東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-16 21:33:55
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 64501 周辺住民さん

    >>64493 匿名さん

    補足します。
    私も丸の内(東京駅丸の内北口出て徒歩2分)に10年勤めていましたが、大手町まで10分の場所にマンションを買った1年後に転勤(キャリアを積むには避けて通れない)となり、結局いつ戻れるか不明なため売却しました。
    今は戻っているけど本社自体が都内の別の区にあります。
    結婚してどうしても女の子が欲しかったので子供も計画外の3人になり、元のマンションでは住むこともできなかったし、給与もその後の業績悪化で手当てや一時金が減り、戻った時家がなく広い社宅を殆ど只で借りられたから(25万の家賃のうち21万を会社補助)結果オーライです。

  2. 64502 周辺住民さん

    >>64498 マンコミュファンさん

    ニートの意味わかってる?
    無駄なことはしないといっただけだよ
    妻も子供もいるし、趣味は登山3000m峰はほぼ網羅したし、暇があれば山歩きはするよ。

  3. 64503 匿名さん

    >>64491 匿名さん
    23区内で比較すべき

  4. 64504 匿名さん

    >>64502 周辺住民さん

    言い訳がニートっぽい

  5. 64505 匿名さん

    >>64502 周辺住民さん
    徒歩2分で疲れるのに山歩きは無理しすぎ笑
    素直にご老体をいたわった方が良い。

  6. 64506 匿名さん

    趣味登山で2分もかったるいってどうかしてる。

  7. 64507 検討板ユーザーさん

    >>64506 匿名さん

    徒歩2分が無駄だから車使うんだってよ笑
    人生無駄してるか、イキってコメントしたかやな。

  8. 64508 匿名さん

    >>64490 マンション検討中さん
    どうして?
    丸の内勤務なら中央線快速で乗り換えなしで30分以内だよ。
    吉祥寺が東京っぽいかどうかは分からないけど、生活利便性はいいよ。
    井の頭公園もあるし、少なくとも都心よりは生活しやすい。

  9. 64509 坪単価比較中さん

    公園が良いものなのかどうか
    賛否あるよね
    不審者やHLや動物の糞尿など
    警備員を常駐してほしいわ

  10. 64510 検討板ユーザーさん

    なんか叩き合いしかしてなくて相談者がないがしろにされてる。

    しかし相談内容も嫉妬を買うような自慢話もあり、そんなに金あるなら勝手にすればと思うものもある。

    改めて23区の話だけにしぼれよ。
    比較とかいらねーから。吉祥寺とか。

    池袋のどこそこの新築タワマンが坪単価xxx万だから高いな、
    いやこの部屋は眺望悪いから単価はかなり幅があって実はxxx万だ

    とかな。

    本当に頭悪い人が多すぎて論点ズレまくりでイライラするわ。
    勝手に吉祥寺比較は問題ないとか解釈すんじゃないよ。

    23区のエリアやマンション個別の坪単価や管理費や固定資産税や、そうした費用の話だけしろ

  11. 64511 匿名さん

    >>64510 検討板ユーザーさん
    どんだけ上からなんだよ
    お前がワーストだろう

  12. 64512 匿名さん

    まじめな話、丸の内勤務なら、城東や湾岸より吉祥寺の方がお勧めだと思う。

  13. 64513 マンコミュファンさん

    >>64512 匿名さん

    だからスレ違いだと言ったろう

  14. 64514 マンション検討中さん

    >>64511 匿名さん

    いやいや正論ですよ

  15. 64515 口コミ知りたいさん

    >>64501 周辺住民さん
    補足します。まで読んだ

  16. 64516 eマンションさん

    >>64512 匿名さん
    すれ違いご遠慮ください迷惑です

  17. 64517 検討板ユーザーさん

    >>64512 匿名さん

    真面目な話、吉祥寺どうでもいいし、23区の新築マンション動向に関係ないから、壊れたレコードみたいに繰り返し関係ないことやめてくれないかな

  18. 64518 口コミ知りたいさん

    >>64517 検討板ユーザーさん
    壊れた人は放置しかないね

  19. 64519 匿名さん

    ガチでお勧めの物件なんか自分が買う予定かすでに買ってるかで教えないでしょ。
    自分が住んでる街も教えないだろうし、優先順位決めて自分の足で見つけた方がいい。

  20. 64520 口コミ知りたいさん

    場所で盛り上がっとるようだが、
    そもそもお前ら今買おうとしとんのけ?
    俺は様子見だ

  21. 64521 匿名さん

    >>64520
    独身さんか。独身さんなら無理に買う事もなかろう。

  22. 64522 口コミ知りたいさん

    >>64521 匿名さん

    様子見できる時間的余裕や現状の住まいが十分であれば良いのでは。
    引越ししたい、賃貸はもういや、結婚して住まいが欲しい、そんな人がごまんといますから、新築は特に争奪戦。

    都内に直近予定されてるお手頃な大手デベのマンションもほとんどなく、欲しくても買えない状態かと思います。
    高くて買えないのもそうですが…

  23. 64523 検討板ユーザーさん

    やっぱジョージか

  24. 64524 通りがかりさん

    今は世知辛い世の中になってきたよねぇ
    結婚して都内に家買おうにも、普通のサラリーマン二馬力じゃ無理でしょ。親の援助があるか、商社や財閥デベなどの高級取とのスーパーパワカじゃないと中々条件に合う物件は探しにくくなってきてる。
    うちの周りは若干都心から離れて買うか、家賃補助がでかいから賃貸という人が多い。
    まぁでもうちはスーパーパワカなので、千代田区の3ldk買えて良かったです

  25. 64525 匿名さん

    吉祥寺はかなり住みやすいエリアですよ。

  26. 64526 匿名さん

    >>64525 匿名さん
    かなりというよりトップクラスでしょ。その分価格も高いけど。
    新宿勤務なら立川もお勧め。
    見栄は張れないけど、都心より生活しやすい。

  27. 64527 周辺住民さん

    じゃあ
    マジレスするけど
    ・一生独身でいいのか子孫を残すか
    ・車ドライブ好きか
    ・今の職場で一生勤めるか
    ・大企業か否か
    ・趣味が幅広いか(アウトドア派か室内派か)
    ・ローンならいつまで支払うつもりか

    前提次第でマンションか戸建か、郊外か都心か、予算も変わる
    それらの情報が無ければ迂闊なアドバイスはできない。

    ただ吉祥寺自体は悪くない
    只吉祥寺も範囲が広すぎるからこれも迂闊なことは言えない
    そもそもこんな大事な話を、とっかりから人に聞くべきじゃない
    すなわち胡散臭い 

  28. 64528 口コミ知りたいさん

    吉祥寺なら三鷹住むよ
    中央特快止まるのは大きい
    それに吉祥寺人多過ぎだし駅近物件少なすぎ

  29. 64529 評判気になるさん

    本当に2000万で丸の内だと、大企業の部長クラス、もしくは外資のマネージャークラスだね。
    本物は忙しいのでこんなスレも見ないし、野暮な質問もしない。

  30. 64530 口コミ知りたいさん

    >>64529 評判気になるさん
    いやおれ見てるけど

  31. 64531 検討板ユーザーさん

    >>64517 検討板ユーザーさん
    壊れたレコードという昭和のフレーズ

  32. 64532 マンション掲示板さん

    >>64529 評判気になるさん
    いや、管理職でなくとも2000行く企業結構あるで。
    大企業といってもピンキリなので

  33. 64533 口コミ知りたいさん

    むしろ丸ノ内の大企業部長クラスなら2000万じゃなくて3000万レベルじゃの

  34. 64534 口コミ知りたいさん

    >>64533 口コミ知りたいさん
    東証プライム企業だと2000万に届かないとこも多い
    非上場なら3000万orOver

  35. 64535 通りがかりさん

    >>64534 口コミ知りたいさん
    いや上場企業でも課長級で2000万なら結構あるんじゃ無い?

  36. 64536 匿名さん

    吉祥寺は上京者が多い印象
    親世代の上京者じゃなくて本人が
    自分の知り合いでも何人かいる。みんな駅まで自転車かバス

  37. 64537 口コミ知りたいさん

    ビッグモーターやり手工場長?

  38. 64538 マンコミュファンさん

    >>64529 評判気になるさん

    2000万は外資でもディレクタークラスですわ!
    部長レベルですわ!

  39. 64539 eマンションさん

    >>64538 マンコミュファンさん

    メーカーでマネージャーは1200万じゃないか?
    金融でもフロントでスタッフへ1200万。
    外資金融もバックはVPでも2000万いかない
    フロントなら余裕。

    日系上場の課長で2000万ってどこ???

  40. 64540 口コミ知りたいさん

    俺、結構最近までプライム企業の課長は3000万くらい貰ってると思ってた
    もっと言うと、ライン課長とスタッフ課長の2種類あるって知らなかったよ

  41. 64541 検討板ユーザーさん

    >>64539 eマンションさん
    金融、商社、不動産、コンサルなら普通にある。

  42. 64542 匿名さん

    サラリーマンは収入に限度があるからね
    だいたいどこの企業も横並びになりがち
    サラリーマンの収入と比べて住宅価格が高すぎるから四苦八苦している

  43. 64543 マンコミュファンさん

    >>64542 匿名さん
    業界によりますよ。マージンの高い業界なら所得も上がってる。

  44. 64544 匿名さん

    >>64540 口コミ知りたいさん
    その名称は必ずしも一般的って訳ではないけど
    まあ、〇〇課のトップという意味の管理職の課長もあれば
    部下いなくて自分も管理職ではない一般プレーヤーの課長もいるし
    〇〇課の下にいくつもグループがあってグループ長で役職は課長ではあるが〇〇課の長ではない。
    とか会社によっていろいろだね。
    対外的に役職が軽いとかっこ悪いからと課長代理ばかりだったり。

  45. 64545 口コミ知りたいさん

    5000以上:
    情報商材・詐欺師・風俗・パチ屋・ユーチューバー
    4000台以下:
    ビッグモーター工場長・日銀総裁・首相

  46. 64546 周辺住民さん

    >>64539 eマンションさん

    うちの甥は3大コンサルだけど
    3年目で2000万超えている(ちなみに米国の大学卒)

  47. 64547 匿名さん

    >>64541 検討板ユーザーさん
    >>64543 マンコミュファンさん
    >金融、商社、不動産、コンサルなら普通にある。

    具体的な社名とかざっくりとしたものいいから比率とか出して説明すると分かりやすいね。
    普通にあるってのは
    Aの会社、Bの会社で10000人に一人のトップ中のトップ
    新卒で100人入ったら10年後に30人位。上位3割位。
    新卒で100人入ったら10年後に10人位。上位1割位。
    新卒で100人入ったら10年後に2.3人位。
    新卒で100人入ったら10年後に大体1人。到達しない年次もある。
    新卒で100人入ったら10年後に貰えるのが3年に1度位の割合で現れる。
    3年で入れ替わるコンサルで奇跡的に15年生き抜いたら貰えるレベル。

  48. 64548 匿名さん

    >>64546 周辺住民さん
    >うちの甥は3大コンサルだけど3年目で2000万超えている(ちなみに米国の大学卒)

    そろそろ辞めることを考える頃ですね。

  49. 64549 匿名さん

    >>64545 口コミ知りたいさん
    >>64546 周辺住民さん
    極少数の例外を出しても意味が無いからな~
    議論にならない

  50. 64550 匿名さん

    コンサルあるある

    一流大学を出て軍隊並みに24時間バリバリ働いて3年。
    優秀な人材が入っているはずなのに皆出世前に刀(弓)折れ矢尽きてしまう。
    気付けば主要な管理職は日本企業(他社)から転職してきた人たち。

  51. 64551 評判気になるさん

    >>64550 匿名さん
    コンサル出身者が事業会社の執行役員に転じる例はよくあるけど逆はレアじゃ無いか?

  52. 64552 口コミ知りたいさん

    >>64542 匿名さん
    サラリーマンだが、15年前に買ってるから余裕だよ。
    今のバカ高い価格なら絶対に買わない。


  53. 64553 匿名さん

    >>64508 匿名さん
    ドブ臭い埋立地よりは吉祥寺のほうが遥かにいいね。 

  54. 64554 周辺住民さん

    >>64549 匿名さん

    本人は稼げるだけ稼いだら多分体も精神ももたないから、どこかで転職したいと言っていたよ。

  55. 64555 匿名さん

    埋立地で悪臭がきついのは未処理下水の放流口がある港南とかの一部だけ。勝どきとか豊洲とかは臭くないですよ。

  56. 64556 口コミ知りたいさん

    保険屋とか銀行屋は国立や一流私大でも出世争いに敗れると営業外回りって本当なの?

  57. 64557 マンコミュファンさん

    >>64556 口コミ知りたいさん

    逆だね。営業外回りできないと出世できない。

  58. 64558 マンコミュファンさん

    しかし日本の401kってなんであんなに限度額低いんだろ。

  59. 64559 評判気になるさん

    >>64556 口コミ知りたいさん
    営業外回りと言っても金融なんて既得意中心だから全然大変じゃない。対客スキルのない人間は何やらせても大成しませんよ。

  60. 64560 口コミ知りたいさん

    >>64557 マンコミュファンさん

    逆に営業でバリバリの人はその道でいく。
    そこで出世すれば給料はかなり貰えるが、北は北海道、南は沖縄まで地方に5年単位で飛ぶから家は一生買えない。
    ただ地方の生活費は安いから、贅沢三昧、金は貯まる。
    住めば都。
    そこまで付き添ってくれる転校だらけの子供と奥さんじゃなきゃ家庭は厳しい。

  61. 64561 口コミ知りたいさん

    >>64560 口コミ知りたいさん
    営業バリバリだったら本社が放って置かないですよ。本社勤務やらせてそのまま役員コースだよ。

  62. 64562 匿名さん

    >>64556 口コミ知りたいさん
    >保険屋とか銀行屋は国立や一流私大でも出世争いに敗れると営業外回りって本当なの?

    保険も銀行も国立・一流私大であろうとソルジャー部隊だね。
    何しろ早慶でもうじゃうじゃいるからね。
    なのでエリートが非営業職本店(本部)勤務で出世していくってことではないのと
    出世争いに負けてから営業ってのはまあ無理だね。

    まあ東京の面白いのは金持ち私立でイケメンでスポーツ万能、大学でも体育会で
    そのまま仕事もバリバリ出来ちゃうってのが珍しくないってところだね。

  63. 64563 匿名さん

    >>64561 口コミ知りたいさん

    >>64561の営業バリバリは野球部のレギュラークラスみたいなもんで
    お兄さんいう営業バリバリはプロ野球にドラ1で入れるレベルまで飛んでしまっている。そこまで特殊なレアケースの話ではないと思われる。

  64. 64564 匿名さん

    >営業バリバリだったら本社が放って置かないですよ。本社勤務やらせてそのまま役員コースだよ。

    会社組織はそこまで甘くもないですし本社勤務はそこまで特別でもありません。

  65. 64565 検討板ユーザーさん

    >>64564 匿名さん

    大した大学でなく、オラオラ系で品はないけも、営業ではできるタイプはずっと営業ですよ。たまに営業管理の花形本社部署にいったりするけど、また支店戻りですよ。
    そこで支店長に上り詰めた後は、役員にならなければ人事育成部門で営業の武勇伝を若手に語りながら会社人生を終える。

  66. 64566 通りがかりさん

    >>64565 検討板ユーザーさん
    ああ、学歴持ってなければ何やっても出世できないよ。それはまた別の問題。

  67. 64567 マンション検討中さん

    笑える。
    営業を下に見る人って令和時代に存在するんだ?
    ビジネスの全ては結局営業活動から始まるんですよ。
    下っ端しかいないのこのインターネッツは?

  68. 64568 匿名さん

    >>64565 検討板ユーザーさん

    それは私ではなく、元の引用先の方へお願いします。

  69. 64569 匿名さん

    >>64567 マンション検討中さん
    >営業を下に見る人って令和時代に存在するんだ?

    そういう人はいるよ。10年後も20年後も30年後もいるだろう。
    でもスレの流れはそうではないから気にしなくてOK。

  70. 64570 匿名さん

    >>64567 マンション検討中さん
    >営業を下に見る人って令和時代に存在するんだ?

    もしかして俺がソルジャー部隊と書いたが、その事を言ってんのかね?
    もしそうなら下に見てるのとは違うんだよ。
    何しろ俺自身もそうだったし。
    これは大企業=必然的に大量採用=その大量に採用された営業が最前線で頑張るのを
    ソルジャー部隊と表現してるだけで、下に見てる訳じゃないよ。

  71. 64571 匿名さん

    むしろ営業が威張って技術職・事務職を下に見て威張ってるケースの方が多いかと。

  72. 64572 口コミ知りたいさん

    学歴無い人は無いなりに仕事すれば良いんだけどね。まあでも、不思議なことに優秀な人は大体高学歴だよ。

  73. 64573 通りがかりさん

    >>64571 匿名さん
    社内でそんな感情露出してる時点でダメよ。下級職への敬意を忘れてはいけない。

  74. 64574 口コミ知りたいさん

    管理会社のフロント業務担当はソルジャー部隊?

  75. 64575 eマンションさん

    >>64574 口コミ知りたいさん
    それ外部委託ですよ。

  76. 64576 匿名さん

    私大のW大学出てI◯M入ってその後外資コンサルやってる知り合いいるけど、頭おかしいくらいの軍隊のような会社だと言ってて、昔から知ってるけど性格的に合わないだろうなと思ったよ。坊ちゃんみたいな秀才温厚君だし。
    今のマンション高過ぎと言ってたがやはり出世街道から外れたんだろうか?

  77. 64577 匿名さん

    早慶野球部の進路(プロ入り、社会人野球組は除外。)
    左慶応、右早稲田

    後輩や部下はいますか?

    1. 早慶野球部の進路(プロ入り、社会人野球組...
  78. 64578 匿名さん

    >>64576 匿名さん

    そうなると3年ごとに外資で転職繰り返すパターン多いからねえ。
    どっかで上手いことゆるい外資か国内企業に辿り着けるといいんだけどね。

  79. 64579 坪単価比較中さん

    できる営業もたまにいるけど何もないヤツがなる方が多いと思う。使い捨て感も営業は強いし

  80. 64580 通りがかりさん

    >>64579 坪単価比較中さん
    営業すらできないような人は何をやってもできない。営業ってビジネスにおいては読み書き算盤みたいなもので、できて当たり前のもの。

  81. 64581 匿名さん

    >>64579 坪単価比較中さん

    今でこそ入社時に「広報希望」「人事希望」なんてシャレ乙なこと言う学生いるけど
    昔だと私立文系は「営業希望です!(キリッ)」が基本だからねえw

  82. 64582 eマンションさん

    >>64577 匿名さん
    早慶は、まあどこ行っても強い。スポーツ推薦組は面接の受け答えで落とされるんじゃない?10分も面接してれば頭の良さなんて大体わかる。

  83. 64583 匿名さん

    スポーツ推薦組でも頭キレる人はいる。勉強も運動も得意パターン、こういう人は普通に企業側も欲しがる人材。

  84. 64584 匿名さん

    >>64578
    外資コンサル後は会社変えたって聞いたことないな。
    聞いてないだけで変わってるのかもしれないけど。
    久しぶりに会った時は老けてたしやはり仕事しんどいんだろうな。
    その時は外周区でも高いって言ってたから意外に外資コンサルって儲からんのかなと思ったわ。

  85. 64585 匿名さん

    >>64583
    中田英寿みたいなタイプね。

  86. 64586 坪単価比較中さん

    >>64580 通りがかりさん
    そうは言ってもできる営業は少ないと思う。大手なら誠実さや知識も必要だし地頭も無いとね。中小企業のできる営業は変なヤツが多い。

  87. 64587 坪単価比較中さん

    >>64581 匿名さん
    生々しいね

  88. 64588 匿名さん

    >>64582 eマンションさん

    強豪大学の野球、ラグビー部の就職先はある程度出てるんで
    それに出身高校も載ってるから合わせてみるのもおもしろいよ。

  89. 64589 マンコミュファンさん

    >>64585 匿名さん
    特に最近は地頭の良さの運動神経の間に正の相関が明らかにある。当たり前だけど裕福な家庭なら幼少時から運動も教育もしっかりやらせる。その上遺伝子も優れていたりすれば、そうでない家庭の子は簡単には逆転できない。

  90. 64590 匿名さん

    もうマンションブームは去ってしまったのかな。悲しいね。

  91. 64591 匿名さん

    >>64586 坪単価比較中さん

    その辺りは中川家 営業マンで動画を検索すると
    非常に良くできたモノが見られる。

  92. 64592 マンション掲示板さん

    >>64575 eマンションさん
    フロント業務の意味わかってないようだね
    https://kawaguchi-loloblog.com/mansion-job-black/

  93. 64593 匿名さん

    >>64592 マンション掲示板さん

    特に間違ってなさそうだけど何が違うん?

  94. 64594 64482

    皆様、レス有難うございます。外資勤務なので、今後20年間の見込みが立ってからと思っていたらいつの間にか都心のマンション価格が高騰していた次第です。無難に湾岸エリアか、都心5区の山手線沿線の資産性が高い物件に突撃するのが良さそうですかね。しばらく単身生活を楽しむ予定です。

  95. 64595 周辺住民さん

    >>64577 匿名さん

    自分の会社がこの中にあるけど、早慶は各々運動部含め社員の上限1割を占め、組織内で埋没しているw
    昔は出身校もオープンで、本部役員がどの大学かで出世がオセロゲームだったけど、今は学閥より実力主義だし、あっても極秘裏だね。
    一時期それ以外の出身者が社長になった時、帝大系や早慶が冷や飯を食わされたりもしたw
    因みにうちは親子兄弟で早慶東大皆バラバラ。母が若き血を唄い次回三田会を楽しみにしているが、家族は皆白けているw

  96. 64596 匿名さん

    >>64595 周辺住民さん

    ご家族のご様子、面白いですw
    外資ではあまり自分の学校名を言いたがらないですね。
    でも外国人は結構言ったり聞いたりします。

  97. 64597 マンション掲示板さん

    >>64594 64482さん
    湾岸なんて人気なくなったら暴落しますよ。
    令和のニュータウンですから。

  98. 64598 マンション検討中さん

    >>64573 通りがかりさん
    俺様タイプは零細企業ではいいかもしれんが、大企業では上に上がれませんね。
    パワハラタイプは嫌われます。

  99. 64599 名無しさん

    >>64598 マンション検討中さん

    まぁうまい具合に立ち回るマウント屋が一番やっかいなんだよ。

    ところで23区マンション動向と話がずれまくってる

  100. 64600 マンション検討中さん

    >>64597 マンション掲示板さん

    パークタワー勝どきの出来はすごいよ。
    六本木ヒルズみたいだわ。山手線内陸にあったら無双かもしれん。白金ザスカイはお呼びでないくらいすごい。
    現地行ったことないが、、、写真みてクオリティと圧倒感にびびった。

    何故こんな安いのか。晴海もそうだが、土地が安いとはいえ、タワマンの土地はもともとどこも分譲価格の1/5くらいだから、そんなに差がつくほどではない。やはり規模での勝負だ。
    気になるのは、住民の何割かのレベルで福島汚染水で騒ぐような中国人が買ってるのと、あまりもの住民密集度からカオスになりがち。共有スペースは豊富にあるが、集中する時間帯とか土日はきっと大変なことになる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円・4,440万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

7,098万円~1億4,998万円

2LDK~4LDK

52.27平米~82.39平米

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸

LUXUDEAR 北新宿(8/20登録)

LUXUDEAR 北新宿

東京都新宿区北新宿4丁目

6,580万円・6,780万円

1LDK

41.72平米

2戸/総戸数 37戸