東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 09:47:46
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 27171 マンション検討中さん

    >>27168 匿名さん

    別に戸建おしじゃないよ。マンション検討中の身ですし

  2. 27172 匿名さん

    予言者発見

    まあ、根底に郊外戸建て豪邸のが都内マンションより上と言う意識がないと、出ない発想
    利便性メンテナンス性などに価値を置く人もいるから、現状こうなってる訳で

  3. 27173 マンション検討中さん

    >>27170 匿名さん

    代弁ありがとう

  4. 27174 匿名さん

    >>27172
    >>予言者発見

    >>27615が過剰反応しただけなので
    流れを見てれば誰でも分かるレベル。

  5. 27175 匿名さん


    都心に実需マンションなんてナイっすよ?パイセンw

  6. 27176 匿名さん

    自分が買うのに躊躇してしまうと
    買ってるのは自分と遠い世界の桁違う金持ちと
    思いたくなる気持ちはあるだろね

    隣に住む普通の若夫婦が相続や援助ありで買ったり
    高級取り夫婦が転売益ありで買うとか
    不況で爆発しろ、と思う気持ち

  7. 27177 マンション検討中さん

    >>27176 匿名さん

    あなたがそうだからその発想がでるんだね。みんなそうなら価格変動は起きないから安心して買ったらいいよ

  8. 27178 匿名さん

    >>27174 匿名さん
    いや、君が煽られてると勘違いで過剰反応。

    予言者は>>27170だよ。
    引用レスのリンク先見てご覧。未来のレスにコメントしてる。


    >>27615は戸建てゴリ押しとは違うのでその指摘は無意味だけどね。


  9. 27179 匿名さん

    >23区新築はかなりやばいと思う。買うなら郊外だね

    それでええ。それでええんよ。家族の幸せが一番よ。

  10. 27180 匿名さん

    >>27178
    あなたは何を言ってるのかw
    私を誰だと思っているのかw

  11. 27181 匿名さん

    マジレスすると、今は中国人は買えないかと。
    契約も引き渡しもママならない。
    その分価格落ちると良いね。

  12. 27182 匿名さん

    >>27180 匿名さん
    レス引用間違えてる。以上。
    それ以下でもそれ以上でもかい。

    あと、w使うなら煽りだから退場ね。

  13. 27183 マンション検討中さん

    もう既に価格下がってるよ。大幅に値下げされてるところもある。それだけ外国人や投資の人が多かったったことだよ。なぜそれを認めたくないのかわからない

  14. 27184 匿名さん

    >>27181 匿名さん
    実際に中国人が多かったなら、都内平均が落ちるでしょ。
    スポットで安くなるのとは別に平均が落ちる。
    少なくともマンション検討者はそう希望してる。
    高くて買えないから都内上がりすぎの認識かと。

  15. 27185 匿名

    >>27183 マンション検討中さん

    別にそれが悪いことではないのにね。

  16. 27186 匿名さん

    >>27183 マンション検討中さん
    どのエリア、どの物件?スレ的にそれ重要

  17. 27187 匿名さん

    >あと、w使うなら煽りだから退場ね。

    年を取ると些細な事も許容出来なくので注意が必要。

  18. 27188 匿名

    >>27186 匿名さん

    新宿区。9000万物件が8000万で売り出されてるよ。新築ね

  19. 27189 匿名さん

    >>27183 マンション検討中さん
    多かった物件が価格落ちる訳だけど、具体的に落ちてるのは何処だろね。
    最近荒らされてる渋谷パークコート?北仲?

  20. 27190 マンション検討中

    >>27186 匿名さん

    私がみたのは渋谷区の新築マンションです。検討してたエリアではないのでマンション名は覚えてません

  21. 27191 匿名さん

    中央線南側+山手線内側を買っとけばチャイナ少ないから安心だよ。
    いても礼節あるまともな富裕層が大半。
    芝浦とか城北は、知らんw

  22. 27192 匿名さん

    勝ち負けでないのだから、男らしく相手を負かそうとするのは止めて、議論をすすめてください。
    貴方が煽ってるのはワーママ仲間かもですよ。

  23. 27193 匿名さん

    >>27190 マンション検討中さん
    渋谷駅歩5分で1000万ディスカウントは確かに安いよね。
    元値知りたくて探したけど、見つけられ無かったよ。

  24. 27194 マンション検討中さん

    どこか下がると芋づる式に別のところも下げざるを得なくなるから急ぎじゃないならそれを待った方がいいかもね。足立区とか外れのほうならそこまで影響なさそうだけど都心から下がっていく

  25. 27195 マンション検討中さん

    スミフ工作員が在庫は財庫だの妄言垂れ流してる内は新築の値下げは無いと思うよ
    居級絞った上で、売れ残りの不良在庫を実需層にダラダラ売り続けていくのでしょう。

  26. 27196 匿名さん

    >>27191 匿名さん
    昔は青山とか中国人多かったけどね。最近は少ないんだ?

  27. 27197 匿名さん

    >>27194 マンション検討中さん
    のの字理論から言うと逆じゃない?
    新設なら根拠説明してくれると助かる。

  28. 27198 匿名さん

    池袋や台東区、その間のエリアも中国人だらけだよね

  29. 27199 匿名さん

    >>27198 匿名さん
    投資と言うより、住んでる人ですかね。

  30. 27200 匿名さん

    >>27188 匿名さん
    70平米でそれだと、安いですね。
    駅遠ですかね。

  31. 27201 匿名さん

    >>27185 匿名さん
    寧ろ歓迎だが、実際にはそんな劇的に効果ないかもよ、と言う話。
    高すぎるマンションに対する自分の願望が予想に入り混んでる可能性。
    実際に下がった実例も曖昧だし。

  32. 27202 匿名さん

    >23区では、所得水準の低い区や高齢化率の高い区の感染率が低くなっている


    郊外にマンション買えの流れくるな、コレ

  33. 27203 匿名さん

    >>27197 匿名さん
    景気悪化で下げるのは景気に敏感な都心から
    金利上昇で下げるのは利回り低い都心から
    人口減少、過疎化で下げるのは需要減で郊外から
    要因次第で下げる順番も程度も変わってしまう
    だから一概にいえない

    のの字理論は素人向けに単純化した仮説
    実際の社会、経済は複数要因が同時に進行している
    のの字理論で説明できるほど単純じゃない

    エセ評論家の言うことは話し半分で聞いておくべし

  34. 27204 匿名さん

    >>27202 匿名さん 
    ソースは?
    23区内は千代田区文京区が感染率低いけど、
    取得水準は高いと思う。

  35. 27205 匿名さん

    >>27203 匿名さん
    ありがとう。で、今回は金利上昇すると思う?

  36. 27206 匿名さん

    今朝六本木ヒルズレジデンスの売りものの捨て看板が道に置かれていたけど、そういうことってあったっけ?

  37. 27207 匿名さん

    ミッドタウンの前の通りを歩いていたら時計屋のシャッターが半分開いていて、中を除いたら中国人バイヤーらしいのが何ダースあったかな、大量の時計の箱を前に電卓叩いて交渉中だった。郊外の飲食店やショッピングセンターは普通に人が集まっているし、経済全部止まったって嘘っぱちだなと思う。

  38. 27208 匿名さん

    >>27207 匿名さん
    中国人の大量買い、あっという間にそういう時代になったよなあ。
    もう中国人がまとめて買ったとか聞いても驚かなくなったもんな。
    アメリカの片田舎で中国人がマスク買い占めたとか聞いても「ああやってるな」って感じしかしないもんな。
    えっ、そんなところでも中国人が!?とか思わんもんね。

  39. 27209 匿名さん

    それこそ一昔、10年15年前だと中国人が廃棄されたパソコンからレアメタルとってるって生計立ててるなんて話もあったがもうそんなのやってないもんな。

    民泊だって5年前は日本にいる中国人が自分で鍵の受け渡しからやってたのが
    今は現場仕事は全部他の中東アジア人使ってやってたり。

  40. 27210 匿名さん

    日本人も若いヤツで脱落しちゃうともう外人と一緒に働くんじゃなくて
    外人の下でしか働けないようになっちまうから頑張らないとな。
    それも外人と言っても白人でも中韓でもなく南米や中東や東南アジア人に使われるようになっちまう。

  41. 27211 匿名さん

    >>27208 匿名さん
    原宿や表参道でも、ブランドもんの袋大量買いの中国人がタクシー乗り込んでたよ。

  42. 27212 匿名さん

    >>27207 匿名さん
    事前に電話連絡して特別に開けてもらうらしい。

  43. 27213 匿名さん

    >>27205 匿名さん
    10年債の金利は日銀次第でしょう。
    住宅ローン金利はすこしずつ上がると思う。

    10年債金利が-0.3%くらいの過去最低になった2016年8月、
    その時の三井住友信託35年固定金利が0.75%だった。
    2019年9月にも10年債金利が-0.3%くらいをつけ2番底になったが
    その時の三井住友信託30年固定金利が1.11%。
    国債金利が下がっても、固定金利は下がらなくなった。

    変動はあまり詳しくないから分からない。

  44. 27214 匿名さん

    >>27213 匿名さん
    固定は既に先月今月上がってるね。
    でも、フラットは5月下がってる。
    変動は、今月下がるか変わらないかの利率。

  45. 27215 匿名さん

    >>27211
    凄い時代だよねえ。
    俺が中国・大連に行った15年前でもベンツ・BMとかバンバン走ってたけど
    今はもっと凄いわけだもんねえ。

    そう言えば当時は3秒に1回あちこちでクラクション鳴ってたけど今でもそうなんかね?

  46. 27216 匿名さん

    wifi上り1.5Mbp・・・遅い

  47. 27217 匿名さん

    この国は3ヶ月経っても検査数が諸外国の1/10、途上国より少ない。できない言い訳ばかり。既に国内にあるR社の全自動マシーンcを使えば1日10万件は可能。検体採取は短時間。
    検査すると偽陰性が感染を拡める、病院に殺到するという安倍の支持者の屁理屈で、途上国より検査が少ない、市中感染が把握できない美しい国になってしまった。医療物資も不足する異常事態。韓国にお願いすればいいのに国民の命より、イデオロギーとインバウンド、オリンピック、習近平を重視する安倍の支持者が許さない。
    情報を隠す国の資産は忌避されるのは世界の常識。マンションが値上がりするはずがない

    https://spc.jst.go.jp/experiences/coverage/coverage_2012.html

  48. 27218 匿名さん

    暑い
    マジで
    暑い

  49. 27219 匿名さん

    暑さにやられた方が1名

  50. 27220 匿名さん

    >>27207 匿名さん
    >>27207 匿名さん
    何を今更。アベノミクスで外国人より日本人が貧しくなったからだよ。一人あたりGDPで明らかたよね。
    高級時計はバルクで買い叩かれてる。家賃払うためでしょうね。相場も下がってる。
    誰が経済全部止まったって嘘を言ったの?レス番号教えて下さい。

  51. 27221 匿名さん

    ほんとだ。

    てか、暑さのせいではないがな。

  52. 27222 マンコミュファンさん

    ルーバルとバルコニー全開のリビングは涼しい!!

    今、自分の好きな品種でソムリエがコスパが高いと言うオススメのワイン飲んでるけど、捨てようかなと思うぐらいまずい…

    やっぱ、ワインもマンションも人を信用せず、目利きできる経験と実力と信用が重要!!

  53. 27223 匿名さん

    >>27222 マンコミュファンさん
    飲んで美味しいのが重要
    住んで住み良いのが重要

  54. 27224 匿名さん

    >>27222
    涼しいのいいね。
    ウチは他の部屋は29度で、それでも俺の部屋から出ると涼しい。
    でも俺の部屋は日当たり良すぎて暑いw
    窓半分はアルミ貼ってもう半分はスタイロフォーム用意した。

  55. 27225 匿名さん

    今日もポテチをもぐもぐと。

    暑いとマスクは苦しい。これから先、オッサンどもが暑さに負けてマスクを外し、小心者のおっさんはポーズだけでもと顎にマスク引っ掛けると予想。

    緊急事態宣言が解除されて半年もすれば忘れて、不動産価格も変わんないんじゃないかって気がしてきた。

  56. 27226 匿名さん

    >>27222
    自分は今はアルパカとかフランテラとかワンコイン専門です。
    もうすっかり口が慣れました。
    ユニクロも出入りするようになったし、サイゼリアデビューもしたし、
    牙が抜けました。

    あとはドンキだけまだ入店した事がありません。ここだけ頑なに拒んでます。

  57. 27227 匿名さん

    熱中症注意。茹でガエルにならぬよう。早めにエアコン入れよう。

  58. 27228 匿名さん

    >>27225
    諸々同感です。

    >>27227
    ホントだね。

  59. 27229 匿名さん

    今日の仕事は終わったんでシャワー浴びて
    あとは運送屋さんに荷物取りにいって納品してきます。

  60. 27230 マンション検討中さん

    今日の筋トレ終了。自粛中もジェレミー・ブエンディアBODYをキープ。
    マンコミュの同氏諸君もストレス溜まっている様なので筋トレオススメよ。

  61. 27231 匿名さん

    >>22017 匿名さん
    テレ朝は2ヶ月前から検査拒否による家族内感染を報道

    >>22020 マンション検討さん
    安倍の支持者はテレ朝だからで否定


    雇用調整助成金は相談20万件、そのうち膨大な書類を提出できた事業者はたった5000件、そのうち支給500件
    だめだね。安倍は我が国の支援は最も手厚いだってさ。赤坂、西麻布、六本木では看板が目に見えて白くなってる。どんどん廃業、閉店している証拠。
    https://www.fnn.jp/articles/-/39110

  62. 27232 匿名さん

    >>27230
    イケメン兄貴。昨日電動自転車の部品交換してた。
    でもなかなか乗る機会がない。

  63. 27233 匿名さん

    柔らかい絨毯の上で体重計が90kgをお示しになられまた。

  64. 27234 匿名さん

    飲み屋で80kgになっちまったと報告してたのは

    そんなに昔じゃないはず。

  65. 27235 匿名さん

    >>27230 筋トレ重要。

  66. 27236 匿名さん

    ストレス溜まって遥かな過去に延々レスしてるような人も筋トレ推奨。

  67. 27237 匿名さん

    >>27233 君は筋トレ必須。デブキャラは重篤化率も上がる。

  68. 27238 匿名さん

    ブーデー君は筋トレも一苦労でしょう

  69. 27239 匿名さん


    筋トレと言えば、ゴールドジムも破綻したのは驚きでした。
    実経済の方は、どんどん壊れていきますね。

  70. 27240 名無しさん

    >>27151 マンション検討中さん
    またまたご冗談を(笑) 不動産会社の方ですか?ガタッと売り上げが落ちて新築も築浅も在庫が積み上がってますよね。

  71. 27241 匿名さん

    >>27238 匿名さん

    はい、マジ大変です。

  72. 27242 匿名さん

    もうちょっと歩くだけでしんどいです。
    靴のソールを二枚重ねてます。

  73. 27243 匿名さん

    >>27239 匿名さん

    そうやね。
    苦しい中でも規制解除されたらすぐ復活出来そうな業種もあれば相当時間が掛かりそうな業種もありそうだしね。

  74. 27244 匿名さん

    なにが「新しい生活様式」だよ。うぜえ。
    外出自粛してたからって調子乗りすぎだろ。
    さすがに口出しが度を過ぎてるし、調子乗ったジジイに従うのも気分わりいから明日は遠出するわ。

  75. 27245 匿名さん

    盗んだバイクで走り抜けたいお年頃。

  76. 27246 匿名さん

    久しぶりに江古田スレ見に行ったらすげーことになってたぞ。あそこは本当にダメそうだな。なんというか典型的なダメを見事に体現している感じがする。

  77. 27247 匿名さん

    下駄履きマンションって、テナント抜けるとどうなっちゃうの?
    あれがどういう管理でどうなってるのか全然知らないから詳しい人教えてくれ。

  78. 27248 匿名さん

    誰の持ち物かによる。
    地権者のテナントだと、地権者に賃料が入らない。
    商業施設テナントと、マンション管理組合は通常別。

  79. 27249 匿名さん

    >>27239
    チャプターイレブンだから破綻というより民事再生、日本のゴールドもなくならないよ。
    表参道東京にまた行きたいな...

  80. 27250 匿名さん

    アパホテルの女傑社長、去年の春にはこんなこと言ってたのか...
    確かにお金に保守的な人は投資もしないだろうし、キャピタルゲインや資産形成からは一番遠いかもしれない。まあ、本業にひびいちゃったら元も子もないので、そこは節度が必要なんだろうけれど。宵越しの金は持たないか?日本人離れしたブルだね

    https://r25.jp/article/660771636254674304?utm_source=twitter&utm_mediu...

  81. 27251 匿名さん

    >>27250 匿名さん
    同意できる。
    大抵のことは命取られる訳でないから
    人に意地悪い解釈されようと
    自分の満足する家を買うべし。
    貯蓄で温存したり、
    株で増やした金を株に回す人生でなく、
    その分稼ぐぜ。

  82. 27252 匿名さん

    >27246
    確かに住民の検討板への監視体制が強烈。
    ネガ弄りに常に過剰反応しちゃうから荒れるよね。

  83. 27253 匿名さん

    >>27252 匿名さん
    何で住民?が検討板に対する強力なリアルタイム監視してるんですかね?

  84. 27254 匿名さん

    大手行も軒並み不正融資ですか。
    噂ベースの記事から大新聞の記事ですから真実でしょう。
    不動産融資は完全に引き締められ、不動産は一旦終了ですね。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200505-00060397-jbpressz-bus...
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200506-00000005-asahi-bus_all

  85. 27255 匿名さん

    とはいえネガを相手にしなくても手間賃でももらっているかのように毎日のように何かしら変なことを書き込んでくる。そのうち中の人の堪忍袋の尾が切れて本当のことを書くと購入者の見回り云々と批判されるが、あまり嘘ばかり書かれてナイーブな素人が信じ込まれても困るから、これぐらいがちょうど良いのでは。

  86. 27256 匿名さん

    >>27254
    アパートの供給が絞られれば、高くてもマンションを買わなければいけない人も増えてくる。家賃も上げ易くなる。悪いことばかりではないでしょう。インチキはいけませんが...

  87. 27257 匿名さん

    >>27256 匿名さん
    空室が多いから値上げは到底無理だろうね。高くてもマンション買わなければいけない人はいないよ。新築、中古、賃貸は全部在庫が豊富なんだから。

  88. 27258 匿名さん

    7月にマンションの更新。 ベッドタウンに住み、この状況下でまさかの賃料値上げきたwww 1.5%だけどさぁ、地価の上昇とか書いてあるけどもwww 、、、 じゃあ住宅系リートは買いなの? 皆さんの家賃、上がりました?

  89. 27259 匿名さん

    この深刻なコロナ不況。間違いなく今後「管理費等の滞納」は増えてくるし、「修繕積立金の値上げ案」も難しくなってきて、マンション管理は大変になるな。

  90. 27260 匿名さん

    うちのマンションの家賃情報見てたら自分の払ってる賃料より2万くらい相場が値上がりしてて更新の時値上げされないか心配になってきた

  91. 27261 匿名さん

    >>27258 匿名さん
    足元見られてるだけ。引越しすればいい。今より条件良くなるよ

  92. 27262 匿名さん

    はぁ… マンション更新料今日振り込んだわ 家賃猶予しますよーとかそういうアナウンス一切ない、クソ大手が大家です。 たぶん借りてでも払えやスタンスなんだろーな。 もうここも8年目。こんなコロナ禍の中、家賃値上げw 普通下げるやろ!

  93. 27263 匿名さん

    こんなご時世に、マンション契約更新に合わせて家賃を値上げしてくる某不動産は鬼だと思いました 更新するけどさ

  94. 27264 匿名さん

    >>27257 匿名さん
    不正融資が数多く行われているようですから、この掲示板に書き込んでる人の中にも当事者はいるでしょう。マンション価格が下がっては困るでしょうからポジトークに必死です。バリュエーションもできず投資家気取りでマンション購入してるわけですから自業自得ですよね。

    該当する方は、早めの売却で傷を広げないようにしましょう。破産者になるより数十倍もマシです。

  95. 27265 匿名さん

    今住んでる賃貸物件がサイトにアップされた!!! なんか値上げしてるwww
    管理費込みで5000円もアップしてる!
    僕は新築にほぼ4年住んで手放して 次の人は5000円のアップ!
    契約時も前の人が急に契約キャンセルして入れたから少し安く入れたのかな

  96. 27266 匿名さん

    この深刻なコロナ不況。間違いなく今後「管理費等の滞納」は増えてくるし、「修繕積立金の値上げ案」も難しくなってきて、マンション管理は大変になるな。

  97. 27267 匿名さん

    買って前住んでましたが管理費、修繕費がすぐ足りなくなり値上げ、 10年後や15年後にどんと修繕基金で徴収ことが決まっています。 豪華な設備等が維持費を圧迫してると。 役員をやった時予算収支の赤字にびっくり。コンシェルジュとかいらないし そこが好きで住むならいいかも。 ただお金かかる物件?

  98. 27268 匿名さん

    やはりそうですよね、、、うちは3末までの昨年度緊縮に走り、結果が出せたので、今年度から修積の値上げに向けて動く予定が、今年度もさらに緊縮に精を出してくしか無さそうです。管理会社への管理費払えない泣き付き、面倒臭いですね、フロントは話を聞くことしかできませんし

  99. 27269 匿名さん

    管理費が下がってその分でネット無料を導入することにした。
    新しい入居者の家賃は少し値上げする。 既存入居者の満足度もあがるはず。
    (by不動産投資家)

  100. 27270 匿名さん

    うーん。 霊園管理費に続いて自宅マンションの管理費および修繕積立金の値上げか。 色々な物の値上げが続いて、中々厳しいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円~1億8,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.51平米~70.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~9,100万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸