東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 17:50:35
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 28251 匿名さん

    >>28243 匿名さん
    それ嘘ね
    腕時計、高級中古車は下がってるよ。
    質流れも増えている。当たり前だよね

  2. 28252 匿名さん

    >>28221 匿名さん
    空騒ぎはあんた。統計並べれば、インフレマイナスのときにマンション下がったから。それと上がったのは10年もないよ。今後下がるのは不透明と言うならセンスないよ

  3. 28253 匿名さん

    >>28248 匿名さん
    タワマン暴落は思考停止した一定層にお手軽に視聴数稼げるから良いと思うよ。

  4. 28254 匿名さん

    節税と資産退避目的に価格が下がりにくいベンツはありますが、投資まではないでしょうね。
    マンションもそれと同じで、住むのが第一目的の人は値上がりてより快適に住めて残債割れしなければ御の字て人がほとんどでしょう。
    2.3回住替えして、たまたま上がって1件分買えるくらい儲かったのは、ラッキーてことで。

    それに対して、東京の実需は全て投資と言い切るのは極論だし、言い切れば信じる人もいる程度のファンタジーかと。

  5. 28255 匿名さん

    よく富裕層は投資として高級時計を買うとかまことしやかな事をお金持ちになる方法サイトみたいなのに書いてあることがあるけれど、あれ、嘘だから。単に高いもの買って気持ちよくなっているだけだから。高いゴルフクラブ買ってニマニマしている一般人と同じだから。

  6. 28256 マンコミュファンさん

    >>28254 匿名さん
    あなたはサラリーマンですね

  7. 28257 匿名さん

    >>28255 匿名さん
    レンタルの人も多いよ。

  8. 28258 匿名さん

    >>28249 匿名さん
    覆したのは都心は鉄板と断言してた沖、長嶋だろ

  9. 28259 匿名さん

    >>28254 匿名さん
    実質的には投資行動ということだってば

  10. 28260 匿名さん

    >>28255 匿名さん
    主語がデカいのは気になるが。
    結論、高いマンションも高級品と同じで投資ではなく、実需、でオケ?


  11. 28261 匿名さん

    >>28259 匿名さん
    イマイチ飲み込めない人が多いので、
    わかりやすく詳しく

  12. 28262 匿名さん

    >>28255 匿名さん
    高級時計を素材に分解してみ。ダイヤ、プラチナ、ゴールド。その時価分はいつでも売れるんや。景気が良い時は時計として高値で売れ、景気悪くなればリスクヘッジになる。それが投資や。記事だけ読んで想像力使わないとアホなるぞ。

  13. 28263 匿名さん

    材料代よりアルチザンの匠の技への敬意がほぼほぼ価格を正当化しているんだけどね。
    トゥールビヨン分解整備してみ、その技術の素晴らしさと比べたら素材の値段なんぞ木端みたいなもんだから

  14. 28264 匿名さん

    >高級時計を素材に分解してみ。ダイヤ、プラチナ、ゴールド。その時価分はいつでも売れるんや

    どアホ、そんなもんは二束三文じゃ。
    そんなもんは投資とは言わん。

  15. 28265 匿名さん

    どうもマンション界隈は「投資」表現に踊らされる連中が多い。

    投資と書けばイケメンになるわけでも金持ち扱いされるわけでもなんでもないので
    ジジババは勘違いしたらあかん。

  16. 28266 匿名さん

    ショーメのエクリチュールとかエナメル細工にチョロっと石がはまってるぐらいだから原材料費は10分の1以下じゃないかな
    https://ameblo.jp/jessica-525x/entry-12381012037.html

    これ付けていると都心のホテル行ったらホテルマンが全員ペコペコしはじめるから一本持っておくといい

  17. 28267 匿名さん

    時計外して裸になったらただの腹が出た中年で蔑まれるってのも悲しいですね

  18. 28268 匿名さん

    >>28267
    ぎくっ!

  19. 28269 匿名さん

    >>28267
    ワイはそのギャップが怖いので時計せん。
    おかげで最初から蔑まれとるわ。


    っておい、何言わすんじゃボケっ!

  20. 28270 匿名さん

    >>28267
    大丈夫だ、レディースだからそれつけたらオカマだよ
    そういうのをつけた人を連れ歩くぐらいになると良さがわかるよ

    ヴァンクリやショーメを付けて似合うぐらいの女は金がかかるよーん

  21. 28271 マンション検討中さん

    南青山のマンションが完売したっぽいぞ!

  22. 28272 匿名さん

    >>28264 匿名さん
    着物なんかもそうだしね。

  23. 28273 匿名さん

    >>28262 匿名さん
    いや、それは投資ではないのでは。
    極論すぎす。

  24. 28274 匿名さん

    >>28271 マンション検討中さん
    常盤松?さすが

  25. 28275 匿名さん

    スイートアルハンブラみたいなチープなのじゃなければヴァンクリも悪くないですね。
    私の妻はハリー派ですが。

  26. 28276 匿名さん

    >>28275 匿名さん

    奥様がお召しになっているハリー、どれなのか教えて下さいな

  27. 28277 匿名さん

    ハリーは石の輝きがいいですね、カットの技もあるんでしょうが、クラリティが段違いにいい。いまどきヴァンクリでアルハンブラってのはさすがに初心者でしょう、ルイヴィトンのモノグラムを持つようなもんです。

  28. 28278 匿名さん

    ヴァンクリなんて、趣味のいいヤツほとんどないじゃん。
    成金が好きそうなデザインばっか。

  29. 28279 匿名さん

    >>28278 匿名さん

    それがいいんだろw
    ブランド物っちゅーのは分かりやすいから価値があるのよ。
    普及した後のモノの質は後付けよ。

  30. 28280 匿名さん

    マンションもブランドで選べってことね

  31. 28281 匿名さん

    あー今若葉が珍しくいい事言った。
    やっぱりメジャーセブンの販売で大手ゼネコンの手掛けた物件は中古で買う時すごく安心だもの。まあ新築高いしなかなか買うのも大変だと思うけど、投資だと考えるならなおのことはずしちゃいけないポイントだよね。何かあった時の対応も違う。

  32. 28282 名無しさん

    >>28281 匿名さん

    上から目線な弱男

  33. 28283 匿名さん

    「3密」で価値剥落 都心の大規模オフィスやタワマン:日本経済新聞
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59162150V10C20A5000000/

    ダイヤモンドや文春、現代ではなく日経に掲載されたことに意味がある

  34. 28284 匿名さん

    >>28255 匿名さん
    嘘じゃないよ。グラム単価が金より高いから、場所取らずにお金を使える。フェラーリ並に値持ちも流動性も良く、金の延べ棒や株より実社会で利用できる。パテック、ロレックスも下がってるから、まあそれが景気の現実

  35. 28285 匿名さん

    >>28254 匿名さん
    すべて投資でも実需てもない。そんな言葉並べても予想できない。住むなら借りてもいい。分譲マンションの賃貸もあるんだから
    インフレ指標がマイナスで景気後退のときにマンション価格は値下がりした。しなかったことない。今回は戦後最大の景気後退。

    >>28263 匿名さん
    トゥールビヨンは10万で手に入る。
    トゥールビヨン整備分解?できる人は日本に数人だからここにいないよ

  36. 28286 匿名さん

    >トゥールビヨンは10万で手に入る。
    トゥールビヨンだと言っているのだからそうなんでしょうね
    N95マスクなのにメルトブローンが一層しかなかったり耳掛けだったり、ノーズクリップが折られていてどうやっても鼻にフィットしなかったり、サイズが小さすぎたり、素人がわからないからと不良品を正規品の値段で売り捌く連中らしいレトリックですね。正しい素材で正しく作られるとN95に匹敵する性能を発揮することも可能な手作り布マスクの方が高機能ですよ。

  37. 28287 匿名さん

    皆さんの中にはサージカルマスクとかN95マスクをネットで買っている人もいると思いますがちょっと検品した方がいいですよ、メルトブローンが省略されていたりN95なのにちゃんとNIOSH基準をクリアしていないものが平気で売られているのでチェックしてくださいね。アメリカでは各ブランドをちゃんとチェックしていてヤバイブランドを公開してますよ。日本もやるべきですが、もう転売屋から居酒屋さんとかたばこ屋さんが買わされたマスクが売れなくなっちゃうんで、公開しない方がいいかもしれません。

  38. 28288 匿名さん

    とりあえず人にうつさない目的ならヘタレマスクでも十分機能しますから

  39. 28289 匿名さん

    街中でN95なんか見かけた日には噴き出しますわ。
    話戻るけど、ハリーのリリークラスターとかヴァンクリのアルハンブラみたいなわかりやすいやつってキャバ嬢以外で付けてるやつ見たことないんだがw
    それか、関西人とかならまだ好きなんかな。

  40. 28290 匿名さん

    >>28253 匿名さん
    大手寡占、内部留保、原価は思考停止した一定層にお手軽に視聴数稼げるから良いと思うよ。

  41. 28291 匿名さん

    おうむ返しにする単細胞なところはちっとも成長しないな

  42. 28292 匿名さん

    宝飾品とか時計の不規則発言に噛みつくようではね、日本のコロナ感染者数がどんどん減ってきたのと運営さんの削除攻撃で話のネタが尽きたのかな

    コロナが終わったらみんなでドレスアップしてどこかでお食事会しようかな、フラストレーション溜まっているから宝石屋のファッションショーみたいにゴテゴテつけてくるだろうな、あれはカミさん達の勲章だから。つけるとアゲアゲになるみたいだよ

  43. 28293 eマンションさん

    今朝の日経新聞に三井不動産が危ないって記事が出ていますね。アベノミクス効果が剥落。
    市場のコンセンサスとしては都内の不動産は3割から4割は下がる。新築マンションは絶買ってはいけない。中古マンションは買い叩け。
    最近の購入者は数千万円損しましたね。

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO59276960Z10C20A5000000?s=4

  44. 28294 匿名さん

    三井は去年まで相当ボッタクってたからなあ。。。

    どことは言わないけどタワマンってだけでエリア相場の5割増しで素人投機マンをはめ込んだりしてたし

  45. 28295 匿名さん

    >>28293 eマンションさん
    危ないて、倒産かと思ったが、株価が2000円割っただけか。
    記事含め印象操作お疲れさま。
    小石川とか特定物件ネガるならスレ違いなんで、個別物件スレへどうぞ。

  46. 28296 匿名さん

    ホント馬鹿キャラだよな

  47. 28297 匿名さん


    固有名詞を自分から出すってことはボッタクられた自覚は一応あるんだな。

  48. 28298 匿名さん

    といいますと?

  49. 28299 匿名さん

    >>28297
    >固有名詞を自分から出すってことはボッタクられた自覚は一応あるんだな。

    このスレでそんなのは通用せんよ。
    そういうところが幼稚なんだよ

  50. 28300 匿名さん

    >>28295 さん
    三井は今期予測出してるだけまだ正直な会社だと思うけどね。
    これから自社株買いもあるし、今は地合いが悪いだけですね。
    来月ららぽが開けばまた上がってきますよね。

  51. 28301 匿名さん

    「バブル期ボッタクリ」というだけで「PC小石川」と連想してしまうほど、皆さんに浸透してはいるようですけどね…

  52. 28302 匿名さん

    >>28301 匿名さん
    その発言を連呼するネガが小石川に張り付いており、ここにも出張してくるのは理解している。
    正直迷惑なんで、帰って欲しい。

  53. 28303 匿名さん

    >>28297 匿名さん
    そこで小石川住民と曲解するのがネガの常套手段。
    続けるなら削除申請で、スルーしましょう。

  54. 28304 匿名さん

    荒らしすぎて小石川スレに書き込みできなくなったから、ここに来てるのでしょう。

  55. 28305 匿名さん

    >「バブル期ボッタクリ」というだけで「PC小石川」と連想してしまうほど、皆さんに浸透してはいるようですけどね…

    こういう幼稚なのは要らんよ

  56. 28306 検討板ユーザーさん


    そんなにネガに過剰反応すると、身バレしますよ。

  57. 28307 匿名さん

    ホント幼稚だな

  58. 28308 匿名さん

    ムキになると身バレしますよ、ってわざわざ指摘してくれてるのに…
    「幼稚」っていう独特の口グセを検索したら、かるーく 4ページも出てきましたよ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/636656/?q=%E5%B9%BC%E7%A8%9A&am...

  59. 28309 匿名さん

    相変わらず幼稚だなってのは特定の人間に向けての話なんで
    それだけ回数言われる程、幼稚ってだけ。

  60. 28310 匿名さん

    見透かされてるのに大の大人が
    「え~ボクちゃんは固有名詞出してないのにキミ達が勝手に○○って言ったんだよ~」
    とかガキの言い訳してるのは幼稚以外の何物でもない。

  61. 28311 匿名さん

    >>28310 匿名さん
    なんで張り合うの?大人だから?へー

  62. 28312 匿名さん

    無理しなさんな

  63. 28313 匿名さん

    >>28291 匿名さん
    >>28253 匿名さん
    根拠がない文章は簡単に返し技が決まるね

    大手寡占、内部留保、原価は思考停止した一定層にお手軽に視聴数稼げるから良いと思うよ。

  64. 28314 匿名さん

    >>28295 匿名さん
    倒産はなくても安くはなるよ。

  65. 28315 匿名さん

    >>28312 匿名さん
    大人ぶる坊やが一番幼稚だよ。

  66. 28316 匿名さん

    23区内の新築マンション価格動向の話に戻しませんか...

    とりあえず非常事態宣言も解除になりそうな雰囲気ですし
    やはり日経みたいなちゃんとしたメディアでも分散オフィスやテレワークがこれから流行ってきて大きなオフィスビル一棟に全部の部門を入れるというやり方は廃れてくるような話題が出てきましたので、その辺についてご意見を賜れればと思うのですが。

  67. 28317 匿名さん

    助成金の支給率はどうなった?
    悪夢と無能を極めたね。安倍と小池は。
    よくも先手、先手、スピード感なんて言えたものだ。廃業、倒産がすごいよ
    支持者は利己主義の阿呆。だから国益を既存する。所得もなにもかも韓国に負ける。

    首都の死亡者は東京244人、ソウル4人

  68. 28318 匿名さん

    日経平均は上がっていますね
    https://jp.reuters.com/article/tokyo-stx-open-0520-idJPKBN22W015

    株価に遅行して連動するのがマンション相場と言われているので、この立ち上がりの良さはマンション相場が大きく崩れない一つの根拠となりそうです。

  69. 28319 匿名さん

    現在の日経平均しか目に入らない方は根本的に投資に向いていないです。
    今回のマネーゲームで多少儲けたら手仕舞いにした方が身の為ですよ。
    コロナショックに対する先見的なグローバルマネー配分を可能な限り正しく導くには、世界各地域の特徴を理解する上で、医療の知識が必須です。

    詳細は省きますが、今後起こり得ることは極端な短期的円高と長期的な日経低迷。
    デフレでマンション価格が上がるみたいな与太話を聞いてくれるのは、もはやガールズバーの店員くらいしかいないのでは。

  70. 28320 匿名さん


    もっとシンプルに言うなら、今はキャッシュをたくさん持ってなさい。
    為替で儲けることのできる千載一遇のチャンスが、間もなく訪れます。
    余剰資金内でレバを活用すれば、数年後には今買えるマンションよりさらに格上の物件が手に入ります。

    直近で契約してしまった人は諦めるしかないですが、いまさらマンション価格に期待する負のマインドは、私に言わせれば狂気の沙汰にしか思えない。

  71. 28321 匿名さん

    >>28319
    それはビフォーコロナの時代とかわりなく国際サプライチェーンが健全で貿易が活発に行われるという前提において正しいかもしれないけれど、アフターコロナではリスクをさけるため高コストな国内での生産を余儀なくされる結果、コストプッシュインフレになるというシナリオも十分ありうる。国際的に孤立するのは中国か、米国かにもよってくるだろうしね。

    日本の政治は中国寄りに舵を切ると不思議と大疑獄事件がおきて検察特捜の捜査が及び権力者が失脚するということを繰り返しているので、多分中国との距離は離れていきトランプの手下として振る舞うことになるのではないかと思うがいかが。

  72. 28322 匿名さん

    私はコロナショックからのリカバリーに地域差がある事と金融緩和の結末を総合的かつ量的に判断しているので、一般的言われているアフターコロナの様式はあまり重視していません。
    デフレは必ず起こり、為替で一財産築けるチャンスが到来するということだけは、自信を持って言えます。

    スレの本趣旨から外れるので最後に一言だけ付け加えますが、言うまでもなくマンションはダメですね。
    特に新築は、トップの昨年比から必ず値下がりしますが、これはすでに誰でも知っている事ですし、陳腐化を避ける為にこの辺りで閉めておきます。

  73. 28323 匿名さん

    コロナ前に完全に戻るなんて考えている人は、あまりいないと思います。ただどうなるのかが今ひとつはっきりせず、五里霧中という状況でしょう。

    下がるとか上がるではなく、ここはポジションを外して様子をみるというのが正しい態度だと思います。つまり焦って売るな、焦って買うな。

  74. 28324 匿名さん

    夏の甲子園も中止決定。コロナ不況直撃で駅前立地や商業施設内のテナント退去が相次いでいる。不動産価値の下落が顕著になっている。 もはや新築マンションを買うような能天気な輩はいない。コロナ収束まで3年はかかるから、覚悟したほうが良い。

  75. 28325 匿名さん

    再来月にはワクチン治験始まりますね。異例の早さなので今年の末には実用化かな。
    各国の金融緩和マネーの行き先は日本が有力です。有事の日本円。

    もはや過去に例を見ない情勢。先行き予想は全くつかないと思いますよ

  76. 28326 匿名さん

    ワクチン開発、これだけある
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/202005/CK202005170200013...

    さすがにどれか当たるだろう

  77. 28327 匿名さん

    FXは博打だと思う

  78. 28328 匿名さん

    中国人のバイタリティはすごいな

    中国不動産投資、4月は伸びが加速 販売減少も鈍化
    https://jp.reuters.com/article/china-real-estate-idJPKBN22R0DB

    日本にいるとペシミズムに呑まれてしまいそうになるのだが

  79. 28329 通りがかりさん

    >>28328 匿名さん
    確かに…私もそう思います。
    自動車関連の仕事をしておりますが、中国では前年同月比120%で売れており、玉不足に陥っています。

  80. 28330 マンコミュファンさん

    為替の専業で生活するのはダルいです。

    師匠曰く、遊びと仕事と株と為替と不動産を組み合わせた人生のポートフォリオが重要と言うか最強です。

  81. 28331 匿名さん

    と言いますと?

  82. 28332 匿名さん

    ポートフォリオのマイナス部分(今回はマンション)は手放すべきですね。
    ウォーレンバフェットも大事にしていた航空関連株を瞬時に見切って全売却しました。

  83. 28333 匿名さん

    住めばよいだけなんで手放す訳ない 笑
    安く買いたたきたい人は大変ね

  84. 28334 通りがかりさん

    >>28332 匿名さん
    マンションなんかを投資のポートフォリオに入れる必要あるかな?

  85. 28335 匿名さん

    借家住まいだからよく分かってないんだと思うよ

  86. 28336 匿名さん

    >>28335 匿名さん
    借りると何か問題でも。分かってないとはお得意の勝手な妄想?

  87. 28337 匿名さん

    >>28334 通りがかりさん

    まあないね。

  88. 28338 匿名さん

    ここは賃貸板ではないから、購入前提でない賃貸はスレ違い
    それが問題

  89. 28339 匿名さん

    >師匠曰く、遊びと仕事と株と為替と不動産を組み合わせた人生のポートフォリオが重要と言うか最強です。

    皆に笑われとるでオイw

  90. 28340 匿名さん

    不動産が値下がりする要因は、倒産・ローン破産・オフィス縮小など、多々ある。しかし、だからといって不動産価格が暴落というのも短絡的では?
    都心は投資用物件があるとはいえ、絶対数も少ないし値下がりするなら買い手には困らないだろうし、実際に「値下がりいつしますか?」みたいな潜在的購買層も多数散見するので、大して影響無さそう。
    それより、郊外のホテル廃業とかのが、影響ありそう。
    場所によるのでは。

  91. 28341 匿名さん

    100%デフレになるからマンション価格は下がるよ。
    金利も上がる。
    今年中に引き渡しの人までかな、ギリギリ逃げきれそうなのは。

  92. 28342 匿名さん

    >今年中に引き渡しの人までかな、ギリギリ逃げきれそうなのは。

    今年中に引き渡しされて、デフレでマンション価値が下がって
    支払額は変わらない、それで逃げ切る事になるのけ?

  93. 28343 マンション検討中さん

    >100%デフレになるから
    100%と言い切れるのはすごいですが、どういった理由でデフレなんでしょう?
    ご教授頂けたら幸いです!

  94. 28344 匿名さん

    金利は上げられない
    マシにはなったが、この程度のバラマキ方では

  95. 28345 匿名さん

    まだ財源がー、とか言ってる
    金縮のノロイがかかったままの人が政治家に多いからね。

  96. 28346 匿名さん

    >まだ財源がー、とか言ってる 
    >金縮のノロイがかかったままの人が政治家に多いからね。

    それを覆させるだけの説得力を持った一派がいなきゃしょうがないわな。
    財務省に言いくるめられて~とか外野が言っててもひっくり返す知見とパワーがなきゃそうなる。

  97. 28347 匿名さん

    >>28346 匿名さん
    ホント、次の投票困るわ。

  98. 28348 匿名さん

    >>28346 匿名さん
    財務省の頭が100年前なのかと思うが
    そんかとは無いはずと思いたい。

  99. 28349 匿名さん

    >>28346 匿名さん
    池上さんでさえ経済は門外漢なのか、あんなこと言ってるしね。
    今までのデフレ政策を正解だと勘違いする人が多くても仕方ない。

  100. 28350 匿名さん

    >>28347
    >ホント、次の投票困るわ。

    それが世論調査にも出てるね。
    内閣支持率が下がった!不支持率と逆転!とかいってよく見ると
    自民支持率は減らず、立憲等も全く伸びず支持政党なしだけが増えるという現実ね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~7,248万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

8,800万円~9,700万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米・70.86平米

総戸数 67戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸