東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-06 13:30:04
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

カーサソサエティ本駒込
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 2751 匿名さん

    ■都心部新築マンションは高値圏で推移か 17年予測
    不動産コンサルタント 長嶋修
    15年前半は軟調だった日経平均株価に対し、高止まりしていたかに見えた都心中古マンション市場だが、株式市場が上昇基調になったことで、現行の価格水準が市場に肯定される可能性が高い。やはり新築マンション市場同様、15年後半から積み上げてきた販売中の在庫の消化が確認できれば、都心部の中古マンション市場は上がり始めると思われるので、いまが直近の底値圏とみていいだろう。
    http://style.nikkei.com/article/DGXMZO11140400X21C16A2000000

  2. 2752 金融投資家

    >2741

    だから、
    数年前に「たいして」下がってなかったところを具体的に言ってみろ。
    どこも十分に下がってただろうが。

    そういう抽象的な言い方でごまかそうとするのも、バカの特徴なんだよ。

    自分ではうまいこと言ってると思ってるんだろうが、
    周りの人からは「こいつバカだな」と見られているんだよ。
    俺は優しいから、
    他人のお前に親心で成長させてやろうとしてるだけだよ。

    早く、具体的に言え!

  3. 2753 匿名さん

    >2752
    金融投資家さんももうダメだなー.返しのコメントがショボすぎる...
    焦りとスクショの要求に応えられなくて,他のコメントに焦点を当ててるつもりだろうが,
    ま,道化としては面白かったよ.

  4. 2755 匿名さん

    >>2753 匿名さん
    それとも今日、大損こいてイライラしてるのかもよ。

  5. 2756 マンション検討中さん

    スレ違いのコメントが続くなあ。

  6. 2757 匿名さん

    どっかの投資のビギナーはさておき、旧年中、賢いワタナベはトラやんのおかげで2割ぐらい余剰金を増やしたよね。
    実需としてマンションを住み替える金はあるが、買いたい物件がないのが本音。
    あんまり良い立地がないし、仕様や建築資材などがしょぼい。
    東京駅ののっぽビルは気になる。

  7. 2758 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  8. 2759 匿名さん

    >>2755 匿名さん

    売れなくて困っている人たち、下落局面だからって、イライラしなさんな。
    金融投資家さんがスクショを提示するわけないでしょ。メリットがないよ。

  9. 2760 匿名さん

    >>2758 匿名さん

    それはすごいですね。よろしければ、港南タワーに決められた理由をご教示頂けませんか。
    同じく、この地域の将来性に興味を持っているものです。

  10. 2761 匿名さん

    >>2760 匿名さん
    当然、将来性を見てますが、このエリアは築浅物件が多くあり、相場も他のエリアより割安でした。また内側は億単位になって手が出しづらい事もありました。相場によっては新駅開業前には売却するかもしれません。

  11. 2762 匿名さん

    >>2761 匿名さん

    ありがとうございます。
    法人化されておられるのですか?
    個人の短期だと税金が!と思いましたので。


  12. 2764 匿名さん

    年末なんとか売却できました。出し値から7%値引きくらいましたが、13年前に買った金額マイナス100万だったんで良しとしました。

  13. 2765 金融投資家

    >2759

    そういうことなんだよな。
    まぁ、おれは経済的合理性で動くから、
    条件次第で出してもいいんだけど(笑)

  14. 2766 匿名さん

    今1億円以下の投資なら港南は鉄板でしょ。最悪でもトントン。ただ、値上がりするのは
    新駅開業後だと思っているけどね。

  15. 2767 匿名さん

    >>2765
    ぐちゃぐちゃ言う前にさっさと出したほうが良いと思います
    そうすれば不毛な議論に終止符打てますよ

  16. 2768 匿名さん

    >>2767 匿名さん
    そもそも相当に学の無い人間でないと「金融投資家」なんて単語生み出せませんよね。金融投資www

  17. 2771 匿名さん

    住宅ローンの適正範囲は”手取り”年収の25%以内だそうです。

    いくら借りてOK?年収比率”手取り”で25%まで
    http://jutakuloan.info/recommend/income-ratio/

    不動産会社や不動産会社に雇われているファイナンシャルプランナーは
    余裕で返済できますよって、言うかもしれませんが、
    この人たちは住宅ローンを組ませて、マンションを売ることが仕事なので、
    売った後は知ったこっちゃありません。

    自分の身は自分で守りましょう。

    ほんと老後になって、貯金がなかったら、生きていけないよ。


    尚、年収が少ない方は、もっと比率を減らしたほうが良いようです。

    住宅ローンの返済負担率25%以内ならOKがデタラメな理由その1
    http://fp-tokushima.com/%E4%BD%8F%E5%AE%85%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%...

  18. 2772 匿名さん

    マンション空き家率、世田谷で12%超 それでも止まらぬ建設
    http://news.livedoor.com/article/detail/12491176/

    この3年間、上昇し続けていた販売価格が、2016年はようやく止まったそうです。建築コストはやや下落。

    世田谷区のマンションの空き家率が12.8%に上っているという、衝撃的な調査結果もある。
    世田谷区に次いで空き家率が高いのは、港区千代田区中央区新宿区文京区などが続く。「職住近接」と利便性もよく、ハイソサエティーなイメージがある都心部でも空き家率は高い。

  19. 2773 口コミ知りたいさん

    >>2765 金融投資家さん

    次出る時は必ずスクショ貼れ!

  20. 2776 マンション検討中さん

    >>2774 金融投資家さん
    いや、何も貼らなくていいですから、
    変なコテハンと、小出しにする変なキャラ設定と、
    無意味な上から目線を止めなさい。

    [No.2716~本レスまでの、一部テキストを削除しました。管理担当]

  21. 2778 匿名さん

    >マンション掲示板管理人さん
    最近あまりに荒れておりますので,確認していただき,金融投資家の投稿並びに金融投資家への批判の投稿共々削除していただけないでしょうか?
    金融投資家は,内容としては現在の経済状況について議論しているのですが,暴言,文言など目に余る投稿が多すぎます.投稿規約にある「特定の投稿者を攻撃するもの」「・個人の名誉を著しく毀損しているもの」「倫理的観点から問題があるもの」に当たる文言も散見されます.
    また,彼の投稿により批判者が続出し,マンションの動向とは一切関係のない投稿が増加傾向にあり,「スレッドが荒れてしまうと判断するもの」に相当するかと思います.
    金融投資家の虚栄心を満足させる投稿も目に余りますので,アクセス禁止にしていただいても良いかと思います.
    ご検討の程よろしくお願いします.

  22. 2779 匿名

    賛成です。

  23. 2780 匿名さん

    >>2779 匿名さん
    右に同じ。

  24. 2781 匿名さん

    いやいや、
    金融投資家は1番まともに意見言ってるよ。

    削除されるべきは、スクショ出せって言ってる人達じゃないですかね。
    個人情報出せって、ここのルール違反だし、脅迫ですよ。

  25. 2782 匿名さん

    >>2781 匿名さん
    金融投資家さん、朝から活動お疲れ様です笑

  26. 2783 匿名さん

    私は、金融投資家さんが儲かってるとか損してるとかどうでも良いけど、彼が来ると不必要な煽りをして掲示板が荒れるので、とりあえず退場して頂きたい。

  27. 2784 第3者

    退場させると不動産屋さんの意味のないコメントだけが残るから
    すごく不毛なスレになるよ。

    多少いざこざあっても議論があった方が健全だよなー。
    そんなに気になるなら不動産屋さんたちが出ていくか、
    金融投資家を罵倒してみたらどうだろう。
    その方が盛り上がると思うよw

  28. 2785 金融投資家

    >2784

    罵倒はいかんな。
    正論で論破してくれないかなぁ。

    まぁ、
    不動産屋の脳で金融屋を論破できるはずがないんだが。。

  29. 2786 匿名さん

    >2784
    2778ですが,罵倒しあうことはこの掲示板の目的でもなければ,それこそ不毛です.金融投資家がもう少し相手をリスペクトする心があれば,ここまで荒れないでしょうが,できない人のようですので.彼が書いている内容を普通に考えると,納得のいく内容もありますし,いい議論になると思いますが,対話能力の欠如が著しいのと,それに乗って非難合戦をする人が集まりますので,そういった方には退場していただきたいです

  30. 2788 金融投資家

    [No.2719~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断したため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  31. 2789 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、
    すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた
    悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
    また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  32. 2790 匿名

    これで金融投資家は居なくなり、
    不動産について落ち着いて語れますね。

  33. 2791 マンション掲示板さん

    >>2790 匿名さん
    いなくなってないですよ。歯抜けになっているだけで一部残っています。

  34. 2792 金融投資家

    >2790

    ほんと安心して、不動産について語れますね♪

  35. 2793 匿名さん

    >>2785 金融投資家さん
    だからバーチャに正論なんて不要なんだってばww
    全部嘘っぱちなんだからさww

  36. 2794 匿名さん

    そうね

  37. 2795 匿名さん

    >>2792
    どういうことwww

  38. 2796 匿名さん

    住宅ローンの適正範囲は、年収の4倍以内のようです。

    以下、参考情報。

    住宅ローンで破綻しないための目安
    http://xn--u9j6nsa9a3643aiuddtuckj386c6f2c.net/hatan.html

    住宅ローンって年収の何倍までが無理せず返済できる額なのでしょうか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12113415952

    住宅ローン借入額の決め方教えます。年収の5倍は正直きびしい
    http://sekkachi.blog.jp/archives/1013342308.html

  39. 2797 匿名さん

    >>2781 匿名さん

    >>2781 匿名さん
    金融なんとが具体的にいつ何処辺でがまともなこと言ってか教えて下さい。
    私は日本は人口減だからデフレ脱却できないって決めつけてる現状認識は、
    無責任ななポジと同じくらい程度が低いと思います。
    紫ババアが1ドル50円の円高になるとか週刊現代が日経平均年内二万五千超えるって予言するのと同じくらい合理的根拠乏しく無価値。

  40. 2798 匿名さん

    子育てにはとてもお金がかかります。
    子供1人が大学卒業するまでに、2,655~4,105万円かかるそうです。
    2人だと、約6,000万円~8,000万円。 すごいですね。

    【保存版】子育てにかかる費用のすべてを解説します。
    http://benesse.jp/kosodate/201509/20150910-2.html

  41. 2799 金融投資家

    >2797

    少子高齢化人口減は、
    インフレ要素ではなく、
    間違いなくデフレ要素。
    学識者の中では常識くらいの話。

    それさえ理解できないのは、
    バカは自分でもうちょっと勉強しろというだけ。


    少子高齢化人口減がインフレ要素だというのであれば、
    どういう理屈か説明してみろよ。

  42. 2800 匿名さん

    >>2797 匿名さん
    金融投資家さんの肩を持つわけではありませんが、バフェットかソロスか忘れたけど、日本の最大の問題は少子化と指摘している。
    少子化を解決しない限り、どんな金融政策を使っても無駄だと。
    だから彼らのスタンスは日本売りらしい。
    不動産の借り手が少なくなるにも関わらず、毎年大量のマンション作ったらどうなりますか?結果は容易に想像できますよ。

    ウォール街のランダムウォークじゃないが、根拠なく騰がったものは必ず下がる。自然の重力には逆らえません。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンクレイドル浅草III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸