- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
23区内の新築マンション価格動向(その67)
-
55251
マンション検討中さん
杉並エリアに関していえば魅力は断然中央線だけど、やっぱ高い。
西武新宿になるとめちゃくちゃ安くなる。落ち着いてて道も整っているし、南側なら徒歩で中央線まで20分くらいだし。
西武新宿のイメージが嫌なのであれば、間とって井の頭だろうね。
永福町とか。
-
55252
匿名さん
西武新宿は乗り継ぎが悪過ぎて選べない…
相互乗り入れもないし、高田馬場でしか乗り換えできないとなると、山手線沿線か新宿に会社がないと通勤時の乗り換えが2回以上になっちゃう
昔西武拝島線沿線に住んでたけど、本当にアクセス悪かったな
多摩都市モノレールで立川まで出てJRに乗り換えて、みたいな動きしてたわ
-
55253
マンション検討中さん
ま、そうだよなぁ。言っといてなんだけどオレもいくら安くても西武新宿嫌だしな。
西武新宿は東西線乗り入れあったら全然違っただろうけどね。今頑張ってるけどしんどそう。
西武も力入れてるのは池袋線っぽいし。あっちは副都心線直通で便利ね。練馬だけどw
井の頭も銀座線直通だったら田都と張るくらいの価格になってたかもな。
やっぱ直通って大事だな。
-
55254
匿名さん
いや、俺は東急沿線の都民の俺から言わせてもらえば、都心直通なんか迷惑以外の何物でもない。
目黒線は蒲田~目黒どまり、東横線は桜木町~渋谷止まり方が全然マシ。普通に山の手線乗り換えで全然問題なし。渋谷なんか奇怪な地形にするもんだから、そのせいで富裕層から総スカン食らって東急東横店も本店すらも閉店する羽目になる。
本当に東急はバカなことをしたもんだ。
逆に日比谷線直通は銀座や六本木、霞が関直通で便利だったのに中目黒乗換になりすごい不便。
田都も多摩川超えたらどうせ田舎だし、大井町~長津田間折り返しの方がよかったよ。
直通にすると「どこそれ」みたいな変な駅(浦和ナンチャラとか森林公園とか高島平団地とか、何とか市とか訳わからん)に行ってしまうから、遅延はするわ電故は多いわ、寝過ごすととんでもないことになるわでホント迷惑。なんだか南武線みたいに乗客の質も落ちたような気もする。
有難がるのは埼玉県民だけだな。
-
55255
買い替え検討中さん
おれも都民だが普通に直通してくれてた方が嬉しいぞ、乗り換えめんどくさいからね。
遅延してたとしても複数路線使える立地でバスもタクシーもあるから基本問題ない。寝過ごすほど長く電車に乗ることも基本ないしね。
-
55256
マンション比較中さん
-
55257
匿名さん
-
55258
匿名さん
日比谷線内の広告がミーレに染まっとる。
やっぱ超都心の裕福層路線は違うなー。
-
55259
マンション検討中さん
うん、乗り換えはめんどくさいね。
治安が悪くなったり、遅延が多くなるとかデメリットあるけど、それ以上に乗り換えなしの恩恵は半端ない。
実際、田都が半蔵門線直通じゃなかったら、都内の価値は井の頭と大差ないと思うし。
直通だからこそ田都>井の頭になるよね。
(商業地として二子玉川=吉祥寺的、下北沢=三軒茶屋的な感じあるし)
和光市は確かに謎な駅名だよな。和光でええやん。
中央線もブランドあるし東京まで一本だから、都立家政とか住むなら、確かに国分寺/国立/タチカワとかの方がいいかもね。
-
55260
マンション検討中さん
ていうか直通が嫌ならそれこそ井の頭でいいじゃんって感じよな。
池上線もいいけど、渋谷の方が五反田より圧倒的に利便性高いから。
-
-
55261
マンション検討中さん
直通より山手線内くらい運賃共通化してくれ。
私鉄メトロ都営JR、都市中心部でこんなにバラバラなのは世界一だな。
一社の運賃は世界的に安くても、乗り継ぎで割高になるのも世界一。さすが世界の東京や
-
55262
eマンションさん
>>55255 買い替え検討中さん
直通は迷惑っていうのは分かるけど、都心山手線駅住みからすれば、埼玉も東横沿線も千葉も乗客の質なんか50歩100歩だけどね笑
この間も東横で自由が丘久しぶりに利用したけど、もうイライラするほど乗客の質悪かったけど?ババアも学生もガキも皆我先にエスカレーターに向かって譲るなんて言葉なんてない世界だったしね。コイツらほんとマナー無いよなーって心で思いながら駅利用してた。東横だから質がいいとか幻想?なんかの思い上がり?
-
55263
匿名さん
そもそも何かあると、すぐに直通停止されちゃうから、メトロだけ使ってる人は、どっちでもいいって感じ。
-
55264
マンション掲示板さん
-
55265
匿名さん
北半分はよくないよね。
南半分はほぼほぼセレブタウンしかないけど。
-
55266
マンション検討中さん
対象が限定された居住エリアやローカル線の話ならともかく、誰もが乗るような主要路線の客層とか言われてもなあ
-
55267
マンション検討中さん
>>55266 マンション検討中さん
ホントにそうだよね。
山手線の住民って何?って感じ。山手線乗ってる人間って、山手線駅に住んでる住民なんかごく少数で、ほとんどが千葉埼玉神奈川の支線私鉄JR住民でしょ爆笑
山手線客層はそれこそ東横線の小汚い乗客も含めてほとんどが山手線駅住まいよりも大多数なんだよねぇ
-
55268
匿名さん
-
55269
匿名さん
>>55266 マンション検討中さん
でも実際に乗ると不思議なもんでちゃんと違いを感じるもんよ。
他にも性差(男女比)という人口の捉え方があるんだけど
人気の街はややっぱり女性比率が平均より高い。
わずか数%~10%の違いでもちゃんと明確になる。
サンプル数たった300程度でもそこそこ精度良いデータが取れるみたいなもんだ。
-
55270
マンション検討中さん
>>55269 匿名さん
えっ
例えば山手線駅の住民層の質が、山手線に乗ってると分かるってこと言いたいの?
どの客が千葉神奈川埼玉、東京山手線外住民か山手線駅近隣住民か見分けて客層を判断できるって?
ご冗談を。
元レスの人が言いたいのは、私鉄やJRでも郊外に向かう列車なら分かるけど、山手線みたいな主要幹線路線で住民の質云々言われてもピンとこないって言ってるんだろう?
-
55271
匿名さん
山手線でもメトロでも都営でも何でもいいけど、北半分はダメだよ。
全員が貧民とは言わないけど南半分と比べると身なりのレベルが明らかにシャビーだし、若くて綺麗な女性も少ない。
-
55272
匿名さん
-
55273
通りがかりさん
-
55274
匿名さん
-
55275
匿名さん
>>皆我先にエスカレーターに向かって譲るなんて言葉なんてない世界だったしね
そもそもどうでもいいけど、エスカレーターって譲り合うものなの?自分は譲ったの?
って話になるけど変な選民意識が極まって変人になってしまったかw
-
-
55276
匿名さん
-
55277
匿名さん
-
55278
買い替え検討中さん
足立と練馬の間に文京を嵌めこんでるところがキモなんだよな
旨い じゃなくて上手い
粘着サイコの面目躍如ってか
-
55279
買い替え検討中さん
-
55280
eマンションさん
-
55281
坪単価比較中さん
>>55262 eマンションさん
JRの質の悪さに比べれば東急線の方が時客の質は高い。
そもそも山手線なんか半分は君みたいに地方民だろw
自
-
55282
坪単価比較中さん
>>55273 通りがかりさん
お上りさんは私鉄駅について本当に疎いからすぐ分かる。
今時の都心の話しても一寸古い話にも全くついていけない。
私のような昔ながらの東京生まれは東京の殆どを知り尽くしているから大体話は合わせられるから、山手線うちがわとか南半分とか範囲の狭い話しかできないのは、その人が東京の歴史〈視野)が浅い証拠だよw。
。
-
55283
坪単価比較中さん
>>55256 マンション比較中さん
こういう話すると爺とか言われるけど、どうせこのスレも皆爺だから敢えて昔話させて貰うが渋谷駅は本当につまらん駅になったよ。
昔はパルコ、緑屋、渋谷西武、東急東横店、本店、109,プラザ、文化会館(プラネタリウムや三省堂)、センター街のゲーセンと、映画館も沢山あったし、道玄坂クリスタルにもお世話になったしw、東急の5000系の中とかモヤイ象の前でよく女の子と待ち合わせをしたもんだ。道玄坂、宮益坂、スペイン坂とか店が特徴あったし、原宿のオリンピック公園のスケートリンクやプール〈今は神宮外苑だけど)とかわざわざ渋谷から登っていったな。小学生の頃は西武の屋上のペットショップには毎週塾帰りに顔出していたから馴染みになったし三時になると、からくり時計が面白い音楽を鳴らしていた。
銀座や日本橋、新宿のデパートにも相当通ったけど〈銀座松坂屋や日本橋東急の屋上は好みだった)渋谷の比じゃ無かったなw
そういえばここ10年渋谷で満足に遊んだ記憶が無い。普通のその辺のJR駅と同じになり下がったから。
デベがしゃしゃり出てそれにJRや都が乗っかるパターンは皆アウトだな。
三井なんかららぽーととか湾岸みたいに田舎趣味丸出しだし、これからますます都心も判で押したように特徴の無いショボイ街ばかりになりそう。小池も頭悪いし。
東急も西武も電鉄系の再起を望む。 長文スマソ(..;)
-
55284
匿名さん
>>55281 坪単価比較中さん
江戸の中心である東京の東側を走っていない東急線住民はお上りさんだらけだろ。うちは東京に住み続けて、江戸時代から受け継がれてきた墓が亀戸にあるが、正直渋谷に用がないから東急線なんてほとんど使わないよ。お上りさんの東急沿線民が地方が民馬鹿にする資格なんてないよ。同族嫌悪かな?
-
55285
匿名さん
>>55282 坪単価比較中さん
親も東京生まれの東京育ちで、当然自分もそうだけど、
爺さんの半分しか生きてないから東京を知り尽くしてないわ笑
-
-
55286
匿名さん
>敢えて昔話させて貰うが渋谷駅は本当につまらん駅になったよ。
つまらん話だ。
-
55287
匿名さん
>>55284
東なんて昔海じゃん。千葉みたいなもんよ。
だったら海に近い千葉の方がいいわ。
-
55288
匿名さん
>>55287 匿名さん
東京の東側側がいいという話ではない。古くから住んでいるわけでもないものが地方民を馬鹿にするのは滑稽だといっている。
-
55289
匿名さん
>>55288
西も東も古くから住んでる者は一定数いるだろ。
それに古くから住んでるからと言って馬鹿にしてるのと何が違うのかと思うけどね。
-
55290
匿名さん
>>55289 匿名さん
割合が違う江戸の中心を調べてみたまえ
別に私は地方民を馬鹿にしているわけではない。地方民を馬鹿にする一方で歴史ある東京(江戸)の中心地を走っているJRを馬鹿にしているという矛盾を馬鹿にしているんだよ。地方のものを馬鹿にする一方で、地方の民が集まって後から発展した東急線を称賛し歴史ある東京(江戸)の中心地を走っているJRを馬鹿にするというのは道理が通らないだろう?
-
55291
匿名さん
>>55290
東急線住民がJRを馬鹿にしているというより、
この流れは>>55262に対してのレスであり、
幹線路線のJRの方がその他大勢の人間が入り混じる巨大路線なわけでそっちの方が質が悪い奴がいるという意見は至極真っ当な意見だと思いますわよ。
つかあなた要はさ、東急線住民が面白くないだけよ。
-
55292
マンコミュファンさん
>>55290 匿名さん
そもそもJRは東京の中心を走ってない。東京の中心を走ってるのはメトロ。基本的な理解が間違ってる。
-
55293
匿名さん
東京の中心を走っているのは山手線。
東京、有楽町から始まり渋谷、新宿までを網羅。
正直言って路線では、一強。
どちらにしても北半分はゴミだけどね。
-
55294
検討板ユーザーさん
たしかに山手線が通らないとこって、虎ノ門と六本木くらいだな。
どちらにしても北は、メンゴメンゴ。笑
-
55295
匿名さん
>>55291 匿名さん
「山手線なんか半分は君みたいに地方民だろw」って地方民馬鹿にしてるが、新興住宅地だった東急線に住んでる元地方民が地方民を馬鹿にする構図は実に面白いだろう?別に民度がどうこうの話をしてるわけではない。
-
-
55296
匿名さん
>>55295
新興住宅地と馬鹿にしてるあんたも目くそ鼻くそじゃん。
もしかすると代々新興住宅地と化す前からそいつは住んでるかもしれんし。
歴史を言い出したら東なんか元々魚が泳いでたわけで。
-
55297
匿名さん
>>55296 匿名さん
新興住宅地って馬鹿にしてるわけではないけどな。そういう差別意識が君にはあるんだね。地方とかこだわってるのに新興住宅地の東横線をありがたがってるのが面白いってだけ。そもそも最初のコメントは東急線住民全般に対しての民度について触れてるわけだから東横住民全般の傾向について話すのはおかしなことじゃないよ?
-
55298
マンション検討中さん
山手線も東急もどこもいいところじゃないか
あとは好みの問題であったり、通勤利便性の問題だろ
-
55299
検討板ユーザーさん
-
55300
マンション掲示板さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件