東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 02:17:14
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 25201 匿名さん

    マンションの共用スペースである図書館を通りかかったら、テレワークのサラリーマンでびっしり満員御礼 隣との距離20cm。自宅部屋からの距離関係なく外出自粛は3密を避ける為だったと思うが ここがクラスターにならない事を祈る

  2. 25202 匿名さん

    布マスクを止められない。医療崩壊を止められない。応援団はフェイクと差別を繰り返す

    とんでもない政権。無能がトップになると無能が集まる。

  3. 25203 通りがかりさん

    >>25201 匿名さん

    我マンションは共用スペースは閉鎖です

  4. 25204 匿名さん

    >>25203
    結構早い時期から閉鎖でした?
    ネットではマンション管理人軍団のボヤキもチラホラと。
    率先してやって頂いてる方々には感謝です。

  5. 25205 マンコミュファンさん

    次なるクラスターがテレワークによる自宅マンションの共用部から発生では本末転倒

  6. 25206 匿名さん

    もしかして共用スペースって要らないんじゃ…
    初めから占有部分に金をかけて欲しかったわ。

  7. 25207 匿名さん

    自転車置き場にハチが・・・
    ここは一体どこなのかw

  8. 25208 匿名さん

    >>25206 匿名さん
    マンションも出来て長いので
    憧れを持ってマンション住まいを始める人たちと
    生まれた時からマンション住まい組で
    感覚も違ってたりしますしね。

  9. 25209 匿名さん

    都内はマンションに会社禁止って言っても
    なかなか全部を止めるのも難しいからいろんな人が入っちゃうよね。

  10. 25210 匿名さん

    都心のマンションだと住んでる戸数より法人の方が多かったり。

  11. 25211 匿名さん

    >>25025
    確かにね。注意しないとね。

  12. 25212 匿名さん

    ワークスペースが最近の売りだったりしたのにいきなりコロナではちょっとね。

  13. 25213 匿名さん

    今ダウンロードで70MB。
    贅沢は言わない。夜でも10MBキープしてほしい。

  14. 25214 匿名さん

    >>25212 匿名さん
    ワークスペース個別か2メートル離れてるからセーフ

  15. 25215 匿名さん

    >>25211 匿名さん
    すげーロングパスだな
    ちなみにIMFは楽観的、想定内の場合。確かに日本がマイナス5%ですむはずがない。経済止まってるんだから

  16. 25216 匿名さん

    >>25214 匿名さん
    アウトだよ。手で不特定多数がどっか触るから。自宅が一番。自宅でテレワークでいいじゃん。みんな自分の部屋ないの?

  17. 25217 マンコミュファンさん

    >>25216 匿名さん
    ありません

  18. 25218 匿名さん

    >>25216 匿名さん
    一回一回消毒して利用してます
    子供預かって貰えないと自宅から会議は無理メですよ?

  19. 25219 匿名さん

    >>25216 は買い物も行かなくて良い家族構成?

  20. 25220 匿名さん

    >>25219 匿名さん


    >>25218 匿名さん
    トイレは?手すりは?エレベーターは?接触確率を減らさないと他人は守れないし、感染拡大は止まらない。他人のことを考えたら共用施設は使わない。自分のことばっかだと感染拡大は止まらないよ

  21. 25221 匿名さん

    >>25218 匿名さん
    会議に子供の声入ってもいいじゃん。会議減らせばいい。どうせ8割は報告だけだろ。最初から無駄。

  22. 25222 匿名さん

    会社行かなくてもマンションの共用施設でテレワークなら効果ないよ。電車はせいぜい30分、どこも触らないだろ?つり革触ったら手洗えばいい。
    マンション共用施設でクラスタはあり得るよ。消毒しまくる病院でもあるんだから

  23. 25223 匿名さん

    >>25214 匿名さん

    いや、閉鎖の方

  24. 25224 匿名さん

    そういう意味ね

  25. 25225 匿名さん

    安倍もようやく東スポに褒められた。やったね!遅すぎだけどね。
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1819248/
    その他マスコミ>東スポ>>産経(全員朝日落ち)、桜、ケント

    諸外国比遅くない、先手先手、悪夢と言葉だけで評価するから安倍は終わってる。下がらない理由が実需だからという言葉だけなのも安倍と変わらんな

  26. 25226 匿名さん


    マンションの契約更新の手続きをコロナで管理会社に行けないから、テレビ電話みたいなのでやった
    普段こんなのやらないからなんか仕事できる人みたいで楽しかった

  27. 25227 匿名さん

    下の階の家族には危機感が全くない。

  28. 25228 匿名さん

    マスクもしない。 毎日どこかにお出かけ。 「おーげさ!」 「コロナやらならんくさ!」 絶対うちのマンションから感染広がる。

  29. 25229 匿名さん

    コロナ自粛でストレス溜まってるかもしれないけど、マンションで鬼ごっこは止めよう。
    うるさい。危ない。

  30. 25230 匿名さん

    大人も子供も在宅が多いからか、マンション敷地内で子供走り回らせて一緒に遊ぶパパ達、井戸端会議のママ達が先週より増えた。

  31. 25231 匿名さん

    マンションの外でおばさん達がずっと井戸端会議してる…正しくない行動は伝染するの速いぞ…勘弁してくれ

  32. 25232 匿名さん

    マンションのラウンジでテレワークしてる人結構いる

    気持ちはわかるが、電話?会議?はダメだと思うのwww

    つい聞いちゃうww

  33. 25233 匿名さん

    スレタイ

    愚痴は相応しいスレで

  34. 25234 匿名さん

    Web会議やっていると、急遽在宅ワークになった方々の自宅の通信環境の悪さの悩みに遭遇する。 そうよね。 一人暮らしとかだとマンションの光プランか、もしくはモバイルWifiだよね。

  35. 25235 匿名さん

    最近はWeb会議以外で一切声を発しない生活なので、Siriと話せるのは寂しさ紛らわせられて魅力的ですw ある程度遮音性はあるものの普通のマンションなので、音は気になりそうですねー。。2台目いります!?

  36. 25236 匿名さん

    うちはマンションなのでテレワークの人が増えると、マンション内の回線速度に影響しそう。 実際テレワークを始めた夫が、今朝のオンライン会議中に「ネットが切れた~」と叫んでた。

    自粛&テレワークなのに、通信ができなくなったら大変。

  37. 25237 匿名さん

    うちの会社でもマンションのWf-Fiが遅くてZoom会議がままならない子にUQ Wimax貸し出したけど、遅くて改善されなかったw

  38. 25238 匿名さん

    >>25225 匿名さん
    また曲解してるね。
    実需だから関係ない(当面売らない)が
    正しい解釈。

  39. 25239 匿名さん

    >>25233
    調子はどうですか?

  40. 25240 匿名さん

    >>25238
    相手しない

  41. 25241 匿名さん

    >>25223 匿名さん
    個別のは背面空いてる
    広めスペースで全熱交換

  42. 25242 匿名さん

    >>25239 匿名さん
    快適です

  43. 25243 匿名さん

    >>25241
    リッチでんなあ。共用はまだ全面利用可?

  44. 25244 匿名さん

    >>25242
    よかですたい

  45. 25245 匿名さん

    >>25236 匿名さん
    増強してる人は個別で入り直しますし
    会社至急携帯てテザリングですね。

  46. 25246 匿名さん

    さっき散歩してるパパりんとすれすがった。
    毎日1時間位散歩してる模様。
    負けてる。

  47. 25247 匿名さん

    >>25243 匿名さん
    ワークスペースは可

    パーティとジムなどは不可

  48. 25248 匿名さん

    >>25246 匿名さん
    9000歩で自重負荷ですな!

  49. 25249 匿名さん

    >>25245
    我が家も夜はデザリングの方が速い。
    携帯(スマホ)に負けるってどうよ、許されるのか!って心のなかでボヤいてる。

  50. 25250 匿名さん

    >>25220 匿名さん
    だから、買い物もしないの?
    エレベーターもその他の高リスク色々触るよね?
    不特定多数いる場所にいくし。

  51. 25251 匿名さん

    >>25247
    それは父ちゃんたち助かってますね。

  52. 25252 匿名さん

    Nuro光とか早いよ

  53. 25253 匿名さん

    格安スマホが夜のデザリングのせいで9000円で請求来てたような・・・
    見間違いか?

  54. 25254 匿名さん

    >>25233 匿名さん
    この時間になると、ワーママ一派参入でレベルダウン

  55. 25255 匿名さん

    >>25250 匿名さん
    確率勉強したら?接触を最小限にするという意味知ってる?
    テレワークに共用施設使う場合と使わない場合で比較したらいいよ。子供でも分かるから
    自分が感染してたらと考えれば共用施設は絶対使わない。
    自分のことしか考えてないから共用施設を使う。
    利己主義は民度が低いから

  56. 25256 匿名さん

    >>25250 匿名さん
    先ずは出社してる奴らに言えばと思う。
    そっちは生活の為仕方ない、で擁護なのにね。
    不謹慎厨はこれだから。

    今後はマンションのネット環境は重要な要素かもね。
    賃貸だと貧弱なとこ多いし、入れ替え選択肢も限られてるから注意。

  57. 25257 匿名さん

    >>25238 匿名さん
    まだ何も分かってないね
    マンションは買わなくても住める、需要減少、資金繰りの影響が大きいから下がるよ。

  58. 25258 匿名さん

    >>25255 匿名さん
    確率下げるため、出社してない。
    攻撃しやすいところばかりやる、
    自分しか考えてないのは誰。

  59. 25259 匿名さん

    >>25230 匿名さん
    >>25229 匿名さん
    それこそ民度
    うちのマンションはないね

  60. 25260 匿名さん

    スレタイ

    ここはコロナスレではない
    許容は共用施設の話まで
    取締りまでするのは違う

  61. 25261 匿名さん

    ますば、スレの他の人のことも考えよう

  62. 25262 匿名さん

    >>25258 匿名さん
    意味不明。テレワークできる会社なのに共用施設は絶対だめだろ。それだけのこと。当たり前
    なにに攻撃してほしい?論点そらしたり、嘘の前に具体的に言えよ

  63. 25263 匿名さん

    >>25260 匿名さん
    共用施設の長期使用、滞在は感染拡大のもと。会社も共用施設。だから、悪夢とか実需とか単語で判断するな。中身で考えろよ。簡単なんだよ

  64. 25264 匿名さん

    癇癪はダメよ

    1. 癇癪はダメよ
  65. 25265 匿名さん

    >>25261 匿名さん
    共用施設の利用で他人に感染させるのを防ぐ方が優先順位高いよ。それもわからないの?
    テレワークできるなら自宅。共用施設じゃなんの意味もない。馬鹿も休み休みに言えとはまさにこのこと

  66. 25266 匿名さん

    ここでそれを言っても解決はしない

  67. 25267 匿名さん

    >>25258 匿名さん
    お前

  68. 25268 匿名さん

    正義も休み休みやったくらいが丁度良いよ。

  69. 25269 匿名さん

    地獄への道は正義で舗装されている。

  70. 25270 匿名さん

    僕はお金をためて景色が絶景と評判の高級マンションの最上階に引っ越してきた。だけどこのマンションは子供が多いらしく毎晩上の階から子供の泣き声や走りまわる音がする。いい加減うるさいからまた引っ越そうかな・・・。

  71. 25271 匿名さん

    全力レバ高層マンション建 ユニコーン新興中毒ハゲおじさんが救済されるなら 一般投資家も救済されて良いよね

  72. 25272 匿名さん

    >>25270 匿名さん
    最上階なのに?
    それは、多分大島てる案件。

  73. 25273 匿名さん

    4月15日はヘリコプターの原理を考えたレオナルド・ダ・ヴィンチの誕生日を記念して『ヘリコプターの日』だそうです。 ヘリには何度も乗っていますが印象的だったのがドバイでドバイマリーナを飛んだときで、タワーマンションを真横に見ながらの上昇は大迫力でした。

  74. 25274 若葉

    >>25265 匿名さん
    その話しは別のスレでなさって下さいませ

  75. 25275 匿名さん

    >>25266 匿名さん
    消毒してるから大丈夫とか言ってるやつには効果あるよ。共用施設でテレワークは絶対だめだろ。営利目的のスタバだって閉めてるのに。どんだけ利己主義なんだよ。自分がうつすかもしれない、と思うだけなのに。電車より共用施設のテレワークがはるかに危険。時間が違うから。

  76. 25276 匿名さん

    東京都練馬区で住むべき駅ベスト5は?石神井公園駅は中古マンション価格が上昇、江古田駅は利回りで有利に
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200412-01110558-diamondf-bus...

  77. 25277 匿名さん

    >>25269 匿名さん
    そういえば悪夢とか美しいとか言ってたね。そこから日本は地獄まっしぐら

  78. 25278 匿名さん

    >>25275 匿名さん
    もうやめな。粘着すぎ。
    それに会議だけなら電車時間より短いもあり得る。

  79. 25279 匿名さん

    東京都大田区で住むべき駅ベスト5は?
    下丸子駅は中古マンション価格が大田区で唯一上昇、他の駅は苦戦
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200411-01110557-diamondf-bus...

  80. 25280 匿名さん

    >>25274 若葉さん
    共用施設のテレワークを正当化した連中が先だけどそっちには言わないの?偏向だね

  81. 25281 匿名さん

    >>25277 匿名さん
    言ったこともないから別人。妄想がすぎる。
    コロナ落ちついたら、一度相談にいきなね。
    以降、相手にしない。

  82. 25282 匿名さん

    信用の無さだろう

  83. 25283 匿名さん

    >>25281 匿名さん
    最初から相手するなって話

  84. 25284 匿名さん

    >>25278 匿名さん
    見苦しい屁理屈で執拗に粘着してるのはどっち?
    間違いの正当化はやめろよ。
    共用施設は接触が多いよ。家でやれよ。自分は感染してないと考えるから、感染拡大が止まらない

  85. 25285 匿名さん

    東京五輪を1年程度延期することが決まった。となると、選手村マンションとして分譲が進んでいる「HARUMI FLAG(晴海フラッグ)」の今後が気になる。事業主側からの正式発表がないため、現時点では推測するしかないのだが、1年程度の延期であれば、引き渡し時期を延ばさなくても対応は可能と考えられる。

  86. 25286 匿名さん

    >>25281 匿名さん
    正義とか、安倍そっくりということ。正義は誰も言ってないけどね。
    感染拡大の共用施設のテレワークは放置、情緒で絡んできて、相談いきな、相手にしないは負け惜しみそのもの。情けない。

  87. 25287 匿名さん

    >>25279 匿名さん
    下丸子はアクセス良くて高級住宅地近く環境良いからかね?

  88. 25288 匿名さん

    >>25287
    どうなんでしょう。土地勘のある人にコメント頂きたいところです。

  89. 25289 匿名さん

    >>25281 匿名さん
    妄想、相談に行きな、自分だけ捨て台詞吐いて相手にしないと言う
    ↑典型的なネット中毒、依存症の症状だよ。今すぐ相談が必要

  90. 25290 匿名さん

    >>25285 匿名さん
    可能だろうね、内装は売れてる部屋優先でやれば良いし。

  91. 25291 匿名さん

    アレは相変わらずアレ丸出しだな

  92. 25292 匿名さん

    頑張って大分溶け込んでたんだけど、
    自分的に許せないことがあると
    逆戻りだよね。
    それでも暴言は減ってるかと。

  93. 25293 匿名さん

    静かだからといって共用施設でテレワークは絶対駄目、感染抑止に全く意味がない。自分が感染しないためではなく、自分が感染してたらと思って行動するのが当然。だから接触は必要最低限。接触は生きるためだけ。だから早期現金給付が必要。所得税の累進で回収すればいい。
    ケネディが言いたいのはそういうこと。自分が他人のためにできることは何か。

  94. 25294 匿名さん

    >>25290
    湾岸方面はどうしても子育てでも親のヘルプを期待できない夫婦が多いだろうから
    できるだけ丸く収まってほしいところです。

  95. 25295 匿名さん

    HARUMIって5000戸位あるんだっけ?すごいよね

  96. 25296 匿名さん

    >>25292 匿名さん 
    また精神論?共用施設でテレワークは科学的に意味ないよ。それだけ
    それと溶け込む?許せない?逆戻り?暴言?
    いったい君のレスは他人にはなんの参考になるの?教えてよ。自分のことしか考えないから共用施設でテレワークするのと似てるよ

  97. 25297 匿名さん

    >>25294 匿名さん
    新築減るだろうから、ハルミに人をまわして
    引き渡し厳守は可能かと。

  98. 25298 匿名さん

    共用施設でテレワークは利己主義、非科学の象徴。日本人の民度はそんなに落ちたんだね

  99. 25299 匿名さん

    >>25292
    >頑張って大分溶け込んでたんだけど、自分的に許せないことがあると逆戻りだよね。

    ハハハ。それがアレの限界でしょう。

  100. 25300 匿名さん

    >>25297 匿名さん
    なるほど。自分はその辺りは詳しくないので分かりませんが
    純粋に購入者に負担にならないように出来てほしいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

8,800万円~9,700万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米・70.86平米

総戸数 67戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

4,950万円~6,390万円

1LDK、2LDK

34.38平米~45.33平米

総戸数 56戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,110万円

1LDK・2LDK

33.00平米・46.70平米

総戸数 50戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸