東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 02:17:14
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 25290 匿名さん

    >>25285 匿名さん
    可能だろうね、内装は売れてる部屋優先でやれば良いし。

  2. 25291 匿名さん

    アレは相変わらずアレ丸出しだな

  3. 25292 匿名さん

    頑張って大分溶け込んでたんだけど、
    自分的に許せないことがあると
    逆戻りだよね。
    それでも暴言は減ってるかと。

  4. 25293 匿名さん

    静かだからといって共用施設でテレワークは絶対駄目、感染抑止に全く意味がない。自分が感染しないためではなく、自分が感染してたらと思って行動するのが当然。だから接触は必要最低限。接触は生きるためだけ。だから早期現金給付が必要。所得税の累進で回収すればいい。
    ケネディが言いたいのはそういうこと。自分が他人のためにできることは何か。

  5. 25294 匿名さん

    >>25290
    湾岸方面はどうしても子育てでも親のヘルプを期待できない夫婦が多いだろうから
    できるだけ丸く収まってほしいところです。

  6. 25295 匿名さん

    HARUMIって5000戸位あるんだっけ?すごいよね

  7. 25296 匿名さん

    >>25292 匿名さん 
    また精神論?共用施設でテレワークは科学的に意味ないよ。それだけ
    それと溶け込む?許せない?逆戻り?暴言?
    いったい君のレスは他人にはなんの参考になるの?教えてよ。自分のことしか考えないから共用施設でテレワークするのと似てるよ

  8. 25297 匿名さん

    >>25294 匿名さん
    新築減るだろうから、ハルミに人をまわして
    引き渡し厳守は可能かと。

  9. 25298 匿名さん

    共用施設でテレワークは利己主義、非科学の象徴。日本人の民度はそんなに落ちたんだね

  10. 25299 匿名さん

    >>25292
    >頑張って大分溶け込んでたんだけど、自分的に許せないことがあると逆戻りだよね。

    ハハハ。それがアレの限界でしょう。

  11. 25300 匿名さん

    >>25297 匿名さん
    なるほど。自分はその辺りは詳しくないので分かりませんが
    純粋に購入者に負担にならないように出来てほしいですね。

  12. 25301 匿名さん

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  13. 25302 ご近所さん

    これから都心のマンションは投げ売り祭りが始まるから、今買うのはやめておけ。

  14. 25303 匿名さん

    >>25299 匿名さん
    溶け込むとはあなたみたいになること?
    まっぴらごめんだね。

  15. 25304 匿名さん

    >>25302 ご近所さん
    いつから、どのくらい?
    期待!

  16. 25305 匿名さん

    >>25304 匿名さん

    ワイも期待しとるでー

  17. 25306 匿名さん

    あ、でもお金ないこと忘れてた

  18. 25307 匿名さん

    都心は高いからねえ。

  19. 25308 匿名さん

    共用施設でのテレワークは不謹慎とかそういう問題ではなく、感染抑止に逆効果、感染拡大の原因。テレワークは絶対自宅。
    めちゃくちゃ簡単な話なのに、理論的に反論できない、こんなに荒れるし人格攻撃するしで、安倍応援団、マンション購入派は本当に分かりやすいね。若葉はまだましでしょ。

  20. 25309 匿名さん

    >>25304 匿名さん
    半年後から徐々に始まるんじゃない。まずは9月末

  21. 25310 匿名さん

    >>25309 匿名さん
    決算前だね

  22. 25311 匿名さん

    マシなら若葉は取れる。

  23. 25312 匿名さん

    >>25270 匿名さん
    今更ながらに、じわる。
    そして、怖い。

  24. 25313 匿名さん

    >>25311 匿名さん
    中身ゼロのお前、人格攻撃よりましだろ?

    >>25310 匿名さん
    そうだね

  25. 25314 匿名さん

    マンションの共用施設のテレワークが許されるなんて、感染予防に無自覚だし、組織の情報管理やルールはどうなってるの?
    ノウハウも守秘性もないなら、そんなの仕事じゃないだろ。資料や会議をチラ見、聞き耳たてられてもいいんだろ?それ遊びだから。
    それと子供邪魔なら浴室でやれよ。スーパーも一人に絞れよ。当たり前。
    会議に子供映っても、声が入っても、誰も何も言わないよ。それがテレワークなんだから。どんだけ無理解、非常識な組織にいるんだ?情報管理と感染予防は後回しなんて

  26. 25315 匿名さん

    うるさい… このマンション、常にどっかの部屋で工事してる…うるさい……そろそろ限界

  27. 25316 匿名さん

    【ここで問題です】

    タワマンの実態は「超高層レオパレス」 脆弱な外壁と修繕不可で“45年限界説”(デイリー新潮)


    このスレの皆様ならタイトルを見ただけで誰が書いたか分かりますねwww?

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200320-00614475-shincho-soci...

  28. 25317 匿名さん

    江古田今日も盛り上がってた。晴海フラッグは失速気味だな。販売開始までネタもないか。

    しかし江古田はまだマシな気がした。今年竣工の新築で書き込みが全く無いようなところが本当にヤバい物件な気がする。

  29. 25318 匿名さん

    >>25317 匿名さん
    江古田で盛り上がるのは日本人らしい。他の国ではありえない。3.11の頃の日本人はもっとましだったよ。国民劣化のアベノミクス。
    そりゃ自分のためだけに、共用施設でテレワークするわな。顧客の利益も住民の健康も関係ないんだから

  30. 25319 匿名さん

    >>25316 匿名さん
    つうか、レオパレス45年も持つのか。

  31. 25320 匿名さん

    >>25315 匿名さん
    屋上から子供の足音と同じ人?
    今の時間は工場しないと思う。

  32. 25321 匿名さん

    >>25316 匿名さん
    また好き嫌いか?本物の子供だね。もういいよ。
    おかしいと思うならそれを指摘すればいい。
    wwwって社会断絶、ネット中毒丸出し

  33. 25322 匿名さん

    いや、安普請賃貸であるまいし
    隣のくしゃみや掃除機の音が聞こえるのは
    大手で乾式壁のていでなく単に施工ミスだろう。

    タワマンに限らず、今コンクリ壁式マンションのがレアだし。

  34. 25323 匿名さん

    >>25316 匿名さん

    秒で分かりましたw

  35. 25324 匿名さん

    リモートワークとかって、そもそも会社の近くに住めば解決するのに
    通勤手当なんでやめて、ご近所手当出せばいいのに
    仕事がそんなに重要なら、尚更だよ

  36. 25325 匿名さん

    と、仕事していない人が申しております。

  37. 25326 匿名さん

    首都圏3月賃料 前月比+2.4%の3,050円/㎡ 集計開始以来で初の3,000円を突破

    https://www.kantei.ne.jp/report/rent/732

  38. 25327 匿名さん

    マンション価格はまだ出てない。
    いまのとこ賃料は着々上がり下がる気配無し。

  39. 25328 マンション比較中さん

    >>25326 匿名さん
    >>平均築年数の若返りに比例する形で上昇率が大きくなっている。
    大事な所切り取って騒ぐマスゴミと一緒だな

  40. 25329 匿名さん

    ん?上がると何か不都合?
    購入検討的には嬉しいかと。

  41. 25330 匿名さん

    >>25324 匿名さん
    なにいってるの?
    近くでもリモートワークだよ。今は。可能な仕事なら。感染症は集まる、接触が駄目なんだから。共用施設でのリモートワークは全てを無駄にする蛮行、正気の沙汰では無い。特に症状ない場合もある、検査拒否だから、接触回避以外手段がない。
    検査を積極化すると病院殺到で感染が広がるだの、見過ごすより偽陰性が歩き回るから危険だの、韓国は医療崩壊だの、嘘と詭弁の安倍応援団は逃亡したかな。インフルワクチンやタミフルで病院殺到しないのに、役所には殺到、完全に3密。
    もう遅い
    https://www.fnn.jp/articles/-/33063

  42. 25331 マンション比較中さん

    平均築年数が変わるだけ、平均賃料まで動いちゃう母数の少なさ
    そんな信頼性の低いデータ使って傾向を判断しないです普通は

  43. 25332 匿名さん

    >>25330 匿名さん
    スレタイ
    いい加減にな

  44. 25333 匿名さん

    >>25327 匿名さん
    3月は、入社、転勤で毎年上がる。そんなことも知らんのか?これからどんどん下るよ

  45. 25334 マンション比較中さん

    >>25326 匿名さん
    しかもデータは募集賃料。貸主の言い値。コロナショックが起きてるのに募集賃料を下げなければ成約まで時間がかかる。成約までの平均期間のデータも必要。

  46. 25335 匿名さん

    自説に不利なデータを打ち消すのに必死になるのはよくわかる。
    築年数があがろうが下がろうが、平均が上がってるのは変わらない。
    数字で見て、築浅貸す人には朗報だし、設備良い綺麗な賃貸住み変えたい人には悲報てだけ。

  47. 25336 匿名さん

    >>25333 匿名さん
    では、三月に賃貸探すのは不利だね。

  48. 25337 匿名さん

    コロナなのに募集賃料下げないのだね。

  49. 25338 デベにお勤めさん

    >>25335 匿名さん
    常識で考えてもわかるだろ。データ分析会社が3月のデータを出すのにコロナに言及ないんだぜ。これ、その影響が出る前に数値をまとめてテキストも作成してたって想像できないのか。この状況で賃料が上がるなんて100%ないわ。

  50. 25339 匿名さん

    うるさい…

  51. 25340 匿名さん

    >>25332 匿名さん
    こいつには言わないの?↓無関係かつ間違いだよ。
    >>25324 匿名さん

    今、共用施設がテレワークで混んでるマンションは値下がりするよ。住民の質が低い、自己中だから。
    張り紙なしでガラガラが当たり前。管理人も清掃員もたすかるし、出勤頻度も減らせる。感染予防にもなる。まさに民度だよ。
    それが自然にできるのが日本人のはずなんだけどね。

  52. 25341 匿名さん

    >>25338 デベにお勤めさん
    デベにお勤めの意見ではないな
    自作自演も始めたのか、若葉よ

  53. 25342 匿名さん

    >>25335 匿名さん
    だから3月は毎年ね。家賃高め。当たり前。これから下るよ。必死は家賃に無関係。

  54. 25343 匿名さん

    何で賃料上がってるんだろう?3月て毎年そうなのかな?

  55. 25344 匿名さん

    >>25341 匿名さん
    知らんよ、別人。3月は高いよ。もうスレタイに関係ないレスはやめろよ、陰湿極まりない

    >>25332 匿名さん
    お前の出番

  56. 25345 匿名さん

    >>25343 匿名さん
    説明済み。有名だよ。

  57. 25346 匿名さん

    >>25340 匿名さん
    別に混んでない。使ってるの俺だけ、しかも1時間程度だから。
    もちろん、張り紙もない。
    住民層もラトゥールよりは良い。
    妄想で勝手に補うのは、ほどほどにな。

  58. 25347 匿名さん

    >>25346 匿名さん
    また妄想とかネット中毒出てるよ。お前個人のはなしなんかするわけない。どんだけ自意識過剰なんだよ。過去レスとスレタイ読めよ。全体の傾向だよ。

  59. 25348 匿名さん

    >>25344 匿名さん
    お前もよく妄想で同一犯にして別人に濡れ衣着せてるしな
    お互い様で丁度良い

  60. 25349 匿名さん

    >>25346 匿名さん
    1時間でも使うなよ。お前が感染してたらどうする。何も触るなよ。
    家でやれよ。本当に何も分かってないね。自分だけならという考えが一番最低なんだよ。

  61. 25350 匿名さん

    >>25347 匿名さん
    ?ワークスペース混んでるマンション事例あるの?
    どこの物件?

  62. 25351 匿名さん

    形変えるぞ

  63. 25352 匿名さん

    >>25348 匿名さん
    どれ?何番?絡んできてよく言うよ。相手してやってるのに感謝しろ

  64. 25353 匿名さん

    >>25346 匿名さん
    本日の最悪レスはこれだね。自分だけだからいい、自分以外のマンション名まで出す始末。卑怯者。

  65. 25354 匿名さん

    >>25349 匿名さん
    全体の話では無かったのか。
    仕事柄検査陰性で、終わった後消毒してる。
    管理組合には利用許可とってる。
    住民は医療関係が大半だから許可はおりる。
    堂々巡りなんで去るので以降回答出来ない。

  66. 25355 匿名さん

    >>25354 匿名さん
    お前が勝手に自分の話にしたんだろ?
    逃げるなよ。本当に卑怯だな。無関係な個別名までだして。医療関係なら絶対言わない。抵抗感ないのは倫理観がまるでない。家より接触確率上がるし、迷惑だよ。陰性って何回受けたんだよ。毎日検査してないだろ?

    >>25350 匿名さん

    >>25201 匿名さん

  67. 25356 匿名さん

    他スレより。

    防衛省の対策
    https://twitter.com/i/events/12502...

    掲示板で取締りするより、こう言うの紹介する方が効果高い。

  68. 25357 匿名さん

    >>25346 匿名さん
    >>25354 匿名さん
    だからお前が書いた住民の質の固有名詞はどうする?根拠もない。それこそ妄想だろ。ルール違反。

  69. 25358 匿名さん

    男の人ってなんでこう、話を勝ち負け二元論にして、すぐに相手を負かしたくなるんだろうね。
    トランプとか見てても思う。
    こう言う考え辞めれば、世の中平和になるのに。
    三十六計逃げるにしかず、とか、負けるが勝ち、て言葉あるよね。


  70. 25359 匿名さん

    >>25358
    同感ですね。そういうところが幼稚なんですよね。

  71. 25360 匿名さん

    >>25356 匿名さん
    共用施設でテレワークするのはテレワークの目的が理解できない、感染予防も情報管理の意識も低い連中だから、価格は低いだろうね
    類は友を呼ぶ。買うのもそういう人達
    そんなにマンション狭いのかな。風呂場でやれよ。

  72. 25361 匿名さん

    >>25359 匿名さん

    どうして非科学的インチキで散々絡んできて、勝ち負け、二元論、若葉、幼稚に論点がすり変わるのだろうか?スレタイ読めよ。
    トランプより安倍がひどいのに随分例も甘いね。
    家賃上がったのは3月だから、共用施設のテレワークは全てを無駄にする行為。たったこれだけ。
    これも二元論、トランプ?
    個別の名前まで出して住民の質を言うのは安倍っぽいね。

  73. 25362 匿名さん

    ちなみに募集賃料と実績賃料てそんなに乖離するもん?
    仮に多少乖離しても、毎月同じ条件で観測するなら傾向みるのには支障ないかと、理系データ読み的には思う。
    ちなみに、若葉さんの意見は理系視点には程遠くて面倒くさいので不用です。
    レスしないでください。

    首都圏3月賃料 前月比+2.4%の3,050円/㎡ 集計開始以来で初の3,000円を突破

    https://www.kantei.ne.jp/report/re...

  74. 25363 匿名さん

    幼稚の極みですね。

  75. 25364 匿名さん

    >>25361 匿名さん
    スレタイ

  76. 25365 匿名さん

    >>25358 匿名さん
    検察官が逃げたから法解釈を口頭で偏向、パパは違憲なののエピソードで改憲、民主党は悪夢くらい根拠が酷いよ

  77. 25366 匿名さん

    根拠は今あなた自身が示してますね。
    まんまですから。

  78. 25367 匿名さん

    >>25362 匿名さん
    また理系、悪夢、若葉。言葉が根拠。理系とは思えない
    毎年見たら分かるよ。それだけのこと、3,9はいつも前月比上昇してるよ

  79. 25368 匿名さん

    幼稚だねえ

  80. 25369 匿名さん

    三月も例年どおり上昇してるのね。
    データは。

  81. 25370 匿名さん

    例年以上
    集計開始以来で初の3,000円を突破
    だから

  82. 25371 匿名さん

    >>25369

    業種問わず
    >3月の数字は各企業悪いなりに思ったよりもまだ数字が出来ていたな。

    先輩が報告してくれている通りって訳です。

  83. 25372 匿名さん

    2月四半期決算は割と数字が良い企業も多かったね。

  84. 25373 匿名さん

    >>25362 匿名さん
    本当に理系?言葉ばっか。例年の3月のデータ見ろよ
    これから下るよ。緊急事態宣言も最近だし、すぐにはもとにもどらない。失業、所得減もこれから。簡単な話。全部去年はないんだよ

  85. 25374 匿名さん

    もうじき3月決算も数字が出てくるけど年間通すとあんまり悪くない数字になったりしてね。

  86. 25375 匿名さん

    例年どおりなら、4月集計は確実に下がるだろうから、それがどのくらい下がるかかね。

  87. 25376 匿名さん

    >>25371 匿名さん
    企業決算は12ヶ月分だからね。短観はひどいし、これからもっとひどくなる。4月の新しいデータ見たらわかるさ

  88. 25377 匿名さん

    >>25330 匿名さん

    電車に乗らなきゃ感染しないでしょ
    自社がコントロールできないと言いたいのか?
    緊急時にダメな会社だな

  89. 25378 匿名さん

    >>25375 匿名さん
    アメリカは4月のデータ出始めてる。とんでもなく悪い。3月は可愛いもん

  90. 25379 匿名さん

    チェックしてる都心エリアの成約は相変わらず下げもせずに、コンスタントに発生してるね。
    去年のが成約数は閑散だった。

  91. 25380 匿名さん

    日本てアメリカみたいに万単位で死んでるんだっけ。
    まあ、人口は違うけど。
    火葬場は、死因関係なく大してご遺体増えてない。

  92. 25381 匿名さん

    >>25377 匿名さん
    電車より一箇所に集まるのがだめなんだろ。会社も共用施設も。触るしね。自分が感染してたら共用施設使わないでしょ?接触8割削減はそのためだよ。自分さえ良ければいいの?簡単なことが分からないのはダメな会社。

    それとまともな会社は情報管理があるから、共用施設のテレワークは絶対許さない。共用施設のテレワークはまともじゃない

  93. 25382 匿名さん

    そらそうよ
    新築の分譲がいつ竣工するかもわからないのに中古買うしかあるまい
    給与が減って買えなくなる奴ばかりではない

  94. 25383 匿名さん

    >>25381 匿名さん

    テレワークできるのはどうでもいい仕事だろ
    医者にテレワークできるか?
    大切な仕事なら、歩ける距離に住むべきだよ

  95. 25384 匿名さん

    >>25380 匿名さん
    自己満足の愚問だな。情報ないの?まあ読めや

    https://biz-journal.jp/2020/04/post_150410.html/amp
    https://www.fnn.jp/articles/-/33063

  96. 25385 匿名さん

    >>25383 匿名さん
    現場作業の仕事は大切な仕事。感謝してるし、ありがとうございますを毎回口に出してるよ。スレタイに関係あるマンションの管理人さんもね

    共用施設のテレワークが異常なんだけとまた論点そらしたね?こいつのにレスしたんだよ↓とんでもない勘違い
    >>25377 匿名さん

  97. 25386 匿名さん

    いや、死者全体が増えてないなら検査しようがしまいが、コロナ死者も増えてないと言うこと。
    近年日本の火葬場は高齢化で元々混んでるから、そこでご遺体増えてなければ死者全体が大して増えてないのでは?
    簡単な算数だから、わかるよね?

    ちなみに、全件検査は推奨派だから、変な因縁つけないでね。

  98. 25387 匿名さん

    >>25383 匿名さん
    仕事に貴賤はない。君はあるみたいだね
    感染予防と情報管理、顧客の利益より自分の利益のために共用施設でテレワークは糞。まして自分だけとか、別のマンション名だすのは賤だと言える。

  99. 25388 匿名さん

    >>25383 匿名さん
    最近、内科診療の8割くらいは一次はテレワークで患者見るのも手て思う。
    遠隔地医療ではそうしてるし。
    呼び出しある医者はだいたい病院近所に住むね。

  100. 25389 匿名さん

    >>25388 匿名さん
    感染リスクあるしね。
    今回の件で辞める医療関係者もいるし
    リスクはお互い下げた方が良い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

6,400万円台予定・7,000万円台予定

1LDK

37.37平米

総戸数 63戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

4,950万円~6,390万円

1LDK、2LDK

34.38平米~45.33平米

総戸数 56戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸