東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-06 13:30:04
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 68151 匿名さん

    >>68133 検討板ユーザーさん
    >>68137 周辺住民さん

    間違いないね。
    住宅ローン減税の逆ザヤ問題の時も、すぐに10年から13年に期間延長で逃げ切ったしね。

    億ション買ったり豪邸建てたり出来る人間に毎年数10万円単位で減税してやる
    必要があるのか、って考え方があってもおかしくないと思うけど
    やっぱり共産党ですら住宅周りの事は見て見ぬふりするしかないんだもんね。

  2. 68152 匿名さん

    自称三菱地所のマンション住みの設定の千葉の家賃5千円市営団地お婆さんは
    とうとうマンションの証拠を1枚も出せませんでした~♪

    今日も「4000万以下のマンション?戸建て?」のスレで暴れてたよw
    ちなみにあっちでは自称港区の戸建ての設定でマンションへの嫉妬で
    マンション叩いてるよ♪

  3. 68153 マンション掲示板さん

    お金がないのでマンション買えません
    政府の対策が望まれます

  4. 68154 匿名さん

    >>68127
    皆に老害と呼ばれてるのは、マンション所有者や購入予定者に粘着して
    嫌がらせ連投している1名の団地老婆であって、マンション営業者ではない。
    また「老害」と呼んでる側も購入予定者や所有者たちで、営業者ではない。
    文字を赤色にして終わった話に延々と粘着連投してる1名の老婆=老害です。
    事実から目そらさせるための印象操作は良くありません。

  5. 68155 やっぱり

    >>68136 周辺住民さん
    「4000万以下スレ」で暴れてない時間帯はこっちで暴れてらっしゃるのですねw
    案の定w

  6. 68156 おっと

    >>68138 周辺住民さん
    荒らしを「アラシ」と書いてしまう特有のクセが直らないから
    どこにいても正体バレバレですね、千葉団地かっぺ精子婆さんw

    「アラシ」「チンパン爺」「エビデンス」「ワイ」「兄貴」などなど
    かっぺ精子婆しか使わない特有のワードでバレバレですねw

    認知症のボケ老人だから特徴を5chの被害者スレに公開されても
    すぐまた忘れて同じ口癖を繰り返すチンパン婆さんw
    いや、チンパンジーに失礼か。
    チンパンジーは富裕層にも若い世代にも嫉妬しないもんねw

  7. 68157 マンション検討中さん

    >>68153 マンション掲示板さん
    マンション買えない貧しい人は公営住宅に入ってください。
    あとは買えるところまで郊外に行けばいいでしょ?
    東京周辺でも北関東とかなら買えますよ。

  8. 68158 こっちでも

    >>66108
    いつもの拾い画お疲れさん
    どこの区かも分からない固定資産税(静岡県って文字は見えるがw)
    金額も分からない固定資産税
    誰が撮影したかも分からない固定資産税
    ただ固定資産税という文字しか見えない拾い画
    誰の所有かもわからない小型船の拾い画
    こんなことをここでも延々とやってるんですね
    「エビデンスを見せる」なんて間違った英語使ってるのは
    4000万以下スレでプルーフ(証拠)をエビデンスだと間違って
    エビデンス連呼してる自演老人のあんた一人しかいない

  9. 68159 eマンションさん

    >>68153 マンション掲示板さん
    貧乏人に東京のマンションを買わせる必要はありません。
    そんな税金の無駄遣いをしてはいけない。

  10. 68160 匿名さん

    >>68142 マンション検討中さん
    その通りです。
    その人が名コロコロ変えて自演荒らししてる老婆です。
    昨日は「ワイ」「兄貴」口調で徹夜で荒らし、その後は自称三菱地所マンション在住のふりをして荒らしたがその証拠は出せず、「4000万以下のマンション?戸建て?」というスレでは長年荒らし続け、他人が過去に出した固定資産税やクルーザーやアメックスのプラチナカードの画像を保存して転載しまくり「オレが出した!」と言い張ってるキチガイ老人です。
    向こうのスレ見たらこの老婆の正体わかりますよ。
    千葉県の家賃5千円の市営団地の生活保護の独居老人で、昔から自作自演狂いで不動産購入者や購入予定者にイチャモンつけては荒らしてる有名老婆です。

    証拠を見せる際の証拠は英文法ではproof(証拠)であって
    evidence(論拠)は間違いなので使わないんだけど
    この老婆一人だけがエビデンスを見せろ!エビデンスを見せる!
    と間違い英語で暴れてるのですぐわかりますよ

    こっちでは自称マンション持ちの設定で暴れてたけど
    あっちでは自称港区の戸建て(自称半径500m以内に芸能人や政治家の邸宅だらけの設定)で暴れてます
    自称東大卒で自称上場企業勤務の設定になったり自称母親になったり
    コロコロ設定が変わるけど、覚えたてのエビデンスという英単語を誤用
    しちゃってるところが一貫して同じままw

  11. 68161 拾い画

    >>66108
    他人の拾い画乙

  12. 68162 拾い画

    これはマンション住民が出した画像なのに、エビデンス連呼ババアは
    この古い画像を未だに無断転載して、あたかも自称港区の自分が
    出した画像かのように貼りまくってる。もちろん他人の拾い画です

    1. これはマンション住民が出した画像なのに、...
  13. 68163 拾い画

    これもマンション住民が出したアメックスプラチナとレシートなのに
    この古~い画像を勝手に保存して未だに自分が出した画像かのように
    使い回してたのが自称港区の自称クルーザー持ちの千葉団地ババアです
    いい加減、他人の画像無断転載やめたら?無断転載被害者の画像↓

    1. これもマンション住民が出したアメックスプ...
  14. 68164 通りがかりさん

    >>68157 マンション検討中さん

    公営は嫌です
    郊外はokでも、遠いところは嫌です

    だからお金ください

    贈与税支払い後の残金2000万くらいあればいいです

  15. 68165 【自演連投老人の正体】

    【エビデンス連呼の千葉団地お婆さん=かっぺ精子婆さん】

    ●「ワイ」「兄貴」など口調変えてキャラ作りして徹夜で自演連投
    ●5ch等では「千葉かっぺ精子婆」「山下おばさん」と呼ばれてる有名婆
    ●男のふりが常套手段で、本人も「男のふりして3年間バレなかった」と自白
    ●色んな年齢設定があるが自称70歳が実年齢に一番近い
    ●福島県出身で千葉県在住(変異性のない固定IPアドレスで確定)
    ●家賃5000円の築古オンボロ市営団地の一階に一人暮らし
    ●子無し、未婚、両親なし、兄弟なし、恋人友人なし、天涯孤独
    ●生活保護と障害年金(月65000円)をW受給してると自慢
    ●脳梗塞の後遺症で左半身麻痺で足ビッコで杖使用、階段上れない
    ●50代のときからナマポ用の無料総入れ歯
    ●卵巣がない(手術で摘出済み)
    ●他人の若さや健康や資産や学歴がどうしても許せない
    ●嫉妬対象に対抗する為金持ちや高学歴や若いふりをするがボロが出る
    ●自称高校中退の中卒だが、自称大卒や自称医者のふりが大好き
    ●身長は自称150cm代前半
    ●食費は業務スーパーで月1万円以下
    ●5ch、ガルちゃん、したらば、爆砕、たぬき、マンコミュ、
     好き嫌いドットコム、ホスラブ、ママスタ等あらゆる掲示板で自演
    ●その特異な異常性から各所で「千葉団地婆」等あだ名がつけられてる
    ●覚えたてのエビデンスという単語をどこでも誤用して連呼
    ●他人にマウントを取るために拾い画を加工して悪用するのが大好きで
    子持ちのふりをするために中山美穂の元夫のインスタから盗んだ息子の
    誕生日会の画像(高級マンション)を自分の息子の誕生日会だと偽って
    ママスタに掲載し、加工画像の出がガバレて通報された
    ●他人の早稲田大学の学生証の画像のメモの文字だけアプリで書き換えて
    自分の画像だと偽って掲載→画像の出所がバレて拾い画だと確定
    ●匿名掲示板だけが唯一の居場所なのでここで自分が作った設定を承認
    させる為の熱量と執着が桁違いで、スクショ作り加工画像に命かけてる

  16. 68166

    証拠を見せろ→ show me the proof 
    証拠を見せる際の証拠はproofという。エビデンスではない。

    それをずっとエビデンスと言ってるのは4000万以下スレで暴れてる
    たった1名のホラ吹き老人しかいない。コロコロ設定変わる。

  17. 68167 匿名さん

    >>68158 こっちでもさん
    ママスタでは他人の画像を切り抜いて
    日付や名前を自分で手書きしたメモを添えた画像の上に
    その切り抜き画像を重ね合わせた合成コラ画像を使って暴れてた

    元の画像の持ち主が現れて原画はこっちです!と証明してた。

    しかも画像生成AIを使って実在しない老婆の似顔絵画像とかも作って
    これがお前の顔だー!(もちろん嘘)とか若い美人に嫌がらせしてた

    何でもやるよ、この偽造婆さん

  18. 68168 匿名さん

    >>68161 拾い画さん
    誰の画像なのか分からない拾い画出されてもね~
    しかも静岡県の金額不明の固定遺産税の拾い画なんて・・・

  19. 68169 匿名さん

    で、マンションの価格はいつ暴落するんだい?

  20. 68170 匿名さん

    ナマポ公営団地ババアは田舎者の1つ覚えで
    他人にマウントとる時は必ず自称港区
    港区って言いさえすれば相手に勝てると思い込んでる
    港区が田舎者だらけの町だとも知らずにw
    田舎者はとりあえず港区を自称するw
    そして実際の港区も住民の99・99%が地方出身者で
    東京出身や代々の地主が皆無w

    日本の一等地は千代田区なんだけどねw
    このババアに粘着された被害者のアラサーの若い人は
    千代田区の住所証明の画像も出してたねw
    1本300万以上するフランクミュラー3本の画像も
    血の付いた生理ナプキンもビキニ画像も全部出してた
    拾い画じゃない証拠として、その場で住民に要求されたものを
    一緒に添えて撮影して出してた。ママスタに画像あるよ
    でもホラ吹き団地婆さんは1枚も出せないままw

  21. 68171 eマンションさん

    >>68164 通りがかりさん
    こういう乞食は死んでいいよ。

  22. 68172 匿名さん

    5chにしろここにいろどこにしろホームレスでもナマポでも誰でも書き込める匿名掲示板はすぐこの老婆にみつかって粘着嫌がらせされてきた歴史があり、本物同士が会話できなくなってスレが老人ホーム化、過疎化、スラム化してきたので、今はSNSで承認した人とだけと会話できる場所でゆったり会話してます。
    同年代の会った事ある30代が300名くらいいる不動産コミュニティで、だいたい同じくらいの経済力の人しか承認してないので、団地婆みたいな人は入ってこれないし、万が一侵入してきても即ブロックできる。たまに複数で音声通話とかもしてる。
    まだ行った事ないけどオフ会とかで皆会った事ある人同士みたい。
    年齢や身分偽るババアには絶対無理なコミュニティだよw

  23. 68173 匿名さん

    60歳過ぎたらサラリーマンではマンションのローンは払えなくなります。
    60歳前に完済できないと、マンションは競売行きになり、ホームレスですね。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/58f6ea4ccd278f62c219c095f0768fb95e3d...

  24. 68174 匿名さん

    今のバカ高いマンションを買うために不動産営業にそそのかされて、ギリギリローンを組むと、借金が払えなくなり、家は銀行に奪われ、妻とは離婚、老後は生活保護という、最低な人生になります。

  25. 68175 通りがかりさん

    一般的な年収カーブで40歳時点で年収800万であれば、住居費は4500万くらいじゃないと厳しいと思うんだ。

  26. 68176 評判気になるさん

    >>68175 通りがかりさん
    はい、私は40歳のときに4500万の75㎡の新築マンションを23区内に買って、今年完済しました。
    ローンは3200万でした。
    生活は子供を私立中に入れることはしませんでしたが、毎年、家族で海外旅行してます。

  27. 68177 eマンションさん

    不要不急じゃなければ今マンションを買うのはどうかと思うよ。
    金利なんて上げるのが既定路線で、問題はいつ上げるかってタイミング。
    一旦崩れると雪崩のように下がりそう。
    都心を除けば今の相場から見て30%の下落もあり得るのではないか?

    投資ではなく実需物件なんて今買ったら高値掴みもいいとこだろう。

  28. 68178 マンコミュファンさん

    >>68176 評判気になるさん

    とても素晴らしい人生計画だと思います

  29. 68179 通りがかりさん

    そもそも本当にマンションを買う必要があるのか?
    そこから検討が必要だ。

    都心でもないのに中古40平米の1LDKが6000万なんて狂っとる。

  30. 68180 マンコミュファンさん

    金利が上がって阿鼻叫喚の地獄が見たい

    役職定年でローン払えないケースが増えてほしい

    ペアローン組んどいて離婚するバカップルの人生をほくそ笑みながら応援したい

    ローン払えず一家離散するユダヤ人のような家庭が大好物

    上がれ上がれ、金利よ上がれ

  31. 68181 マンション検討中さん

    俺は今40代半ば
    この世代は若い頃は非正規で安い労働力としてこき使われてきた
    その結果日本中で人手不足に陥り、今度はシニア労働力の活用が取り上げられている

    シニア世代になったらまたしても安い労働力としてこき使われる

    氷河期世代は奴隷でしかない

  32. 68182 通りがかりさん

    マンション買う人って空き家問題はどう考えてるんだろう?

  33. 68183 匿名さん

    >空き家問題はどう考えてるんだろう?
    基本的に駅から遠く、買い物が不便な戸建て住宅街に空き家が増えていくだろうという考え方の人が多いんじゃないかな。

    高すぎて都心に住めなくなった人々が郊外の住宅地を買っているから、郊外が都心に遅れて上がっているわけで、下がるのもその逆になって周辺から下がっていく。もし都心が先に下がるとすれば、人口減少よりも金融危機とかが引き金になるだろう。もっとも、リーマンショックでも最大3割程度までしか下がらず、さらに上昇を続けているのでリスクヘッジとしても不動産は有望なんだよね。

  34. 68184 匿名さん

    東京23区 人口増加率 2015-2020年
    1位 中央区  19.8%
    2位 千代田区 14.2%
    3位 文京区  9.3%
    4位 品川区  9.2%
    5位 渋谷区  8.6%
    6位 港区   7.1%
    7位 台東区  6.8%
    8位 墨田区  6.2%
    9位 江東区  5.3%
    10位 中野区  5.1%
    11-15位 杉並区新宿区世田谷区大田区練馬区
    16-20位 北区、板橋区目黒区足立区豊島区
    21-23位 荒川区江戸川区葛飾区2.3%

  35. 68185 匿名さん

    東京23区 2022年→2040年 人口増減予測
    千代田区  67276  96899 144.0%
    港区   258783 340918 131.7%
    中央区  172193 197902 114.9%
    渋谷区  228906 257560 112.5%
    江東区  527085 569573 108.1%
    台東区  204431 218088 106.7%
    文京区  227218 238532 105.0%
    板橋区  567091 592492 104.5%
    品川区  404405 418399 103.5%
    豊島区  283595 287649 101.4%
    目黒区  278415 278735 100.1%
    中野区  332432 329208  99.0%
    荒川区  215361 211369  98.1%
    大田区  729423 714647  98.0%
    世田谷区 917145 892093  97.3%
    新宿区  340877 329273  96.6%
    杉並区  570925 550881  96.5%
    練馬区  738131 706361  95.7%
    北区   351390 335788  95.6%
    江戸川区 688602 641952  93.2%
    足立区  689358 637480  92.5%
    墨田区  276800 255480  92.3%
    葛飾区  462537 422383  91.3%
    合計   9532379 9523662  99.9%

  36. 68186 匿名さん

    バブルの頃に都心地価が上がり過ぎて庶民が住めなくなって
    土地を売って周辺区や郊外に引っ越した
    バブル後に地価が下落したことにより徐々に都心回帰している
    コロナで都心回帰の動きは鈍っているが将来予測では結局都心回帰

  37. 68187 検討板ユーザーさん

    色んな書き込みあるけど
    ここ見てる奴らって世間一般の基準では十分勝ち組という事実

  38. 68188 検討板ユーザーさん

    俺は多摩地区出身で友人もその辺に住んでるし、都心生活は考えられないね。

  39. 68189 匿名さん

    >>68184 匿名さん
    定期的に何度も2015-2020年の数値を貼らなくていいよ。貼るならせめて 2015年-2022年にしてよ。
    その方が予測とのつながりもいいでしょ。

  40. 68190 マンション検討中さん

    郊外でも駅に近いマンションや戸建ては価値を維持する、もしくは上昇するだろうけど
    駅から遠い住宅、特に戸建ては厳しいと言われてる。

  41. 68191 匿名さん

    >>68189 匿名さん
    必要ならあなたが表を作成してくれ
    あなたが作成した表を保存して次回から活用するから

  42. 68192 口コミ知りたいさん

    都心まで通勤90分圏で駅徒歩12分くらいまでが目安

  43. 68193 評判気になるさん

    大江戸線ヤバいな
    深過ぎて事故や災害に弱いのがはっきりした
    徒歩圏内で複数の移動手段ないと帰宅難民になる

  44. 68194 匿名さん

    >>68191 匿名さん
    定期的に同じもの貼ってるけど、都心のマンション営業か?

  45. 68195 匿名さん

    >>68183 匿名さん
    平成バブル崩壊のときは、マンション価格は半分以下になって、回復するまで約30年。
    リーマンショックでは、最大3割下がって、回復するまで6年半。

  46. 68196 マンション掲示板さん

    >>68195 匿名さん

    バブルって半値以下までいったのですか?
    だとしたら、それをリアルタイムで見てた人達は今の価格で買うのは躊躇うでしょうね。

  47. 68197 マンション掲示板さん

    夫42歳年収1000万
    妻40歳年収450万
    子1人11歳

    これでも郊外に極小3LDKが買えるかどうか

  48. 68198 匿名さん

    >>68196 マンション掲示板さん
    数年かけてピークの半分以下まで下がったよ。
    平成バブル崩壊は別格。そこから失われた30年が始まった。
    あんなことはもう起こらないと思うけど、買うタイミングを間違えると人生狂ってしまう。

  49. 68199 口コミ知りたいさん

    ぶっちゃけ金利がどれだけ上がってもいいから、今の相場から3割は安くなってほしい

  50. 68200 評判気になるさん

    >>68189 匿名さん
    所詮ポジショントークなんですよ。
    自分に都合のいい数字だけ、嬉しそうに貼り付ける。 

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア東京尾久

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸