東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 16:00:36
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 26751 匿名さん

    >>26748 購入経験者さん
    かなり安くても売りたい人に相談されれば、仲介手数料より転売の方が儲かる仲介業者は即買いですよね。レインズなんかに絶対に出てこないのにね。

  2. 26752 匿名さん

    >>26751 匿名さん
    いずれにしても一般者が購入できるオープンな市場に安く出回る物件は出てこないって事だ

  3. 26753 匿名さん

    >>26752
    マスクみたいなものか
    しかし、みんな、ちゃんと品質管理や検品をしていないどこで作ったのかどうやってここにきたのかわからないマスクを韓流グッズ屋とか電子タバコ店からよくサクッと買えるよね。怪しすぎて怖くて買えないが、正規のちゃんとした薬局などには並ばないので買わざるおえない人も多い。不良マスクでウイルスが拡散する、それがさらに怖い。

  4. 26754 匿名さん

    >>26753 だけど追伸ね
    マスクと同じで、安いよ安いよって路地裏から手招きされて、おかしなものをつかまされないように、気をつけたいね。プロはみんな経済学的に正しい意味での経済人、必ず安いものにはワケがある。

  5. 26755 匿名さん

    朝9時に1回引き合いきて断って寝てさっき起きた

  6. 26756 匿名さん

    >>26754 匿名さん
    日本の所得が先進国最低水準、韓国よりも安くなったのにも訳がある

  7. 26757 匿名さん

    >>26742 匿名さん
    ズバリあたってるよ。実際古谷さんのコラムに何人反応してるんだよ。こんなのまであらわれた。これがタワマン買う人の人格なんだよね↓
    >>26739 匿名さん

  8. 26758 匿名さん

    主語がないから、若葉が何が当たってると思ってるのかわからないな。
    伝わる日本語で。

  9. 26759 マンコミュファンさん

    23区は下がって、都心6区はちょいは上がり

    グッチ、ヴィトンが大きく下がって、エルメスはちょい下がり

    やっぱ、一流は強い

  10. 26760 匿名さん

    都内ほぼすべての中古マンション、戸建ての価格が上がってるのに、
    「上がった」「資産価値」と騒いでるタワマン連中がアホに見えるだけでしょう。

  11. 26761 匿名さん

    この掲示板て、若葉ついてない方が頭悪そう(ポジトーク、希望的楽観的観測)なのは何故。
    業者がやってるから?

  12. 26762 匿名さん

    全ては若葉のおしめがとれてから

  13. 26763 匿名さん

    >>26762 匿名さん
    やっぱ業者さんなんですね。資金繰り不味くなったら、二足三文で良ければ買ってあげますよ。

  14. 26764 匿名さん

    >>26734 匿名さん
    今回はリーマンどころじゃないよ。供給減るのは買う人が減るからだよ。主客転倒してるよ

    >>26733 匿名さん
    いやこれ読めば古谷さんの言うことはドンピシャ。さらに、他人の不幸を妄想して匿名掲示板で楽しむ人間性なんだよな↓
    >>26712 匿名さん
    >>26739 匿名さん
    >>26668 匿名さん
    >>26665 匿名さん
    >>26654 匿名さん

    古谷さんは今ラジオでてるね

  15. 26765 匿名さん

    >>26759 マンコミュファンさん

    都心5区、上がってるんだ。
    その他の区は、下がってるのが気になるけど。

  16. 26766 匿名さん

    山手線の若葉
    大丸有に勤めるエリート設定だったらしいが、軽く一捻りして今では発狂して
    朝から晩までペタペタ同じ画像貼るだけのハゲオヤジの廃人になった。

    ●小石川の若葉
    是々非々で物件の瑕疵を追求するという設定だったが、ちょっとおちょくったら
    あっという間に発狂して小石川~文京区は~城北が~と喚くだけの雑魚キャラに成り下がった。

    ●23区スレの若葉
    鼻の頭をパチンとイジったらあっさり安倍が~信者が~韓国では~とほざくヘタレキャラへ。


    これ3つ合わせて1匹か2匹か何匹か知らないが、チョロすぎ。

  17. 26767 匿名さん

    >>26654 匿名さん
    >タワマンに住めないルサンチマン
    あくまで経済的にだけど、正しくは、山手線外のタワマンでしか東京に住めない所得層のルサンチマンだと思いますよ。背伸びは虚栄心、選民思想を抱かせ、因果応報に帰結する。それを如実に記したのが古谷さん。
    ここの過剰反応が、古谷さんの主張の正しさを証明しいてる。例えば、公衆トイレの落書き(都心である?)と言って、わざわざその落書きに反応しないと気が済まない。これ以上の滑稽、矛盾はないよ。

    >>26712 匿名さん

  18. 26768 匿名さん

    シャワー浴びたら汗が・・・

    早い人は半袖を着始める

    そんな季節だな

    あんましょうもないことで揉めるなよ

    深呼吸深呼吸

  19. 26769 匿名さん

    一休みひとやすみ

  20. 26770 匿名さん

    落ち着いてー

    落ち着いてー

  21. 26771 匿名さん

    >>26761 匿名さん
    本当にそうなら、若葉取れるよ。
    一律ルールで期間で取れるのではなく、発言内容考慮して付いたり消えたりするし。

  22. 26772 匿名さん

    >>26764 匿名さん
    いや?人の不幸想定はローン破綻期待してる方だと思う。

  23. 26773 匿名さん

    古谷さんに何回も反応してるのは、山手線外のタワマン民だろうね。タワマンがなければ東京に住めなかった。
    タワマンもアベノミクスも東京を変えたね。アベノミクスの円安で日本が外国人には安くなり、新興国からの訪日、インバウンドが急増した
    アベノミクスは日本を、タワマンは東京を安売りした

  24. 26774 匿名さん

    飲食ビルとかキツそうだよね。
    住宅はどうかな?

  25. 26775 匿名さん

    的外れなタワマン煽りが始まった。
    皆、タワマンだから突っ込んでるんじゃないよ。
    ネタも数値も古すぎで長年10年以上アンチタワマンと暴落論榊さんのお株を奪う論調だから、興味深く見守ってる。

  26. 26776 匿名さん

    >>26772 匿名さん
    期待?予想でしょ。サブプライムと同じことを予想してるんだよ。
    それよりこっちが異常だよ。こんなのどんな社会でも通用しない。タワマンなら通用するんだよ。

    >>26712 匿名さん
    >>26739 匿名さん
    >>26668 匿名さん
    >>26665 匿名さん
    >>26654 匿名さん

  27. 26777 匿名さん

    >>26774 匿名さん
    売りも買いも大部分止まってるが
    都心はアゲ、外周区はサゲ。

  28. 26778 匿名さん

    >>26765 匿名さん

    お金ある人なら 中央線南側+山手線内側なのは馬鹿でも守るセオリーなんだけど、無理ならせめて都心5区にはしたいよね。

  29. 26779 匿名さん

    >>26776 匿名さん
    口の悪い悪口煽りだよね。そう言う輩はさくっと削除申請してスルーだよ。
    古谷氏のコラムの是非はともかく、悪口はダメ。

  30. 26780 匿名さん

    >>26775 匿名さん
    的外れ?法改正の目的知らないの。経団連のために、企業の利益を効率よく作るのが目的なんだけど。タワマンの利益率×数は美味しい。多数の東京外民に金を払わせる法律。大量のマスを活用するのは企業の基本戦略

  31. 26781 匿名さん

    >>26776 匿名さん
    タワマン買うバワカは自慢目的とか、いてもほんの一部と思われる購入層をまるで全てに当てはまるように書いてるからね。
    こればこれで、巧妙に印象操作された悪口ではある。
    かと言って、それに悪口で返すのは良くないよね。

  32. 26782 匿名さん

    >>26780 匿名さん
    そう。国の今後考えたら、教育医療に投資が正しい。
    しかし、そうしないのは、献金と票のため。
    それを非難しないで、末端タワマン住民の悪口言っても意味はないどころか逆効果。
    逆に分断を呼んで現政権の思う壺。

  33. 26783 匿名さん

    >>26778 匿名さん
    同意。下落は外周から始まる。

  34. 26784 匿名さん

    古谷さん自身が教育関係者だからね。
    国が教育よりタワマンに投資する現状を苦々しくは思ってるでしょ。

    が、ここはマンションコミュニティ。
    そして価格動向スレ。
    価格動向を考え比較する上でのマンション賃貸はともかく、戸建は本来本流ではない。

  35. 26785 匿名さん

    >>26775 匿名さん

    そういう事。
    ここ以外ではみんな分かってるんだけどここの一部だけ明後日の方向向いてるw

  36. 26786 匿名さん

    >>26777 匿名さん
    そうなんですね。
    都心は収入的に影響ない人も多いので、あんまり関係ないんですかね。外周はブルーカラーや日給月給の人が多いから苦しいのですかね。
    とりあえず、毎月10万円配れば良いのになー

  37. 26787 匿名さん


    当たり前だけど、都心5区と外周区は違うってこと。

  38. 26788 匿名さん

    3月の募集価格のデータはコロナを反映してないのに、
    ここのポジは自分の都合の良いように解釈するよね。

    元資料当たれば、3ヶ月以内に募集価格を下げた
    物件割合が33%で、2月と変わってないのだから、
    外出自粛の影響が出る前のデータだと気づくはずなんだけどね。

    同じ情報に接しても、細部までデータを確認するかしないかで
    180度結論が変わるのに、表面的な情報を鵜呑みにするわけだから、
    5区は安泰とか、簡単にはめられるのでしょう。

  39. 26789 匿名さん

    いや、観測は同じく条件で見続けるのが大事。
    来月には反映されるだろうからね。
    差分は日頃のデータがないと判断できない。

  40. 26790 匿名さん

    >>26788 匿名さん
    だれも、一言も、コロナ影響受けてとか言ってないけど。
    早とちりさんも、簡単にハメられるよ。注意しよ。

  41. 26791 匿名さん

    コロナ影響なんてすぐにはでんがな

  42. 26792 マンション検討中さん

    都心は新築とまってて当分全く新築予定ないからなぁ

  43. 26793 匿名さん

    >>26783 匿名さん
    同意って、当たり前。のの字の法則

  44. 26794 匿名さん

    >>26786 匿名さん
    都心は収入的に影響ない人も多いって、決算発表しらんの?3月だけでもあの有様なのに。

  45. 26795 匿名さん

    千代田区番町エリアで三井と三菱が着工しています。
    2022年竣工と2024年竣工。
    販売価格どうなるでしょうか。

  46. 26796 匿名さん

    >>26795 匿名さん
    皆狙ってるよね。

  47. 26797 マンション検討中さん

    鶯谷の物件は仕込んだほうがいい。
    東京23区山手線駅最後のフロンティア。

  48. 26798 匿名さん

    三井三菱買うならやっぱ千代田区港区の物件が欲しいよね。

  49. 26799 匿名さん

    延長期間については1カ月程度、あるいは2週間という案が検討されている
    https://www.asahi.com/sp/articles/ASN4Y7SMLN4YUTFK01B.html

    検査拒否、結果遅延の報告が相次いでいるのに二週間になんか意味あんのか。
    ところで、GWでまた検査数減るの?納得する連中は感覚が麻痺してる。休日を口実に短期間で重症化する感染症の検査が減るのは、途上国の医療でも許されないだろ。やばい国だ

  50. 26800 匿名さん

    >鶯谷の物件は仕込んだほうがいい。
    >東京23区山手線駅最後のフロンティア。

    ビジネスマンやね

  51. 26801 匿名さん

    今年は転勤族もリモート帰省。
    喜んでる父ちゃん
    悲しんでる父ちゃん
    喜んでる母ちゃん
    悲しんでる母ちゃん

  52. 26802 匿名さん

    業績好調マック、店内飲食禁止を全国に拡大へ
    FC転換の影響がどうでるか

  53. 26803 匿名さん

    緊急事態宣言は、どうやら延長の方向で調整されているようだね。
    実需経済は引き続き壊滅。
    マネーゲームの株で、稼ぐしか残された道はないな。

  54. 26804 匿名さん

    株価は暴落待ちの初心者が続々参入してきてあがっとる。

  55. 26805 匿名さん

    昔よりネットの情報が溢れてるから不動産の買い時タイミングを待ち構えている層が大勢いる

  56. 26806 匿名さん

    強気なやつが多いほど今回の下げはキツく長くなるだろうな。
    総悲観になったら下げ止まる。いつも一緒。

  57. 26807 匿名さん

    皆さんは今年は帰省しますか?
    やっぱりリモート帰省ですか?

  58. 26808 匿名さん

    >>26806 匿名さん
    それ、前回間違えてたから信じない。

  59. 26809 マンコミュファンさん

    瞬間的に現金、ゴールドに傾いたけど、行き場のないマニーが、短期的に株に注がれてる!!

  60. 26810 匿名さん

    もう景気動向と株価は全然関係ないものになってるね。
    あとは不動産価格も株価のように景気動向と関係なく動くようになるのか、さすがに「実需」がある分景気動向に連動してくのかを見極めないと。

  61. 26811 匿名さん

    >>26810 匿名さん
    世界中で無茶苦茶な金融緩和やってる弊害ですね。
    実態経済を反映せず金利だけで決まる株価。
    実体経済が悪いから企業業績も悪いのに上がる株価。
    配当もほとんどないのに上がり続ける株価。
    上がるから買われる株、そして不動産。
    これ、客観的に見ればバブルですよね。

  62. 26812 匿名さん

    違うよ。株価は既に悲観を織り込み済み。ポジティブなニュースに反応して上がるのは当然。パニック売りからの戻りだから、今の株価がバブルな訳ない。少しは長いスパンでみなよ。
    長期的に株価は上昇すると信じるものは、バイ&ホールド、そうでないものは株などやらないほうがいい。いちいち、短期の上げ下げで騒いでる人は、投資ではなく投機をやってる人。

  63. 26813 匿名さん

    >やっぱりリモート帰省ですか?

    はい、リモートです。ってか帰りません。家族的には亭主元気でなんとかってやつだと思います。周りも帰るってのはいないというか少なそうですけど新幹線の込み具合どうなんですかね?

  64. 26814 匿名さん

    >>26811 匿名さん
    違います。
    経済の概念が百年前で停止してます。

  65. 26815 匿名さん

    リモート帰省すらしない。
    親とは毎日LINEです。

  66. 26816 匿名さん

    >26811
    株価が貴方の思うように実体経済だけで単純に動けば誰もが億万長者。
    でもそれはそれでバブルを生んで弾けるんだけどね。

  67. 26817 匿名さん

    >親とは毎日LINEです。

    えらいですねえ。
    自分、愛情表現が苦手というかなんというか・・・
    親子喧嘩も兄弟喧嘩も一度もないんだけど、かといって言いたい事を言う事もなく
    親から何か言われる事もないままずっと来てしまいました。

  68. 26818 匿名さん

    >>26817 匿名さん
    言えるとき、いっとけ。
    うちは片親にはもう言えないから
    存命の親とは毎日LINE。

  69. 26819 匿名さん

    存命の親も職業柄
    いつ感染してもおかしくない。

  70. 26820 匿名さん

    >>26811 匿名さん

    非常に説得力がありますね。
    ムキになって感情論に縋っているのは、値下がりすると困る時代(例えばバブルピークの2019年など)に放物線の頂点物件をジャンピングキャッチしてしまった人たちですから、気にしないでください。

  71. 26821 匿名さん

    今の世界同時不況のなかでの異常な日米株価が実体経済を反映しない官製相場なのは誰が見たって明らかで、まともな投資家なら、安倍&黒田コンビの退任時期から逆算して底値・天井を見極めてる。
    現状でなおバブル化を否定するなら、来年9月の二人の退任後も5年10年の「長期投資」でせいぜい儲かってください。

  72. 26822 匿名さん

    >>26820 匿名さん
    いや、株の話だよね?
    カチンときたからと言って
    株やってない経済も専門ではない人が
    無理しない方がよいよ。

    別にクジラ相場ではないから。
    最新の経済学んで出直してくださいな。

  73. 26823 匿名さん

    >>26821 匿名さん
    粋がってる割には、5年10年と弱気なのに笑った。
    そこまで遠い投資なら、確かに答え合わせせずに済むね。
    うまい!

  74. 26824 匿名さん

    しかも自演てw

  75. 26825 匿名さん

    もう「株価は既に○○を織り込み済み」って屁理屈はいいよ。値動きの理由がわかんないと出てくるお決まり文句じゃん。しょうもな。
    そんなに毎回毎回織り込んでるなら、各種指標が発表された時にいちいち変動するわけないだろう笑。
    なーにが「バイ&ホールド」だよ、売って現金にしないでどうすんだよ笑。株券持って火葬場まで行ってろ。

  76. 26826 匿名さん

    株券電子化されちゃって持っていけねえけどな!
    不動産の話を教えてくれ!

  77. 26827 匿名さん

    >>26825 匿名さん
    火葬場的には株券や本などの紙束は入れない方向でお願いします。
    分厚いと燃え残ることが多く、燃えても灰が大量にでてお骨が拾いにくいのです。

  78. 26828 匿名さん

    そも総悲観なんて永遠にこない。
    俺は悲観せず淡々と売り買いするし
    そう言う人間は一定数いる。

    つまり、いつでも下がる要素も上がる要素もある。
    状況に応じて売り買いするのが株だよね。

  79. 26829 匿名さん

    実需が一定率ある不動産のが、まだ予測しやすい。

  80. 26830 匿名さん

    そう言えば SUUMOの特集で、東京最強の駅BEST100というのが紹介されていますね。
    利便性、教育、医療、商業、エンタメカルチャーなどを総合的にスコアリングしており、非常に客観的でした。

  81. 26831 匿名さん

    >>26825 匿名さん

    言葉がお下品ですよ。株をいちいち売ってたら、配当の複利効果がなくなっちゃうよ。下がったら買い増しして株数を増やさなきゃ。バフェットを見習わないと資産家になれないよ。
    投資信託も同じな。売るなら、たっぷり資産が膨らんでから少しずつだな。セゾン投信が、積立の逆バージョンの取り崩しサービスをやるそうな。
    いちいち、短期の上げ下げに振り回されさんな。だんだん、言ってることが澤上さんや中野さんみたいになってきたな。

  82. 26832 匿名さん

    バフェットはめちゃくちゃ株売買してるし、そんなにバフェット好きならバークシャーの株買ってればいいじゃん。わざわざ「見習う」までもなく、バフェットの成績に乗っかることができるよ笑
    しかも、別に株価がどうこうなんて話をしてるんじゃなくて、株価みたいなデタラメな動きを不動産がするかどうかが話題なの。別に俺の投資理論とか語らなくていいからさ。不動産の話を頼むよ。

  83. 26833 評判気になるさん

    >>26825 匿名さん

    相続できるから、持ち続けてもいいんだよ?

  84. 26834 匿名さん

    バフェットが日本を買うわけないだろ。
    https://media.rakuten-sec.net/mwimgs/6/a/-/img_6adb092e9b6a28758a1d3ef...

  85. 26835 匿名さん

    >>26830 匿名さん
    リンクないかな?

    あと、3月期決算で上がってる会社https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20200430-00000307-stkms-stoc...

  86. 26836 マンコミュファンさん

    金持ちは経済回そうと遊びまくり、貧乏は節約に走る!!

  87. 26837 匿名さん

    >>26825 匿名さん
    >もう「株価は既に○○を織り込み済み」って屁理屈はいいよ。値動きの理由がわかんないと出てくるお決まり文句じゃん。しょうもな。

    >>26825の僕ちゃんがお決まり文句と思おうが、しょうもないと思おうが「+局面でもー局面でも」織り込み済ってのは常にあるのが相場でもあるんだよ。
    屁理屈でもなんでもないんだよ。

  88. 26838 匿名さん

    >>26825 匿名さん
    >もう「株価は既に○○を織り込み済み」って屁理屈はいいよ。値動きの理由がわかんないと出てくるお決まり文句じゃん。しょうもな。

    何故か。賭けてる額も求める利益も利確したい時期も皆バラバラなんだよ。
    だから業績10%UPを正式発表される前に「プラスには違いないから上がるだろ」って動いて人より早くほどほどの利益で良いから売り抜けたいとかいろいろいるんだよ。

    だから好材料でも思ったほど上がらない事も多いし悪材料でもさほど影響ない事も多いのよ。
    で、その度合いの読み合い探り合いでもある訳よ。

    なので来月も来期も来年もいつでも「既に織り込み済状態」は発生するだろう。

    繰り返すけど、好材料にも悪材料にも「織り込み済」って事は常にある。
    その読み合い探り合いでもある。

  89. 26839 匿名

    >>26837 匿名さん
    君もしつこいね笑
    織り込み済みですっていうので説明されたと思えるなら、いいんじゃない。何の役に立つのかも知らないけど。
    相場が下がれば新しい事象がー
    相場が上がれマイナスは織り込み済みだからー
    って言うだけで相場が理解できた気になってご高説ぶてるんだから幸せでいいよな。
    不動産の話してくれな。

  90. 26840 匿名さん

    織り込み済みの典型が再開発マンション
    誰でも上がる事が分かってるのに分譲後に上がるわけない
    美味しいところは事業リスクとったデベのもの

  91. 26841 匿名さん

    >>26839
    >君もしつこいね笑

    いや、この件には初めて口を挟んだ。

    >って言うだけで相場が理解できた気になってご高説ぶてる

    そんなアホも嫌いだが、かといって相場に織り込み済があるのを否定してしまうアホも嫌いなので口を挟んだ。

  92. 26842 匿名さん

    織り込み済で言えば、業種・業態・率・額いろんなものに対して現れる。
    知名度があるからこそちょっとの事ですごいと評価される事もあれば
    知名度があるからこそそれくらい当然でしょってのもある。

    なまじ詳しいからこそ「これは皆が思うより凄いこと」と分かる時もあれば
    なまじ詳しいからこそ「これは皆が思うより大したことない」と分かる時もある。
    自分だけが気付いてゴチもあれば、自分だけが分かるがゆえに過剰反応してしまう事もある。
    その読み合い、せめぎあいでもでもあるし自分との戦いでもある。

  93. 26843 匿名さん

    そんな俺の気持ち

    やらんほうがええよ。
    真面目に働くのがいちばんやで。

  94. 26844 匿名さん

    >>26836 マンコミュファンさん
    逆。貧乏なら節約できない。消費性向ね

    >>26842 匿名さん
    長い、役立たず。それで、下がるか上がるかどっちなの?
    織り込み済みって言われた後は逆に動くパターンが多いよ。これからはしばらく下がるよ。日本人は今もラガード、精神論、情緒だから負ける。今の日本人は昔の韓国人なんだよね
    https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/i5Vkc.xr.lco/v1/-1x-1...

  95. 26845 匿名

    初めてか。それは失礼。こちらの勘違いで申し訳ない。

    織り込み済みっていうのは説明になってないってだけだよ。
    失業者に溢れて、破産ラッシュ、リーマン以上の危機って言われてるのに
    それが織り込み済みって言うなら株価おかしいよねって話に
    いやそれは織り込み済みだから好材料に反応して上がるんだ。
    っていうのは現状の株価の説明にはならないでしょう。
    織り込み済みですキリっていう自己満足の意味以外にそれが何を説明してるの?

  96. 26846 匿名さん

    >>26844 匿名さん
    長い。後半2/3はスレチ広告だから不用
    逆効果

  97. 26847 匿名さん

    販売できない状況が続いているのだから、中古買うしかあるまい
    中古が下がるわけ無いだろ

  98. 26848 匿名さん

    >>26845
    >織り込み済みっていうのは説明になってないってだけだよ。

    >>26845の彼にいうのではないが大前提として
    なんでもかんでも説明できるって訳じゃないって事をまず押さえておくべし。
    べしべし。



  99. 26849 匿名さん

    >>26845みたいに誰か説明してみろよ、と言っても
    勝った者も負けた者にも理由など分からない事が多々ある事も知っておかなければならない。

  100. 26850 マンコミュファンさん

    クロス円がこんな時間に噴火した!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円~1億8,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.51平米~70.34平米

総戸数 64戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,110万円

1LDK・2LDK

33.00平米・46.70平米

総戸数 50戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

オープンレジデンシア北綾瀬コート

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸