東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 16:00:36
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 27901 マンコミュファンさん

    おれんちタワマンじゃないから、広いルーバルあって、巣ごもり中も快適だし、完全なる収束に10年ぐらいかかっても平気!!

  2. 27902 匿名さん

    >>27897
    それがそうでもないの、一度広い風呂に慣れるともう戻れない。風呂の広さが重要な要素になる。

  3. 27903 匿名さん

    >>27896
    糖質が足りないと脳味噌が動かない、感情の起伏が激しくなり仕事の効率も下がる。
    先日テレビの密着番組で放送されていたが、三木谷も悩んでいるようだったよ、はっきりと口には出さないが、糖質不足は明らかに頭の切れに影響がある。たくさんの従業員の生活と、日本のIT産業の未来を背負って立つ男としては自分の腹と経営者としてのパフォーマンスと天秤にかけて悩ましいところだろう。

  4. 27904 匿名さん

    ワイは自分の腹を捨てて経営者としてのパフォーマンスをとったw

    つもりだった

    が、しかし・・・って言わせんなよ!

  5. 27905 匿名さん

    >>27904 匿名さん
    そうそう。頭も体もスマートな方が効率良いのでござる。

  6. 27906 匿名さん

    >>27903 匿名さん
    いや、別に脳に糖質足りなくなるくらいオフしなくても、食べ過ぎずにちょっとオフすれば、1か月1kg減るし一年で12kgよ。
    ちゃんとアプリで栄養管理して、とり過ぎも取らな過ぎもNGにすれば。
    2人とも想定が極端。

  7. 27907 匿名さん

    若い人は減りやすいからね、三木谷は55歳だよ
    もう開き直っていい歳だと思う

  8. 27908 匿名さん

    >>27896 匿名さん
    極端と妄想。役立たず。

  9. 27909 匿名さん

    30代ぐらいまではトレーニングの効果も出やすいし体脂肪率も自由自在に減らせるんだけどね、45歳超えるとガクッと難しくなる

    50超えたら異次元だから

    三木谷も戸惑っていると思うが、それが歳を取るということ

  10. 27910 匿名さん

    ターザンの読者層は40代が多いのよ

    https://www.digital-dokusho.jp/magazine/tarzan/

    お肌の曲がり角が美容雑誌の読者を増やすように、20代のトレーニングメソッドが通用しなくなった40代は悩みが深い 

    でもそれは、歳を取るってことなのよ

  11. 27911 匿名さん

    50代、60代と読者が減るところが、トレーニングではどうしようもない年齢というものを感じさせるよね。

  12. 27912 匿名さん

    >>27907 匿名さん
    いや、若いと月3Kgは楽にいけるから。
    4.0ー50代の無理ないコースね。

  13. 27913 匿名さん

    ここは50代が多いの?それとも知人の話?

  14. 27914 匿名さん

    40代も半ばすぎると30代と同じメニューじゃ全く効果が表れずにガックリくる。
    倍やらないと同じ効果でないって感覚。
    30代は好きなだけ食ってもトレーニングで楽に痩せられたのになぁ。これが歳取るってことだね。

  15. 27915 匿名さん

    >>27914 匿名さん
    いや、40過ぎて好きなだけ食べて痩せようとか甘いから。
    自分を良く見過ぎ。
    まずは、生活習慣変えて、脂肪舌直すとこから。

  16. 27916 匿名さん

    やはりバブル世代が多いね。道理で

  17. 27917 匿名さん

    バブル世代はラーメンにチャーハン付ける愚かな世代ですからね
    筋肉はやせ細り、下っ腹だけ醜く出っ張っているゴブリンみたいな体形の方が多いのでしょう。

    ちなみに私はリーマン恐慌世代、体形はリアル刃牙です。

  18. 27918 匿名さん

    >>27917 匿名さん

    餃子が抜けとる。
    やり直し!

    そういうとこやぞ!

  19. 27919 匿名さん

    編集部注)

    体形はリアル刃牙・・・「グラップラー刃牙」(1990~)を始めとする格闘漫画シリーズにでてくる登場人物のような体形をしているんだぞ、の意。

  20. 27920 ご近所さん

    まだ特定の国の話してる人いるのかなーと思って久々に見たら、今度は体型の話か。
    本当にスレタイすら読めないバカの集まりだな、ここ。

  21. 27921 マンション検討中さん

    アメリカがマイナス金利導入したら、日本の10年国債金利も低下しないかな?去年9月10月フラット35の金利ならマンション値引き交渉したい

  22. 27922 匿名さん

    >>27921
    >マンション値引き交渉したい

    お客さん、どこのどんな物件お探しですの?
    都内やったらどこでもええの紹介しまっせ~

  23. 27923 匿名さん

    競売物件ってヤバイね、本当
    http://www.tama-h.co.jp/keibai/kei_demerit.html

    マンションだと大騒ぎになるような欠陥が戸建てだと起こりうるということでもあって
    いろいろ考えさせられますね。やっぱりマンションは値段だけのことがあると思いました。

  24. 27924 匿名さん


    バブルのときは都内なんて買えなかったから
    山手線外の割と離れた住宅地の戸建買う人が多かったらしいよ。
    それこそ、多摩、埼玉、湘南くらいまでの戸建てとか買ってる会社の上の世代見る。

  25. 27925 匿名さん

    >>27923 匿名さん
    今は裁判所開いてないけどね。

  26. 27926 匿名さん

    >>27923 匿名さん
    入札参加者は土地が欲しいだけで
    建物取壊しますから欠陥なんて関心ないです

  27. 27927 匿名さん


    どうやら中国はいち早くコロナデフレに突入したようだね。

    マンション高値掴みしちゃったインフレ厨 涙目。

  28. 27928 匿名さん

    最近は電車混んできたってホントですか?
    分かる方、体感的にはどうですか?

  29. 27929 匿名さん

    >>27927 匿名さん
    日本に安い部材きて、
    マンション価格に反映されると良いね。

  30. 27930 匿名さん

    >>27928 匿名さん
    今週からかなり混んでる。ちな銀座線
    先週ガラガラだった。

  31. 27931 匿名さん

    >>27930 匿名さん
    具体的には、1個あけでは全員座れずに立つ人結構いる。

  32. 27932 匿名さん

    今週から少し混んできた。
    マックスの6割ぐらいに回復かな。
    今日は分かりません。

  33. 27933 匿名さん

    みんな暇なんだねw

  34. 27934 匿名さん

    >>27923 匿名さん
    >競売物件ってヤバイね、本当

    そうです。だから素人の実需組は手を出さないのですよ。
    大家業をやりだすとチャレンジする人も出てきたりしますし
    数こなすと危ない物件程燃えてくるタイプもいますけどね。

  35. 27935 匿名さん

    >>27930
    >>27931
    あざっす。なるほど、電車も密にならないように1個あけて乗ってたんですか。
    勉強になりました。

    >>27932
    あざっす。マックスの6割って言うと結構な混雑って感じなんでしょうね。

  36. 27936 匿名さん

    中国はコロナによる外出制限が緩和されて爆買いが始まっているらしい
    公共交通機関を使わない車による移動が好まれて車が飛ぶように売れているとのこと
    https://www.fnn.jp/articles/-/41456

    今中国はリベンジ消費に沸きかえっているのだそうな

    バイタリティに溢れたあの国は簡単にデフレなんかにはならないと思うよ。


  37. 27937 匿名さん

    >>27916 匿名さん
    40代はバブル世代ではないよん。
    後半あたりが最初の氷河期。
    社畜やストイックな人が多いが、バブル嫌いは30代ほどではない。
    人口多いから下の氷河期世代と違い就職だけでなく、受験大変だったから学生時代から競争当たり前すぎて既に諦観の念。
    みんな違ってみんな良い。

  38. 27938 匿名さん

    >>27936 匿名さん
    まあ、単なる反動とストレス解消だろうね。
    明けたらクラブハウスで騒ぎたくなるのも。

  39. 27939 匿名さん

    >>27937 匿名さん

    所謂ロスジェネと言う奴ですね。
    社畜はやめた方が良いが、スキルは高い人多い。

  40. 27940 匿名さん

    >>27933 匿名さん
    まさに電車移動ちう、なう。

  41. 27941 匿名さん

    >>27936
    >>27938

    よく言われる事だけど、平均は年収違えど中国の1割が景気よけりゃ日本人全体が景気良いのと同じって考えるとそのパワーたるや凄いやね。
    おベンツちゃんが日本の10倍売れるとかね。

  42. 27942 匿名さん

    数は力

  43. 27943 匿名さん

    俺なんかはおっさんだからこの先せいぜい現状維持しか出来ないだろうけど
    日本の若い人には良く食べて体でかくして、よく勉強して、よく働いて
    ビジネスでもスポーツでもエンタメの世界でも頑張って欲しいね。

  44. 27944 匿名さん

    >>27943
    同感というか経験が邪魔をすることって多々あるよね。
    この超低金利時代に何で買わないの?何で借りないの?算数もできないの?ヴァカなの?
    っていうイケイケがもっと出てきてもいいと思うけど、
    高度成長期と違って10年毎に冷や水ぶっかけられてる状況だし、まあ世代も色々だよね。
    でもIT系やユーチューバー等打たれ難い杭もどんどん出てきてるし、いいんじゃないの?
    打とうにもオッサンには何が何だかさっぱり分からないから打ちようがないっていうw

  45. 27945 匿名さん

    若いうちはダイエットは不要だが
    腹が出ると成人病になりやすいから
    運動と栄養価の考慮は必要ね。
    コロナにかかりやすいだけでなく
    生活のクオリティが下がると
    もったいない。

  46. 27946 匿名さん


    中国がコロナデフレに突入したってことは
    理論上は日本もおなじ道をたどるんだろうね
    今回のマンションの値下がり要因の一つになるのかな

  47. 27947 匿名さん

    >>27946
    こんな時でも、
    情報統制と周囲への強硬姿勢を貫くどころか強めてる中国の現状を鑑みると、
    内情はデブレどころでは済まないような気がしないでもない。

  48. 27948 匿名さん

    >10年毎に冷や水
    これな。
    学生時代にバブル崩壊して
    就職は氷河期で社畜になり
    回復したと思ったらリーマンショックに3.11。
    そして今度はコロナかよ。

    いい加減、毎度未曾有の危機にも慣れたし
    寧ろピンチはチャンスに変えて
    毎回それなりに儲けてるから
    鍛えられたわ、ほんと。

    世の中時代はだんだん
    働きやすい方向に変わってるしね。

  49. 27949 匿名さん

    いつ買ったか、それだけが全て。
    今?うふふ。買いにくいねw
    あとはわかるな?

  50. 27950 匿名さん

    >>27944 匿名さん
    >>27948 匿名さん
    自分だけならそうでも、もう少し客観性、大局観がないとね。
    国レベルでは日本が国際的に一人負けは事実だから、そこに焦点当てないと。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~9,100万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,110万円

1LDK・2LDK

33.00平米・46.70平米

総戸数 50戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

8,800万円~9,700万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米・70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,298万円~1億1,958万円

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

3LDK

67.34平米

総戸数 170戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸