東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 02:17:14
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 25001 匿名さん

    >>24997 匿名さん
    当初方針の正当化のためだけに、日本人の命を軽く見る今の行政がこれ↓気分悪くなるよ
    https://www.fnn.jp/articles/-/32320
    https://dot.asahi.com/wa/2020041200016.html?page=2

    >>24990 匿名さん
    形容表現叫んでのし上がったのが安倍。扇動された人は被害者であり加害者でもある。

    >>24996 名無しさん
    下がるだろうね
    中国の供給ショックは2月のみで終わっていたことが今日の統計で確実に示された。

  2. 25002 匿名さん

    >>24978 匿名さん
    安倍応援団の典型だね。全部精神論。ぬのマスクは科学的に否定されている。それと苦笑いはキモいよ
    日本人にとって悪夢はどっち?全然難しくない。
    実質賃金上昇の民主党、ずっと低下の安倍
    所得の諸外国比上昇の民主党、ずっと低下の安倍
    アメリカより高い成長率の鳩山、ずっと低い安倍
    韓国より多い先端特許の民主党、抜かれた安倍
    所得で韓国、イタリアを突き放した民主党、一気に追い付かれた安倍
    ちなみに麻生のときは安倍と方向は同じ、民主党と逆。

  3. 25003 匿名さん

    安倍曰く
    休業に対して補償を行っている国は世界に例がなく、わが国の支援は世界で最も手厚い
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200413/k10012385201000.html

    ↑の真偽は?
    https://news.yahoo.co.jp/byline/fujitatakanori/20200414-00173263/

  4. 25004 匿名さん

    なんだかよくわからんがクレクレ君スレッドになってるな

    ケネディ曰く

    あなたの国があなたのため に何ができるかを問うのではなく、あなたがあなたの国のために何ができるのかを問うてほしい

    https://americancenterjapan.com/aboutusa/translations/2372/

    全員に完璧な補償などできるわけがない。国難は国民が等しく背負わなければいけないこと。

    ところで非常事態宣言を受けてコロナウイルス感染者や死者がでている建設各社が次々と操業自粛に追い込まれているのだが、マンション市況に影響が起きないだろうか。

  5. 25005 匿名さん

    >>25004 匿名さん
    新築遅れ、後続計画控えるから、新築が減る
    流動なくなるから中古も出にくくなる

  6. 25006 匿名さん

    >>25005

    レスありがとう供給の減少しかかんがえられないよね
    中古もしこって来てレベルの低い猫またぎだらけになって、取引は停滞する。焦って変なものを買わないようにしないとね。階段でしかアプローチのない土地が堂々と売られているので、冷静に検討したいですね。

  7. 25007 匿名さん

    >>24999 匿名さん

    じゃ代わりにやれば?
    能力ないから無理か。

  8. 25008 匿名さん

    >>25006 匿名さん
    一面的だね。需要の減少は?多角的にものを見ようよ。

    >>25004 匿名さん
    大ウソ、間違いの正当化はいい加減よしなさい。韓国でもそんなことしない。誰一人完璧を求めてないのにそこも平気でウソで固める。なぜ日本だけ異常に遅い、少ない?
    早く方針転換しなさい。
    誰でも知ってるケネディ出してもごまかせないし、そこにインチキの限界が見えるよ。戦争はインチキを美辞麗句で正当化して負けたんだよ。頼むから他人に特攻だけは誘導するなよ。

  9. 25009 匿名さん

    新築はすでにリーマンショック時より半減している中、着工しているものは延期、今後の新築計画も頓挫ですね。地価が安くなってから、買い占めて、2~3割offの物件が5年後くらいに経つかどうか?

  10. 25010 匿名さん

    >>25008 匿名さん
    世界一の自己責任の国が日本ってこと

  11. 25011 マンション検討中さん

    政治の話は専用スレでしてください。

  12. 25012 匿名さん

    株価が直接不動産に連動する時代は終わったからな。ストック住戸は上がっていて、新築物件は供給減、質のいい中古物件が主流の時代に突入。複合的要因がどう働くか。

  13. 25013 匿名さん

    中古物件数もマンションバブルだったから安定供給されていたが、今後は倒産や引っ越し、遺産分与などでどうしても手放さなければならない物件以外は、今後数年は売りに出ないだろうな。コロナ不況と騒がれているときに、わざわざ優良中古物件を手放す理由がないしな。自分だったらまた市場が回復したのを見計らって、売りに出す。となると、中古も供給減かな。それとも倒産リストラが相次いで、あちこちで中古を売りに出すか?分からないなー。

  14. 25014 評判気になるさん

    アメリカの銀行では、新規住宅ローンの審査を厳しくする話が出ました。日本の銀行も追随するかもしれないね。

  15. 25015 評判気になるさん

    >>25002 匿名さん

    円高を歓迎すらなら民主党支持なんだろうなぁ。円高は悪夢だったよ。

  16. 25016 ご近所さん

    ローン審査は厳しくなるだろうね。そして金利も上昇。

  17. 25017 匿名さん

    >>25012 匿名さん
    >>25013 匿名さん

    どんまうぃw

  18. 25018 匿名さん

    沖さんの見解。3年後くらいが谷とのこと。はてさて。
    https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/60100

  19. 25019 匿名さん

    沖さんが言いたくても言えない事

    「マンション?いつ買っても大して変わんねえよ。たりめーだろ」

  20. 25020 匿名さん

    沖さんが言いたくても言えない事

    「マンション?いつ売っても大して変わんねえよ。たりめーだろ」

  21. 25021 匿名さん

    沖さんが言いたくても言えない事

    「マンションの買い時?んなもんオメーが買いたい時よ。決まってんだろ」

  22. 25022 匿名さん

    3年も待ってたらオリンピック、大坂万博となんだかんだ消費マインド戻っててぜんぜん安くなってないじゃんみたいな。金融危機も起きてないしコロナ終息したら雇用も戻るでしょ

  23. 25023 匿名さん


    ???「ほら、あれがバブルの塔だよ」

  24. 25024 匿名さん

    億ション買うなら都心、か…。

    https://diamond.jp/articles/-/165154?page=2

  25. 25025 eマンションさん

    IMFは1930年代の世界恐慌以来の大不況が来ると警告している。世界経済は崩壊するし、不動産は大暴落する。23区のマンションは半値で買えるようになる。
    この記事にある通り、不動産の大暴落は不可避。

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/71840

  26. 25026 匿名さん

    >>25025 eマンションさん
    記事は誰が書いているのですか?

  27. 25027 匿名

    ここ1年間でどれだけ投げ売りが出るか?
    言い換えれば、どれだけ我慢できるか?

    その後は、間違いなく下げた以上の値上がりをする。

    理由は簡単。
    欧米、中国、日本のみならず世界中が紙幣を刷りまくる。
    さて、ジャブジャブの紙幣はどこへ・・・。

  28. 25028 周辺住民さん

    >>25025 eマンションさん
    内容はこのスレッドで既出で今さら感があります。
    このスレ読んで判断するのが一番正確で早いです。
    今後も専門家の立場から定期的に先読みを書き込みます。
    新型コロナウィルスや政治の話しは別スレでお願いします。

  29. 25029 匿名さん

    はいはいじゃー半額になるまでがんばってねー

  30. 25030 周辺住民さん

    あ、やっぱり止めておきます。

    乞食ブロガーや三流雑誌のライター、エセ評論家に
    ネタを提供して小銭稼がれるのもしゃくですから、
    Noteでやります。

  31. 25031 匿名さん

    2番底待ちなのにぜんぜんこない。コロナ終息への楽観ムード?

  32. 25032 匿名さん

    >>25031
    5月に各社決算発表があるからその前後で振り落としあると思うで~。
    上がっても勝て、下がっても勝てよ~。
    簡単に負けるんじゃねえぞ~。

  33. 25033 匿名さん

    >>25031
    株は雰囲気だからなぁー
    19000円超えた辺りから売りまくってるけど青色吐息だよw

    直近22000~23000円から10パーセント下落の2万前後で落ち着くとは到底思えないけど、
    年金買いや自社株買い、踏み上げの恐怖もあるし板も薄過ぎるし、どう転ぶか分からん。

    ま、不動産同様に個別の見極めが大切な局面じゃないかな?
    底力や人気がある企業(土地、エリア)は下がっても知れてるし復活も早いし、
    その後の勃起上げも期待できる。

  34. 25034 匿名さん

    >>25032 匿名さん
    本日から爆勝中

  35. 25035 匿名さん

    >本日から爆勝中

    やってる人は上がっても勝て、下がっても勝てよ~。
    簡単に負けるんじゃねえぞ~。

  36. 25036 マンション検討中さん

    >>25031 匿名さん
    2番底待ちの人ってマンション暴落待ちの人と似てるよね。先見の明なさすぎる。
    賢い人達この大チャンスを迷うことなくツッパしてるよ。

  37. 25037 匿名さん

    >>25036 マンション検討中さん

    二番底狙いでもなんでも別にええんよ。
    みんなが「賢い人達」のマネする必要ないんよ。
    ワイやオメーさんががっつり稼ぐからって他の人も一緒になる必要ないんよ。
    万馬券狙いじゃなくてガチガチ単勝狙いが好きならそれでええんよ。

  38. 25038 匿名さん

    >>25036 マンション検討中さん

    上京組が港区タワマン最上階目指すからって
    東京生まれまでが港区目指さんでええのよ。

  39. 25039 匿名さん

    >>25036 マンション検討中さん
    賢い人達じゃなく自分をそうだと勘違いしてる人達ね。だって根拠が何も示されていないから。悪夢、大胆、世界最大級、最も手厚いという言葉を言う詐欺師と変わんないね。それを信じる人達もいるみたいだからなくならない。

  40. 25040 匿名さん

    >>25027 匿名さん
    日本以外なのは歴史が証明

  41. 25041 匿名さん

    なんか若葉さん推奨の物件がこれ↓らしいけど

    モリモト・三菱(仮称)目黒区自由が丘3丁目計画
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655886/

    立地はすばらしいと思うけど、そもそも着工できるのかね

  42. 25042 匿名さん

    個人的には迎賓館の裏のガーデンヒルズ四ツ谷迎賓の森あたり投げ売りになるなら買いたいけど、多分出ないだろうね。

  43. 25043 匿名さん

    みんな見てる物件が違うからな。金額でスレ分けてほしいわ。自分が見てるのは4000万70平米くらいの物件だけど、中古ほんとに下がってるよ。数が少ないなんてこともない。投資用物件とか億近い物件はそもそも見てないから知らん。

  44. 25044 匿名さん

    >>25043
    普段はお目に掛かれない都心の名の通った物件やプレミアムなんかの売りも明らかに増えてるよ。
    オーナーチェンジが目立つからまあそういうことだろうね。
    売らざるを得ない人も少なくないだろうしチャンスといえばチャンス。
    ただ新築については売り手も様子見というかそもそも営業してないし、
    値下げ情報が出るのはまだしばらく先だろうね。

  45. 25045 匿名さん

    >>25043 匿名さん

    千代田区、投資もファミリーも未だ下がらず。

  46. 25046 匿名さん

    ワテラスとか出ない

  47. 25047 匿名さん

    >>25041 匿名さん
    モリモトか。リーマンときみたく、また潰れないかな?

  48. 25048 匿名さん

    原油が安いよね。

  49. 25049 匿名さん

    >>25041 匿名さん
    今の自由が丘は住みにく加速してるがな

  50. 25050 ご近所さん

    不動産が下がるのにはタイムラグがあるからね。焦らないこと。
    これから徐々に下がってくるのは間違いないし、都心高額物件は今がかなりのバブルだから
    半値以下で買えるようになるよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~7,248万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

プラウド渋谷東

東京都渋谷区東二丁目

未定

1LDK~2LDK

31.34平米~71.62平米

総戸数 48戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

4,950万円~6,390万円

1LDK、2LDK

34.38平米~45.33平米

総戸数 56戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

7,188万円~1億3,398万円

2LDK~3LDK

59.16平米~80.09平米

総戸数 367戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸