東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 13:37:02
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 28007 マンコミュファンさん

    >>28005 匿名さん

    金利の高かった数年前ですか?

  2. 28008 匿名さん

    マンション価格が安いときは金利高いしマンション価格が高いときは金利安い。結局いつの時代も似たような金額を払ってるのよ。そりゃそうだよね日本の給料なんてほとんど変わってないんだから。人それぞれに環境が違うので、買い時なんて人それぞれなのよ。払えるかどうかも、その人の能力や運による。

  3. 28009 マンション検討中さん

    ワクチンが確立されたら元に戻るなんて甘いと思います。テレワークの浸透だけかんがえても大きな変化が予想されます。

  4. 28010 匿名さん

    同じ会社で同じ給料であっても、エース社員とそれ以外だと、支払い能力違うはず。働くモチベーションも。

    それなのに、年収の何倍までオッケーとか画一的な指標を当てにして議論している時点で、フツーはおかしいとおもうはずなのにね。。リアルな世界では気づいているはず

  5. 28011 匿名さん

    >>28007 マンコミュファンさん

    金利は今より安かったです。
    マンションも。
    逆に高いのは、仕様くらいですね。
    もちろん、2019年とかと比べてですけど。笑

  6. 28012 匿名さん

    部長になり、執行役員になり、数千マンプレイヤーになれば払える。そのうらで払えない人もいるでしょう。

    不安で買えない人も多いし、自信家で買えるひともいるでしょう。

    つまり、アフターコロナでどうかというよりも、人それぞれの能力や運ですよ。

  7. 28013 匿名さん

    >>28011 匿名さん

    今の金利は歴史的低水準で変動0.4きるくらいだけど、今より以前にそんな低金利が日本国にあったのですか?

  8. 28014 匿名さん

    予言者です。

    テレワークの浸透が仮にするならば、
    最初は給料減らず、上司から開放されて喜んでも
    結局高年収父ちゃん達の年収減を招くでしょう。

  9. 28015 マンション掲示板さん

    >>28011 匿名さん

    え、日本で?どこの国のはなし?

  10. 28016 匿名さん

    >>28014 匿名さん

    日本語でお願い。てにをは

  11. 28017 匿名さん

    予言者です。

    今は「テレワークで生産性(なんのこっちゃ)が上がった!」喜んでる人達も
    仕事内容が変わった時に「メッチャ生産性が悪くなった」と実感する事でしょう。

  12. 28018 通りがかりさん


    最近は金利が上昇傾向にあるね。
    去年まではまだ大した金利じゃなかったけど。
    青田買いは自己責任とは言え、引き渡しがまだ先の人は正直言って運が悪かったね。

  13. 28019 匿名さん

    テレワークも人によるでしょ。出世する椅子は限られてるんだから、出世して最後に勝つ人もいるし、負ける人もいる。テレワークは、あくまで仕事のツール。

  14. 28020 匿名さん

    >>28018 通りがかりさん

    更なる金融緩和じゃなくて?経済ニュース新聞みてる?今は世界で金融緩和と財政をやってるんじゃないの?

  15. 28021 匿名さん

    預言者です。

    今まで会社でやってた仕事と同じ仕事を自宅でやる→生産性が上がった!

    今まで会社でやってない新しい仕事を自宅でやる→生産性が下がった!


    見えます見えます。ハッキリと見えます。

  16. 28022 匿名さん

    >>28021 匿名さん

    世の中には色んな仕事がある。新薬開発は家で出来ません。医者もむりですね。建設も無理ですね。

    人によるんですよ。

  17. 28023 匿名さん

    今も仕事の準備をしてい人がいれば、ボーッと雨のなか携帯をさわっている人がいる。それぞれ性格もちがう。びびりもいれば、根性ある人もいる。経済疎い人もいれば、強い人もいる。つまり、マンションなんて、人による。

  18. 28024 匿名さん

    >>28022
    と言いますと?

  19. 28025 匿名さん

    うわぁ
    レナウンも経営破綻したのかー
    ダーバンのスーツもう買えなくなるのかな

  20. 28026 匿名さん

    2018-19年が景気のピークだから、コロナ収束しても景気は悪くなって行くよね。アベノミクスで好景気が最長となったのだから、それが終わって最長不景気になるでしょう。山高ければ谷深し。景気の長さも山谷と同じことがいえますからね。

  21. 28027 匿名さん

    >>28024 匿名さん

    人による。チームスやズームで全部の仕事が出来るわけではない。手段のひとつ。人による

  22. 28028 匿名さん

    >>28026 匿名さん

    高業績の企業や、高収入を得ている人もいる。人による

  23. 28029 匿名さん

    レナウンの破綻。
    コロナデフレが始まったのと関係があるのかな。
    しかしこれだけ金融緩和しても、デフレが始まるとはね。

  24. 28030 匿名さん

    >>28029 匿名さん

    え、まだ金融緩和してないよね?1-3決算。それとも2021の予想?

    めちゃくちゃだね。

  25. 28031 匿名さん

    預言者です。

    >人による。チームスやズームで全部の仕事が出来るわけではない。手段のひとつ。人による

    それを承知の上で、全体の話として予言しているのです。

  26. 28032 匿名さん

    >>28031 匿名さん

    反例が出されているので、証明不成立ですね。
    算数の時間に学校で習いましたね

  27. 28033 匿名さん

    焼き上げハンバーグを消費期限切れる日から1ヶ月冷凍してたんだけど大丈夫だよな?

    だよな?

  28. 28034 匿名さん

    >反例が出されているので

    反例出てませんね

  29. 28035 匿名さん

    >>28031 匿名さん

    あ、ごめん。反例は、数1だから、高一だわ。会話における証明の基本ね

  30. 28036 匿名さん

    >>28034 匿名さん

    反例
    テレワーク(ズームやチームス)でできない職種がある

    ゆえに、テレワークによって、必ずしも働き方は変わりません。

    論破

  31. 28037 匿名さん

    >>28035
    算数と数学、それも小学生と高校生の勉強内容の間違いは致命的です。
    何年前の事か存じませんが、あまりにも、です。


    村田

  32. 28038 匿名さん

    >>28028 匿名さん
    景気の話しです。不動産価格全体の話しです。

    >>高業績の企業や、高収入を得ている人もいる。人による
    そんなこと言ってたらどんなに不景気になってもマンション価格は上がってきますね

  33. 28039 匿名さん

    >テレワーク(ズームやチームス)でできない職種がある

    反例でもなんでもありませんwww

  34. 28040 匿名さん

    >>28037 匿名さん

    あまりに基本だから、小学校くらいにならったと。テレワーク化なんて、一部の職種だよ。自動車テレワークでつくれないからね

  35. 28041 匿名さん

    >>28039 匿名さん

    反例を知らないと反例かどうか理解できないでしょうね。

  36. 28042 匿名さん

    >>28036 匿名さん
    >反例
    >テレワーク(ズームやチームス)でできない職種がある
    >ゆえに、テレワークによって、必ずしも働き方は変わりません。
    >論破


    あ~あなた勘違いをされています~
    預言者様は社会の働き方改革の話をしていません~


    任三郎

  37. 28043 匿名さん

    >>28038 匿名さん

    良い視点ですね。マンション価格もエリアによりますよね。地方のマンションと都心のマンションでは、買う層が違います。金利も関係しますね。

  38. 28044 匿名さん

    >>28040 匿名さん

    繰り返します~
    あ~あなた勘違いをされています~
    預言者様は社会の働き方改革の話をしていません~


    任三郎

  39. 28045 匿名さん

    >>28042 匿名さん

    ごまかす時点で、既に論破されてるね。次から反例意識して話すと説得力が出るよ

  40. 28046 匿名さん

    >>28044 匿名さん

    一過性の話と、変わる話を混合すると、世の中の動きを捉えられませんよ。


    コロナは、一過性ですよね?

  41. 28047 匿名さん

    米国の著名な経営者や投資家はコロナ収束後も世界は元に戻れないだろうと言っている。コロナが収束しても多くの人は密を避けるでしょう。密で高い売上げを維持してきた業種は売上を大きく減らし、借りているオフィスや店舗は高い賃料を払えなくなるでしょう。その結果、東京の土地の価格は下落し景気は悪くなっていく。新たな建築需要も減り、建築物価も下落。新築マンションの価格は、5年でみるみる下落していきますよ。

  42. 28048 匿名さん

    >>28045
    >ごまかす時点で、既に論破されてるね。次から反例意識して話すと説得力が出るよ


    ごまかすも何も預言者様はテレワークで働く人の事をおっしゃっているのですよ。
    テレワークしない、出来ない人がいるのは当然で、その世界の人には触れていないのです。
    ご期待下さい!


    まぐろ

  43. 28049 匿名さん

    >>28047 匿名さん

    日本のある著名人は、数年かけて快復していくと言ってるよ笑

  44. 28050 匿名さん

    >>28048 匿名さん

    そういうの、上塗りして話すっていうのです。あいてが言ったことに体して、辻褄が合うように振る舞うこと。ある意味、フレキシブルでよいね。修正してくれたのなら、オッケー。

  45. 28051 匿名さん

    >>28050
    無理してはいけません。あなたが論破しなのは何を論破したのですか?

  46. 28052 匿名さん

    お前ら暇にもほどがあるだろ!

  47. 28053 匿名さん

    結局、今後景気が快復しないという人もいれば、回復していくという人もいる。ここで、景気の回復は業界によるし、各業界は人により構成されている。

    つまり、景気影響は、人による

  48. 28054 マンコミュファンさん

    買えるやつはいつだって買える。
    買えないやつはいつだって買えない。

    競争社会

  49. 28055 匿名さん

    >日本のある著名人は、数年かけて快復していくと言ってるよ笑

    最後の「笑」は意味が分からんけど、これは外国に対する日本ってことかな。
    ま、それはさておき、回復については8割9割回復=立派に回復って視点と
    完全には戻らない、100%超えを目指せないってニュアンスの回復懸念とあるね。

  50. 28056 マンション掲示板さん

    週末の日経でも、経営者で回復予想時期の見方は分かれてたよね。確かに業界によると思う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

3LDK

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~9,100万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

8,800万円~9,700万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米・70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円~1億8,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.51平米~70.34平米

総戸数 64戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸