東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 02:17:14
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 22651 匿名さん

    >22646

    今回は切羽詰まってるみたいだね。リーマンの時は在庫があっても余裕しゃくしゃくだったのに。

  2. 22652 匿名さん

    さすがにもう今の価格で買う人はいないのでは。契約している人は手付放棄も検討すべきだと思う。

  3. 22653 匿名さん

    >>22639 匿名さん
    残念。自民に投票したことはないね!妄想はほどほどにね。天ツバさん!

  4. 22654 匿名さん

    >>22652 匿名さん
    フフフ。あからさますぎ。

  5. 22655 匿名さん

    >>22652 匿名さん
    北仲のキャンセルでもでようもんなら速攻で買うわ。

  6. 22656 匿名さん

    >22655

    板間違ってるよ。ここは23区内の地域スレ。

  7. 22657 マンション検討中さん

    >>22652 匿名さん
    契約解除で没収した手付金はそのプロジェクトの収入ではなく会社の雑収入になっちゃうデベもあるらしいですよ
    それだと没収額は値引き原資にはなりません

  8. 22658 匿名さん

    ポッケないない

  9. 22659 匿名

    >>22655
    北仲買ったぜ!4月引渡しが残っているからね。
    北仲いいし、横浜大好き、買っておいてなんだけど、やっぱり23区都心がいいよね。
    賃貸いつ決まるか…。

  10. 22660 匿名さん

    >>22657
    3%下回ってたコンフォリアも5%を超えているよ
    ポジショントークも多いだろうけど、ここは価格動向スレ。値引きして欲しいとかそんな下らない理由で書き込みしない

  11. 22661 匿名さん

    >>22653 匿名さん
    あれシェール、原油安の話はどこいった?
    あなたの無知と卑怯が安倍信者と同類。目糞鼻糞
    論点そらしたり、何も情報、視点を提供できない。ネット中毒だから煽りに人生を注ぐのみ、日本の恥そのもの
    原油安は問題ない、シェール関係ないは、韓国医療崩壊と同じ間違い、デマであることに気付いてない。安倍信者と同じ

  12. 22662 マンション検討中さん

    日経平均はしぶとさを見せ始めてきた
    中国に続き安全国入りと世界が認めつつある
    欧米から日本へと資金が流れてるんだな
    REITも今日の強烈な下げで底値確認でしょう
    総悲観論の今が仕入れ時
    億ションしか買えない人も2億ション買える予算をつくれる、最高の舞台が整いつつある

  13. 22663 匿名さん

    >>22657 マンション検討中さん
    なるよ。引き算や足し算できるなら。同じ会社の会計。
    値引きしないで売れずに追加収益がゼロになる場合と比較すれば、企業行動は自明

  14. 22664 匿名さん

    >>22648 匿名さん
    単なる下がり過ぎの反動。米金利は去年より低い。上がらなくても、マンションは値下がりすると思うよ。

    >>22650 匿名さん
    円安喜ぶから中国、韓国人ですか?日本国民の財産、所得の価値が下がるんだから。
    株、マンション、所得もドルで見れば日本の情けなさが分かる。外国資産を円で見れば、外国ははるか上にあることも分かる。アベノミクスでなにもいいことなかったよ。

  15. 22665 匿名さん

    >>22663 匿名さん

    住友不動産がR&I で今日格上げされていた。
    みんなが思っているほど痛んでないという事実。

    https://www.r-i.co.jp/news_release_cfp/2020/03/news_release_cfp_202003...

  16. 22666 匿名さん

    >>22665 匿名さん

    ごめん、アンカーは意味なしだからね。操作ミス

  17. 22667 匿名さん

    >>22662 マンション検討中さん
    TOPIX上がってるのは気づいてる?単に日銀だよ。日本株が外国株に勝てるわけないからやるだけ無駄、非効率。
    リートはラガードが投げた、諦めたから、ようやく検討してもいい段階。急ぐ必要は全くない。まだ下げ始めて1ヶ月しか経ってない。

  18. 22668 匿名さん

    >>22665 コロナ前の評価じゃないの?

  19. 22669 匿名

    うちの外資、昇格、定期昇給、採用ストップになりました。
    なんかリーマンショック以上にやばそうになってきた。

  20. 22670 匿名さん

    >>22669 匿名さん

    ウチの取引先ではアメリカが飛び抜けてヤバイ。これで円高になれば値下げ要求が来る…。リーマンショックの後の値下げ要求は厳しかったよ…。

  21. 22671 匿名さん

    リーマンの後は非正規を一気に切って、それでもなかなか業績戻らず早期退職募集した。割増退職金が半年程度で少なかったからそんなには辞めなかったけど、その後辞めていった人たち多数。一度早期退職やると、会社への不安や不信感から離職激しい。

    アメリカ系は色々厳しいよね。

  22. 22672 匿名さん

    >22671

    外資だけじゃないよ。家族的経営なんて幻想。追い出し部屋なんて露骨なことする。

  23. 22673 匿名さん

    深度はリーマン、3.11、9.11以上だよ。期間は分からんけど。
    新幹線、飛行機減、各国渡航禁止、国境封鎖、自宅待機、イベント中止。世界中で。
    こんなの戦後はじめてでしょ?中国、グローバル経済の影響もかつての倍以上。経済の縮小半端ないよ。
    お金の動きが止まると、資金繰り悪化→取引先に連鎖→金融危機に発展しやすいら要注意

  24. 22674 匿名さん

    >22673

    日本初の県境封鎖もあるかも。レインボーブリッジですら閉鎖できなかったのに(笑)。

  25. 22675 匿名さん

    >>22672 匿名さん
    日系は払うべきお金を払って辞めてもらえばいいと思うのに。それでも辞めてくれないのかな?飼い殺してずっと給料払うなら早く払うべき。安く辞めてというのは無理がある。

  26. 22676 匿名さん

    >22675

    早期退職割増すると再就職できる優秀な人から抜けるから、陰湿なやり方する。

  27. 22677 匿名さん

    >>22676 匿名さん
    まあそうだよね。
    まあ陰湿に対抗するのもありかもね。

  28. 22678 匿名さん

    人材の無駄遣いだけどね

  29. 22679 匿名さん

    >>22662
    底値確認ってストップ安が続出している中で言うか?

  30. 22680 匿名さん

    >>22675 匿名さん
    出来ない人を辞めさすと言うより
    辞めさすために出来ない人を量産してるから
    自業自得。

    不良債権自ら作り出してるんだから。

  31. 22681 匿名さん

    採用ストップの次はリモート勤務者の給与下げるかな?

  32. 22682 マンション検討中さん

    >>22681 匿名さん
    会社来なくてもいい奴はバイトに置き換えても問題なくない?

  33. 22683 匿名さん

    一度慣れ親しんだ天動説から離れられず、地動説を最期まで理解しないような人はどの時代にもいる。

  34. 22684 匿名さん

    >>22681 匿名さん
    バブル切れば効果絶大。生産性は間違いなく改善する。

  35. 22685 匿名さん

    WBSでも今日、産油国増産による急激な原油安が原因で、アメリカのシェール企業破産懸念、不良債権化の話しがやっとでたね。遅いな。
    サブプライム同様、米銀以外にも色んな銀行が証券化で融資してるから気をつけてね。実現したら、コロナに金融不安が重なることにも。
    トランプが救済目的でシェール企業から高値で戦略備蓄として買う噂もある。はたして

  36. 22686 匿名さん

    仮にコロナ恐慌やオリンピック中止でマンション価格が下がるとして、マンション下がるまで待ってた人達はこういう社会情勢で買うってことなんだよな。マンションが下がるのが先か、自分の収入や雇用が心配になるのが先か、それはそれで度胸があるとも言えるな。

  37. 22687 匿名さん

    もし自分の雇用が失われてマンション買えなくなったとしたら、
    雇用がある時に(しかもここ数年のバブル期に)高値掴みをして
    ローン組んだ後に失職して借金背負って破産するよりはずっといいんじゃない?

    実際後者がこれからたくさん出てくると思うよ。
    倒産、リストラの嵐になるから。

  38. 22688 匿名さん

    >>22662
    是非とも今たくさん買ってください!あなただけ。
    応援してます^_^

  39. 22689 匿名さん

    俺はこの時のためにキャッシュを貯めていた。

  40. 22690 匿名さん

    さすがや
    母ちゃんも喜ぶやろ

  41. 22691 匿名さん

    >>22687
    千日太郎いらっしゃい

  42. 22692 匿名さん

    >>22686+
    ここまでの状況だとそういう事も心配になるね。
    世の中甘くないね。

  43. 22693 匿名さん

    米、異例の全渡航中止勧告 帰国要請、日本も対象

    ワーママの会社はどうなりそうですか?

  44. 22694 匿名さん

    空いた部屋貸してた家族
    ボロ部屋買って手を加えてた人
    業者入れて「なにもしなくていい~楽勝」

    民泊組・・・

  45. 22695 匿名さん

    テレワーク羨ましい→テレワークに切り替えたけど会社じゃないとだらだらしてまう→会社行きたくなる→会社へ行く→テレワーク羨ましい 無限ループしてます

  46. 22696 匿名さん

    >>22693 匿名さん
    うちは外資で、基本日本にある事業者を対象に商売しています。客は外資の方が多めです。
    なので駐在員は基本いません。出張は禁止、昇給、昇格、採用ストップです。旅行は自粛、とりあえず社員、家族の健康を優先するようにと。客側もなかなか動いていない中、受注が減り、業績が悪くなるのは明らかです。

    外資といってもまったり社風で首切りは違法性なことをしない限りないです。首切りがあるなら上からいくべきなので、下っ端の私は静観します。

  47. 22697 匿名さん

    >>22695 匿名さん
    やるべきことだけやって、あとはのんびりしたら?私はテレワークで無駄、やりたくないことは一切やらなくなった。期限のない資料作りとか。まあだから評価低くても仕方ないと受け入れている。集中力あるから、忙しい時はお昼も食べず、5時間ぐらい一歩も立たずパソコンに向かっている。とにかく仕事は早く片付けたい派なので。

    私も子育てがなければ、出社して同僚とランチしたり、退社時間気にせずゆっくりして、買い物やお茶して帰りたいんだけど、あと10年ぐらいの辛抱。

  48. 22698 匿名さん

    いや、5年10年前ならともかく、今出社組はランチだの買い物だの、そんな余裕ないけどね。


  49. 22699 匿名さん

    >5年10年前ならともかく、今出社組はランチだの買い物だの、そんな余裕ないけどね。

    自分の事でもないのに、よくもまあ言い切るもんだなw
    コロナ前ならまだしも5年10年前ってお客さん
    そんな長い間、上司に鬼詰めされてピリピリした営業マンばかりじゃないんだから

  50. 22700 匿名さん

    19日 2,078歩
    あかん、あかんのや、これじゃあかんのや、最近胸や脇がつる。

    先輩諸氏もお気をつけあそばせ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,900万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円~1億8,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.51平米~70.34平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸