- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
都心三区ガーとか中央線南側信者が異常というか、金額的に買える属性も限られるわけで
それ以外は大してブランディングするメリットないってことでしょ。
金かけて宣伝したところで無名のうまい牛肉が松坂牛の値段取れないし
石の質が変わらない婚約指輪でハリー・ウィンストンの値段取れるわけじゃない。
30年前に自宅が欲しいだけの一般人が都心三区なんてワード使う機会なかった、
元々あったもんに付加価値()つけて高値誘導したのは森ビルなり不動産業界
昨日まで無名だった農産物にいきなりブランドつけて値上げしたのと同じ。
転売考えて売りやすいとこ買ってるけど売る気ないならそんなこと考えなくていい。
そういう人の方がボリュームゾーンなんでしょ