東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 02:17:14
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 24751 匿名さん

    この国の平和憲法が担保する公平性とか人権への配慮が行き届いたお役所対応と言うやつが緊急事態の時に機能不全になるのは今に始まったことじゃなし。そうそう泥縄で改憲もできないしな。もう間に合わないからみんなが努力するしかない。これは誰がやっても同じだから。かの悪夢のような政権だったら変な思い込みがある分、もっとお粗末だったろうと思う。

    今は不平不満をたらたらするより、ちゃんと家にいろ。マスクや消毒液、泡の出る石鹸やトイレットペーパーを買い占めるな。本当に必要な人で手に入らないで困っている人がいたらわけてあげろ。ウイルスは罵詈雑言より冷徹に、ひたひたと我々のところに近づいてくる。

  2. 24752 匿名さん

    あと若葉の何人かは個々の物件のスレッドでいい調子で飛ばしているようだが、医療の現場に混乱をもたらすようなデマを飛ばすのはやめた方がいいぞ、いろいろ回り回って自分のところに返ってくるから。

  3. 24753 匿名さん

    >かの悪夢のような政権だったら変な思い込みがある分、もっとお粗末だったろうと思う。

    同感。

  4. 24754 匿名さん

    >>24748 匿名さん
    どっかで江古田が炎上中って見たけど、病院のことかと思ったらグランメゾンの板だったのか。見てこよ。

  5. 24755 匿名さん

    >>24754
    若葉がタコ殴りされてるだけ

  6. 24756 匿名さん

    江古田の住民、誰一人若葉に勝てずフルボッコにされているのだが。

  7. 24757 匿名さん

    昨日ちょっと少なかったからって今朝はいきなり電車が混んでいたが、これでいいのか東京都

  8. 24758 匿名さん

    そう言う前に自ら協力しようね

  9. 24759 匿名さん

    若葉がフルボッコなのもわかるけど、こんなにポジ湧いて出てくるか?デベのステマじゃなく、必死住民がたくさん沸いてるようにしか見えんかった。まああんな高値掴み物件買っちゃって気が気でない人がたくさんいるのかな。

  10. 24760 匿名さん

    >若葉がフルボッコなのもわかるけど、

    恥ずかしいよな

  11. 24761 匿名さん

    >昨日ちょっと少なかったからって今朝はいきなり電車が混んでいたが、これでいいのか東京都

    >そう言う前に自ら協力しようね

    wwwおもろい

  12. 24762 匿名さん

    >>24759 匿名さん
    そういう神経質な住民しかいない。
    他の物件選んでいれば、この掲示板に割く時間と労力が相当減ったかもしれないのにね。

  13. 24763 匿名さん

    >デベのステマじゃなく、必死住民がたくさん沸いてるようにしか見えんかった。

    そうではなく、ネットあるいは人間の根本的な心理がそうさせてるんですよ。
    異常なのが一匹混じると、中間派・批判側も一旦擁護に回るという単純な構図です。
    通りすがりや茶々入れようと思ってたのもあまりの酷さに擁護に回ってしますんですよ。

    こういうのはマンションだけじゃなく、政治でも芸能でもスポーツでも教育でもネタ元が何であっても同じです。

  14. 24764 匿名さん

    >>24759
    中国の愛国無罪みたいなもんで、屁理屈さえつけばなにをやってもいいっていうのはあまりにも無責任だと思うな。

    さすがに今回は捜査の手が入るかも...

  15. 24765 匿名さん

    若葉さんはどこでもフルボッコの様ですな

  16. 24766 匿名さん

    つか、江古田のスレは炎上か言論統制しかないな。
    住民もアンチもまともな情報交換ができてない。

  17. 24767 匿名さん

    江古田は1か月半住んでたけど、割といい感じだったな。
    大昔の新人時代だから今は街も変わってるのか分からないけど。

  18. 24768 匿名さん

    晴海フラッグの板を見習って欲しいね。

  19. 24769 匿名さん

    人を怒らせたり不快にさせるような人は良質な情報から疎外されるという法則は現実世界でも仮想世界でも同じだね。まず下手から出ることを覚えよう。

  20. 24770 匿名さん

    でもエンターテイメントとしては成増のアレに勝るものはないな。野次馬の暇つぶしとしては、あのクオリティがほしい。

  21. 24771 匿名さん

    >>24757
    あなたのような人が多いから、電車が混むのですよ。

  22. 24772 匿名さん

    >>24767
    江古田は良くも悪くも日芸の街だからな。
    合う合わない好き嫌いは年齢や家族構成で大きく変わってくると思う。

  23. 24773 匿名さん

    編集部注)
    成増・・・板橋区にある町名・駅。翔んで埼玉まで行ける距離。

  24. 24774 匿名さん

    >>24768 匿名さん
    分譲前だし、あまりにも大ごと過ぎて、よい意味で余裕のあるネタスレになっている。手付金もちゃんと返されているのかな。
    江古田は限りなく事故物件に近づいているし、もう1個の病院が中野江古田病院のようになったら完全に終わるな。

  25. 24775 匿名さん

    >>24772
    だね。
    西葛西にも同じ位いたけど、こっちは自転車の街だったな。

  26. 24776 匿名さん

    >>24772 匿名さん
    練馬区のえこだではなく、中野区のえごたの方ね。
    練馬側より中野側がなんか闇深くて、マンション住民もやたらと攻撃的で口汚い。かつての杉並のサヨク運動家なんかによく似てる。

  27. 24777 匿名さん

    >>24770 匿名さん
    成増のアレは完売したんだっけ?

  28. 24778 匿名さん

    >>24775
    江古田に西葛西か・・・ネガも多いエリアだけど地味にコスパ高くて暮らしやすい街を選んでると思うw
    ※もちろん褒め言葉

  29. 24779 匿名さん

    >かつての杉並のサヨク運動家なんかによく似てる。

    若葉って60過ぎてるのは知ってたけど、70過ぎてんの?

  30. 24780 匿名さん

    >>24778 匿名さん
    西武池袋線江古田駅の近くならいいけど、大江戸線新江古田駅の遠目のところはコスパ微妙。

  31. 24781 匿名さん

    >>24778
    研修で隔離されてたんだよ。だからどっちも1ヶ月半だけね。

  32. 24782 匿名さん

    >>24776
    ああ、ごめんごめんw
    池袋線の江古田駅のつもりだったんだけど、
    今ネタになってるのは大江戸線の新江古田のほうなんだろうな。
    あんまり土地勘ないけど全く別のエリアなんだろうね。
    まあ三鷹市吉祥寺、西東京市吉祥寺みたいなもんなんだろうw

  33. 24783 匿名さん

    >西武池袋線江古田駅の近くならいいけど

    西武池袋線でした。メッチャ込んでてビビったよ。

  34. 24784 匿名さん

    江古田から池袋に着く間に銀行員カバンともいわれる金属じゃないアタッシュケースが割れました。
    中は「木(べニア)」でした。

    1. 江古田から池袋に着く間に銀行員カバンとも...
  35. 24785 匿名さん

    >>24782 匿名さん
    そう、燃えているのは中野区大江戸線の方。
    都庁前から新江古田まで、新宿区中野区新宿区豊島区中野区とサッカーのパス交換のように進む大江戸線面白い。

  36. 24786 匿名さん

    ここの連中は先進的な韓国だけでなく、苦闘してる日本の病院、地域を応援するどころか嫌がらせですか?何の参考情報も考察もない

    そういえば、1%未満でマスク代より安い生活保護の不要需給をことさら騒ぎ立て、現金支給の手続き、条件煩雑化を言う視野狭窄もいたね。

    だから日本は後進国、世界から信用を失う
    安倍政権と支持者は日本の恥だよ

  37. 24787 匿名さん

    全ては若葉のおしめを取ってから

  38. 24788 匿名さん

    >>24779 匿名さん
    ネットで過激な意見言うのは70歳以上の確率が高い統計が出てる。

  39. 24789 匿名さん

    >デベのステマじゃなく、必死住民がたくさん沸いてるようにしか見えんかった。まああんな高値掴み物件買っちゃって気が気でない人がたくさんいるのかな。

    >そういう神経質な住民しかいない。他の物件選んでいれば、この掲示板に割く時間と労力が相当減ったかもしれないのにね。


    このスレが荒れやすいのはそこでしょうね。
    2019年の不動産バブルピーク期の物件価格は、今から思うと本当に異様でした。
    まぁ…、なんとなく該当物件わかりますケド。笑
    ここを見回りしてる住民さんが買っちゃったヤツ。

    (若葉連呼マンは最早ここの顔役ですかね?笑)

  40. 24790 匿名さん

    >>24786 匿名さん
    最初2行と最後の2行がなければ、全面的に賛成なので、参考になる!を押した。天ツバ若葉たん。

  41. 24791 匿名さん

    >>24752 匿名さん
    別人。お前がデマ。

    >>24751 匿名さん
    政権が悪いのに国民に同調圧力、命令口調とは恐れ入る。さらに陳腐な内容
    生きるために働いている。パチンコもおそらくそうだろう
    休業補償、現金給付すればいいだけ。財源は所得税、法人税、国債。日銀もETFやめて国債買い入れ増やせばいいだけ。増やさなくても銀行が金利欲しいないから上がれはすぐに買う
    日本の真水は17兆円の財政支出は世界最低。それを世界最大と嘘つく政権。
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/71731

  42. 24792 匿名さん

    >>24788 匿名さん
    なるほど、江古田は高齢リタイアでネットリテラシーが、イマイチな住民が多いのね。不動産トレンドを追うには年取り過ぎだし。

  43. 24793 匿名さん

    >(若葉連呼マンは最早ここの顔役ですかね?笑)

    一人で若葉を18ページ分も連呼しているようですし、プライベートブラウザすら知らないとは言え、満場一致で立派な顔役でしょうね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330184/?q=%E8%8B%A5%E8%91%89&am...

  44. 24794 匿名さん

    若葉じいさんの床屋談義ですか

  45. 24795 匿名さん

    >一人で若葉を18ページ分も連呼しているようですし

    一人じゃないですね。私も若葉は所詮若葉って書いてます。

  46. 24796 匿名さん

    日銀のETF買いは赤字。そこに売りを当ててボロ儲けしたのが外国人。体内証券投資の統計で明らか。中央銀行が外国人にお金を給付するのは前代未聞
    安倍支持者は愛国ではなく売国。悪夢は民主党じゃなく安倍自民党。欧州、韓国に所得が追い抜かれたのも安倍自民党。実情賃金低下させたのも安倍自民党。だから論理より精神論で自己陶酔するしかない↓
    >>24751 匿名さん

  47. 24797 匿名さん

    >>24794 匿名さん

    本スレは床屋談義すら購入妨害だなんたら糾弾してくるからな。

  48. 24798 匿名さん

    床屋談義の開き直りw

  49. 24799 匿名さん

    >>24794 匿名さん
    安倍支持者はインチキと似た言い回しに共通点↓
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200404-00000011-ykf-soci

  50. 24800 匿名さん

    夕刊フジww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,110万円

1LDK・2LDK

33.00平米・46.70平米

総戸数 50戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

3LDK

67.34平米

総戸数 170戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~9,100万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

プラウド渋谷東

東京都渋谷区東二丁目

未定

1LDK~2LDK

31.34平米~71.62平米

総戸数 48戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸