東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 23:41:16
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 29951 匿名さん

    マンションの適性坪単価もおそらく同じようになるのだろうね。
    例えば、同じブランドのタワマンが建った場合、港区で坪700なら文京区では坪350。
    まぁこれはあくまで目安だけど、大きく外れてはないだろうね。

  2. 29952 匿名さん
  3. 29953 匿名さん

    >>29952 匿名さん

    少子化、人口減少時代に外周区はキツいな

  4. 29954 匿名さん
  5. 29955 匿名さん

    文京区は恨みを買ってますね

  6. 29956 匿名さん

    なんで新宿区がA+? 高級住宅地があるのは港区渋谷区品川区目黒区でしょ

  7. 29957 匿名さん

    >>29956 匿名さん
    大田区も!

  8. 29958 匿名さん
  9. 29959 匿名さん

    >>29954 匿名さん
    文京区新宿区は入れ替え
    あとはええよ

  10. 29960 匿名さん
  11. 29961 匿名さん

    区 1人あたり区民税
    港 区 51.3万円
    千代田 43.8万円
    渋谷区 34.8万円
    中央区 28.5万円
    目黒区 26.7万円
    文京区 26.4万円
    世田谷 24.0万円
    新宿区 23.3万円
    杉並区 19.9万円
    品川区 19.3万円
    豊島区 18.4万円
    中野区 17.8万円
    大田区 16.9万円
    江東区 16.9万円
    台東区 16.8万円
    練馬区 16.5万円
    墨田区 14.9万円
    板橋区 14.7万円
    北 区 14.7万円
    江戸川区 14.2万円
    荒川区 14.0万円
    葛飾区 13.7万円
    足立区 12.7万円

    金持ちが貧乏エリアに住むのも
    貧乏人が金持ちエリアに住むのも
    どっちも不幸になることあるで

    自分が奢り気質、タカリ気質かで気楽さも変わるで

  12. 29962 匿名さん

    モテ区ランキング

    【女性率が高い区】
    1位:港区??(人口性比89.2%)
    2位:目黒区?(人口性比89.5%)
    3位:世田谷区(人口性比90.7%)

    【男性率が高い区】
    1位:台東区?(人口性比105.4%)
    2位:江戸川区(人口性比102.1%)
    3位:豊島区?(人口性比102.1%)

    https://toyokeizai.net/articles/-/117168

  13. 29963 匿名さん

    >>29962 匿名さん
    結構違うのね

  14. 29964 匿名さん

    港区いいね。

  15. 29965 匿名さん
  16. 29966 匿名さん

    >29947
    >29961
    マンションの適正坪単価もおそらく同じような比になるのだろうね。
    例えば、同じブランドのタワマンが建った場合、
    港区で坪700なら文京区では坪350が、本来の価値。
    まぁこれはあくまで目安だけど、大きく外れてはないだろう。

  17. 29967 匿名さん

    住宅地と商業地の区別や容積率の理解ができないのがまだ結構いるのね。千代田区の住宅地より足立区の駅前商業地のタワマンの方が高くなるのにね。

  18. 29968 匿名さん

    区民の世帯年収平均で家賃やマンション価格が決まったら渋谷区とか新宿区はお買い得になるね、そうなることを祈っているよ、多分無理だけど。

  19. 29969 匿名さん

    金持ちが貧乏エリアに住むのも
    貧乏人が金持ちエリアに住むのも
    どっちも不幸になることあるで

  20. 29970 匿名さん

    >>29966 匿名さん

    大雑把だけど、そんなもんだろうね。
    再開発タワマンに特に目立つけど、相場の5割増しみたいな局地バブルによるポッと出の一発屋マンションは、中古になればそういった適正価格へと是正されていくと思う。

  21. 29971 匿名さん

    いつもおもうけど自己レスって虚しくないのか?

  22. 29972 匿名さん

    >>29948 匿名さん
    >>29951 匿名さん
    その理屈だと中央区は坪1400

    >>29962 匿名さん
    人気ランキングで選ぶ人いないよ。業者が東京知らない人向けに使う資料になるだけ

    >>29967 匿名さん
    >千代田区の住宅地より足立区の駅前商業地のタワマンの方が高くなる
    それはすごい

    >>29971 匿名さん
    ほっとけ。あんたも邪魔

  23. 29973 匿名さん


    今後もますます中央線内側に一極集中ですかね。

  24. 29974 匿名さん

    山手線内側、中央線南側のこと?

  25. 29975 匿名さん

    馬脚

  26. 29976 匿名さん

    まあ文京区のことを貶めることを喜びにしている人がいるってことは覚えていた方がいいかな。文京区は恨みを買いすぎているね。

  27. 29977 匿名さん


    そうなんですか。
    文京区が本来の立ち位置よりも不当な扱いを受けているようには思えませんが…。

    もしかして、ランキングを根に持ってるとか?

  28. 29978 匿名さん

    https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/20200616-05140339-klugfx-fx
    デフレですね、日銀がそう言ってます。

    https://info.finance.yahoo.co.jp/fx/marketcalendar/detail/9052
    米国も物価上がりませんね


  29. 29979 匿名さん

    >>29978 匿名さん
    アメリカは上がり過ぎでしょう、朝食ですら15ドルもするから食えない人が溢れちょっとした事で暴動になってしまう。

  30. 29980 匿名さん

    各国で農業生産が大打撃ですね。国際的に食糧価格が上がりそうです。
    食糧自給率の低い我が国はどうなるでしょうね

  31. 29981 匿名さん

    >>29978 匿名さん
    今更。遅すぎ

    >>29976 匿名さん
    そんなこと覚えるの?人生の無駄。英単語の一つでも覚えろよ

    >>29979 匿名さん
    アメリカの所得は日本の1.5倍以上なんだから物価は日本より高いよ。先進国と途上国で朝食の値段比べるのが間違い
    アメリカは数年デフレかディスインフレになるよ。雇用は簡単には戻らない。

  32. 29982 匿名さん

    >>29980 匿名さん
    作り話はやめよう。データは違う。

  33. 29983 マンション検討中さん

    技術革新と慣習変化によって将来的に都心の価値はどんどん下がっていくよ。
    なんであんなに一か所に集まっていたのだろう、と我に返る。

  34. 29984 匿名さん

    無知な方は、お金ジャブジャブうぇいうぇい^ ^、なんて踊らされていますが、実態は日本国の金融緩和の額は自国通貨を持たないユーロ圏の国々にすら負けています(その額、半分以下)。
    日本がグローバルに取引を行うのは、欧米国家が中心ですから、相対的に日本国がデフレにすすむのは必然で、これは何十年も変わっていない日本の金融政策のカラクリなのです。

    まとめの意味合いとして、誰でも知っている事を敢えて書いてみました。

  35. 29985 匿名さん

    >>29984 匿名さん

    つまりローンは変動金利でいいってこと?

  36. 29986 匿名さん

    2020年 東京23区別の公示地価ランキング

    1位 中央区 857万0079円/m2 2833万0840円/坪
    2位 千代田区 627万0573円/m2 2072万9169円/坪
    3位 渋谷区 466万0152円/m2 1540万5462円/坪
    4位 港区 404万7926円/m2 1338万1576円/坪
    5位 新宿区 349万9692円/m2 1156万9230円/坪
    6位 台東区 157万1555円/m2 519万5224円/坪
    7位 豊島区 156万7054円/m2 518万0345円/坪
    8位 文京区 128万0921円/m2 423万4451円/坪
    9位 目黒区 126万6240円/m2 418万5917円/坪
    10位 品川区 124万2600円/m2 410万7768円/坪
    11位 中野区 87万6905円/m2 289万8861円/坪
    12位 世田谷区 72万4748円/m2 239万5861円/坪
    13位 北区 72万3545円/m2 239万1885円/坪
    14位 荒川区 66万6241円/m2 220万2450円/坪
    15位 大田区 65万8908円/m2 217万8208円/坪
    16位 杉並区 65万7023円/m2 217万1977円/坪
    17位 墨田区 64万7458円/m2 214万0358円/坪
    18位 江東区 63万1208円/m2 208万6639円/坪

    https://tochidai.info/tokyo23/

  37. 29987 匿名さん

    >>29982
    過去のデータはね

  38. 29988 匿名さん

    >>29984 匿名さん
    まったくね。おかげでデフレが収まる気配なし。
    変動一択だわ。

  39. 29989 匿名さん

    うそこけw

  40. 29990 匿名さん

    >>29984
    今時中学生でも知ってるよ。自慢げにレスしちゃって恥ずかしくないの?
    なぜアホみたいな緊縮財政を続けるのか、その辺まで踏み込まないと全く価値のない情報だよ

  41. 29991 匿名さん

    まあデフレになると叫んでないと、インフレ抑制のために増税や財政出動を絞ったりしかねないからね、デフレだーたいへんだーと今は叫んでおこう。

  42. 29992 匿名さん

    >無知な方は、お金ジャブジャブうぇいうぇい^ ^、なんて踊らされていますが

    踊らされてる人の事は放っておくとしても
    東京の場合はいつの時代でも、例え誰かが潰れても新たに「お金ジャブジャブ」の人達が出現するのでジェラってばかりでは駄目なんです。

    これが世界有数の都市、東京なんですよね。
    N.Yでもロンドンでも上海でも同じで踊らされてる人とは別に常にお金ジャブジャブ組がいるのと同じく東京にもお金ジャブジャブがいるので、自分の目線をどこにおくかってのは大事。

  43. 29993 匿名さん

    自分の目線が上がると自然とそういう見方が出来るのと同様
    自分が貧するとそういう目線で世の中を見がちになるのは容易に想像付くので注意が必要。

    これは何もお金の話だけじゃなく他の事でも同じで不平不満を溜め込んでる人間は、
    そういう情報をどんどん集めてしまうし同じタイプの人間が集まる。

  44. 29994 匿名さん

    暗いと不平を言うよりも、進んで、明かりをつけましょう。

  45. 29995 匿名さん

    >>同じタイプの人間が集まる
    このスレに集う
    同じ穴のむじな

  46. 29996 評判気になるさん

    住みよさランキング、文京区が2位
    あと、渋谷、新宿とか
    https://toyokeizai.net/articles/-/356816?page=3

  47. 29997 匿名さん

    >>29996
    文京区の評価は利便度が高いんだけど、案外安心度の評価が低いんだよな。23区の中ではマシな方というだけで、全国的に見ると大したことないんだなと思う。誇っていのかどうかはわからない

  48. 29998 匿名さん

    これだけ沢山のデフレになるという理論が示されているのだから、
    インフレになる派の人は一つでもいいから根拠を示さなくっちゃ。
    2019年の高かろう悪かろう新築マンションに嵌め込まれた恨みをぶつける前に、さw

  49. 29999 匿名さん

    文京区はエグめの事件が多いですからね。

    ところで、面白いものを見つけました。
    日本版walk score。
    徒歩圏内の住環境の充実度を数値化したもので、住宅価格と深い相関性が認められています。

    アンケートの類いより、余程役に立つかと思いますよ

    http://www.lij.jp/html/jli/jli_2020/2020spring_p050.pdf

  50. 30000 匿名さん

    すごいな、文京区は概ね上がっているけれどポツンとピンポイントで下がっているところがあるな....どことは言わないがどうやら偏屈爺さん達の住む村のあたりのようだな

  51. 30001 匿名さん

    >>29999 のリンク先のpdfの図5 大規模都市開発を例とした地価変化は面白いね

    高くなるのが一概に良いとは言えないけれど、やはり再開発で住環境が改善し、住みたい人が新たに家を購入する良循環で自然に価格が上がるのが好ましい。

    環状4号線の整備事業がうまく行っている谷根千地域の地価はだいぶ上がっているので環状3号を整備したら文京区内で唯一下落している地域も真っ青から赤にかわるかも

  52. 30002 匿名さん

    >>29984 匿名さん
    日本のデフレの理由はそれじゃない。金融緩和はやりすぎ。デフレは、金を生産性の低いものに使い続けて、全体の所得が全く伸びないからだよ

    >>29991 匿名さん
    インフレの材料がないだけだよ。あれば教えてよ

    >>29992 匿名さん
    東京はNY、ロンドンとは物価、所得が全然違うよ。日本は英語も通じない。月とスッポンを比較するのはおかしい。

    >>29993 匿名さん
    すごい長文の妄想。よく出来るね。何がしたい?

  53. 30003 匿名さん

    >>29991 匿名さん
    すでに野党がしぼりまくって9割減 笑

  54. 30004 匿名さん

    野党は与党の足をひっぱって、与党はダメだ力不足だとデマをとばして選挙運動に邁進中です。東日本大震災の時の体たらくをみているので、大人は騙されませんが。

  55. 30005 匿名さん

    >>29999 匿名さん
    >>これは最近の住宅購入者の志向が変化したこともありますが、サンフランシスコ・ベイエリアでは、車偏重から公共交通機関の充実がなされてきたことが大きく影響しているものと考えます。ただ、シェールオイルによるガソリン価格の値下がり、今後期待される自動運転が日常のこととなれば、Walk Scoreによるプレミアムも今がピークであるとも言えるかもしれません。小川 謙治2016.11.1

    すでにオワコンかと。

  56. 30006 匿名さん

    >>30000
    効いてるぞ、おい、もっとやれ

  57. 30007 匿名さん

    煽り口調ウザイと言うか、まともに話せないの?
    それで議論してくれるのは、一部のマウント大好きな層だけ。
    言ってる内容がよくても、一般人や女性は居なくなる。

  58. 30008 匿名さん

    >>29999 匿名さん

    東京人なら中央線を超えてはいけないということがよくわかるマッピングですね。

  59. 30009 マンコミュファンさん

    >>30008
    効いてるぞ、おい、もっとやれ

  60. 30010 匿名さん

    >>30005 匿名さん
    関係ないけど、サンフランシスコとか西海岸の状況て、割と湾岸に重なるのは気のせい?

  61. 30011 匿名さん

    >>30007 匿名さん

    >>30000 がよほど癇に障ったかと 千葉に住んでいるかと思っていたら文京区民だったとは驚きだね。

  62. 30012 匿名さん

    >>29999 匿名さん
    リンクP2の
    主要な都市開発エリアの地価は、開発後に全て上昇に転換・維持しており、都市開発による再生が都市のバリュー(都市力)を維持・向上させていることが確認できる。

    再開発マンションの開発利益はデベのもの。
    購入者が得られるのは「残りかす」と言ってますね。

  63. 30013 匿名さん

    >>30011 匿名さん
    いや、若葉でないよ。
    資料じたいは興味深いが、煽り合戦にウンザリな♀。

  64. 30014 匿名さん

    >>30012
    それはヘソが曲がりすぎだよ。
    飲食店の原価率が3割だとして原価の3倍もとるなんてボッタクリだ!みたいな事を言う人はいないよね。同じ材料費でも客が殺到する店にするにはそれなりの技術がいる。そこに値段がつくわけで、再開発前は猫跨ぎだったレベルの低い地域を再開発で良質な街に変えるにはそれ相応の値段をいただくだけの価値があると思う。

  65. 30015 eマンションさん

    >再開発マンションの開発利益はデベのもの。
    >購入者が得られるのは「残りかす」と言ってますね。


    バブル期ピークの2019年に都心5区以外の再開発新築マンションに嵌め込まれた者です。
    知ってはいたものの、そういう現実を文字で突き付けられると、正直、悔しいです…。

  66. 30016 匿名さん

    >>30014
    おっしゃる通りでございます

  67. 30017 匿名さん

    不思議なのは市街地再開発や道路整備に反対し続けている人がいるってこと。
    再開発で利益があがったとして、それを批判するよりも再開発そのものに身を投じて利益を得る方がずっと賢いようにおもうんだけど。大概どこの再開発でも感情的になって理由もなく反対し続ける困ったちゃんっているんだよな。内心はもっと分け前をよこせっていう邪な理由かもしれないけれどね。

  68. 30018 匿名さん

    >バブル期ピークの2019年に都心5区以外の再開発新築マンションに嵌め込まれた者です。
    >知ってはいたものの、そういう現実を文字で突き付けられると、正直、悔しいです…。


    大丈夫大丈夫w
    永住すれば含み損ゼロだよw
    もしタワマンならアレだけどw
    そうじゃないなら永住もワンチャンいけるっしょw

  69. 30019 匿名さん

    >>30017 匿名さん
    まあ、そこまで穿らなくても
    基本変わりたくないのが人間の特性。
    変わるための精神的なハードルが高く
    変わるためのコストが高い人もいる。
    その特性を上回る利益を感じないのかもね。

  70. 30020 匿名さん

    >>30018 匿名さん
    自作自演としか思えないのは、心が汚れてるせいか。

  71. 30021 匿名さん

    2019年残りカス新築マンションに嵌め込まれた方と
    それを面白がって煽る方のやりとりが楽しいです

  72. 30022 匿名さん

    >>30021 匿名さん
    まったく楽しくないし、引く。
    つうか、特定物件なんでどうでもいい。

  73. 30023 匿名さん

    >>30021 匿名さん
    自己レスが?面白さのレベルは低いと思うが。

  74. 30024 匿名さん

    コロナショックで不透明な経済状況が続くと、普通の人が買えないレベルの高額物件とかになってくると売れ行きが鈍るかもしれないですね、3億とか4億とかの誰が買うのレベルの値段の物件は上値が重いでしょうね。

    港区をはじめとする都心三区の高級マンションのこれからが心配になります。同じ品質なら他の区の物件に流れる人が出てもおかしくはないです、なぜなら再開発で大化けする地域が23区内にこれからも目白押しなので、都心三区物件といえどうかうかしていられませんね。森ビルさんのように広く世界の桁違いのお金持ちを相手にしようという野心的な所ぐらいじゃないですかね、さらなる上値を追えるのは。

  75. 30025 匿名さん

    >>30024 匿名さん
    大化けしそうな候補は?
    虎ノ門は上がってるから、その周辺?

  76. 30026 匿名さん

    化けるには魅力的な新旧広域エリア圏の形成・連携が必須です(少なくとも中央線北側には一つも見当たりません)。
    逆にタワマンを建てるだけのところになるといくつかありますが、単発の局地バブルが起こりタワマン耐性の乏しい無知な素人が嵌め込まれてお終いです。

    デベと地権者の養分にならぬよう、呉々もお気を付けください。

  77. 30027 匿名さん

    足立区検討してますがどうでしょう?23区では安いのでバブルの影響少なくお得かと思うのですが。

  78. 30028 匿名さん

    バブル崩壊の時って地下が上昇していなかった地点まで下がっていたから、今のマンション価格上昇がバブルだというのなら、バブっていないところも無事では済まないと思う。(バブルじゃないから大丈夫だと思うけどね)

  79. 30029 匿名さん

    地下x
    地価○
    失礼

  80. 30030 匿名さん

    どことは言わないけれど、去年あたりから新旧広域エリア圏の連携とやらが取れているあたりの中古価格が頭打ちになったのはどうやって説明するの。

  81. 30031 匿名さん

    エリア相場に収斂していくとしたらそれはもしかしたら...

  82. 30032 匿名さん

    >>30030 匿名さん

    どの場所かは知りませんが、その話の通りなら値動きが市況と連動しているのでむしろ健全なマーケットエリアと言えるでしょう。

    問題なのは、バブル末期の2019年に新築価格だけが跳ね上げらたような局地バブルエリア。

    どことは言いませんが、これは非常に危険です。

  83. 30033 匿名さん

    コロナの影響でで減便されて忘れ去られているけど、
    港区品川区などは
    コロナ後に
    都心通過飛行機がたくさん低空通過することをお忘れなく。

  84. 30034 匿名さん

    >>30032 匿名さん
    芝浦?

    >>30028 匿名さん
    バブルはハイリスクの利回りがローリスクの利回りを下回る逆転現象。
    都内のマンションはバブルの典型だよ。

  85. 30035 匿名さん

    中央線南側の新航路北側を買っとけば安泰じゃよ。
    奇しくも都心再開発の大半はこのベルト上に位置しておる。

  86. 30036 匿名さん

    >>30034
    そこに住む必要もないのに買って値上がりを待つという人ばかりが買うならバブルだけど
    そこに住みたい人が買って住むことで良い生活をすることはバブルではないと思うよ

    ティファニーやドルガバはバブルなのか?そこだよ

  87. 30037 匿名さん

    戸建は消費
    マンションは投資

    誰しも少なからず資産を考えてマンションを買います

    エリア相場から激しく乖離したマンションは局地バブル以外の何物でもないのです

  88. 30038 匿名さん

    >~~以外の何物でもないのです

    上司部下、講師・聴衆の関係でもなく掲示板でこういう断定調を使わざるを得ない時は
    自説に説得力が足りないことを頭の片隅で理解していることが多いので要注意

  89. 30039 匿名さん

    中央線南側の新航路北側を買っとけば安泰じゃよ。
    >奇しくも都心再開発の大半はこのベルト上に位置しておる。


    北は、ダメ?w

  90. 30040 匿名さん

    >>30037

    デパートの傘売り場に行くと二千円ぐらいから三万円ぐらいまで色々な傘がある。
    二千円の傘がゴロゴロ転がっている中で恭しく飾られた色鮮やかなパラソルに三万円を払うひとはいるし、それを嵌められたとか騙されたとかカスをつかまされたとか言う人はいない。

    どこを指して言っているのかはしらないが、もともと利便性が極めて高く人気が高く値上がりしていた地域のど真ん中に地域ナンバーワン物件ができれば、エリア相場というやつよりは高く取引されるだろうね。それだけの効能があれば経済学的に合理的です。

  91. 30041 匿名さん

    日本では食料の価格が上がっている
    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO58928620R10C20A5000000/

    いつまで続く、コロナインフレ

  92. 30042 匿名さん

    >>30036 匿名さん 
    そこじゃないよ。的外れ
    マンションはかりれるからね。買うより借りた方が質が良くなるよ。計算しろって

    >>30038 匿名さん
    飛躍的な議論は傍から見れば似たもの同士。スレチな分、貴方の方がひどいね

    >>30040 匿名さん
    傘で高いものがあるから、マンションもいくらでもいいわけじゃないよ
    仕様、立地が同等なら利回りと流動性。

  93. 30043 匿名さん

    相変わらず若葉は貧乏理論が抜けきれないな
    だからどのスレでも一人空回り

  94. 30044 匿名さん

    ■2020年6月 東京都の価格変動調査結果

    ・23区では22エリアが価格上昇。
     1エリアが価格下落。

    東京都下では21エリアが価格上昇。
     8エリアが価格下落。

  95. 30045 匿名さん

    ■価格上昇ランキング

    ※カッコ内の数字は、5000万のマンションを持っていた場合の、先月比での平均的な価格変動。

    【1位~10位】

    1位:品川区 (67万UP)
    前月比+1.35%

    2位:千代田区 (67万UP)
    前月比+1.34%

    3位:荒川区 (54万UP)
    前月比+1.09%

    4位:台東区 (43万UP)
    前月比+0.87%

    5位:大田区 (42万UP)
    前月比+0.85%

    6位:目黒区 (41万UP)
    前月比+0.82%

    6位:墨田区 (41万UP)
    前月比+0.82%

    8位:新宿区 (38万UP)
    前月比+0.75%

    9位:練馬区 (35万UP)
    前月比+0.7%

    10位:渋谷区 (35万UP)
    前月比+0.69%

  96. 30046 匿名さん

    【11位~23位】

    11位:豊島区 (33万UP)
    前月比+0.65%

    12位:中野区 (31万UP)
    前月比+0.61%

    13位:江戸川区 (30万UP)
    前月比+0.6%

    13位:江東区 (30万UP)
    前月比+0.6%

    15位:足立区 (26万UP)
    前月比+0.52%

    16位:杉並区 (22万UP)
    前月比+0.44%

    17位:北区 (22万UP)
    前月比+0.43%

    18位:板橋区 (16万UP)
    前月比+0.33%

    19位:世田谷区 (13万UP)
    前月比+0.26%

    20位:文京区 (8万UP)
    前月比+0.16%

    21位:中央区 (6万UP)
    前月比+0.11%

    22位:港区 (5万UP)
    前月比+0.1%

    23位:葛飾区 (5万DOWN)
    前月比-0.1%

  97. 30047 匿名さん

    なかなか安くなりませんな

  98. 30048 匿名さん

    >どこを指して言っているのかはしらないが、もともと利便性が極めて高く人気が高く値上がりしていた地域のど真ん中に地域ナンバーワン物件ができれば、エリア相場というやつよりは高く取引されるだろうね。それだけの効能があれば経済学的に合理的です。


    そのような物件があればまだ議論になりますが、架空の話をしても仕方がないでしょう。
    特にバブル末期の昨年は残りカスみたいな立地の物件しかなかったですし。
    未竣工であれば唯一 森ビルだけが輝きますかね。

  99. 30049 匿名さん

    なんのこっちゃ

  100. 30050 匿名さん


    森ビル、知らないんですか。w

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,900万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.00平米~92.48平米

総戸数 48戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

3LDK

67.34平米

総戸数 170戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸