東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 02:17:14
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 23001 匿名さん

    最近都心マンション買いました。貨幣を信用出来なくなっていたので。あとは畑とニワトリとボットン便所と発電所が手に入ればなぁ。

  2. 23002 匿名さん

    >>23001 匿名さん
    ポットンあれば、畑と循環させて自給自足だね。
    2023には練馬あたりの土地が放出されるよ

  3. 23003 匿名さん

    >>22997 通りがかりさん
    単なる価格の話ならね
    信用は積み重ね
    例えば小石川あたりを粘着で煽ってた人がここで同じ活動しようとしたら
    明らかに迷惑行為でしょう

  4. 23004 匿名さん

    >>22997 通りがかりさん
    なんつうか、このレス読むだけで意図が分かるよね

  5. 23005 匿名さん

    確かにこんなに世の中ゴタゴタしている時に大きな買い物をしてよいかどうかと言われれば様子を見た方が無難だよね。そういう常識的な話を大暴落だの高値つかみだのと行った煽り文句で飾るのはやめようよ。コロナショックで辛い思いをしている人の背中をさらに鞭打って何か得るものがあるっていうの?

  6. 23006 匿名さん

    そんな中、大企業で有名なグーグルから一般人への支払いが世界的に遅れている模様。

  7. 23007 匿名さん

    アメリカ企業はアメリカ人同様内部留保が少ないのかな。浮き沈みが激しい会社ですな。

  8. 23008 匿名さん

    下げの途中で下手に買った連中が再度の暴落で諦める、投げるまで下げは止まらない、10%の反発見るまで素人は我慢と言ったけど、ある市場はそれを満たしそうだね。先週買ってもう儲かった。バブル世代には教えてやんねーけど。

  9. 23009 匿名さん

    だから、野村は不動産ではなく総合研究所だよ。
    今までに無いくらい下がってるだけに。

  10. 23010 マンション検討中さん

    >>22679 匿名さん
    もう一度言いますが、先週木曜の終値で底値確認です

  11. 23011 匿名さん

    国民はコロナに飽きて三連休お出掛けしてしまったけど、全然収束していないよね。オリンピックのこともあるし、まだ株は乱高下する可能性は十分ある。

  12. 23012 匿名さん

    今が終息に向けての7合目なのか、はたまたこれから続く3年の戦いが始まったばかりなのか判らんから動くに動けないよなぁ。終わりかけではないということしかわからん。今が無茶苦茶で何も失うものが無ければよいが、別に今まで普通に幸せにやってきてこれからもこの幸せが続けばいいなって思ってる人は特に勝負する理由は無い。

  13. 23013 匿名さん

    専門家の意見では日本のピークはこれかららしい。
    ピークの山を小さくした代わりに、長期戦は覚悟しないと。

  14. 23014 マンション検討中さん

    そうそう。
    ついにオリンピックの延期について日本から言及されたけど、株も不動産も読めないね。
    マンション購入は結局投資と同じだからしばらく様子見だね。

  15. 23015 匿名さん

    マンション購入は投資でもなんでもないから好きな時に買えばいいんだけどな。

  16. 23016 坪単価比較中さん

    23013 その意見に賛成だ

  17. 23017 匿名さん

    ワクチンができない限り集団免疫ができる程度に感染しないと広がりは止まらない。一気に感染するか、じわじわ広まるか。一気に広まってしまった中国は立ち直り早いかも。

  18. 23018 匿名さん

    >>23015 匿名さん
    投資だよ。

  19. 23019 匿名さん

    中年チョンガーのお前さんにとって今から家を買うことは巨額な投資ってことか。

  20. 23020 匿名さん

    マンションって資産性があるから実需でも好きな時に買えばいいってわけじゃないんだよね。

  21. 23021 匿名さん

    >>23020 匿名さん

    面白そうだから続きを。

  22. 23022 匿名さん

    >>23020 匿名さん

    先輩の考える家の購入のタイミングを今こそここで披露すべき。

  23. 23023 匿名さん

    >>23019 匿名さん
    富裕層でもなんでもなく普通のリーマンなんで巨額投資っす。

  24. 23027 匿名さん

    >>23017 匿名さん
    何言ってるの?政府のスピーカーだよ。お年寄り死ぬよ、死んでるよ。
    症状あれば検査、陽性なら早期隔離治療、陰性でも自宅療養を要請すればいいだけ。
    判定が100%でなくても、確率過程知ってればこれで収束する。
    ところが日本は未だに濃厚接触、感染経路の特定ばかり。クラスターという言葉が素人の間で踊るのは政府の目論見通り。だから症状あっても検査拒否。こんなの日本だけ。感染研、政府の犬ではない義務教育受けた人ならバカでもわかってる。上先生は圧力に負けずに頑張ってるよ。
    https://news.yahoo.co.jp/byline/mizushimahiroaki/20200227-00164966/

  25. 23028 匿名さん

    >>23010 マンション検討中さん
    それは違うよ。市場による

  26. 23029 匿名さん

    >>23015 匿名さん
    貧乏でも金持ちでも永住でも引越しでも実需でも投資でもそれは当てはまりません。完全な誤り。同じお金でもより良いとこに住む、同じ質でもより安く住む。それだけなんだけど。教育費や生活費、趣味、老後を切り詰めるか、増やすか、都心か郊外か、広いか狭いか、仕様の良し悪しは、買うか借りるか今か後かで大きく変わる。生活の質が変わる。それを気にしないならそのとおり。なら、風呂トイレなしアパートか公園がおすすめ。

  27. 23040 匿名さん

    [No.23024から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  28. 23041 匿名さん

    若者ばかりやられたスペイン風邪と比べると、まだコロナ温情あるのか?

  29. 23042 匿名さん

    白鯨コウテキシキンに次々と討死する空売り勢。
    現物にしとけと。

  30. 23043 匿名さん

    ラップかな?

  31. 23044 匿名さん

    まずは糖質50%OFF発泡酒から。

    金町とか亀戸とか最近上位に上がってるな。

  32. 23045 匿名さん

    >>23044 匿名さん
    下がらないから、買うならその辺しか勢

  33. 23046 匿名さん

    >>23042 匿名さん
    更にファンドのチンポジ直しで読めずに屍累々。

  34. 23047 eマンションさん

    千駄木のマンションこんな市況で億ションが即日完売ってすげーな。マンションが売れなくなって、価格が下がるとか言ってたの誰だよ。

    どうせ不動産は遅れてくるとかいうんだろうけど。下がんねーじゃねーか。

  35. 23048 匿名さん

    >>23047 eマンションさん
    千駄木はかなり安いからね。芝浦はどうなってる?

  36. 23049 匿名さん

    >>23041 匿名さん
    ないよ。
    団塊の世代は豊かな日本を作った功労者。元気に長生きして欲しい。
    不景気で若者の雇用がまたしても削られる。日本は一度非正規になると正規になるのは難しいのは有名。今回はアベノミクスで非正規が大量に増えたから、大量失業も心配。
    ちなみに、ハブル世代の大卒は50%が一部上場企業に就職したと言われた(日経)。首都圏の大卒なら100%に近いだろう。ハブル世代は団塊と団塊ジュニアの間で人口が少ないから、入ろうと思えば誰でも首都圏の大学のどこかには入れただろう。
    ハブル世代は日本の未来、若者のため、給与1/3。若者を何度も犠牲にしてきた人生は楽しいかい?一度でいいから社会に貢献したら。

  37. 23050 匿名さん

    PCR検査進めないのは感染者をなるべく見つけないで、重症リスクの高い高齢者を見捨てて少子高齢化を抑制する政策なのかもね。安倍政権、ブラック。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円・7,758万円

2LDK

46.05平米・56.70平米

総戸数 48戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

6,400万円台予定・7,000万円台予定

1LDK

37.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

4,590万円

1LDK

34.38平米

総戸数 56戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

3LDK

67.34平米

総戸数 170戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~7,248万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸