緑の人がいたら
    原チャリの所待で連れていき 切らせます。
    切手貼り付けるまで30分見ています。

  21. 69772 匿名さん

    自分も大型バイク乗ってたんだけど、10年以上前かなバイクの駐禁が急に厳しくなって都内は止めるところなくて自転車派になった。駐輪場はだいたいどこの駅にもある。

  22. 69773 eマンションさん

    >>69772 匿名さん

    とぼけるの得意ですね。
    いつも妄想だけ語って論破されると他人のふり。
    そうやって少しずつ学習して迷惑行為レベルアップさせてるんですね。

    私は自転車乗らないのであまりわかりませんが、
    自転車乗る友達は駐輪場が空いてないと停められないと言っています。

    ひきこもりさんは何も知らないんですね。

  23. 69774 評判気になるさん

    >>69770

    どこが迷惑行為なんだよ。自転車みたいに集団で駅前を占拠するわけじゃないし、電動自転車みたいな違法運転も無免許運転もしないし、車の無断駐車やアイドリングの方が、よほど迷惑だろう。
    自分の価値観以外を否定する、了見の狭いあんたのが、一番社会の迷惑。

  24. 69776 マンコミュファンさん

    >>69773 eマンションさん

    君はいつも、そうやって、見ず知らずの相手に喧嘩を売るのかい?
    何をムシャクシャしているか知らんが、いつか刺されるぞ。

  25. 69777 eマンションさん

    >>69773 eマンションさん
    自転車買おうとした時に、駅前の駐輪場を確保しようと聞きにいったら、一杯で契約者以外は使用する事はほぼ無理。新規契約は空き待ちの人が何十人いていつ順番が来るか回答できない。
    と言われ、自転車買うの辞めた。東京は歩きが一番楽。

  26. 69778 eマンションさん

    >>69773 eマンションさん
    自転車買おうとした時に、駅前の駐輪場を確保しようと聞きにいったら、一杯で契約者以外は使用する事はほぼ無理。新規契約は空き待ちの人が何十人いていつ順番が来るか回答できない。
    と言われ、自転車買うの辞めた。東京は歩きが一番楽。

  27. 69779 評判気になるさん

    >>69775

    違法駐車したってどこに書いてある?
    日本語も読めないのか、クズ野郎

  28. 69780 マンション検討中さん

    >>69778 eマンションさん

    城南や城西は、お店も駅前も駐輪スペース、バイク置き場は意外とあるよ。

  29. 69784 評判気になるさん

    >>69781

    30年近く前の車のはなしだよ。
    お前も家族も免許取って数十年、今まで一度も違反したことないのか?
    そもそも、いちいち揚げ足とるな。クズ

  30. 69785 マンコミュファンさん

    君達はなんでそうやって喧嘩すんだよ?
    売り言葉はよくないけど、買い言葉もよくないぞ

    俺達の共通の敵はもっと他にいるだろ

    マンション相場を吊り上げている黒幕がよ

  31. 69786 マンション掲示板さん

    >>69783 eマンションさん

    あんたはサイコパスか?発達障害か?

  32. 69788 評判気になるさん

    >>69785 マンコミュファンさん

    バカは成敗しないと付け上がるからね。

  33. 69793 匿名さん

    まとめ
    まとめ
    まとめ

    自転車も、バイクも駅前の駐輪場はあるが、
    確率的に空いていない場合もある。
    また、月ぎめ駐輪場は殆どがいっぱいで順番待ち。
    都内のJRだけでなく、地下鉄、私鉄は
    バイク置き場は殆ど無い。・・・これは15年バイク乗っていて思ったこと。
                   原チャリはまだおけるけど、400以上は
                   駐輪場探すの大変。 多分車より大変。
    また、自転車の不法駐車は問題だよね。って 思っている。
    都内の駅近くの狭いスペースでも コインパークを作ってほしいわ。
    特にバイクの駐車を増やしてくれ

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
バウス板橋大山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸