東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-19 09:28:54
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 5351 匿名さん

    東京のマンションが極度の販売不振に陥っていると記事になっていますね。

    http://biz-journal.jp/i/2018/02/post_22214_entry.html

    15年前の23区内のマンション価格は平均4598万円でした。それが今や2500万円も高くなっています。しかも建築費の高騰などで内装や設備のクオリティが昔より低くなっています。

    住宅ローン控除があるからと言ってフルローンで購入する人も多いですが、何かあった場合、一括繰り上げ返済できる能力がなければ購入しないほうが賢明です。

  2. 5352 匿名さん

    練馬区港区を比較する人は居ないでしょう。
    それぞれの収入でどこを選ぶかはだいたい決まってる。

    問題は○○区だからって言うことで辺鄙な場所を選ばないこと。
    例えるなら豊島区の駅から遠い辺鄙なところに住むぐらいなら、練馬区とか板橋区の駅近に住む方がいい。

    区の名前に惹かれて辺鄙なところに住むより、ちょっとランクは落ちても駅に近く便利な場所を選んだほうが生活の満足度は高いし、将来に渡って安心して住むことができる。

  3. 5353 匿名さん

    >>5350 匿名さん
    麻布十番はそうかもしれないが、西麻布など広尾駅の駅遠エリアには無関係。
    まだまだ駅徒歩12分-15分くらいの場所ある。

  4. 5354 匿名さん

    >>5351 匿名さん
    都心は立地だけで高値を維持できるという認識が広まっていますがどうなるでしょうね。
    同じエリアであれば新築のほうが価格が高く中古は低いはずです。新築価格が下がれば中古もさがります。
    いま中古で売りにでている物件の多くは土地が安かった時期に建てられているのでグレードが良さそうです。湾岸などは典型ですね。
    一方、いま販売中の物件は土地価格が高いため全体的にコストカットされているように見えます。これらの物件が中古市場に出たときかなり見劣りしそうな気もします。

  5. 5355 マンション検討中さん

    中古で下落するのは建物の劣化部分だから、都心も郊外も同じ金額。
    だから取得価格に対する下落割合は、都心のほうが低くなる。
    あと、希少立地はプレミアムが付くから(新築がなければ多少高い中古でも欲しがる)、
    結果的に、都心だと、新築と大差ない金額で取引されることになる。

    港区で駅から徒歩12分-15分って、かなり特定の地域に限定されると思うけど、
    徒歩15分で広尾とか、六本木とか、西麻布に行けるなら利便性は高い。
    練馬からだと、駅前に住んでも六本木に行くためには全部で40~50分かかりそう。

  6. 5356 匿名さん

    ダウが暴落、米長期金利が急上昇していますね。日本にも大きな影響が出そうです。
    10年以上前は新築マンションの利回りは平均8%以上ありました。しかし、今はその半分です。
    そのためバブルがはじけると新築マンション価格は最悪4~5割下がります。
    23区内の坪単価200万円前後のマンションなら痛みは小さいですが、坪単価が300万円を越えるマンションは大きな痛みを伴う可能性があります。

  7. 5357 匿名

    >>5356 匿名さん
    どんな予想だよ。
    大手デベでも倒産するわ

  8. 5358 マンション検討中さん

    下がったら安く買い替えができるんだから、いいじゃない?

  9. 5359 匿名さん

    榊さんも2025年には東京の不動産は半額になると著書に書いてありますね。
    下がったとしても23区内のタワマンまたは大規模物件で、坪単価180万円以下、JRまたは東京メトロの駅まで10分以内の物件を買っていれば大きな損はないでしょう。10年前はそのような物件はゴロゴロありました。今もしっかり探せばありますね。

  10. 5360 匿名さん

    へー

  11. 5361 匿名さん

    バリ島不動産投資、最近新聞の社会面にネガ記事載っていました。

  12. 5362 匿名

    >>5359 匿名さん

    こいつの言ってることテキトーだよ。
    湾岸の現地調査もろくにしてないのに、暴落暴落って煽ってるだけの簡単なお仕事

  13. 5363 匿名さん

    >>5359 匿名さん

    探せば、ってどこ?
    金町とかはやめてよ



  14. 5364 匿名さん

    >>5359 匿名さん

    榊さんの万年暴落論を論拠にする方もいるんですね笑
    うちなんか榊が今年は暴落!ってどっかのネット記事で煽ってたらまだ市場は上がるのかーってみてます笑

  15. 5365 マンコミュファンさん

    2028年頃には二極化が著しく進む。安い土地は更に下がり一方で高い土地は上がる。
    因みにHKやNYの大都市と比較すると都内不動産はまだまだ高くない。少子高齢化対策案と税制の行方が今後の不動産価格に影響を与える要素となるだろう。

  16. 5366 匿名さん

    そろそろバブル崩壊かな。

  17. 5367 匿名さん

    日本とアメリカの株価暴落やばいですね。バブル崩壊で、またリーマンショックの時のようにデベロッパーが倒産しまくりますね。

  18. 5368 匿名さん

    >>5367 匿名さん
    この程度で崩壊という人もいるとはな笑
    調整の範囲でしょ
    倒産しまくるて笑。一年以内に何社倒産するか賭けます?私は0社。

  19. 5369 マンション比較中さん

    >>5368 匿名さん
    私も0社に一票

  20. 5370 匿名さん

    昨年末に
    中古を高値転売しておいて正解だったな。とつくづく思う。

  21. 5371 マンション検討中さん

    不動産バブル崩壊ですよ!だから安売りしろ早く

  22. 5372 匿名さん

    NYや日経株価が下がったといっても、高値から1割程度では、暴落というよりは調整でしょう

  23. 5373 匿名さん

    >>5372 匿名さん

    下がり続けたらバブル崩壊というけどな

  24. 5374 匿名さん

    >>5373 匿名さん
    NY 反騰だって。残念でした。

  25. 5375 匿名さん

    東京もね。

  26. 5376 匿名さん

    たった1日でたんまり^_^。崩壊論者のおかげです。

  27. 5377 マンション比較中さん

    ローン組んでマンション買ってる庶民からすると、今回みたいな調整局面が時々入ってくれた方が、金利上昇が遠のく気がするので安心する。

  28. 5378 匿名さん

    また怪しくなってきたね

  29. 5379 匿名さん

    いいなと思う新築or中古マンションがあっても
    同じエリアと世帯年収違くて生活水準合わなかったら嫌だなと思う
    年収別のオススメエリアが知りたいけどネットで検索しても実状はさっぱり

  30. 5380 匿名さん

    >>5379
    同エリアでもピンキリだからねぇ・・・一概には何とも・・・
    マンション内格差を狭めたいなら価格幅の小さい郊外型の板マンが理想的。
    年収ウン百万で子供二人、車はミニバンみたいなのが定番だったりする。
    方角や階層で大幅に値段が違うタワマンは、
    止まってる車も年収も様々だし、その用途(投資やセカンド等)も多岐に渡る。

  31. 5381 匿名さん

    補足すると、そこに10年前から住んでる人と、今年から住み始める人では、
    年収も価値観もそこそこ違う気がする、理由は単純に物件価格が急上昇してるから。
    当然30年前から住んでる人とも生活感は異なると思う。

    結論としては気にし過ぎる必要は全くない。都会は良い具合に無関心だからね。
    住まいは1K、車はフェラーリ、日々カップラーメンみたいなアンバランスな生活感でなければ、
    結局似たような層が集まってくる。

    街の雰囲気ってのもあるからね。
    都心が苦手って人もいれば湾岸の空気がいけ好かないとか、下町の雑多感が嫌、ってのもあると思う。
    これは収入あんまり関係ない。

  32. 5382 匿名さん

    >>5379
    ありがとうございます。
    駅10分以内のマンションと周囲の戸建てとの金額差が2000~3000万開いていて、いかがなものかと思っていました。
    例:マンション5000万、戸建て7000万

    将来子供が学校で生活格差を感じないかなど不安でしたが、あまり関係ないのですかね。

  33. 5383 匿名さん

    >>5382
    関係ないことはないけど、気にし始めたらキリがないやつだねw

  34. 5384 匿名さん

    子供の出来具合で年収とか吹っ飛んでしまいますよ。2000万格差があっても、こちらは某有名私立、リッチでも、、、みたいなね。たくさん見てきました。自分なりに気にいったところに住むのが正解ですよ。マウンティングとか無視^_^。

  35. 5385 匿名さん

    >>5384 匿名さん

    仰る通りですね。教育費はかけようと思えば底無しですね。

    医学部目指して国立ダメだと考えると、それだけで最大4000万はプールする必要があるんですよね(涙)

  36. 5386 匿名さん

    お二方ありがとうございます。
    気にせず物件だけを考えることにします。

  37. 5387 周辺住民さん

    子沢山とか私立医学部進学とか、極端なケースはほどほどに考えるのが吉かと思いますよ。

  38. 5388 マンション検討中さん

    占いはいらない。

  39. 5389 匿名さん

    とりあえず開成に中学から入れとけば、東大、早稲田、慶応ぐらいには入れるでしょう
    ちゃんとした塾に小学校から行かせとけばあとが楽かと思うよ

  40. 5390 匿名さん

    >>5385 匿名さん
    私立医大なんて医者の子で頭の悪い子が無理矢理跡継ぎになるために行くところ。
    サラリーマン家庭には関係ない世界だよ。

  41. 5391 匿名さん

    >>5390 匿名さん

    それは一昔前の話です。昔は金さえ積めば…という感じだったようですね。しかし現在では長らく続いた医学部人気で、私立の医大下位でも早稲田理工学部程度の実力は必須です。国立に至っては東大レベルです。
    愚息が私立中に進み、周囲の影響か医学部進学を意識し始めたので、念のため4000万ほどプールした形でのマンション選びとなり、正直もどかしい気持ちなのは確かです…話が脱線、失礼しました。

  42. 5392 匿名さん

    これだけ偏差値上がると医者にする魅力はかなり減るよね

    団塊世代のジジババもそう遠くない未来に皆死ぬわけだし、
    30年ぐらいのスパンで見たら医療介護はオワコン

  43. 5393 匿名さん

    医者は開業しないといい生活はできない。
    親戚が勤務医やってるけど。
    開業するにも23区はクリニックだらけで厳しい。
    今、開業するなら埋立地だな。もともと人が住む場所じゃないから人口に対して圧倒的に医者が少ない。

  44. 5394 匿名さん

    勤務医でも3000万はいきますよ。
    知らぬが吉。

  45. 5395 匿名さん

    そもそも4000万円も学費にかけるよりもビットコインを4000万円投資した方がパフォーマンスはいいんじゃない
    自分が病院をやってなかったら、一生かけても回収できないんじゃないの
    早慶にはいって銀行勤めの方が効率いい気もするが

  46. 5396 匿名さん

    ともあれ、飲食店やアパレル数件やって数億稼ぐ香具師は多いが、医者では高須クリニックの院長ぐらいだろ

  47. 5397 匿名さん

    医師のいいところは勤務医でも定年があってないようなところ。
    自分は遅くとも70にはリタイアするつもりだが。

  48. 5398 匿名さん

    あと暇な時間にバイト入れ放題。
    土日入れれば50万はいきますからね。

  49. 5399 匿名

    勤務医だと給料で1000万とバイトで1000万稼ぐ感じでしょ。

  50. 5400 匿名さん

    東大理科一類を卒業するより群馬大学とか山梨大学の医学部を卒業したほうが収入は遥かに高くなりそうだ

  51. 5401 匿名さん

    理科一類は卒業できないね
    失礼

  52. 5402 匿名さん

    >>5400 匿名さん
    もちろん。
    医者の子供が医者率が高い理由はそこにある。
    旨みを知り尽くしているからね。
    >>5399 匿名
    常勤先で1800バイトで1200くらいのバランスかなぁ。

  53. 5403 匿名さん

    メドピアでやってくれや。

  54. 5404 匿名さん

    しかし医者になって毎日インフルエンザ患者とか診たくねえな
    病院勤務だと正月だろうが夜中だろうが呼び出しあるし大変だよありゃ
    収入に見合っているかどうかしらんが勘弁だな

  55. 5405 匿名

    >>5402 匿名さん
    出身校もあるし年齢や役職、博士かとかによるんじゃない?34歳の身内の話しですが、多いのか少ないのかは知らないです。

  56. 5406 匿名さん

    医者の子の医者率が高いのは開業医が財産を病院のものにして節税してるからじゃないかな。三流大出でも医師免許無いと院長になれないしね。だから勤務医の子は医者になれプレッシャーは少ないと思う。親が大学病院を勤め上げたが兄弟含め医者になれなんて一度も言われなかったよ。

  57. 5407 匿名さん

    しかし、聖マリの偏差値が65になっているのは隔世の感があるよね

  58. 5408 匿名さん

    高くなりすぎって事?

  59. 5409 匿名さん

    親が開業医だったけど継がずに東証1部企業のサラリーマンになりました。仕事は定時帰りでストレスや人間関係の悩みもなし。
    それでも港区タワマンに住めています。昔より5割以上上がっている今の坪単価だったらとても手が出ませんが。。。
    人生の選択は人それぞれですね。

  60. 5410 匿名さん

    なんかこの辺、医者濃度高くてワロタ。マンション好き多いんだね
    まあお題に戻すけど中古も新築もしばらくは調整局面ありそうだよ、
    半島有事を見越してリスクオフの動きもあるしな
    最終消費者はと見れば、最近道に反吐を吐く御仁が増えてるところを見るとみんな忙しく働いて懐は暖かいはず。大きくは崩れないだろう

  61. 5411 匿名さん

    みんな低金利と住宅ローン控除に乗せられて割高な価格でマンション買わされてかわいそう。
    10年くらい前なら23区内で70平米の3LDKマンションは4000万円前後で買えた。
    単なるハコに庶民が6000〜7000万円も支払うなんて勿体ないね。大地震や津波、火山の噴火、戦争のリスクを考えると尚更のこと。

  62. 5412 匿名さん

    >>5411 匿名さん

    仰る通りですね。だからこそ、都心はともかくそれ以外の23区内で購入するなら、見てくれの豪華さなどに騙されず、資産価値や利便性を重視しながら慎重に選ばないと、いざというときに全く身動き取れなくなりそうですね。

  63. 5413 匿名さん

    ここは6000万円なんてキャッシュで払える人ばかりなんだから勿体ないとかそういう低レベルな話は止めてもっと次元の違う話したほうがいいよ

  64. 5414 マンション比較中さん

    低金利と住宅ローン控除の恩恵は計り知れないよ。
    10年前に4000万借りると、総返済額は6000万ぐらい。
    今は5000万借りても、総返済額は5500万いかない。
    ローン組んで買うこと考えると、10年前より2000万高くても総返済額はそう変わらないよ。
    だから高くても皆さん買ってるわけで、決して踊らされてるわけじゃないよ。

  65. 5415 匿名さん

    >>5411 匿名さん
    私も10年前に板橋区に75㎡のマンションを4500万で買いました。
    今なら23区内では新築は買えなかったのでホントによかった。

  66. 5416 匿名さん

    >>5414 マンション比較中さん
    それは変動金利だよな?
    変動は金利上がるんだけど。
    計算もできない脳だと破産するぞ。

  67. 5417 匿名さん

    >>5416 匿名さん
    近い将来日銀利上げすると思う?
    ないな

  68. 5418 匿名さん

    またダウと日経平均先物が暴落していますね。金利上昇を織り込みに行っていますね。
    自分も10年前に3000万円台で23区内の3LDKタワマンを買っておいて良かったです。ローンも半分返済できていますし。
    6000万円をキャッシュで払えたとしても無駄に多く払っていることになります。教育費や老後資金が減りますね。

  69. 5419 匿名さん

    金利が上がると家賃も上がりそうだなあ...

    そうすれば新築が値下がりする余地は少なくなるだろうな

  70. 5420 匿名さん

    >>5419 匿名さん

    なぜ金利上がったら家賃上がる?

  71. 5421 匿名

    この半年で0.03%俺の変動上がった

  72. 5422 マンション検討中さん

    株価大幅下落で、経済低迷、マンションも売れず、価格も下落…?
    そうなるのでしょうが、いつかはあるのでしょうが、今回はどうか。

    マンションの実勢価格って、バブル崩壊やリーマンショックで
    どのくらい下がったんでしょうね?
    営業なんかは1割程度で更に値引きした、程度らしいですが。


  73. 5423 マンション比較中さん

    >>5416 匿名さん
    変動でも固定でも結論同じだよ。
    ローン組んで買う場合、10年前より2000万高くても総支払い額は大差ない。
    あなたの方が破産しそうで心配です。

  74. 5424 マンション検討中さん

    よく昔は高金利だったから今は物件高いけど支払い額は結局同じって話聞きますけど、もうみんな乗り換えて低金利で借りてるから結局物件高い買うほうが支払い額多いのでは?

  75. 5425 匿名さん

    いや、住宅ローンって最初の金利が重要なのよ。
    最後のほうになってくれば元金も減ってるからあまり関係ない。

    手数料もあるし、一定程度なら物件価格上昇を打ち消すぐらいの金利低下の恩恵はあるはずよ。
    ※正確に知りたい人はシミュレーションしてみればいい。

  76. 5426 住民板ユーザーさん1

    ここ2、3年で高値掴みしちゃった人はお気の毒ですね。

  77. 5427 匿名さん

    高値掴みしても,しなくても,住居は欲しいときに買うのが鉄則.
    正直,金利や価格は重要だけど,上がり下がりを気にしていたら一生買えない.
    物件さえ選べば,大損はしない.
    実需以外の投資は別ですが.

  78. 5428 匿名さん

    例えば10年くらい前に坪単価200万円以下で23区内のタワマンを購入した人は大きな含み益が出ています。そのような人には経済的自由が生まれます。
    しかし、今の高値で買った人が大きな含み益を出すのは無理です。一生そこに住むつもりなら良いですが、10年ごとに住宅を住み替えるような住宅すごろくが難しくなります。
    後から行動した人がババを掴むのは不動産も株もビットコインも一緒です。


  79. 5429 匿名さん

    >>5428 匿名さん
    純粋な金融商品ならね、住宅は出口戦略として住み倒すという塩漬けが容易な資産です。
    黒田氏の再任で施策継続なるか

  80. 5430 匿名さん

    >5428

    住宅すごろくがいいかどうかは別にして、
    金利上昇が見えてきてるんだからこの2~3年の水準でも十分に利益が出るでしょう。

    と言うか、金利上昇なら賃貸組が明らかに割りを食いますよ。

  81. 5431 匿名さん

    住宅すごろくなんかしたらその都度新築プレミアム分のコストをマンションデベに吸い上げられていいカモだね。

  82. 5432 匿名さん

    最近、電車の車内のマンション広告が増えてきていますね。そして、3LDKが2000万円台からと低価格を謳っているものも多いです。場所は足立区や都下、埼玉、千葉が多いですけどね。
    このような価格を見ると都心にこだわって単なるハコに6000万円とか7000万円を払うのは正気じゃないと思ってしまいますね。

  83. 5433 マンション検討中さん

    マンション価格への影響要素は金利、株価、北朝鮮などがあると思うが、先週から米国長期金利が上がりダウが下がり日経平均も下がった。単なる調整か崩壊の始まりかは分からないが、今年は複数回の米国利上げが予定されており日米金利差が広がる中、ゼロ金利の出口が懸念されている。黒田の次は黒田とも言われるがインフレ目標を達成しつつあるなど一定の成果を示す発言が見られ退任からの政策転換もあり得るところ。オリンピック後は北朝鮮動向もリスキー。

  84. 5434 匿名さん

    築浅の中古か新築パンダ部屋で住宅すごろくすればいいんじゃないの。高い修繕費を払って設備が劣化した築15年を超えるようなマンションに住んでもストレスなだけ。
    23区内のマンションの3LDKを3000万円台くらいで買った人は住宅ローンは軽いし、一括での繰り上げ返済も余裕だから自由に動きやすいね。

  85. 5435 匿名さん


    >>5431 匿名さん
    買えない自分を慰めたい人が
    評論家の記事をバカの一つ覚えみたいに唱えてるけど。
    買って二割下がると言う新築プレミアム論は都心では都市伝説だね。

    因みに自分は10年ちょっと前に新築買って、
    ローン完済後一昨年超都心新築購入
    1軒目で35%利益出て買換え、
    今の所は10年後に-10%下げ相定してたけど、むしろ今は20%弱ブラスの査定出てる。

    住宅ローン控除も嫁とペアローン満額で、
    前回10年、今回10年と20年間金利以上に税金帰って来るし。
    トクしかして無いんだがw

  86. 5436 マンション検討中さん

    >>5435 匿名さん

    大事なのはこれからの話では?

  87. 5437 匿名さん

    >>5436 マンション検討中さん
    新築プレミアムって、買った瞬間2割下がると言う都市伝説なので、都心に関しては全く違うよと言う実例を書いたまでですよ。

  88. 5438 マンション検討中さん

    >>5437 匿名さん

    でも今は割と都心でも新築と中古で2割近く差があることありますよ

  89. 5439 匿名さん

    >>5437 匿名さん
    都市伝説じゃなくて事実だろ。
    価格がどんどん上がってるときなら、そりゃ買ってしばらく経って売っても損はしないだろうが、経済成長なんかとっくに終わった日本では不動産が値上りするなんて一時的なもんだよ。

  90. 5440 匿名さん

    20年前に4500で都市に買ったマンションを4000で売り出し予定。この金額で売れたら御の字です。

  91. 5441 匿名さん

    住宅スゴロクしてくれないと、不動産会社は食べていけないから必死だね。

  92. 5442 匿名さん

    >>5440 匿名さん
    今じゃないと売れないね。
    2020年過ぎたら2500万くらいになるんじゃないの?

  93. 5443 匿名さん

    こればっかりは時代の運ですよね。10年前なんて自分は20代前半だし家を買うなんてこれっぽっちも考えてなかった。よっぽど投資意識の高い人ぐらい。過去と比較したら高掴みなのかもしれないけど、いまはこの市況のなかで選ばないといけない。

  94. 5444 匿名さん

    >>5439 匿名さん
    君、アレだな。
    今となっては激安だった2000年代前半の時も
    これから暴落する、買う奴はバカとか言ってて買いそびれたタイプでしょ?

    あと、都心3区は2040年まで人口が増え続ける
    推計が出ているんだけどね。
    ミクロとマクロの統計もちゃんと読めないかな?

    因みに10年後に下がるのを期待して、チープな仕様の賃貸に無駄な家賃を払い続けるの?

  95. 5445 匿名さん

    >>5442 匿名さん
    予想したより高く売れそうだが、買い替え先はさらに激高。でも、市況を気にしないで、自分の支払能力だけを考えてます。

  96. 5446 匿名さん

    >5439

    経済成長なんて終わったフランスとかイタリアでも不動産は上がってるからな・・・

    日本の不動産バブル崩壊みたいなのが例外で
    基本的には不動産はプラスになるものだと思うよ
    (ピケティの歴史統計でも不動産は基本的にプラスになってるし・・・)

  97. 5447 匿名さん

    23区とはいえ外周区の安い銭失いマンションを買うから不安になるのでしょう。
    損をしたくないなら、山手線内側の港渋谷千代田区は最低ラインですよ。

  98. 5448 マンション検討中さん

    >>5446 匿名さん

    フランスなんて移民の国じゃんw
    そういう国の不動産価格が参考になるのかな?

  99. 5449 マンション検討中さん

    >>5447 匿名さん

    総額が嵩むから値下がり上等で嵩まない不動産買って浮いたお金をインデックス積立に回した方がよほど金持ちになれるよ
    家は借金っていうのはこういうこと

  100. 5450 マンション比較中さん

    黒田氏再任だってさー。低金利は続きそう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億1,990万円

2LDK・2LDK+S

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円・7,758万円

2LDK

46.05平米・56.70平米

総戸数 48戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

60.10平米~64.64平米

総戸数 140戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~9,100万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

8,100万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億1,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町三丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸