東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-07 23:45:51
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 4151 匿名さん

    金融くんの言っていることも理解できる部分はあるが,なんといっても口が汚い,品がないのが残念だね.

    それにしても今後本気で北朝鮮とアメリカの間で戦争になった場合,マンションなんて持っていていいのか?
    もちろん自分も死んでしまうから意味もなさないかもしれないが,地震以上に直近の不安要素ではないのか?
    東京,米軍基地に飛んでこないとも限らないし,土地,マンションなどの不動産なんて購入すべきではないかもしれない.
    かなり極論なのは理解しているが,新航路があーだこーだ言っているよりもよっぽどリスクのある話だと思うが.

  2. 4152 匿名さん

    >>4150 金融投資家さん
    あんたが言っていることがもし本当なら聞くだけ無駄。自分は犯罪者だと言ってるんだが。そういえば元々肥溜めで産まれたような奴なんだっけ?

  3. 4153 金融投資家

    >4150

    あぁ、また新たなバカが登場。
    犯罪者とは、有罪を受けた者のこと。
    俺のように捕まらないんだから、犯罪者ではない。
    わかったか? ばーか。

    それに、肥溜めでなんか生まれてねぇよ。
    大阪の遊郭という天国みたいな所で生まれて、
    置いて行かれただけだよ。

  4. 4154 金融投資家

    あぁ、隣の姉ちゃんがコチョコチョしてくるから、
    打ち間違えた。
    4150→4152だな。

  5. 4155 鉄門君

    君は私の足元にも及ばないというお話。
    今後も手のひらで踊ってくれたまへ。

  6. 4156 匿名さん

    >>4153 金融投資家さん
    犯罪者以外に言葉あるか?
    法を犯してる遊郭の肥溜め君と言えば良いか?

  7. 4157 金融投資家

    >4156

    犯罪者だろうが肥溜めだろうが、
    好きに言ってていいよ。
    そんな俺でも今では、
    お前が宝くじ当たってもできないような優雅な生活をしているのが現実なんだから。
    悔しいか?
    明日も暑い中、がんばって働けよ!

  8. 4158 匿名さん

    >>4157 金融投資家さん
    優雅な生活はしてないが、サラリーマンの10倍ぐらい稼いで沢山税金納めてます。優雅な生活はじじいになってからでいいな。

  9. 4159 匿名さん

    醜いのう

  10. 4160 匿名さん

    金は裏切らないと思ってるかもしれないが、金を連れてくるのは結局人間だということを死ぬ間際になって気がつくのかもしれないな

    だれのことだとは言わないが

    金が回ってる間だけはちやほやされるだろうがね

  11. 4161 匿名さん

    老後は賃貸が良いんですか?

  12. 4162 金融投資家

    >4158
    おぉ、ちょっとはがんばってるヤツもいるんだな。
    リーマンの10倍ということは3億くらいか。
    もうちよっとで、やっと俺の税額だな。
    頑張れよ♪

    >4161
    老後に限らず現役でも、賃貸がいいぞ。

  13. 4163 匿名さん

    金融ちゃん、妄想もここまでくれば大したもんだ。
    褒めてつかわす。近こう寄れ。

  14. 4164 匿名さん

    金融ゴミ投資家うざいな

    与沢翼みたいな奴

    ハリボテ人生

  15. 4165 匿名さん

    中央区日本橋兜町 日本橋茅場町が、兜町再開発で高騰?

  16. 4166 匿名さん
  17. 4167 匿名さん
  18. 4168 匿名さん

    安くする代わりに業界で供給絞ってるからな、安くなるわけがない。
    土地だって建設費だって高騰してるし、最近は働き方改革で職人を長時間働かせる事も出来ない。

  19. 4169 匿名さん

    金融投資家さんの納める税金は、3億を少し上回る程度ということは、個人収入は約6~7億円程度ですね。
    ご立派です

  20. 4170 匿名さん

    金融投資家さん
    確かに法人名義で購入して個人賃貸の方が短期的では有効だか、長期的にはそれだけの資産があれば、やはりある程度の不動産を個人所有しようと考えませんか。
    ご教授ください。

  21. 4171 金融投資家

    >4169
    FXは、何億稼いでも20%なんだな。
    世の中、不公平に出来てるだろ(大笑)

    >4170
    法人で買って有効なわけないだろ、バカだな。
    取り引きある不動産投資家に借りてやるからということで買わさせて、
    それをこっちの法人で賃貸で借り、
    社宅ということで自分で住む。
    ほぼ全額、経費でポイだよ、わかったか? オバカサン。

    別に買ってもいいんだけど、
    手離れが悪いの嫌いなんだよ、
    不動産も女も。
    オマエラモ買う時は、
    財務上は資産だが実質成長率負債のつもりで買えよ。

  22. 4172 匿名さん

    妄想がまた始まった
    6畳一間住まいが毎日ペラペラよくしゃべるわ

  23. 4173 匿名さん

    8畳はあるみたいですよ。
    以前ポロっともらしちゃったみたいです。

  24. 4174 匿名さん

    金融投資家さん
    返信有り難うございます。
    FXでの収入は、他の収入と別けて申告するんですね。知りませんでした。

  25. 4175 匿名さん

    金融投資家さんは、女にも家にもあまり魂が震えないということですね。わからなくもありません。それだけ、稼いでおられると一緒に遊べる友人も限られてくるでしょう。何してる時が一番楽しいですか?

  26. 4176 釣り人

    私は釣りをしている時が一番楽しいです。

    ここはよく釣れますか?

  27. 4177 匿名さん

    >>4176 釣り人さん

    大漁です

  28. 4178 匿名さん

    釣って楽しむも釣られて楽しむのも楽しいよ。

    小学生や中学生も夏休みを楽しんでいる

  29. 4179 匿名さん

    もう少し時間差つけてよ金融投資家さん

  30. 4180 金融投資家

    >4174

    どうだ? 俺の帝王学は勉強になるだろ。

    もうちょっと教えてやれば、
    法人と個人のFX口座を使い分けるんだよ。
    経費分だけ法人口座で稼いで税金は無し、
    利益剰余金分は税金の安い個人口座で稼ぐ。
    20億くらい稼ぐとすれば、
    法人口座で5億、
    個人口座で15億と言うくらいかな。
    俺は金遣い荒くないんで、
    年に5億くらいしか経費使わないんで。

  31. 4181 匿名さん

    で、自慢なの?

  32. 4182 金融投資家

    >4181

    自慢だなんて、滅相もない。
    その逆で、懺悔です。

    20億稼いでるのに、
    たった3億の納税で大手を振って歩けるなんて、
    おかしいですよね?

    君らリーマンは、
    昼飯に牛丼やラーメンしか食べれないのに、
    さらに消費増税で苦しめようとしてるんですよね。

    世直しをしたいですよね。

  33. 4183 匿名さん

    帝王はFXなんかやらないんだが・・・
    下々からの上納金で優雅に暮らしている、お堀の向こうで

  34. 4184 匿名さん

    そんなに金があるならマンション位でガタガタ言わない!

  35. 4185 名無しさん

    >>4182 金融投資家さん
    寄付でもしなよ。

  36. 4186 評判気になるさん

    >>4182 金融投資家さん

    20億稼ぐような人は忙しいからこんなくだらない掲示板の書き込みなんかしない。
    脳内なんだよな?
    実態は年収100万もないニートなんだよな?

  37. 4187 匿名さん

    もうちょっとリアリティが欲しいな。
    FXはないよ

  38. 4188 匿名さん

    アセットアロケーションの観点からはマンションも重要な投資先だけどねえ

  39. 4189 マンション検討中さん

    ところで今後の市況はどう見ればよいでしょう

  40. 4190 匿名さん

    20億稼ぐ人は忙しいというのは、うそ。
    忙しいのは年収数千万まで、億を超える収入を得ている人は収入システムが出来上がっているので意外と時間あります。

  41. 4191 匿名さん

    オリンピック前に大暴落ってことはないと思うんだよね。
    建築費用だって土地代だって高めだから元値が高いということもあるし、今はそんなに景気は悪くないから買える人もたくさんいる。

    ただ先高感はだいぶ減ってきているので、もっと安くなるんじゃないかという期待感からなんとなく買い控えが広がっている印象だね。特に中古はその影響が大きいだろう。

  42. 4192 匿名さん

    >>4190
    お金増やすのが楽しいから、他の遊びはあまりしない傾向はあるね。

    ゲームとかでもうまく攻略して、友達がヒイコラ倒すボスキャラをズバズバ倒してたら楽しくてサル状態になるでしょ、アレ。

    ホリエモンの小説とか読むといい、女性の魅力とか食事の味に関するボキャブラリーがすごく貧しくて、彼が本当に仕事人間であったのがよくわかりますよ。

  43. 4193 金融投資家

    >4191
    今後の不動産相場は教えてもやってるだろ。
    過去レス読め。
    大暴落なんてありゃしねぇよ。
    じり貧相場だよ。

    消費増税前が最後の山で、
    そこを超えると、
    オリンピック後は必ず下がるという空気にいっぺんに変わって、
    誰も買わなくなるよ。

  44. 4194 匿名さん

    マンションブロガー達と全く同じ意見という事ですね。
    参考になりまひた。

  45. 4195 金融投資家

    >4192
    お前は貧乏だし、お前の回りもみんな貧乏だと言うことが、
    よくわかるコメントだな。

    金持ちなんかテレビでしか見たことないから、
    ホリエモンなんて出すんだよな。
    あの手の本ってゴーストが書くもんで、
    本人が書くわけないだろ。

    料理の味なんて、誰にもわかるわけないんだよ。
    お前、貧乏だから、高い料理って美味いと思ってんだろ?
    たいして美味くないんだよ(笑)
    一度、高いメシ、ゴチしてやろうか?

  46. 4196 匿名さん

    金融投資家
    ご教授ください。

    ジリ貧相場の長期間継続という予想をされてますね。
    日本の経済状況や人口減少構造を鑑みるとその予想は、割と当たり前の予想ですね。
    貴方のような、先見の明の持ち主が大方の評論家や学者のような予想をされるのは寂しい気がします。

    そこで、更に上げ相場になるシナリオがあればご教授ください。

  47. 4197 匿名さん

    金融投資家さんへ
    リッツカールトンのお薦めメニュー名は何?
    同じく帝国ホテルなら何?

    20秒以内に答えられたら、あなたは本物の金持ちだと認められるでしょう。

  48. 4198 マンション掲示板さん

    円高きてるね
    これはマンションの市況も悪化する

  49. 4199 金融投資家

    >4196
    多くの学者が俺のとこで勉強してるから、
    俺も言うとおりに言ってる学者が多いのは、
    しかたないんじゃないか?

    上げ相場になるとしたら、
    日本がアメリカに吸収されて、
    日本州になった時かな。

  50. 4200 匿名さん

    味について、私も金融投資家さんの意見に概ね賛同する。
    元々、投資家さんは裕福な環境で育ってなかったので、味に対する感覚が十分に発達していない。

    お金の力で、高価なものや有名店などの料理を食しても本当の味はわからないので、そのシーンに対価を払っているに過ぎないと感想を持つ。料理を写真に収めてインスタで上げるような下世話な趣味もないし、それに喜ぶ友人もいない。それ故すぐに飽きてしまい「たいしてうまくない」という感想になってしまう。
    結局は、本当に気のおけない仲間や友人と食べる三流ハンバーグの方がうまく感じるのでしょう。

  51. 4201 金融投資家

    >4197
    お薦め教えろって、バカじゃないのか?
    そんなとこに美味い物あるわけないだろ。

  52. 4202 匿名さん


    みんなイジワルやなwwwwwwwwwwwwwwwww

  53. 4203 匿名さん

    4196です。

    ご教授ありがとうございます。

    日本がアメリカに吸収されるシナリオとは、経済的に吸収されるという事ですね。
    あのイラクでさえも独立のままコントロールしてましたので、第2次大戦においても吸収しなかった日本を
    統治下におくというのはかなり、政治的リスクが高いように思います。

    歴史的に植民地政策において、統治される側の経済が好転するのはかなりの僥倖が必要そうですね。

  54. 4204 金融投資家

    >4200
    金持ちの悪趣味と言われるかもしれないが、
    鼻についたレストランで、
    そこのソムリエにブラインドでワインの銘柄テストして遊ぶけどな。
    当たり前だけど、答えられるヤツなんていねぇし。
    そんなもんだよ、なんちゃってプロの舌なんて。

    あっでも、
    ガーデンプレイスのロブションにはちょくちょく行くけどな。
    典型的な見かけ倒しな不味い料理が出てくるんだが、
    バカ女連れていくと、
    ほんとバカみたいに大喜びするんだよな。
    料理は不味いけど女は食べ放題だよ。

    さらに身も蓋もないことを言ってしまえば、
    何百人か何千人かわからないだけ女を試したが、
    テンガよりいい女はまだいねぇ。

  55. 4205 匿名さん

    中央区湊がきてますきてます

  56. 4206 匿名さん

    >>4195
    ゴーストライターにしてはお粗末すぎますけどね、読んでます?
    あのヘボさは本人ですよ、間違いなく。

    高いだけの店に行くのはご遠慮しておきますよ
    実際に会って話のできる友達の口コミが一番です。

    あとお金持ちとは主張したことはないので、悪しからず。

  57. 4207 匿名さん

    よく安全資産の円とか言うけど、いくら専守防衛とはいえ北朝鮮製のミサイルが落ちて来るかもしれない資源もない国の通貨をよく買うよねえ。大企業の経営者は官僚化してイノベーションのかけらもないし、ものづくりに携わる世界レベルの匠たちは既に老人ばかりだし、政府のB/Sも連結では健全とか言う人もいるけど国会議事堂売って借金返せるわけないでしょ。通貨を扱う人って本当に数字しか見てないんだなあといつも呆れている。

    金融投資家さんはさすがにそのへんわかってるから慌てて円ロングなんかしてないよねw

  58. 4208 金融投資家

    >4207
    さきほど、利確で指してた109円がヒットして、
    半分利食いました。
    2億ほどの上がりです。

    北朝鮮のミサイルが恐いなら、
    日本がでマンションなんか買う方がバカでしょ、
    円を買うヤツより。

    日本の最大の脅威は北朝鮮のミサイルではなく、
    自国の貧乏老人ミサイルです(大笑)
    前にも教えてもやりましたが、
    姥捨て山制度を復活して貧乏老人を始末しない限り、
    日本のB/Sが戻ることはありません。

  59. 4209 マンション検討中さん

    安楽死制度が割と筋の良い政策だと思うんだがやらないものかね。

  60. 4210 匿名さん

    >>4209
    案外死にかけの人も経済に貢献しているんだよ

    だいたい国家が黒字になるってことは国民は国の栄養ってことだけどそれでいいの?

  61. 4211 匿名さん

    >>4208
    日本のB/S心配しているって時点で既に...

    本物はBencoolen通りで美味しいご飯を食べてるよ

  62. 4212 匿名さん

    運動もしないでカロリー高いものばかり食べてる金融投資家はブクブクのデブオヤジだろ?

    醜い豚はかわいそうだな

  63. 4213 マンション検討中さん

    無学なもので教えて欲しいのですが、2013年頃からマンションの値段が1.3倍〜に上がり、戸建の値段はほとんど変わっていないというのはどういう理由なんでしょうか?
    アベノミクスだからという解説はあるのですが、もう少し具体的にわかる方いたら教えていただけませんか。

  64. 4214 検討板ユーザーさん

    >>4213 マンション検討中さん
    住みやすい所に人が住むだけですよ
    住みやすい所に戸建が無いだけ
    購入者の予算も当然関係しますがね

  65. 4215 マンコミュファンさん

    >>4213 マンション検討中さん

    ・郊外より都心、家の広さより駅近等の利便性を求めるトレンドが強まり、都心や駅近の物件は用途区域上、マンションしかないことが多い
    ・土木労働者の週休二日、社保加入強制化やオリンピックや少子高齢化による人手不足等により人件費が上がったが、戸建よりマンションの方が人件費が必要な為
    ・地価が上昇する中、戸建用用地に比べマンション用地はホテル等の商業用地と競合することが多く割高になりがち
    ・マンションデベロッパーが利益を取っている(業績好調)

  66. 4216 匿名さん

    というか、今までの戸建てが高すぎただけじゃないのか?

    バブルのころの無意味な戸建て信仰(東京通勤者に甲府の物件とかが売れていた)があった上に、
    マンションと違って一戸建ては流動性が低い(買い手がまともな中古物件の情報・相場を知れない)から
    調整が遅れて収益力に比べて高止まりしていたってだけでしょ。

    だからマンションが値上がりしたっていうより、一戸建ての調整が今まさに行われているってことだと思いますよ。

  67. 4217 マンション検討中さん

    あまりに戸建てや住宅地に動きがなくて、不思議だな?と思いませんか。

    1. あまりに戸建てや住宅地に動きがなくて、不...
  68. 4218 マンション比較中さん

    簡単な話、いくら安くても戸建てはいらない、高くてもマンションが欲しいと思う人が増えたということ。

  69. 4219 金融投資家

    >4213

    私が以前から教えてやってる、
    少子高齢化の弊害の現象の一つです。

    階段のある戸建に住めないジジババが、
    マンションに逃げてきたということです。

    戸建の必要な若年層は、
    買えるほど稼げない世の中です。
    買える人が少ないので、価格は上がりません。

    これからは、マンションでの孤独死ラッシュの時代がくるでしょう。
    もし、あなたの隣に老人が独りで住んでいたら、
    そのうち死体臭が漂ってくるでしよう♪
    それを覚悟で、マンションを買って下さい。

  70. 4220 マンション検討中さん

    投資的にマンション買う人が増えたことを示しているんだと思っております

  71. 4221 匿名さん

    高齢者見守りアプリ 歩数、充電状況など、指定した条件でメール自動発信。

  72. 4222 匿名さん

    >>4220
    その買ったマンションに賃貸で住む人も増えているということ。
    つまり高齢化に加えて、都心回帰も要因の一つ。買い物不便地域は廃れる。
    車がつかえない人には戸建ては厳しい。

  73. 4223 匿名さん

    厚木や川越、佐倉あたりの駅からさらにバスで30分もいかないといけない山の中の戸建分譲地は買い手がつかないよね。
    そんなところを喜んで買ってた80年代の人たちとは価値観がまったく違うんだなと思うよ。

  74. 4224 匿名さん

    住宅購入世代のマンションに対する抵抗がなくなったんだと思いますよ。
    戸建て育ちが多かった頃は「戸建て>マンション」との印象から戸建て崇拝が多かった。ただマンション(団地除く)育ちが増えて来た世代は純粋に立地・利便性と価格で比較し住宅を選択する。
    24hゴミ捨て、宅配ボックス、ディスポーザー等は生活必需品とも言える。一方、回覧板や週一のゴミ出し等は専業主婦前提のシステムで敬遠される。

  75. 4225 匿名さん

    バブルのころ、サラリーマンじゃ23区の一戸建は手が届かず、
    青梅や、神奈川の中央林間や、千葉の八千代台などに買った家を、
    子育て終わって激安で手放し、23区の小さい間取りの中古を買ってる。
    50歳でまだローンが組めると。
    見てて痛々しい。

  76. 4226 匿名さん

    >>4223 匿名さん

    今から思えばまったくその通りなんだけど40年近く前の話だからな。我々もその時代だったら同じような消費行動を取っていたかもと思うと先人を愚かとは言い切れないよ。我々も40年後に笑われるかもしれん。東京五輪の頃はたかだか70平米の集合住宅を必死に買ってたんだぜって。

  77. 4227 匿名さん

    金融投資家ってシムラゴウチだろ?
    株失敗して中野のワンルームに住んでるらしい。
    まあ成功してる時も年収500万だったけど、

  78. 4228 金融投資家

    >4226

    世の中、金次第だからな。
    昔に比べて余裕のあるヤツが激減したから、
    マンションしか買えないというのが現実だよ。

    戸建をフルオーダーで造るのって、
    ほんと楽しいのにな。
    君ら庶民には、夢のまた夢か(大笑)

  79. 4229 マンコミュファンさん

    >>4228 金融投資家さん

    田園調布とか成城が没落してタワマン大盛況なのにそれはない

  80. 4230 匿名さん

    4227にレスがない。図星か

  81. 4231 匿名さん

    新築都心部マンションの価格調整はいつになったらはいるの?

  82. 4232 匿名さん

    早く安くならないかな〜

    でも安くても仕様や間取りが安っぽい物件が増えるんだろうなあ。

    デベに祝儀を渡すぐらいの気持ちじゃないといい物件は買えないよね

  83. 4233 匿名さん

    >>4223 匿名さん
    そんな所に分譲地は無いから。

  84. 4234 匿名さん

    安くなる理由なんて無いよ。

    厳密に言えば今より5%ぐらいは下がるかもだけど、
    1割安くなる理由はない。

    企業は売りに出せるほど社員寮とかグラウンドのようなムダな土地を抱えてないし、
    工事費も少子化の中で安くなる理由がない。

    むしろ高止まりする中で、ちょっとでも売値を下げるために仕様を落とした物件が増えるんじゃないかな。

  85. 4235 マンション検討中さん

    宅配ボックス
    24時間ごみ捨て
    24時間クリーニング出し、受取
    マンション内ジム
    駅直結
    商業施設直結

    こういうの一度味わってしまうと一戸建てには戻れない
    一戸建てなんて今は古臭い見栄っ張りにしか見えないもん

    お手伝いさんでもいれば大部分は一戸建てでも代用できるんだけど
    家の中に他人がいるのはそれはそれで不便だし。

  86. 4236 マンション検討中さん

    そんなことありえないよ、ってことが起こるから世の中難しい。

  87. 4237 匿名さん

    >4235


    もともと一戸建てって、お手伝いさん前提の形式だからね。

    歴史的に見ても、白金の八芳園ぐらいの物件がいわゆる一戸建て(武家屋敷)で
    お手伝いさんが前提。
    お手伝いさんが居ない人は長屋に住んでたわけで、
    今のような50坪ぐらいの敷地しか無い狭小住宅は世界的に見ても歪な形態。

  88. 4238 マンション検討中さん

    >>4234 匿名さん
    郵政グループの損失穴埋めのために社員寮が売られてる気がする。高輪と三田社宅が両方解体されてますしね。かといって需給バランスを大きく崩すほど大量に用地が出てきてるわけではないので、気にするほどじやないかもしれませんが。

  89. 4239 金融投資家

    >4235
    ウチの戸建は、
    それくらい揃ってるけどなぁ。
    あと、プールとスタジオと6台分のビルトインガレージ。

    マンションは複数のガレージ持てないとこがあるから、
    セカンドサードという扱いにしかならない。

  90. 4240 金融投資家

    >4234

    消費増税、オリンピック終了、アベクロの失態退陣、
    ますます増える貧乏老人と社会保障費。
    中長期的に、日本が上がる理由なんてひとつもない。

    1割しか下がらない具体的な理由を言ってみろよ。
    まぁ、お前のようなバカに経済語れるわけないだろうが。

  91. 4241 匿名さん

    >>4238
    目白の郵政宿舎も解体したし、五反田ゆうぽうとも解体中。

  92. 4242 匿名さん

    >>4241 匿名さん

    そういうところが全部プラウドになる可能性もあったわけだ、残念

  93. 4243 マンション掲示板さん

    23区内のマンション、いつになったらバブルはじけるんですか?これって本当にバブルなんですか?下がる前兆も見えないですが、いったいどうなってるんですか?

  94. 4244 匿名さん

    >4243

    バブルかバブルじゃないかはあとになってしかわからない。

    ただ、人口が増えてることと金融緩和を合わせて考えれば
    バブルじゃない要素で上がってる部分も大きいとは思う。

  95. 4245 匿名さん

    金融投資家とかいう貧しい釣り師より三井健太氏がそのあたりの動向を、統計学的データや過去の前例などを添えて解説して下さってるので、参考にしてみては如何かな。

  96. 4246 マンコミュファンさん

    >>4245 匿名さん

    あの人は2,000年以降のわずかなデータだけで語ってるだけ
    一番大事な少子高齢化、人口減少については全く理解が足りない

  97. 4247 金融投資家

    >4243

    今の時点でいつとは言えないが、
    金融緩和止めたとたんに、
    株も不動産も即撃沈する経済状況であることくらい、
    バカなお前でもわかってるだろう?

  98. 4248 匿名さん

    旗の台のリストレジデンスは入居前完売。野村不動産のプラウドシティ大田六郷は2割引きで好評販売中。東急不動産の久が原は入居開始から半年たっても半分くらい売れ残り、値引きや家具購入費用補填を始めたがやっぱり売れない・・・。

    上を見ればまだバブル崩壊ナシ、下を見れば昨年にはとっくに崩壊してる。

  99. 4249 マンション比較中さん

    >>4248 匿名さん
    大田六郷は、値引きなくてもこの春ぐらいから売れ行き持ち直してる。
    ボロクソ言われてた久が原も残り50ぐらいだから8割近くさばけた。
    こういうのを見ると区内に関しては、また上昇トレンドに入ってると思います。
    郊外はもうどうしようもない。
    その境界がどこになるのかが私が気になるところです。

  100. 4250 匿名さん

    プラウドシティ大田六郷が4100万円台で売り始めたのは6月ころ。

    東急の久が原は、広告でもいつの間にか最低価格を500万ほど下げ、モデルルーム見学の後にさらに値下げの勧誘電話を受けたという人もいるが、相変わらず夜は電灯のついていない部屋が多いので(お察し下さい)。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~5,898万円

2LDK・3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,800万円~1億8,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.51平米~70.34平米

総戸数 64戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア北綾瀬コート

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 64戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,100万円台予定・1億8,300万円台予定

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,990万円

1LDK・3LDK

36.79平米~67.52平米

総戸数 77戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~9,100万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,200万円台予定~1億2,800万円台予定

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前(9/2登録)

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸

LUXUDEAR 北新宿(8/20登録)

LUXUDEAR 北新宿

東京都新宿区北新宿4丁目

6,580万円・6,780万円

1LDK

41.72平米

2戸/総戸数 37戸

ブランズ白金台五丁目

東京都港区白金台五丁目

未定

2LDK~3LDK

68.38平米~111.76平米

未定/総戸数 32戸

クレヴィア文京千石

東京都文京区千石四丁目

未定

1LDK~3LDK

30.45平米~74.10平米

未定/総戸数 29戸

ザ・サンメゾン練馬高野台

東京都練馬区南田中三丁目

未定

1LDK~3LDK

44.03平米~75.67平米

未定/総戸数 33戸