東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 09:47:46
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 25351 匿名さん

    形変えるぞ

  2. 25352 匿名さん

    >>25348 匿名さん
    どれ?何番?絡んできてよく言うよ。相手してやってるのに感謝しろ

  3. 25353 匿名さん

    >>25346 匿名さん
    本日の最悪レスはこれだね。自分だけだからいい、自分以外のマンション名まで出す始末。卑怯者。

  4. 25354 匿名さん

    >>25349 匿名さん
    全体の話では無かったのか。
    仕事柄検査陰性で、終わった後消毒してる。
    管理組合には利用許可とってる。
    住民は医療関係が大半だから許可はおりる。
    堂々巡りなんで去るので以降回答出来ない。

  5. 25355 匿名さん

    >>25354 匿名さん
    お前が勝手に自分の話にしたんだろ?
    逃げるなよ。本当に卑怯だな。無関係な個別名までだして。医療関係なら絶対言わない。抵抗感ないのは倫理観がまるでない。家より接触確率上がるし、迷惑だよ。陰性って何回受けたんだよ。毎日検査してないだろ?

    >>25350 匿名さん

    >>25201 匿名さん

  6. 25356 匿名さん

    他スレより。

    防衛省の対策
    https://twitter.com/i/events/12502...

    掲示板で取締りするより、こう言うの紹介する方が効果高い。

  7. 25357 匿名さん

    >>25346 匿名さん
    >>25354 匿名さん
    だからお前が書いた住民の質の固有名詞はどうする?根拠もない。それこそ妄想だろ。ルール違反。

  8. 25358 匿名さん

    男の人ってなんでこう、話を勝ち負け二元論にして、すぐに相手を負かしたくなるんだろうね。
    トランプとか見てても思う。
    こう言う考え辞めれば、世の中平和になるのに。
    三十六計逃げるにしかず、とか、負けるが勝ち、て言葉あるよね。


  9. 25359 匿名さん

    >>25358
    同感ですね。そういうところが幼稚なんですよね。

  10. 25360 匿名さん

    >>25356 匿名さん
    共用施設でテレワークするのはテレワークの目的が理解できない、感染予防も情報管理の意識も低い連中だから、価格は低いだろうね
    類は友を呼ぶ。買うのもそういう人達
    そんなにマンション狭いのかな。風呂場でやれよ。

  11. 25361 匿名さん

    >>25359 匿名さん

    どうして非科学的インチキで散々絡んできて、勝ち負け、二元論、若葉、幼稚に論点がすり変わるのだろうか?スレタイ読めよ。
    トランプより安倍がひどいのに随分例も甘いね。
    家賃上がったのは3月だから、共用施設のテレワークは全てを無駄にする行為。たったこれだけ。
    これも二元論、トランプ?
    個別の名前まで出して住民の質を言うのは安倍っぽいね。

  12. 25362 匿名さん

    ちなみに募集賃料と実績賃料てそんなに乖離するもん?
    仮に多少乖離しても、毎月同じ条件で観測するなら傾向みるのには支障ないかと、理系データ読み的には思う。
    ちなみに、若葉さんの意見は理系視点には程遠くて面倒くさいので不用です。
    レスしないでください。

    首都圏3月賃料 前月比+2.4%の3,050円/㎡ 集計開始以来で初の3,000円を突破

    https://www.kantei.ne.jp/report/re...

  13. 25363 匿名さん

    幼稚の極みですね。

  14. 25364 匿名さん

    >>25361 匿名さん
    スレタイ

  15. 25365 匿名さん

    >>25358 匿名さん
    検察官が逃げたから法解釈を口頭で偏向、パパは違憲なののエピソードで改憲、民主党は悪夢くらい根拠が酷いよ

  16. 25366 匿名さん

    根拠は今あなた自身が示してますね。
    まんまですから。

  17. 25367 匿名さん

    >>25362 匿名さん
    また理系、悪夢、若葉。言葉が根拠。理系とは思えない
    毎年見たら分かるよ。それだけのこと、3,9はいつも前月比上昇してるよ

  18. 25368 匿名さん

    幼稚だねえ

  19. 25369 匿名さん

    三月も例年どおり上昇してるのね。
    データは。

  20. 25370 匿名さん

    例年以上
    集計開始以来で初の3,000円を突破
    だから

  21. 25371 匿名さん

    >>25369

    業種問わず
    >3月の数字は各企業悪いなりに思ったよりもまだ数字が出来ていたな。

    先輩が報告してくれている通りって訳です。

  22. 25372 匿名さん

    2月四半期決算は割と数字が良い企業も多かったね。

  23. 25373 匿名さん

    >>25362 匿名さん
    本当に理系?言葉ばっか。例年の3月のデータ見ろよ
    これから下るよ。緊急事態宣言も最近だし、すぐにはもとにもどらない。失業、所得減もこれから。簡単な話。全部去年はないんだよ

  24. 25374 匿名さん

    もうじき3月決算も数字が出てくるけど年間通すとあんまり悪くない数字になったりしてね。

  25. 25375 匿名さん

    例年どおりなら、4月集計は確実に下がるだろうから、それがどのくらい下がるかかね。

  26. 25376 匿名さん

    >>25371 匿名さん
    企業決算は12ヶ月分だからね。短観はひどいし、これからもっとひどくなる。4月の新しいデータ見たらわかるさ

  27. 25377 匿名さん

    >>25330 匿名さん

    電車に乗らなきゃ感染しないでしょ
    自社がコントロールできないと言いたいのか?
    緊急時にダメな会社だな

  28. 25378 匿名さん

    >>25375 匿名さん
    アメリカは4月のデータ出始めてる。とんでもなく悪い。3月は可愛いもん

  29. 25379 匿名さん

    チェックしてる都心エリアの成約は相変わらず下げもせずに、コンスタントに発生してるね。
    去年のが成約数は閑散だった。

  30. 25380 匿名さん

    日本てアメリカみたいに万単位で死んでるんだっけ。
    まあ、人口は違うけど。
    火葬場は、死因関係なく大してご遺体増えてない。

  31. 25381 匿名さん

    >>25377 匿名さん
    電車より一箇所に集まるのがだめなんだろ。会社も共用施設も。触るしね。自分が感染してたら共用施設使わないでしょ?接触8割削減はそのためだよ。自分さえ良ければいいの?簡単なことが分からないのはダメな会社。

    それとまともな会社は情報管理があるから、共用施設のテレワークは絶対許さない。共用施設のテレワークはまともじゃない

  32. 25382 匿名さん

    そらそうよ
    新築の分譲がいつ竣工するかもわからないのに中古買うしかあるまい
    給与が減って買えなくなる奴ばかりではない

  33. 25383 匿名さん

    >>25381 匿名さん

    テレワークできるのはどうでもいい仕事だろ
    医者にテレワークできるか?
    大切な仕事なら、歩ける距離に住むべきだよ

  34. 25384 匿名さん

    >>25380 匿名さん
    自己満足の愚問だな。情報ないの?まあ読めや

    https://biz-journal.jp/2020/04/post_150410.html/amp
    https://www.fnn.jp/articles/-/33063

  35. 25385 匿名さん

    >>25383 匿名さん
    現場作業の仕事は大切な仕事。感謝してるし、ありがとうございますを毎回口に出してるよ。スレタイに関係あるマンションの管理人さんもね

    共用施設のテレワークが異常なんだけとまた論点そらしたね?こいつのにレスしたんだよ↓とんでもない勘違い
    >>25377 匿名さん

  36. 25386 匿名さん

    いや、死者全体が増えてないなら検査しようがしまいが、コロナ死者も増えてないと言うこと。
    近年日本の火葬場は高齢化で元々混んでるから、そこでご遺体増えてなければ死者全体が大して増えてないのでは?
    簡単な算数だから、わかるよね?

    ちなみに、全件検査は推奨派だから、変な因縁つけないでね。

  37. 25387 匿名さん

    >>25383 匿名さん
    仕事に貴賤はない。君はあるみたいだね
    感染予防と情報管理、顧客の利益より自分の利益のために共用施設でテレワークは糞。まして自分だけとか、別のマンション名だすのは賤だと言える。

  38. 25388 匿名さん

    >>25383 匿名さん
    最近、内科診療の8割くらいは一次はテレワークで患者見るのも手て思う。
    遠隔地医療ではそうしてるし。
    呼び出しある医者はだいたい病院近所に住むね。

  39. 25389 匿名さん

    >>25388 匿名さん
    感染リスクあるしね。
    今回の件で辞める医療関係者もいるし
    リスクはお互い下げた方が良い。

  40. 25390 匿名さん

    >>25386 匿名さん
    それは理由にならんよ。前年の1ヶ月の1%でも何人か?簡単な算数だから分かるよね?
    それとダメなアメリカよりいいからと自己満足せずに、優れた韓国と比較したらいいよ。

  41. 25391 匿名さん

    若葉はラ・トゥール賃貸派か。

  42. 25392 匿名さん

    >>25390 匿名さん
    アメリカが大分ダメで日本もダメなのは同意だが、
    韓国が優れてるかはまだ分からない。
    それに、あなた日本人ならダメな仲間だからね。

  43. 25393 匿名さん

    >>25388 匿名さん
    外科も通信とロボットで手術あるよね。みんな知ってるだろうけど。属人的な手術が遠隔地でも受けられる。知見豊富な医師のテレビ電話の目視とアドバイスでもかなり有益だし実践されてる

  44. 25394 匿名さん

    誰かを批判はしたからと言って、自分が偉くなる訳ではない。
    偉いのは最前線で頑張る人。

  45. 25395 匿名さん

    >>25392 匿名さん
    簡単な算数はどうなった?
    ダメな戦争のやり方に反対したらだめ?日本のために。それとも、負け戦、特攻を人に強制、賛成するの?方針転換が良いよね

    韓国はデータとやり方、海外の評判しらべたら?
    1月には全国で検索態勢を整えた。話題のドライブスルーはその後でおまけなんだよ。
    今の一日の感染者数と退院者、感染経路不明割合、自粛ほぼなしで何を実現したかはよく調べた方かいいよ。だから世界から称賛されている

  46. 25396 匿名さん

    >>25395 匿名さん
    検査体制、素晴らしいよね。

  47. 25397 匿名さん

    日本もそうだが、脱走者には苦労する。
    人権無視した強制ができないとね。

    ただ、改憲はしたくない派。

  48. 25398 匿名さん

    韓国より先に台湾は封じ込め成功したね。

    日本は集団免疫獲得にどれくらいかかるのか。
    医療崩壊しない程度に適切にウィルスに晒されて免疫獲得しないと。
    抗体検査も必要かもね。

    それ次第で収束変わってくるから
    マンション価格への影響も差が出る。

  49. 25399 匿名さん

    アメリカの失業者数2200万人
    リーマンショックの8倍だっておw
    尚、まだまだ増える模様

  50. 25400 匿名さん

    世界の英知を結集して、人類が新型コロナウイルスに打ち勝った証として、ギリギリ持ちこたえている、わが国の支援は世界で最も手厚い、対応が遅かったとの指摘は当たらない、悪夢のような民主党政権

    安倍の口はなぜこんなに軽薄なのか。支持者には受けるんだよな。ホント不思議

  51. 25401 匿名さん

    >>25398 匿名さん
    韓国への嫉妬が本当にすごいな。書いてることもめちゃくちゃ

    素直に韓国に学ばなかったから日本は実質医療崩壊しつつあるよ。検査拒否、救急車拒否、たらい回し、自宅待機中に死亡、ゴミ袋で防護服、ウォッカ消毒認める、相次ぐ院内感染、検査拒否後の感染拡大等。全部マスク代で解決できたのにね
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200414/k10012386411000.html

    中国の台湾より中国本土からの入国制限遅れる安倍の情けなさ、売国行為は言及なしななの?武漢の制限も春節終わるまで待った。安倍は生粋の反日

    抗体検査も厚生労働省が邪魔してるよ、マスク代より安くて早いのにね。

    免疫獲得って致死率や重症化率が高い感染症にそんな戦略はどこもとってない。イギリスもすぐに撤回したよ。
    素直に韓国に学ぼうよ。台湾は閣僚の能力と国の規模が違うよ。真似できない。

  52. 25402 匿名さん

    >>25397 匿名さん
    その前に検査しないと何もわからない。韓国は自宅待機組には食料品、生活用品が大量にただで送られてくる。もちろん国籍差別はない(日本はあったね、埼玉の幼稚園のマスクで)。家に2週間いる仕組み、インセンティブがちゃんとある。守らないのはどうせ少数なんだから、感染収束には影響なし。統計的に大きく物事を考えようよ。

  53. 25403 匿名さん

    >>25401 匿名さん
    同感です。おっしゃる通り。早期検査して陽性者を隔離するのが基本。
    ただし、感染者数がここまで増えるともはや隔離するのも不可能。
    クラスターを捉えて潰すとか完全に戦略ミスでした。
    初動対応を間違え、安倍内閣は戦力の逐次投入を繰り返す愚策をいまだに続けています。
    免疫獲得なんて結果として得るもので、国として目的にするものではありません。

  54. 25404 匿名さん

    免疫は獲得しないと結局ぶり返すけどね

    医療関係者、家族を避難させたり
    自分が自腹でホテル
    医療関係少ないマンションで
    医療関係者だと分かると非難がすごい

  55. 25405 eマンションさん

    新築マンション動向3月実績発表~新型コロナの影響か?16の区で平均価格変動率が前年同月比でマイナスに!

    https://news.real-net.jp/pickup/116078

  56. 25406 匿名さん

    >>25405 は、REITだね

  57. 25407 匿名さん

    賃貸だけと、3月出てたよ。

    分譲マンション賃料月別推移
    首都圏3月 前月比+2.4%の3,050円/㎡ 集計開始以来で初の3,000円を突破
    https://www.kantei.ne.jp/report/rent/732

  58. 25408 住民の人に質問したいさん

    感染しても症状が出る人が50%未満で、PCR検査は重症までしない。
    一度陰性になっても、30日後に検査したところ
    無症状で陽性になり、ウイルス撒き続ける事例も判明。
    クラスターつぶしとか言って効果ないの素人でも分かるよ。

    医者は食いっぱぐれないが、民間は1か月仕事止めたら潰れるんだよ。

  59. 25409 匿名さん

    3月はコロナショック前ですね。
    ご存知の通り経済的な影響の表面化は遅行的ですから、バーストし始めるのは早くても6月あたりでしょう。

  60. 25410 匿名さん

    >>25406
    供給戸数が前年度の半分以下なんだね。
    多いと5分の1ってところもあるな。

  61. 25411 匿名さん

    >>25401 匿名さん
    嫉妬とか、また非論理的な文学的表現だね。
    韓国の良いところ、台湾の真似できるところを
    取り入れれば良いだけ。
    ただ、韓国のはネットインフラが行き渡ることが
    前提の追跡系はちょっと難しいかもね。
    真似するだけなら、分析などは能力はある人
    連れてくれば良い訳だから、新たなやり方
    考え出した台湾よりは大臣が優秀な必要性は低い。
    問題は、方針も決められなければ決断も遅いこと。
    野党も未だに足引っ張りしかしてないから
    そこも気になる。

  62. 25412 匿名さん

    早い時期からロックダウンやってすぐにコロナは収束するかもしれないが、その辺のスモールビジネスは崩壊するだろうから、後から大した病気でもないのに大げさなことをして自殺者が出た人殺し政権とか大騒ぎする阿呆が出てくるので、ここで騒いでいるようなのって結局何をしても文句の種。そんなにいい国なら韓国に引っ越せばいいのに...財閥企業に就職できない平民が暮らすヘル朝鮮で最底辺生活をおくってみるといい。

  63. 25413 匿名さん

    トイレの位置は重要

    1. トイレの位置は重要
  64. 25414 匿名さん

    >>25408 住民の人に質問したいさん

    元々医療関係者の使命感で成り立ってるんだから、それが当たり前と思わない方が良いよ。
    辞める人多くなれば、医療崩壊にもつながる。
    医療は感謝されることで、過酷な労働環境でも仕事できてる人多いからね。

    周囲に非難されながら、自分や家族の命を危険に晒してまで、態度悪い患者や飲み会風俗で感染した人を見続けのは負荷かかるよ。
    人の命は症状に合わせて平等に助けるけどね。

  65. 25415 匿名さん

    >>25413
    強烈、それどこの家?
    作った人狂ってるね

  66. 25416 匿名さん

    >>25414
    知り合いによると濃厚接触者で自宅待機になった職員が何人か戻ってこなかったと騒ぎになっている大学病院もあるようだぞ。辞表郵送で来る感じだな

  67. 25417 匿名さん

    検査からホテル直行体制整えようとしてる小池さんが優秀と言う話に。
    当たり前してるだけなんだけどね。

  68. 25418 匿名さん

    >>25416 匿名さん
    当然だと思うよ。隣人や村社会、親族から村八分で、使命感だけでがんばれる人ばかりではない。

  69. 25419 匿名さん

    医療支えてるのは医師だけではない
    月収10万円代の医療事務や職員もいる

  70. 25420 匿名さん

    >>25415 匿名さん

    韓国 キッチン トイレで検索

    1. 韓国 キッチン トイレで検索
  71. 25421 匿名さん

    では、これが下がり始める6ー9月はこのスレ的にはチャンスだね。
    >>25407 匿名さん

    不謹慎かもしれないが、ピンチはチャンス。

  72. 25422 匿名さん

    新築分譲がないんだから下がらないよ
    安売りする理由が知りたいよ

  73. 25423 匿名さん

    リーマン時の破綻するデベが3割引きで投げ売りするのはわかるけど財閥系が投げ売りするわけない

  74. 25424 匿名さん

    工事中止が6カ月ぐらい続くと思うよ
    中国でも徹底的に隔離して今まで解除されなかったのに、日本の電車通勤を
    見てると、そんな簡単に収束すると思えない
    ずっと後手だから日本、法的に外出規制が次来るんじゃないのかな

  75. 25425 住民の人に質問したいさん

    ローン払えなくなったやつが、競売とか任意売却殺到するんだよ。
    民主党政権末期、俺は半額まで落ちたマンション買ったぞ。

  76. 25426 匿名さん

    半額まで落ちるのって場所がね…

  77. 25427 匿名さん

    >>25422 匿名さん
    >>25423 匿名さん
    売れない新築は、デベ決算で棚卸資産の評価損を計上しています。
    実質的には下がっているとデベ自らが認めているのです。
    値下げせずに販売し続けるのはデベの勝手ですが、
    実質的には価格が下がっているのに表に出てこないだけで
    含み損は売却しなきゃ損にならないといって塩付けにして
    最悪の状況に追い込まれたバブル崩壊を思い出します。

  78. 25428 匿名さん

    >>25420
    大便の匂い嗅ぎながら料理するのか。韓国ってすごいな。

  79. 25429 匿名さん

    >>25424 匿名さん

    新築供給ストップするね

  80. 25430 匿名さん


    こういう時こそ、特に今まで欲しくても買えずに妥協していた人達にとっては、中央線南側+山手線内側の良質な中古を狙いたいですね。

  81. 25431 匿名さん

    >>25430 匿名さん
    まぁ誰しもその辺りが欲しいと思うのは当たり前なんだけどw
    今すぐ買える新築に拘るなら、線路越えたエリアで妥協するしかないね。
    これから売り出しの未分譲の新築は、さすがに調整が入るから、待てるなら半年待とう。

  82. 25432 匿名さん

    不幸な人から買い叩いた物件とかやだな。

  83. 25433 マンション検討中さん

    買い叩けば良いんだよ
    含み益たっぷりで売ろうとしてるんだから

  84. 25434 マンコミュファンさん

    >>25432 匿名さん

    逞しくなろう
    買ってもらって不幸な人は救われたかも知れない

  85. 25435 匿名さん

    がんがん株価は戻していますが、暴落派はまだ半値予想するのでしょうか?

    湾岸もせいぜい1、2割の調整で済みそうですね(^^)

  86. 25436 匿名さん


    値下がり具合は買った時期によるんじゃないかな。

  87. 25437 匿名さん

    マンション下がって欲しくないけど株価は2番底きてほしい派

  88. 25438 匿名さん

    >>25430 匿名さん
    信濃町とかどうですか?

  89. 25439 匿名さん

    >>25437
    1,000円割ったら関西電力。決めてます。

  90. 25440 匿名さん

    >>25437
    だね、安値でしこむのにもうワンチャンほしいよね

  91. 25441 マンション検討中さん

    >>25437 匿名さん
    ビックウェーブに乗り遅れちゃったん?

  92. 25442 匿名さん

    >>25440 匿名さん
    都心はババ抜き又は損切りは始まっているのでしょうか?

  93. 25443 匿名さん

    >>25441
    イケメンシャチョーは言う事がナウいぜ

  94. 25444 マンション検討中さん

    >>25443 匿名さん
    マンション暴落論者と同じで2番底論者もアホだよな。絶好の買い時逃してんだから。1千万くらいは余裕で儲けられるチャンスだったぜ。

  95. 25445 匿名さん

    利益確定売りに押されている局面だから、もう少し伸び代はありそうだけどね。
    こればかりは自己責任だからなんとも言えないが2番底をまちぼうけしているとそのうち本当に相場が回復してガッカリする人もでてくるのでは....。

    神様は自ら行動する人しか助けちゃくれませんよ。

  96. 25446 匿名さん

    >>25445
    何もせず指をくわえて待ちぼうけしてる訳じゃないのでご指摘無用です。
    ご理解ください。

  97. 25447 匿名さん

    >マンション暴落論者と同じで2番底論者もアホだよな。絶好の買い時逃してんだから。

    絶好の買い時で味をしめたので2番底もウエルカムよ、再びガッツリ行かせてもらいまっせってスタンスがある事をご理解下さい。

  98. 25448 マンション検討中さん

    >>25445 匿名さん
    ほんとにな。暴落論者はまだまだ下がる、マンションも半値になるとか本気なのかよくわからんがいざ株が暴落してみれば、なぜか買えない。そんなんだから貧富の差が縮まらないんだよ。

  99. 25449 匿名さん

    ソウルとかほとんど日常に戻ってるね。中国も住宅販売はやくも回復傾向
    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-03-23/Q7MI9JT1UM1101

  100. 25450 匿名さん

    >>25448 マンション検討中さん
    ネット依存症のお前はなぜか株、リートを底値で買ってないという幻想にとらわれ、ネットに書き込むのを止められない。根拠が幻覚のみ。もう書くな。参考にならない

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,298万円~1億1,958万円

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

プラウド渋谷東

東京都渋谷区東二丁目

未定

1LDK~2LDK

31.34平米~71.62平米

総戸数 48戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

4,950万円~6,390万円

1LDK、2LDK

34.38平米~45.33平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸