- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
残念ながら、東京も含めて天井張り付きの維持と天井を突き破って上昇というのは考えにくいことです。
バブル後最高値の報道が出て、経済原理と論理から相場の曲線の法則が捻じ曲がることはありません。
さらに、マンションを選ぶ意味はほとんどありません。特に都内の高くて狭いマンションは、高額なローンを背負い、高い管理費と上昇していく修繕積立金を払い続けることになります。
都内もしくは古都川越もいいですが、東京近郊の郊外で戸建てを探したほうが賢明な判断となります。
これが現在の不動産とマンションの相場であり、都内のマンションを選択する理由はほとんどない状況となっています。
もちろんそれでも東京がいい、マンションがいい、という方は選択は自由なのでどうぞマンションの購入を検討すればいいでしょう。自由ですから。