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暴落暴落と言ってる方々は一体どんな地方に住んでるのでしょうか
まともなマンションなら今年も値上がってますよ
三井の今後の投資方針
テナント賃料交渉は一段落。
オフィス・・継続
商業・・・・積極(※飲食最適物件は慎重。成果密着型は積極的に)
ホテル・・・新規停止。売却方向で投資比率低下を目指す。
・テナント賃料交渉は一段落。
(積極投資)
・土地ok
・地域密着型施設ok(スーパー、ホームセンター、クリニック、塾)
(消極的)
・飲食最適ビル
千葉郊外の中古戸建もいい感じで売れてるよね、一戸買い損ねた俺
たしかに都心部ほど値頃になったよね。
逆に周辺区は上がっちゃった、いわゆるドーナツ化。
前回のバブル末期も似たような現象が起きたけど、周辺区が頭打ちしたら明確にバブル終了なのは素人でもわかるから、その前に動くのがよいのかな。
中古は来年必ず下がると言われているね。
明確な根拠としては、地価の低下が挙げられているけど、ならば商業地のタワマン以外にはあまり影響ないんじゃないかと思うけどね。
ホテルはそうそう定年まで勤めるものでもないし人材の流動性も高いしってことで
一層外資の比重が増えても日本人としても特に違和感も危機感もないか。
都心を買えない負けクラスの連中が外に外に追いやられているのでしょうね。
バブルが続くと確かにこうなりますが、各指数を見るとやはりピークは過ぎた感が強いです。
煽りの練習中ですかね
若葉マーク付けての
あおり運転って訳ですか
https://www.kantei.ne.jp/report/70m2/825
上がってるんだよなあ嘘ばっかつくのはやめろ
都心が今年下がってるソースを示せよ
批判を受けたら(それには応えず)別の批判を投げ返している。方法として恥ずべきこと。
爆
詳細データのグラフみてごらんよww
中古は2019年がピークだからwww
ブーメランおもろみwwwww
https://www.kantei.ne.jp/report/c202011.pdf
忠告してあるのに
若葉の煽りに乗る若葉
若葉は所詮若葉の典型例
>>36797
お前はマンション価格を議論する前に読解力とグラフを読み取る勉強をする必要があるな共通テストの現代文勉強した方がいい君の知能はサルレベルだぞ
23区と都心の最高値は2020だぞ
23区と都心の話してるのに首都圏のグラフ読み始めるとかこいつら頭猿人以下かよ(笑)グラフすら読めない低能がご立派にマンション談義とは笑えますね
小学校レベルのグラフも読めない低能どもが笑わせる
そこら辺の小学生のほうがまだ賢いぞ知能は子供見た目は中年のゴミ低能どもが
これからは俺に敬語を使って話せよ
>「23区と都心の話してるのに首都圏のグラフ読み始めるとかこいつら頭猿人以下かよ」
若葉、別の若葉にまた蹴飛ばされるの巻
>これからは俺に敬語を使って話せよ
承認欲求の塊ですね。
よほど日陰の人生を歩んでこられたのでしょう。
>>36804 匿名さん
おいおいおいまともに反論できないからってレッテル張りかよ
批判を受けたら(それには応えず)別の批判を投げ返している。方法として恥ずべきこと。反省しろよな
2019年バブルピーク高値掴み組みを発狂させるグラフでしたね
都心のマンション余裕で買える人生歩んできた俺は
日陰どころか太陽レベルだわ
人間、謝りを過ちとして認めてこそ、人としての深みが出て、言葉に重みが出るよね
いつもの若葉サン
ご臨終の模様
いつもの若葉サン
得意の自演擁護するも
更に墓穴を掘るの巻
高値掴み嵌めゴミ物件バブル末期2019年の申し子が
心地よい発狂ステージで魅了しますね
今がバブルという方は賃貸なのかな?
もちろん数年前に買ってるよね?
マンション価格が高くなる=バブル
という脊髄反射でしょ
何年も前からこの手の手合いはいたけれど、ここ1?2年ひどいね
喧嘩が多いのぉ荒ぶる獅子共よ。株を最高値で買うヤツおらんやろ?でもマンションなら家賃がー、まだ上がるからー、減税がーとか言うて買うヤツおるよな。目先のしょーもない小銭ケチって大枚はたくとか狂気の沙汰よ。もっとお金の勉強しようや。高値掴みとかまじで笑けるで。
なんとなく天井っぽいね
https://m.youtube.com/watch?v=SJIxk1EMH20
今年は販売自粛で新築マンション供給戸数少なかったから
来年31%増える
来年どうなるかだな
若い芸能人が集まる築22年マンションてどこだろね
元麻布かと思ったけど18年だった
新築マンションの検討者は「再開発」というキーワードが大好物。
老朽化した工場を取り壊して分譲マンションを建てる場合と、老朽化した区分マンションを取り壊して分譲マンションを建てる場合。前者は通常の分譲マンション事業、後者は都市再開発法のスキームを使った再開発マンションとなることが多い。
都市再開発法スキームを使うと「再開発マンション」を使って宣伝できる。通常事業と再開発事業で建つマンションの規模や内容はほぼ同じなのに、「再開発」を使うと1割以上高く売れる。だから、狭い範囲、たとえば1街区(○番地)のみのマンション建替えでもデベは「再開発マンション」と全面アピールする。
「再開発」が付いてるだけで喜んでお布施を差し出すアホばかり。ここにいる賢い方はもう気付いてると思いますが。