東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 02:17:14
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 24901 匿名さん

    >>24894
    下がればプロがサッと拐っていくって感じは前々からあったけど今は30%オフがラインなんですね。参考になるな。

  2. 24902 匿名さん

    >>24896 マンション検討中さん
    収束とか、絶対怪しいと思う。
    若葉たんもお手本は台湾に切り替えたみたいだし。

  3. 24903 匿名さん

    >>24901 匿名さん
    そう言うのは、出た瞬間に内覧せずに申し込まないと、買えない。

  4. 24904 匿名さん

    >>24886 匿名さん
    どこ?日本より独裁でコロナ対応ごまかして、嘘情報ながすところ。少ない方を騒いでるね
    そういえば、1%未満の不正需給騒ぐみみっちいやついたね。それが官僚の権限を肥大化させてるのに。

  5. 24906 匿名さん

    >>24904 匿名さん
    いや、安倍さんの対応がマズいのは別に異論ないから。
    ただ、狐を追い出して狼や虎が来るのは歴史上良くある話。
    狐に代わる、君の推し政治家を知りたい。

    青芝かもしれないが、台湾は国家元首がリーダーシップ取れてるじゃん?
    年寄りお爺さんだけでなく、能力主義で政治家選ぶ時代が来たのだと思うよ。

  6. 24907 匿名さん

    >>24902 匿名さん
    前からだよ。検索しろよ。全部一つの国という短絡思考ではなく、良いものを紹介してるよ。ドイツ、韓国、台湾。

    ちなみにこれが安倍支持者の民度↓。
    >>24898 匿名さん
    >>24897 匿名さん
    憶測で誹謗中傷して満足する連中。非科学的だからその韓国にすら経済、科学技術で惨敗し、それに気づかない。調べられないお前と似てる

  7. 24908 匿名さん

    >>24900 匿名さん
    記録的景気後退、所得下がる、失業増える、マンション余ってるから下がるでしょ。普通

  8. 24909 匿名さん

    >>24907 匿名さん
    ドイツと韓国は認識してるが、台湾入ったたっけ?

    後半は完全同意。削除申請してくるわ。

  9. 24910 匿名さん

    >>24906 匿名さん
    論点ずらすな。独裁知らないとか知ったかぶり、勝手な決めつけしてたのに。なぜお前より知らないと言える
    安倍より鳩山が遥かにまし。データ調べろ。反日、韓国人なら安倍だろうけど

  10. 24911 匿名さん

    >>24909 匿名さん
    もう一度いう。検索しろよ。台湾で。そして誤りは訂正とわびしろ。親にならったろ?

  11. 24912 匿名

    >>24910 匿名さん
    独裁知らないとかは、別の人だよ。
    鳩山さんか。ブレーンにプロを揃えれば、変なしがらみないから良い政治出来るかもね。
    枝野さんはなし?

  12. 24913 匿名さん

    まあ行政府の機能を強化して首相が大統領的な権限を手にするというのが現実的なところだろうね。私権の制限も含めた強力な権限が必要。コロナだからこれで済んでいるがエボラだったら何人死んでいるかわからない。実現のため野党もぜひ協力してほしい。

  13. 24914 マンコミュファンさん

    >>24910
    鳩ぽっぽ派だったのか若葉は。

  14. 24915 匿名

    >>24911 匿名さん
    このスレだと台湾ら18時間前が初めてだし
    関連みたら、俺が台湾褒めたあと
    若葉ちゃんが台湾も入れてるように見えたよ。

  15. 24916 匿名

    >>24913 匿名さん
    いや、それは反対かなあ。
    今回のは伝え方も良くない。なんで8割なのか、
    グラフで説明に力入れ始めたのが
    今週に入ってからだからね。
    最初からそうすべきだった。

  16. 24917 匿名さん

    >>24915
    本当、台湾かわいそす
    国連常任理事国の中国の圧力でWHOからも無視されて、国連にも加盟できないかわいそうな国。一つの中国という侵略政策の犠牲者だよ。

  17. 24918 匿名さん

    >>24915 匿名さん
    いいえ。検索しろよ

  18. 24919 匿名さん

    >>24912 匿名さん
    消費増税したからなし。安倍よりはまし

  19. 24920 匿名さん

    >>24916
    日曜日に橋下がテレビで言っていたが基本的にこういう問題って研究者が少ないのでどうしても少数の意見を検証もなく採用せざるおえないところがあるんだよね。ただニューヨークにしてもマドリードにしても被害もひどいけど、日本以上の強力な外出制限で確かに感染の広がりがピークアウトしつつあるのは間違いない。味見のできない初めて作ったスープに塩をどれぐらい入れるか決めるのと同じで、どうしてもしょっぱすぎたり甘すぎたりするリスクはあるけど、今はただ愚直に従うしかないと思う。それされちゃうと困っちゃう以上に、営業続けてもコロナを収束させられるのかとの問いにこちらも反論する論拠はない。

    それに公衆の面前でマスクなしで咳やくしゃみをしてみせたり、俺はコロナだと言って周りを困らせる困ったちゃん、例えば隔離期間中なのに外出してしまう人とか、ああいうのはさすがに私権を制限して規制するべきだと思う。結局全員検査なんてやっても、陽性者のいくらかは外出しようとするし、陰性なら自由にしてもいいよねっていう人の中に偽陰性の人がいてうつしてまわる可能性も排除できない。みんな仕事をやめて等しく家にいろって以上やりようがないでしょ。そのための権限は与えていいと思う。補償の問題、事後の経済対策もある程度超法規的な部分が必要になると思うけど。今は役人に過去の法律の範囲でやらせているからおかしなことになる。

  20. 24921 匿名さん

    >>24913 匿名さん
    法治国家なのに口頭で法解釈変更、文書改ざんは十分強権。それも使い方が私利私欲だから独裁。自衛隊の意見論争も嘘八百。

  21. 24922 匿名さん

    >>24920 匿名さん
    韓国は外出制限なしで減少に成功。韓国のドライブスルーを厚生労働省は当初はウソまでついて否定。未だ検討中

  22. 24923 匿名さん

    >>24917 匿名さん 
    だけど台湾は安倍よりも早く、中国本土からの入国制限を実施。安倍がいかに情け無いか分かるでしょ

    ちなみに、沖縄も長州に侵略された。江戸も。アメリカは日本を占領してるよ。

  23. 24924 匿名

    >>24920 匿名さん
    >例えば隔離期間中なのに外出してしまう人とか、
    >ああいうのはさすがに私権を制限して規制するべき
    そうだねえ。気持ちはわかるんだけと、
    ああゆうのは、の基準が人により違ったり
    善意で拡大したり、悪意で歪めるのを
    止める方法がないのが脆弱だろうね。

  24. 24925 匿名

    >>24919 匿名さん
    なるほど。消費税は確かに無いよな。

    もう、不正とか金持ち除外とか細かい審査はせず
    ベーシックインカムにすれば良いのにね。
    生活保護もそうだが、
    ホントに必要な人に素早く行き渡らせるのが優先。

  25. 24926 匿名さん

    まあ日本の悪口はもうやめようよ、我々は日本に住んでいるんだから。

    コロナなんてなかった平時に作られた法律に縛られている以上これが精一杯だと思うよ。
    日本は戦争をしない平和国家なのでこれはしょうがないこと。

    緊急事態条項を憲法に入れて行政に超法規的な活動ができるようにするとかしたくないなら我々一人一人が感染拡大しないようにしっかり生活を引き締めていくしかない。

  26. 24927 匿名

    >>24926 匿名さん
    良いこと言った。

    ただ、金の使い方は考えて欲しい、日本。

  27. 24928 匿名さん

    枝野さんはこういう時に出てこないよ。
    火中の栗を拾うタイプじゃない。

    こういう難しい時はよくわかっていない頭の悪い人や詐欺師が出てくるので注意が必要。あなた、こう言う時に政府の長になりたいですか?私なら全てが収束したあとに後知恵で誹謗中傷の限りを尽くして政権を簒奪したあと、遅行して現れる前政権の政策の果実を美味しくいただいて名宰相と恥も知らずに自負するでしょう。

  28. 24929 匿名さん

    >>24925 匿名さん
    BIの原資がないよね。再分配するには、所得税の最高税率70%くらいになるよ。

  29. 24930 匿名さん

    最近コウモリが多いね。

  30. 24931 匿名さん

    マンションゼネコンの工事が止まる。
    建材需要は激減。
    建築物価の下落。
    土地価格の下落に加え建物価格の下落。
    売れない新築マンションの値下げ
    値下げ原資はデベ粗利益部分
    土地下落、建物下落、デベ利益分下落

    分譲価格を構成する全要素が下落するから
    分譲価格はかなり下がるよ。

  31. 24932 匿名

    >>24928 匿名さん
    フランス革命後の恐怖政治もね。
    噂で民衆扇動して、市民革命とは。

  32. 24933 匿名さん

    どっち側でも相手にされないからね。

  33. 24934 匿名

    >>24930 匿名さん
    状況が激変してるからね。
    状況違うのに意見同じなのも、オカシイと言えばオカシイ。

  34. 24935 匿名さん

    >>24928
    逆に普段は仕事しないのに、こういう時「だけ」上手いことやって存在感発揮するのが小池さん。
    何となく若者を中心に「小池さん頑張ってる!」みたいなのが増えてそうで怖い・・・

    このままだと再選しそうな勢いだけど、
    無名に近い自民保守系おじいちゃん、小池さん、山本太郎辺りが候補者となると、真にカオス。

  35. 24936 匿名さん

    ロシアから多数の中国人が半ば強制送還させられつつあるみたいね。

  36. 24937 匿名

    >>24923 匿名さん
    沖縄は薩州の間違いでは?長州でなく。

  37. 24938 匿名

    >>24935 匿名さん
    山本太郎は無い。

  38. 24939 匿名さん

    >>24935
    日本の首相より各自治体の首長(くびちょーとか読むらしいけど)の権限が強いことが大きいかな。首相より発言しやすいし、地方自治体職員に対する命令権限も強いので自由度が格段にでかい。小池さんが都知事になったのも都の予算額はちょっとした国家レベルだし、都知事の権力も東京都の範囲に限って言えば大統領並に大きいから。もっとも都庁官僚機構のそういう異物をちゃんと無力化する免疫力もかなりのものなので、最近静かだったけどね。理にかなったことをしている限りは都庁官僚も全面協力するから一気に花開いたってとこかな。

  39. 24940 匿名さん

    N国も都知事選出すみたいね、都知事と同姓同名とか笑ったよ。プロレスみたいで楽しい、絶対入れないけど。

  40. 24941 匿名さん

    編集部注)
    首長・・・しゅちょうと読むが、口語ではほかの言葉との誤解をさせない為、敢えて「くびちょう」ということが多い。

  41. 24942 匿名さん

    マンションの共用部分には感染リスクになり得る箇所が少なくない。

  42. 24943 匿名さん

    エレベーターのボタン、ドアの手すり、階段や廊下の歩行補助手すり、宅配ボックス、エントランスのオートロックのテンキー、インターホン、ゴミ置場。

  43. 24944 匿名さん

    ゲストルーム、ジム、スパ、子供の遊び場、などの共有施設も

  44. 24945 匿名さん

    コロナでテレワーク
    一躍脚光を浴びた共有ワークスペース
    早速使い物にならず残念

  45. 24946 匿名さん

    マンションの共用部分を定期的に管理人さんに消毒してもらえるから安心ですね。
    管理組合にはきちんと管理会社とコロナ対策について話し合ってもらうといいですよ
    これが戸建てだと町中消毒するわけにはいきませんからね。

    マンションは玄関ドア一枚外は戸外と考えるべきです。

  46. 24947 匿名さん

    私はスタディールームとか共有ワークスペースは使い方によって三密の条件を満たすと思うので思い切って使用禁止の方がいいかもしれません。

  47. 24948 匿名さん

    ここ最近ずっとマンションのwifiパンクしてる

  48. 24949 匿名さん

    >>24946
    >>マンションの共用部分を定期的に管理人さんに消毒してもらえるから安心ですね。

    管理人さんは掃除はしても、コロナ対策には全くならないのでご注意下さい。
    戸建てがどうとかそういう次元ではありませんので気を付けてくださいね。

  49. 24950 匿名さん

    マンションのLANで動画見ている世帯が多いからじゃないですか?
    あとプレステとかケータイゲームとか...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

総戸数 49戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,900万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~9,100万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸