東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 09:47:46
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 26701 匿名さん

    中小企業他を潰さないため、金利下げ作戦
    これで金をを回す図式

    日銀金融緩和、国債発行
    →銀行買取(ノルマ
    →大企業借入(ノルマ
    →社員バラマキ、設備施設投資

    経団連の大企業は素直に協力
    持ちつ持たれつ

  2. 26702 匿名さん

    >>26701 匿名さん
    借入金を社員にばら撒く企業は一流。
    損失補填に使う企業は二流。

    前者は人を資産と見なす商社、
    後者は人をコストとみなす製造業に多い。

  3. 26703 検討板ユーザーさん

    >>26700 匿名さん

    え?金融機関は日銀に口座をもっているけど、その金利がマイナスなので、置いていきたくないから、貸すということでしょ。

    基本中の基本。

  4. 26704 匿名さん

    >>26703 検討板ユーザーさん
    そう。緩和もノルマなら、企業借入もノルマ。
    もちろん企業はマイナスで借りる訳ではない。

  5. 26705 マンション検討中さん

    ゆえに、景気もそこそこ維持では?

  6. 26706 匿名さん

    >>26705 マンション検討中さん
    そう思って書いたです。
    大企業は借入金利払っても何とかなるかと。

  7. 26707 匿名さん

    維持できないよ。生活インフラ以外需要がないんだから。来年のオリンピックも厳しい。自粛解除した後も社会の形が変わってる。オンライン授業も韓国にすら出遅れている。感染収束後の観光促進の予算の1兆7千億円を小中高のタブレット配布、オンライン授業設備に今使えばいいのに。

  8. 26708 匿名さん

    >>26692 匿名さん
    >>26689 匿名さん
    いやー何も具体的反証ないあなたより彼の方がマシだよ。ふわっと?がふわっと以前の幼稚言葉だよね。
    だから、デベのタワマンのイメージ戦略、大手寡占説を真に受けるんだよ。リテラシーない人間の典型を見た。

  9. 26709 匿名さん

    社会学を専門にする人間のタワマンに都合悪い記事に対して、専門外、飯が食えない、やっつけ、ふわっとという感情論がこんなにもあった。社会で通用する反証が一つもない。彼は十分食えてるよ。出演、出稿が多いから
    >>26649 匿名さん
    >>26650 匿名さん
    >>26651 匿名さん
    >>26654 匿名さん
    >>26655 匿名さん
    >>26661 匿名さん
    >>26665 マンション検討中さん
    >>26668 匿名さん
    >>26671 匿名さん
    >>26687 匿名さん
    >>26689 匿名さん
    >>26692 匿名さん

  10. 26710 マンション検討中さん

    >>26707 匿名さん

    製薬、医療、素材、情報通信、インフラ


    絶好調な業界もたくさんありますよ!!



    そして海外の組み立て工場も動き出してますね

  11. 26711 匿名さん

    日本の場合きちんと流通などが機能しているからね。完全なロックダウンには程遠いがちゃんと経済が回っている。欧米各国が少しずつ経済活動を再開させたり人々の外出に対する制限を緩めたりしているのは緩めの規制でも十分オーバーシュートを抑え込んでいる日本の現状を見てのことだと思う。

  12. 26712 匿名さん

    しかし、便所の落書きのゼリー寄せみたいな文筆家の駄文を評価するのは当の便所の落書きを採用してもらって天にも登る気持ちの若葉しかいないというところが一番笑うところだろうな。

  13. 26713 通りがかりさん

    ってか、今回の件で、金利も当面低いままだろうから、物件価格は維持かアップじゃないの?経済は動いてますしね。。好調な人達や影響が出ていない人達もたーくさんいますしね。。

  14. 26714 匿名さん

    >>26711 匿名さん
    だから商社系も強いのかね。
    外食が死んで完全に需要が変化してる。
    医療に必要な物資も。
    リスク負ってものの流れ抑えて
    このご時世中国含め海外で働いてる人もいる訳だから
    臨時ボーナスくらいは出るか。

  15. 26715 匿名さん

    >>26712 匿名さん

    あらやだ。その通りだけど、ストレート過ぎて身も蓋もない 笑。少しは逃げ道を残してあげないと 笑。
    若葉って面白すぎる。

  16. 26716 匿名さん

    ここ見て意見採用したなら、本人キレてるてトコか。
    若葉に賛同してる時点で表面しか見てないのだろうね。
    オリジナルの榊先生見慣れてる我々からすれば、またその論調?て思うだけだが、雑誌のオーダーは満たしてるのだろう。 

    流行ると良いな、一軒家中古。

  17. 26717 匿名さん

    みな、暴落芸人の文学で盛り上がってる場合ではなく、ヤマちゃんがスムログでデータで価格動向書いてますよ
    https://www.sumu-log.com/archives/21011/

    数値は住まいサーフィン沖先生提供。

  18. 26718 匿名さん

    >>26717 匿名さん
    まちがえた、リンクはこちらです。
    https://www.sumu-log.com/archives/21117/
    やまちゃん著、住まいサーフィンデータ提供

  19. 26719 匿名さん

    東京は中古一軒家も高いからなあ。

  20. 26720 匿名さん

    古谷先生みたいに、不動産業界外の人が
    記事書くなら、タワマンディスではなく、
    外から見たここが変だよ不動産業界、
    みたいのがウケるかと。
    コロナスレみたく、未だにモデルルームいかないと価格情報などの基本情報すら出さないとか。
    物件概要にまともな情報がない。

    どうせディスるならそう言うのがヒーローになれるし、有益。

  21. 26721 匿名さん

    >>26719 匿名さん
    3区外して練馬とかなら、22年に向けて下がる。
    スムログ記事では、ちょうど、コロナ影響が反映される頃と重なるから、チャンス!

  22. 26722 匿名さん

    >>26721 匿名さん
    世田谷もね。畑多い。

  23. 26723 マンコミュファンさん

    一番町に30年以上住んでいましたが、30年前でさえ大邸宅は数件のみて、現在は全くありません。
    治安はさすがに良いですが、緑は皇居周辺だけで、少ないです。
    きれいなビルやマンションは多く、高級住宅地ではありますが、皆様が思うほど別格ではありません。

  24. 26724 匿名さん

    ドン・キホーテは近くにないのかな?
    西友やイトーヨーカ堂、ダイソー、ヤマダ電機も徒歩圏内だといいんだけど

  25. 26725 通りがかりさん

    中古一軒家は、都区内だと土地値で、駅徒歩15分とかの最低レベルで坪200万くらいから
    目黒や世田谷は最低敷地面積の制限ある所がほとんどだから、5・10エリアだと100平米(30.3坪)が最低面積になる
    よって、土地値で6,000万スタートに、上物が築年数によって1-2,000万として、7-8,000万てところか
    準工業とか近隣商業とかのペンシルハウスならともかく、一種低層の住宅地に中古買うとなると、あんまりマンションと変わらないね

  26. 26726 匿名さん

    タワマン偏愛かしつこい。庶民でも東京に住めるように法改正が可能にしたタワマン。東京の人口増の原因がタワマン。かつて住まなった場所にあるのがタワマン。変な選民、身分思想、自意識過剰が少なくないのもタワマン。好きな言葉は妬み、僻み、好き嫌い、買えないだけ。

  27. 26727 匿名さん

    >>26718 匿名さん
    これからだって

  28. 26728 匿名さん

    庶民でも東京に住めるように法改正が可能にしたタワマン

    良いことじゃん。一軒家でもマンションでも良いが住みたい場所に住みたい住居で住めるのは。
    そして、ここはマンションコミュニティだからマンション派が居るのは当然。
    勘違いしてはいけないよ。

  29. 26729 匿名さん

    >>26727 匿名さん
    大して下がらなくても24年くらいまでは暴落論を引っ張れるから、歓喜。

  30. 26730 匿名さん

    臨時ボーナス続々。流通系が強いのか?
    給与増える人も結構いそう。リモートは難しい職業でも働き続けないとならないし、そう言う業界は臨時募集もある。それで新築供給止まればどうなるかね。

    イオン、ライフ
    https://www.google.com/amp/s/diamond-rm.net/management/54624/amp/
    海外スーパー
    https://www.google.com/amp/s/diamond-rm.net/overseas/53095/amp/
    商社は明暗
    https://www.news-postseven.com/archives/20160621_422564.html

  31. 26731 匿名さん

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200429/k10012409961000.html

    まあ、こうなるよね。どんどん増えるだろう。

  32. 26732 匿名さん

    >>26730 匿名さん
    一部の景気の良い業界がマンション価格を下支えする妄想w

  33. 26733 匿名さん

    古谷さんのコラム読んだが、要約するとこんな感じ。

    タワマン買うバワカは自慢目的で人格に問題ある人間」と叩くことを正当化。その上で今後どう転んでも絶対に破綻するだろうから楽しみにしましょう、と。可哀想は面白い、と。

    人の不幸を自分の快楽に変える岡村発言と大して変わらない。

  34. 26734 匿名さん

    >>26731 匿名さん
    供給絞られるのに、一部の払えない人がマンション暴落の理由になるのかが不安。
    リーマンみたいに、確実に破綻するような要因あれば安心なんだけど。

  35. 26735 匿名さん

    都心のマンションは金持ちしか買えないから、価格に影響ないよ。坪300くらいの郊外は厳しいかもね。

  36. 26736 匿名さん

    古谷先生は都心タワマンが5000万から1億ションで買えると書いてるが、そもそもその認識が誤りな訳で。
    基本情報の数値が誤ってる文筆なんで、情報としては価値がないかと。
    文学的な楽しい読み物としては価値がある。

  37. 26737 匿名さん


    そうでもない

  38. 26738 匿名さん

    文学的な楽しい読み物としてもダメか
    残念

  39. 26739 匿名さん

    >>26738
    あれを楽しい読み物として楽しめるのは相当人間的に問題があるとおもうけど。

    最近あまり見ないけれど、悔い改めよ、終わりは近いと軽のバンで街宣しているどこかの牧師の言説のような、人を不安に陥れてコントロールしてやろうという下衆な企みが透けて見える。ステージマジシャンの催眠術のように胡散臭い。

  40. 26740 匿名さん

    飲食店よりもまず先に病院にお金を補填しないといけないだろうね。
    ヘルスケアは国の基盤だよ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/18190031/

  41. 26741 匿名さん

    >>26740 匿名さん
    教育医療は国の基幹。

  42. 26742 匿名さん

    >>26733
    >古谷さんのコラム読んだが、要約するとこんな感じ。
    >「タワマン買うバワカは自慢目的で人格に問題ある人間」と叩くことを正当化。
    >>26736
    >古谷先生は都心タワマンが5000万から1億ションで買えると書いてるが、そもそもその認識が誤りな訳で。

    兄貴、兄貴、兄貴、兄貴たちよ
    そこじゃないんだよ・・・
    いやその指摘自体は普通の事だし、世間的にはそこでいいんだけど
    このスレ、マンコミュスト、マンコミュアン達にとってはあくまでそこじゃないんだよ

  43. 26743 匿名さん

    >>26739
    そっちの兄貴、ご指摘ごもっともだけど・・・そこじゃないんだよ

  44. 26744 匿名さん

    >>26742 匿名さん
    え?問題は門外漢が榊御大の市場を荒らしたこと?
    荒さざるを得ない状況?

  45. 26745 匿名さん

    不動産価格下がってないやん。
    わかりやすく下がったら買いたいわー。

  46. 26746 マンコミュファンさん

    >>26745 匿名さん
    表の価格は下げてない。本気なら仲介経由で指値すべし。
    コロナ次第だけど、それも来月再来月までが有効期限かも。
    経済が回らない時に思考停止して安売りする奴らも、段々と元に戻ると指値突っぱねて来る。今が狙い目なので、成約価格更新がんば。

  47. 26747 匿名さん

    もうすぐ、戻り始めるからね。

  48. 26748 購入経験者さん

    資金繰り難の際は、極端な指値が成立する。取引件数も極端に少ないものの、この一か月間はそうだった。実際に相場の半値以下で買えた。

  49. 26749 匿名さん

    >>26748 購入経験者さん
    嘘はダメだねー。レインズでどうせわかるよ。

  50. 26750 マンコミュファンさん

    全世界のコロナは秋頃に収束の目処がついて、それから実態経済が、ガタガタなのが明らかになり、2番底付ける

    その後、材料出尽くしで株が上がる予想

    コロナ世代って言葉が生まれる予感!!

  51. 26751 匿名さん

    >>26748 購入経験者さん
    かなり安くても売りたい人に相談されれば、仲介手数料より転売の方が儲かる仲介業者は即買いですよね。レインズなんかに絶対に出てこないのにね。

  52. 26752 匿名さん

    >>26751 匿名さん
    いずれにしても一般者が購入できるオープンな市場に安く出回る物件は出てこないって事だ

  53. 26753 匿名さん

    >>26752
    マスクみたいなものか
    しかし、みんな、ちゃんと品質管理や検品をしていないどこで作ったのかどうやってここにきたのかわからないマスクを韓流グッズ屋とか電子タバコ店からよくサクッと買えるよね。怪しすぎて怖くて買えないが、正規のちゃんとした薬局などには並ばないので買わざるおえない人も多い。不良マスクでウイルスが拡散する、それがさらに怖い。

  54. 26754 匿名さん

    >>26753 だけど追伸ね
    マスクと同じで、安いよ安いよって路地裏から手招きされて、おかしなものをつかまされないように、気をつけたいね。プロはみんな経済学的に正しい意味での経済人、必ず安いものにはワケがある。

  55. 26755 匿名さん

    朝9時に1回引き合いきて断って寝てさっき起きた

  56. 26756 匿名さん

    >>26754 匿名さん
    日本の所得が先進国最低水準、韓国よりも安くなったのにも訳がある

  57. 26757 匿名さん

    >>26742 匿名さん
    ズバリあたってるよ。実際古谷さんのコラムに何人反応してるんだよ。こんなのまであらわれた。これがタワマン買う人の人格なんだよね↓
    >>26739 匿名さん

  58. 26758 匿名さん

    主語がないから、若葉が何が当たってると思ってるのかわからないな。
    伝わる日本語で。

  59. 26759 マンコミュファンさん

    23区は下がって、都心6区はちょいは上がり

    グッチ、ヴィトンが大きく下がって、エルメスはちょい下がり

    やっぱ、一流は強い

  60. 26760 匿名さん

    都内ほぼすべての中古マンション、戸建ての価格が上がってるのに、
    「上がった」「資産価値」と騒いでるタワマン連中がアホに見えるだけでしょう。

  61. 26761 匿名さん

    この掲示板て、若葉ついてない方が頭悪そう(ポジトーク、希望的楽観的観測)なのは何故。
    業者がやってるから?

  62. 26762 匿名さん

    全ては若葉のおしめがとれてから

  63. 26763 匿名さん

    >>26762 匿名さん
    やっぱ業者さんなんですね。資金繰り不味くなったら、二足三文で良ければ買ってあげますよ。

  64. 26764 匿名さん

    >>26734 匿名さん
    今回はリーマンどころじゃないよ。供給減るのは買う人が減るからだよ。主客転倒してるよ

    >>26733 匿名さん
    いやこれ読めば古谷さんの言うことはドンピシャ。さらに、他人の不幸を妄想して匿名掲示板で楽しむ人間性なんだよな↓
    >>26712 匿名さん
    >>26739 匿名さん
    >>26668 匿名さん
    >>26665 匿名さん
    >>26654 匿名さん

    古谷さんは今ラジオでてるね

  65. 26765 匿名さん

    >>26759 マンコミュファンさん

    都心5区、上がってるんだ。
    その他の区は、下がってるのが気になるけど。

  66. 26766 匿名さん

    山手線の若葉
    大丸有に勤めるエリート設定だったらしいが、軽く一捻りして今では発狂して
    朝から晩までペタペタ同じ画像貼るだけのハゲオヤジの廃人になった。

    ●小石川の若葉
    是々非々で物件の瑕疵を追求するという設定だったが、ちょっとおちょくったら
    あっという間に発狂して小石川~文京区は~城北が~と喚くだけの雑魚キャラに成り下がった。

    ●23区スレの若葉
    鼻の頭をパチンとイジったらあっさり安倍が~信者が~韓国では~とほざくヘタレキャラへ。


    これ3つ合わせて1匹か2匹か何匹か知らないが、チョロすぎ。

  67. 26767 匿名さん

    >>26654 匿名さん
    >タワマンに住めないルサンチマン
    あくまで経済的にだけど、正しくは、山手線外のタワマンでしか東京に住めない所得層のルサンチマンだと思いますよ。背伸びは虚栄心、選民思想を抱かせ、因果応報に帰結する。それを如実に記したのが古谷さん。
    ここの過剰反応が、古谷さんの主張の正しさを証明しいてる。例えば、公衆トイレの落書き(都心である?)と言って、わざわざその落書きに反応しないと気が済まない。これ以上の滑稽、矛盾はないよ。

    >>26712 匿名さん

  68. 26768 匿名さん

    シャワー浴びたら汗が・・・

    早い人は半袖を着始める

    そんな季節だな

    あんましょうもないことで揉めるなよ

    深呼吸深呼吸

  69. 26769 匿名さん

    一休みひとやすみ

  70. 26770 匿名さん

    落ち着いてー

    落ち着いてー

  71. 26771 匿名さん

    >>26761 匿名さん
    本当にそうなら、若葉取れるよ。
    一律ルールで期間で取れるのではなく、発言内容考慮して付いたり消えたりするし。

  72. 26772 匿名さん

    >>26764 匿名さん
    いや?人の不幸想定はローン破綻期待してる方だと思う。

  73. 26773 匿名さん

    古谷さんに何回も反応してるのは、山手線外のタワマン民だろうね。タワマンがなければ東京に住めなかった。
    タワマンもアベノミクスも東京を変えたね。アベノミクスの円安で日本が外国人には安くなり、新興国からの訪日、インバウンドが急増した
    アベノミクスは日本を、タワマンは東京を安売りした

  74. 26774 匿名さん

    飲食ビルとかキツそうだよね。
    住宅はどうかな?

  75. 26775 匿名さん

    的外れなタワマン煽りが始まった。
    皆、タワマンだから突っ込んでるんじゃないよ。
    ネタも数値も古すぎで長年10年以上アンチタワマンと暴落論榊さんのお株を奪う論調だから、興味深く見守ってる。

  76. 26776 匿名さん

    >>26772 匿名さん
    期待?予想でしょ。サブプライムと同じことを予想してるんだよ。
    それよりこっちが異常だよ。こんなのどんな社会でも通用しない。タワマンなら通用するんだよ。

    >>26712 匿名さん
    >>26739 匿名さん
    >>26668 匿名さん
    >>26665 匿名さん
    >>26654 匿名さん

  77. 26777 匿名さん

    >>26774 匿名さん
    売りも買いも大部分止まってるが
    都心はアゲ、外周区はサゲ。

  78. 26778 匿名さん

    >>26765 匿名さん

    お金ある人なら 中央線南側+山手線内側なのは馬鹿でも守るセオリーなんだけど、無理ならせめて都心5区にはしたいよね。

  79. 26779 匿名さん

    >>26776 匿名さん
    口の悪い悪口煽りだよね。そう言う輩はさくっと削除申請してスルーだよ。
    古谷氏のコラムの是非はともかく、悪口はダメ。

  80. 26780 匿名さん

    >>26775 匿名さん
    的外れ?法改正の目的知らないの。経団連のために、企業の利益を効率よく作るのが目的なんだけど。タワマンの利益率×数は美味しい。多数の東京外民に金を払わせる法律。大量のマスを活用するのは企業の基本戦略

  81. 26781 匿名さん

    >>26776 匿名さん
    タワマン買うバワカは自慢目的とか、いてもほんの一部と思われる購入層をまるで全てに当てはまるように書いてるからね。
    こればこれで、巧妙に印象操作された悪口ではある。
    かと言って、それに悪口で返すのは良くないよね。

  82. 26782 匿名さん

    >>26780 匿名さん
    そう。国の今後考えたら、教育医療に投資が正しい。
    しかし、そうしないのは、献金と票のため。
    それを非難しないで、末端タワマン住民の悪口言っても意味はないどころか逆効果。
    逆に分断を呼んで現政権の思う壺。

  83. 26783 匿名さん

    >>26778 匿名さん
    同意。下落は外周から始まる。

  84. 26784 匿名さん

    古谷さん自身が教育関係者だからね。
    国が教育よりタワマンに投資する現状を苦々しくは思ってるでしょ。

    が、ここはマンションコミュニティ。
    そして価格動向スレ。
    価格動向を考え比較する上でのマンション賃貸はともかく、戸建は本来本流ではない。

  85. 26785 匿名さん

    >>26775 匿名さん

    そういう事。
    ここ以外ではみんな分かってるんだけどここの一部だけ明後日の方向向いてるw

  86. 26786 匿名さん

    >>26777 匿名さん
    そうなんですね。
    都心は収入的に影響ない人も多いので、あんまり関係ないんですかね。外周はブルーカラーや日給月給の人が多いから苦しいのですかね。
    とりあえず、毎月10万円配れば良いのになー

  87. 26787 匿名さん


    当たり前だけど、都心5区と外周区は違うってこと。

  88. 26788 匿名さん

    3月の募集価格のデータはコロナを反映してないのに、
    ここのポジは自分の都合の良いように解釈するよね。

    元資料当たれば、3ヶ月以内に募集価格を下げた
    物件割合が33%で、2月と変わってないのだから、
    外出自粛の影響が出る前のデータだと気づくはずなんだけどね。

    同じ情報に接しても、細部までデータを確認するかしないかで
    180度結論が変わるのに、表面的な情報を鵜呑みにするわけだから、
    5区は安泰とか、簡単にはめられるのでしょう。

  89. 26789 匿名さん

    いや、観測は同じく条件で見続けるのが大事。
    来月には反映されるだろうからね。
    差分は日頃のデータがないと判断できない。

  90. 26790 匿名さん

    >>26788 匿名さん
    だれも、一言も、コロナ影響受けてとか言ってないけど。
    早とちりさんも、簡単にハメられるよ。注意しよ。

  91. 26791 匿名さん

    コロナ影響なんてすぐにはでんがな

  92. 26792 マンション検討中さん

    都心は新築とまってて当分全く新築予定ないからなぁ

  93. 26793 匿名さん

    >>26783 匿名さん
    同意って、当たり前。のの字の法則

  94. 26794 匿名さん

    >>26786 匿名さん
    都心は収入的に影響ない人も多いって、決算発表しらんの?3月だけでもあの有様なのに。

  95. 26795 匿名さん

    千代田区番町エリアで三井と三菱が着工しています。
    2022年竣工と2024年竣工。
    販売価格どうなるでしょうか。

  96. 26796 匿名さん

    >>26795 匿名さん
    皆狙ってるよね。

  97. 26797 マンション検討中さん

    鶯谷の物件は仕込んだほうがいい。
    東京23区山手線駅最後のフロンティア。

  98. 26798 匿名さん

    三井三菱買うならやっぱ千代田区港区の物件が欲しいよね。

  99. 26799 匿名さん

    延長期間については1カ月程度、あるいは2週間という案が検討されている
    https://www.asahi.com/sp/articles/ASN4Y7SMLN4YUTFK01B.html

    検査拒否、結果遅延の報告が相次いでいるのに二週間になんか意味あんのか。
    ところで、GWでまた検査数減るの?納得する連中は感覚が麻痺してる。休日を口実に短期間で重症化する感染症の検査が減るのは、途上国の医療でも許されないだろ。やばい国だ

  100. 26800 匿名さん

    >鶯谷の物件は仕込んだほうがいい。
    >東京23区山手線駅最後のフロンティア。

    ビジネスマンやね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億1,800万円~1億7,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.28平米~67.22平米

総戸数 60戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

7,898万円~9,998万円

2LDK~3LDK

56.13平米~72.01平米

総戸数 371戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億1,990万円

2LDK・2LDK+S

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

3LDK

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

7,188万円~1億3,398万円

2LDK~3LDK

59.16平米~80.09平米

総戸数 367戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸