東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 22:05:45
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 30001 匿名さん

    >>29999 のリンク先のpdfの図5 大規模都市開発を例とした地価変化は面白いね

    高くなるのが一概に良いとは言えないけれど、やはり再開発で住環境が改善し、住みたい人が新たに家を購入する良循環で自然に価格が上がるのが好ましい。

    環状4号線の整備事業がうまく行っている谷根千地域の地価はだいぶ上がっているので環状3号を整備したら文京区内で唯一下落している地域も真っ青から赤にかわるかも

  2. 30002 匿名さん

    >>29984 匿名さん
    日本のデフレの理由はそれじゃない。金融緩和はやりすぎ。デフレは、金を生産性の低いものに使い続けて、全体の所得が全く伸びないからだよ

    >>29991 匿名さん
    インフレの材料がないだけだよ。あれば教えてよ

    >>29992 匿名さん
    東京はNY、ロンドンとは物価、所得が全然違うよ。日本は英語も通じない。月とスッポンを比較するのはおかしい。

    >>29993 匿名さん
    すごい長文の妄想。よく出来るね。何がしたい?

  3. 30003 匿名さん

    >>29991 匿名さん
    すでに野党がしぼりまくって9割減 笑

  4. 30004 匿名さん

    野党は与党の足をひっぱって、与党はダメだ力不足だとデマをとばして選挙運動に邁進中です。東日本大震災の時の体たらくをみているので、大人は騙されませんが。

  5. 30005 匿名さん

    >>29999 匿名さん
    >>これは最近の住宅購入者の志向が変化したこともありますが、サンフランシスコ・ベイエリアでは、車偏重から公共交通機関の充実がなされてきたことが大きく影響しているものと考えます。ただ、シェールオイルによるガソリン価格の値下がり、今後期待される自動運転が日常のこととなれば、Walk Scoreによるプレミアムも今がピークであるとも言えるかもしれません。小川 謙治2016.11.1

    すでにオワコンかと。

  6. 30006 匿名さん

    >>30000
    効いてるぞ、おい、もっとやれ

  7. 30007 匿名さん

    煽り口調ウザイと言うか、まともに話せないの?
    それで議論してくれるのは、一部のマウント大好きな層だけ。
    言ってる内容がよくても、一般人や女性は居なくなる。

  8. 30008 匿名さん

    >>29999 匿名さん

    東京人なら中央線を超えてはいけないということがよくわかるマッピングですね。

  9. 30009 マンコミュファンさん

    >>30008
    効いてるぞ、おい、もっとやれ

  10. 30010 匿名さん

    >>30005 匿名さん
    関係ないけど、サンフランシスコとか西海岸の状況て、割と湾岸に重なるのは気のせい?

  11. 30011 匿名さん

    >>30007 匿名さん

    >>30000 がよほど癇に障ったかと 千葉に住んでいるかと思っていたら文京区民だったとは驚きだね。

  12. 30012 匿名さん

    >>29999 匿名さん
    リンクP2の
    主要な都市開発エリアの地価は、開発後に全て上昇に転換・維持しており、都市開発による再生が都市のバリュー(都市力)を維持・向上させていることが確認できる。

    再開発マンションの開発利益はデベのもの。
    購入者が得られるのは「残りかす」と言ってますね。

  13. 30013 匿名さん

    >>30011 匿名さん
    いや、若葉でないよ。
    資料じたいは興味深いが、煽り合戦にウンザリな♀。

  14. 30014 匿名さん

    >>30012
    それはヘソが曲がりすぎだよ。
    飲食店の原価率が3割だとして原価の3倍もとるなんてボッタクリだ!みたいな事を言う人はいないよね。同じ材料費でも客が殺到する店にするにはそれなりの技術がいる。そこに値段がつくわけで、再開発前は猫跨ぎだったレベルの低い地域を再開発で良質な街に変えるにはそれ相応の値段をいただくだけの価値があると思う。

  15. 30015 eマンションさん

    >再開発マンションの開発利益はデベのもの。
    >購入者が得られるのは「残りかす」と言ってますね。


    バブル期ピークの2019年に都心5区以外の再開発新築マンションに嵌め込まれた者です。
    知ってはいたものの、そういう現実を文字で突き付けられると、正直、悔しいです…。

  16. 30016 匿名さん

    >>30014
    おっしゃる通りでございます

  17. 30017 匿名さん

    不思議なのは市街地再開発や道路整備に反対し続けている人がいるってこと。
    再開発で利益があがったとして、それを批判するよりも再開発そのものに身を投じて利益を得る方がずっと賢いようにおもうんだけど。大概どこの再開発でも感情的になって理由もなく反対し続ける困ったちゃんっているんだよな。内心はもっと分け前をよこせっていう邪な理由かもしれないけれどね。

  18. 30018 匿名さん

    >バブル期ピークの2019年に都心5区以外の再開発新築マンションに嵌め込まれた者です。
    >知ってはいたものの、そういう現実を文字で突き付けられると、正直、悔しいです…。


    大丈夫大丈夫w
    永住すれば含み損ゼロだよw
    もしタワマンならアレだけどw
    そうじゃないなら永住もワンチャンいけるっしょw

  19. 30019 匿名さん

    >>30017 匿名さん
    まあ、そこまで穿らなくても
    基本変わりたくないのが人間の特性。
    変わるための精神的なハードルが高く
    変わるためのコストが高い人もいる。
    その特性を上回る利益を感じないのかもね。

  20. 30020 匿名さん

    >>30018 匿名さん
    自作自演としか思えないのは、心が汚れてるせいか。

  21. 30021 匿名さん

    2019年残りカス新築マンションに嵌め込まれた方と
    それを面白がって煽る方のやりとりが楽しいです

  22. 30022 匿名さん

    >>30021 匿名さん
    まったく楽しくないし、引く。
    つうか、特定物件なんでどうでもいい。

  23. 30023 匿名さん

    >>30021 匿名さん
    自己レスが?面白さのレベルは低いと思うが。

  24. 30024 匿名さん

    コロナショックで不透明な経済状況が続くと、普通の人が買えないレベルの高額物件とかになってくると売れ行きが鈍るかもしれないですね、3億とか4億とかの誰が買うのレベルの値段の物件は上値が重いでしょうね。

    港区をはじめとする都心三区の高級マンションのこれからが心配になります。同じ品質なら他の区の物件に流れる人が出てもおかしくはないです、なぜなら再開発で大化けする地域が23区内にこれからも目白押しなので、都心三区物件といえどうかうかしていられませんね。森ビルさんのように広く世界の桁違いのお金持ちを相手にしようという野心的な所ぐらいじゃないですかね、さらなる上値を追えるのは。

  25. 30025 匿名さん

    >>30024 匿名さん
    大化けしそうな候補は?
    虎ノ門は上がってるから、その周辺?

  26. 30026 匿名さん

    化けるには魅力的な新旧広域エリア圏の形成・連携が必須です(少なくとも中央線北側には一つも見当たりません)。
    逆にタワマンを建てるだけのところになるといくつかありますが、単発の局地バブルが起こりタワマン耐性の乏しい無知な素人が嵌め込まれてお終いです。

    デベと地権者の養分にならぬよう、呉々もお気を付けください。

  27. 30027 匿名さん

    足立区検討してますがどうでしょう?23区では安いのでバブルの影響少なくお得かと思うのですが。

  28. 30028 匿名さん

    バブル崩壊の時って地下が上昇していなかった地点まで下がっていたから、今のマンション価格上昇がバブルだというのなら、バブっていないところも無事では済まないと思う。(バブルじゃないから大丈夫だと思うけどね)

  29. 30029 匿名さん

    地下x
    地価○
    失礼

  30. 30030 匿名さん

    どことは言わないけれど、去年あたりから新旧広域エリア圏の連携とやらが取れているあたりの中古価格が頭打ちになったのはどうやって説明するの。

  31. 30031 匿名さん

    エリア相場に収斂していくとしたらそれはもしかしたら...

  32. 30032 匿名さん

    >>30030 匿名さん

    どの場所かは知りませんが、その話の通りなら値動きが市況と連動しているのでむしろ健全なマーケットエリアと言えるでしょう。

    問題なのは、バブル末期の2019年に新築価格だけが跳ね上げらたような局地バブルエリア。

    どことは言いませんが、これは非常に危険です。

  33. 30033 匿名さん

    コロナの影響でで減便されて忘れ去られているけど、
    港区品川区などは
    コロナ後に
    都心通過飛行機がたくさん低空通過することをお忘れなく。

  34. 30034 匿名さん

    >>30032 匿名さん
    芝浦?

    >>30028 匿名さん
    バブルはハイリスクの利回りがローリスクの利回りを下回る逆転現象。
    都内のマンションはバブルの典型だよ。

  35. 30035 匿名さん

    中央線南側の新航路北側を買っとけば安泰じゃよ。
    奇しくも都心再開発の大半はこのベルト上に位置しておる。

  36. 30036 匿名さん

    >>30034
    そこに住む必要もないのに買って値上がりを待つという人ばかりが買うならバブルだけど
    そこに住みたい人が買って住むことで良い生活をすることはバブルではないと思うよ

    ティファニーやドルガバはバブルなのか?そこだよ

  37. 30037 匿名さん

    戸建は消費
    マンションは投資

    誰しも少なからず資産を考えてマンションを買います

    エリア相場から激しく乖離したマンションは局地バブル以外の何物でもないのです

  38. 30038 匿名さん

    >~~以外の何物でもないのです

    上司部下、講師・聴衆の関係でもなく掲示板でこういう断定調を使わざるを得ない時は
    自説に説得力が足りないことを頭の片隅で理解していることが多いので要注意

  39. 30039 匿名さん

    中央線南側の新航路北側を買っとけば安泰じゃよ。
    >奇しくも都心再開発の大半はこのベルト上に位置しておる。


    北は、ダメ?w

  40. 30040 匿名さん

    >>30037

    デパートの傘売り場に行くと二千円ぐらいから三万円ぐらいまで色々な傘がある。
    二千円の傘がゴロゴロ転がっている中で恭しく飾られた色鮮やかなパラソルに三万円を払うひとはいるし、それを嵌められたとか騙されたとかカスをつかまされたとか言う人はいない。

    どこを指して言っているのかはしらないが、もともと利便性が極めて高く人気が高く値上がりしていた地域のど真ん中に地域ナンバーワン物件ができれば、エリア相場というやつよりは高く取引されるだろうね。それだけの効能があれば経済学的に合理的です。

  41. 30041 匿名さん

    日本では食料の価格が上がっている
    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO58928620R10C20A5000000/

    いつまで続く、コロナインフレ

  42. 30042 匿名さん

    >>30036 匿名さん 
    そこじゃないよ。的外れ
    マンションはかりれるからね。買うより借りた方が質が良くなるよ。計算しろって

    >>30038 匿名さん
    飛躍的な議論は傍から見れば似たもの同士。スレチな分、貴方の方がひどいね

    >>30040 匿名さん
    傘で高いものがあるから、マンションもいくらでもいいわけじゃないよ
    仕様、立地が同等なら利回りと流動性。

  43. 30043 匿名さん

    相変わらず若葉は貧乏理論が抜けきれないな
    だからどのスレでも一人空回り

  44. 30044 匿名さん

    ■2020年6月 東京都の価格変動調査結果

    ・23区では22エリアが価格上昇。
     1エリアが価格下落。

    東京都下では21エリアが価格上昇。
     8エリアが価格下落。

  45. 30045 匿名さん

    ■価格上昇ランキング

    ※カッコ内の数字は、5000万のマンションを持っていた場合の、先月比での平均的な価格変動。

    【1位~10位】

    1位:品川区 (67万UP)
    前月比+1.35%

    2位:千代田区 (67万UP)
    前月比+1.34%

    3位:荒川区 (54万UP)
    前月比+1.09%

    4位:台東区 (43万UP)
    前月比+0.87%

    5位:大田区 (42万UP)
    前月比+0.85%

    6位:目黒区 (41万UP)
    前月比+0.82%

    6位:墨田区 (41万UP)
    前月比+0.82%

    8位:新宿区 (38万UP)
    前月比+0.75%

    9位:練馬区 (35万UP)
    前月比+0.7%

    10位:渋谷区 (35万UP)
    前月比+0.69%

  46. 30046 匿名さん

    【11位~23位】

    11位:豊島区 (33万UP)
    前月比+0.65%

    12位:中野区 (31万UP)
    前月比+0.61%

    13位:江戸川区 (30万UP)
    前月比+0.6%

    13位:江東区 (30万UP)
    前月比+0.6%

    15位:足立区 (26万UP)
    前月比+0.52%

    16位:杉並区 (22万UP)
    前月比+0.44%

    17位:北区 (22万UP)
    前月比+0.43%

    18位:板橋区 (16万UP)
    前月比+0.33%

    19位:世田谷区 (13万UP)
    前月比+0.26%

    20位:文京区 (8万UP)
    前月比+0.16%

    21位:中央区 (6万UP)
    前月比+0.11%

    22位:港区 (5万UP)
    前月比+0.1%

    23位:葛飾区 (5万DOWN)
    前月比-0.1%

  47. 30047 匿名さん

    なかなか安くなりませんな

  48. 30048 匿名さん

    >どこを指して言っているのかはしらないが、もともと利便性が極めて高く人気が高く値上がりしていた地域のど真ん中に地域ナンバーワン物件ができれば、エリア相場というやつよりは高く取引されるだろうね。それだけの効能があれば経済学的に合理的です。


    そのような物件があればまだ議論になりますが、架空の話をしても仕方がないでしょう。
    特にバブル末期の昨年は残りカスみたいな立地の物件しかなかったですし。
    未竣工であれば唯一 森ビルだけが輝きますかね。

  49. 30049 匿名さん

    なんのこっちゃ

  50. 30050 匿名さん


    森ビル、知らないんですか。w

  51. 30051 マンション検討中さん

    >>30044
    どこの何を対象にしたランキングですか

  52. 30052 匿名さん

    景気はこれからもっと悪くなるだろうね
    今年も来年もマイナス成長=GDPの穴が埋まるのは再来年以降というのが、OECDの予想
    マンションが値上がりするとしてもなんで所得が減る今なの?
    分譲マンションは借りても住める。選択肢も多い。所有欲優先の人達はもうとっくに買ってるでしょうに。

  53. 30053 匿名さん

    まあ普通は5年くらい前には買ってるよね。
    バブル末期に残りカス立地の再開発マンションを高値掴みするなんて、言っちゃ悪いけど人生詰み。

  54. 30054 匿名さん

    去年買った人だって、実需で住宅を買うタイミングがたまたま昨年になっちゃったって人がほとんどなんだし、その中で人生詰んじゃう人なんてほとんどいない。運が悪いのは確かだが、言いすぎですね。

  55. 30055 匿名さん

    まあ、自分が詰んでると他人にもいいたくなるだろうし、
    一匹二匹そういうのがいるのもしょうがないね。

  56. 30056 匿名さん

    投資でマンションを買うなんて情弱なおバカさんだよ。
    営業電話に引っかかってカモられたんだね。
    小金持ちの中流サラリーマンで金利がつかないからって不動産投資で儲けようなんてバカのすること。 
    デフレ下では金利がつかないのはあたりまえで、元金が減らなきゃ充分なんだよ。

  57. 30057 匿名さん

    都心3区まで入れると結局こうなりますよね。

    国や企業が大金を使って勝手に街をキレイにし続けてくれる港区さん、まじチート。

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000131.000006408.html

  58. 30058 匿名さん

    港区は別格なので誰も勝負してないです。

  59. 30059 匿名さん

    必死で港区をプロモートするところがね...
    去年は悲惨だったから、中古市場

  60. 30060 匿名さん

    港区の中古物件の動きがよければあまりこういうことは言わないんだけどね。
    永遠に上がるってことはないので、そろそろ調整に入るのでは

  61. 30061 匿名さん

    >>30056
    課税所得の圧縮を狙って購入したら肝心の売り上げがゼロになっちゃうとかね。
    こういう時にそういう事を言って人を悲しませるのは人間性を疑われますよ。

    粛々と安値で買い取ってお金に困っている人を助けてあげるのが大人の対応というやつです

  62. 30062 匿名さん

    リーマン前の高値をつかんでリーマンショック後の世界を潜ってきた自分としては、明日を信じなさい、と言ってあげたい。明けない夜はなく、下がりっぱなしの相場はない。

  63. 30063 匿名さん

    >>30062 匿名さん

    リーマン前の高値と言っても今となってはそれでも安いと思います。
    2007年頃の値付けは高いと、ここでも罵倒されてるみたいでしたが、その頃の物件は売却や賃貸に出してもそれほど損はしていないと思います。

    まあ思うんですけど本当のバブルって90年の頃のお話しで、そのバブルが弾けた後はもちろん占有面積のコンパクト化もありますけどたかが知れてるような気がするのは自分だけですかね。

  64. 30064 匿名さん

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO60512620Y0A610C2X13000/
    新築は大手デベの寡占で体力あるから下げずに長期戦。
    中古は自由なマーケットなので景気後退でずるずる下がっていく。
    両者の差はどんどん開き、新築がますます売れなくなっていく。
    さてその後は?

  65. 30065 匿名さん

    >新築は大手デベの寡占で体力あるから下げずに長期戦。

    とりあえず今の感じならここで予想された通りになっていくだろうな。

  66. 30066 匿名さん

    >>30063
    そうですね。
    バブルの頃とは参加しているプレイヤーが違うしね。

  67. 30067 評判気になるさん
  68. 30068 匿名さん

    そりゃまた彼が発狂するなw

  69. 30069 匿名さん

    >>30063
    >そのバブルが弾けた後はもちろん占有面積のコンパクト化もありますけどたかが知れてるような気がする

    ですね。私はお金儲かっていて億ション買えちゃったなんて自慢するはしたない人はいませんからね。買える人が増えているというのはなかなか実感しづらいと思います。でも所得税の税収の増加や家計黒字率、家計貯蓄率などが上昇していることから言っても、ここ数年は少なくとも個々の国民のレベルでは好景気の時代で高額なマンションを買える人がふえていたと言えるでしょう。

  70. 30070 匿名さん

    >>30068
    若葉を刺激しないでください、また駅から遠い路地裏まで評価されたと勘違いしかねません

  71. 30071 匿名さん

    >>30064 匿名さん

    >>30062 匿名さん
    それでも都内のマンションは最低のパフォーマンス。一人負け。外国資産がはるかにマシ

    >>30064 匿名さん
    7社もあるのに寡占な訳ないだろ。多すぎるんだよ。他の業界知らないの?
    体力って何年持つんだよ。ろくに割算もできないなら書くなよ。

    >>30069 匿名さん
    言えないね。貧しくなったんだから。
    低金利、共働きなのに、高く狭くなったマンションを買ってるだけ。

  72. 30072 匿名さん

    長期的は日本が一番財政使ってきた。穴掘って埋めるようなことに金を使い続けたから低成長。

    ハッキリ言えば、生産性のないゾンビ企業やゾンビ人材(バブル世代)に長年お金を払ったからだろうね。投資先の収益性が低すぎた。資源配分の過ち。なのにまだ続けるようだね

  73. 30073 匿名さん

    今年の住みたい街ランキングは、横浜、札幌、港区がベスト3ですか。
    札幌以外、上位は毎年変わらないようですが人を惹きつける魅力という意味で何か共通点がありますかね?

  74. 30074 騒音大好きマン

    >どの場所かは知りませんが、その話の通りなら値動きが市況と連動しているのでむしろ健全なマーケットエリアと言えるでしょう。
    >問題なのは、バブル末期の2019年に新築価格だけが跳ね上げらたような局地バブルエリア。
    >どことは言いませんが、これは非常に危険です。


    ァアん?
    大地を穿つ青龍・天空を駆る黄竜・海を割るポセイドン・中央線北門の守護神・パコ文京小石川タワマンをナメとんかワリャ

  75. 30075 匿名さん

    独りで何アホな事やってんねや

  76. 30076 匿名さん

    コロナバブルに乗れてる人と乗れてない人の差が激しいな。日銀はさらに格差を生んだね。
    ここは儲かってないデフレよりのコメントが多いな。

  77. 30077 匿名さん

    >>30076 匿名さん

    それ1人だけかもよ

  78. 30078 通りがかりさん

    >>30077 匿名さん

    間違いない!

  79. 30079 匿名さん

    >30074

    効いてるぞ、オイ、もっとやれ

  80. 30080 匿名さん

    >>30078 通りがかりさん

    そうか、1人だけ可哀想な人がいるのか。
    夜な夜な人のコメントに返信とは健気だな。
    応援したくなってきた。

  81. 30081 匿名さん

    某エリア(物件かな?)が小馬鹿にされると面白いように釣れますね、このスレ。

    独り言なのでスルーして頂きたいですが、関係者たちが屯している事が前から気になっています。

  82. 30082 匿名さん

    >独りで何アホな事やってんねや

  83. 30083 マンション検討中さん

    >>30073
    観光地が凝縮してるエリアがあるからじゃないかい。札幌も札幌駅ー大通公園ーすすきのは地下街があるので冬でも歩いて行けて、中心の大通公園は四季折々にイベントやってますね

  84. 30084 匿名さん

    お客さんところの近くで回転寿司。
    みんな幸せそうな顔をしてる。
    母娘がパパをいじりながら家族で笑って食べてる。

    このあとは戻りつつスーパー銭湯に行くことにします。

  85. 30085 匿名さん

    >>30076 匿名さん
    個人の話はよそでやれよ。
    日本の経済とマンションは終わってる。

    >日銀はさらに格差を生んだね。
    視野が狭いね
    アベノミクスで日本経済は弱体化、一人負けした
    日本と世界の格差なんだよね

  86. 30086 匿名さん

    ここの住民では若葉の1人負けか

    可哀想に

  87. 30087 匿名さん

    >>30085 匿名さん

    毎回同じこと書いていて、超つまらない。

  88. 30088 匿名さん

    >>30085 匿名さん
    1人負けは日本じゃなくて、ご自分でしょう。
    日本の地価下がってないよ。ファクトで見なよ。
    感情で動くから損するんだよ。

  89. 30089 匿名さん

    >>30088
    路地裏の隣の家と50cmも開いていないような築50年のバラックに住むのが良好な住環境、マンションザマアみたいな人とはまともな会話はできませんね。

  90. 30090 匿名さん

    >日本の地価下がってないよ。


  91. 30091 匿名さん


    地価は毎月更新されると思っているのでしょうね。笑

    コロナデフレ後の6月地価は、如何でしたか?笑

  92. 30092 匿名さん

    >>30089 匿名さん
    >>30088 匿名さん
    お前が世間知らず、井の中の蛙
    日本は完全に一人負けだよ。所得、株価、マンション
    https://media.rakuten-sec.net/mwimgs/6/a/-/img_6adb092e9b6a28758a1d3ef...

  93. 30093 匿名さん

    >>30088 匿名さん
    所得は先進国最下位、韓国に抜かれた。貧困国のマンションが世界で勝てる?
    それがファクトなんだけどね

  94. 30094 匿名さん

    >>30087 匿名さん
    しょうがない。同じうそを言う連中がいるからね。事実は変わらない

  95. 30095 匿名さん

    しかし2月ぐらいからもう下がるもう下がるとか言ってすでに6月だよ...
    待ちくたびれたから買っちゃうよ、今の相場で

  96. 30096 匿名さん

    結局若葉の1人負けだな

  97. 30097 匿名さん

    >>30095 匿名さん
    データ元により多少の違いがありますが、2月どころか19年3Qから下がってます。あなたが見ている狭いセグメントのみ下がってないのかもしれません。

  98. 30098 匿名さん

    なかなか下がりませんな

  99. 30099 通りがかりさん

    日本が負けたんじゃなくて、日本の***が国のせいだと吠えてるだけだろ。

  100. 30100 匿名さん

    >>30093 匿名さん
     日本の経済成長率が低いのは事実だが、いちいち韓国を持ち出す書き込みには、ウンザリしている。超つまらない。一人当たりの名目GDPとか、突っ込みどころ満載なのに、韓国とかを持ち出すのは、読み手にはストレスだよ、マジで。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

7,898万円~9,998万円

2LDK~3LDK

56.13平米~72.01平米

総戸数 371戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,110万円

1LDK・2LDK

33.00平米・46.70平米

総戸数 50戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~7,248万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

プラウド渋谷東

東京都渋谷区東二丁目

未定

1LDK~2LDK

31.34平米~71.62平米

総戸数 48戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

4,950万円~6,390万円

1LDK、2LDK

34.38平米~45.33平米

総戸数 56戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円~1億8,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.51平米~70.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸