東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 02:17:14
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 22551 匿名さん

    >22543

    長谷工はリーマンショックで焼け太りしたからね。当時、中堅デベ物件を取り扱ってたんだけど中堅デベがばたばた倒れたんで共倒れするかと思いきや、その後のコスト増で大手デベがコストの低い長谷工に秋波。

    当初は長谷工プラウドなんて揶揄されてたんだけど、今やどの大手デベも長谷工使ってるからね。

    今回はどう立ち回るか。

  2. 22552 匿名さん

    >22550

    おっ、すみふのお出まし。飛んでも理論。

  3. 22553 匿名さん

    >>22543 匿名さん
    長谷工嫌いだけどあそこ潰れたらどこが低コストマンションを量産するのか興味あるわ。さらに品質悪くなりそう。

  4. 22554 匿名さん

    >>22551 匿名さん
    たくましいから強いね。

  5. 22555 匿名さん

    >>22552 匿名さん
    最弱の野村は黙っとけ。今度はどこに泣きつくんだ?

  6. 22556 匿名さん

    >>22550 匿名さん
    野村は総合研究所がある限り潰れない。
    業界トップだし。

  7. 22557 匿名さん

    野村は、公然と値引き販売して極力在庫を残さない。
    対極は住友で何年かかろうがほぼ値引きしない。逆に値上げしてくる場合もあるから怖い。
    デベは企業ごとに経営方針に大きな違いがあるから、今回はどこがうまく対応出来るか見どころ。

  8. 22558 匿名さん

    >>22553 匿名さん
    マンションの工業製品化が進んだ。
    つまんないけど、品質が現場職人に左右されにくい。

  9. 22559 匿名さん

    >>22556 匿名さん
    じゃあなんで郵政なんかに身売りしようとしたんだよ。

  10. 22560 匿名さん

    >>22557 匿名さん
    今回はどっちに転ぶかねー。どこも大手は供給を絞るはず。

  11. 22561 匿名さん

    >22558

    いや、職人にもコストかけないのでいまだにトラブルが絶えない。現場作業はスキルが必要だから誰でもできるってわけじゃないんだよね。

  12. 22562 匿名さん

    >>22557 匿名さん
    野村は経営方針を住友に近い方針に変更するってインタビューで言ってたが、、、

  13. 22563 匿名さん

    >>22561 匿名さん
    ただ、内覧会対応はよいのだよね。
    三井とかの大手は割と最悪。逆を客と思うてない。

  14. 22564 匿名さん

    メジャーは商業ビルもあるから安泰だろう。
    投資マンションは上場会社でも中小がひしめき合っているから、倒産かなり出るな。

  15. 22565 匿名さん

    >22563

    最近クロス指摘したら、確認会で直ってるどころかひどくなって三回目ってのが話題になってたよ。お客さんに見せる前にダブルチェック、トリプルチェックしてないんだよね。まあ、そういうことしたらコストかかるか。

  16. 22566 匿名さん

    >2265

    フローリングはがれやすいって認めておきながら、対応するのは内覧会だけで、その後は保証外なんてのもあったね。普通に使ってて壊れるのってのが保証なんだけど。

    まあ、対応したらコストかかるもんね。指摘にはかわすのがお得意。

  17. 22567 匿名さん

    >22546

    オフィスビルのほうが景気に左右されやすい。

  18. 22568 匿名さん

    >22567
    オフィスビルも資金力のある大手に中小は吸収されて、焼け太りになるんじゃあないkな。

  19. 22569 匿名さん

    >22568

    吸収する余裕があればね。地所が値下げしたのは藤和というお荷物をしょい込んじゃったというのがあると思う。

  20. 22570 匿名さん

    M &Aで業界再編成しないと生き残れないだろう。そうなると財閥系は強いと思う。

  21. 22571 匿名さん

    マンコミみコロナのおかげて焼けぶとり?絶対広告PV増えてる

  22. 22572 匿名さん

    >>22565 匿名さん
    長谷工?三井?

  23. 22573 匿名さん

    >>22564 匿名さん
    弱小おおいしね。
    マンション更新のダイワは?

  24. 22574 匿名さん

    >22572

    長谷工。コストかけないってのが社是かってくらい徹底してる。

  25. 22575 匿名さん

    おまけだけど、三井でも長谷工施工は期待しないほうがいいよ。他デベでもそうだけど、長谷工って持ち込みがビジネスモデルなので実質デベは長谷工だったりする。内覧会もデベではなく長谷工が出てくる。

  26. 22576 匿名さん

    >>22574 匿名さん
    長谷工じゃないよ。デベが金かけないだけ。
    長谷工は金積むと良いマンションつくるよ。

  27. 22577 匿名さん

    >22573

    大和は戸建てNo2で規模は大きい。ただ、賃貸アパートの建築不正で痛んでるんでどうなるか。

  28. 22578 匿名さん

    >22576

    持ち込みでなくてデベ仕様で作る物件はね。ただ、少ない。

  29. 22579 匿名さん

    >>22576 匿名さん
    代表作知りたい!

  30. 22580 匿名さん

    >>22577 匿名さん
    あれ、ダイワもなんだ?発端になったとこだけかと。

  31. 22581 匿名さん

    長谷工て結局デベなん?施工会社なん?

  32. 22582 匿名さん

    本業は施工会社。ただ、ビジネスモデルが自社で土地を仕入れて、プランニングをしてデベに持ち込んで施工の仕事を取るってんで実質デベだったりする。

  33. 22583 匿名さん

    万能型か
    そら、柔軟性ありますな

  34. 22584 匿名さん

    あっ、あとジョイント・コーポレーションを買収して傘下にデベも持ってる。

  35. 22585 匿名さん

    柔軟性はどうかな。基本コピペして設計コストもダウンなんで。長谷工仕様なんて言われている。

  36. 22586 匿名さん

    原油が18年ぶりの安値。世界各国の株価は今夜も暴落。WBSで不動産も株式と同じように暴落する可能性が高いと言っていましたね。
    新築マンション購入者の大半は相場急落で数千万円の含み損。いずれ半値になるよ。

  37. 22587 匿名さん

    >>22586 匿名さん
    日本人のトレーダー率、高いね。

  38. 22588 匿名さん

    >>22586 匿名さん
    原油安なら多くの企業は歓迎。

  39. 22589 匿名さん

    >>22586 匿名さん
    含み損ならいつ戻るかだよね。

  40. 22590 匿名さん

    >>22588 匿名さん
    シェール企業、米株は大丈夫?

  41. 22591 匿名さん

    >>21518 匿名さん

  42. 22592 マンション検討中さん

    長期金利上昇スピード上がってきたね、、変動金利の人は数年後大丈夫かな。どうなることやら。

  43. 22593 匿名さん

    >>22590 匿名さん
    買ってないし。

  44. 22594 匿名さん

    >>22592 マンション検討中さん
    それは一時的だと思う。
    3月末の融資先の資金需要と、銀行の決算対策で持ち合い株の損を国債の利益で補うために、国債は売られやすい。4月になれば他ないからまた国債買うでしょう。日銀も買いまくってる。
    でもマンションは値下がりすると思う。

  45. 22595 匿名さん

    4月になれば分かる話

  46. 22596 匿名さん

    >>22593 匿名さん
    あんたサブプライムCLOも買ってないでしょ!信用リスクも知らんの?原油安も原因で米株もさげてるけどニュース見よう。無関係なら実社会に無関係なの?

  47. 22597 匿名さん

    >>22595 匿名さん
    結局なにも説明しない、できないのは相変わらず卑怯で情けない。何か分かってた試しないじゃん。浅薄知識のコピペだけじゃん

  48. 22598 匿名さん

    >>22596 匿名さん
    トレーダーにとっては鼻息荒く国民皆トレーダー
    鼻息荒いのは自分が損するから
    しかし、実生活では大半の人はシェールとか関係ない

  49. 22599 匿名さん

    毎度鼻息荒いのはなんなの
    ナチュラルハイ?ドラッグハイ?

  50. 22600 匿名さん

    >22588

    日本は原油買ってるから安い方がいいけど、産油国であるアメリカは痛手を被る。アメリカがくしゃみをすると日本が風邪をひく。

  51. 22601 匿名さん

    >>22592 マンション検討中さん
    ここ50年の歴史学んでこいよ。低金利時代はまだまだ続くよ。

  52. 22602 匿名さん

    懐かしいなシェール革命。1バレル20ドルまで下がったから、採算合わない。THE END。

  53. 22603 匿名さん

    銀行どうなんだろう…
    破綻してまた合併なり進むのかな?

  54. 22604 匿名さん

    12日 4,160歩
    13日 615歩
    14日 2,893歩
    15日 6,513歩
    16日 2,058歩
    17日 3,310歩
    18日 6,211歩にて終了。

    全500戸、1000戸、1400戸とか現代の団地だよなあ。ってか普通に団地だよなあ。
    なんて事を住不のサイト見て思ったりする朝。

  55. 22605 匿名さん

    火曜ドラマ『10の秘密』(フジTV)

    この日、番組最後に出されたテロップが波紋を広げているという。

     「本作は、建設中のマンションの欠陥をきっかけに、登場人物たちのいざこざが表面化していくというストーリーが描かれましたが、そのきっかけとなったマンションの名前は『プラウドガーデン品川』。これに対し、野村不動産が抗議を入れたとして、番組の最後に『このドラマはフィクションであり、登場する企業、施設等は実在のものと関係ありません』『しかしながら(中略)実在するマンションブランドの名称と酷似しておりました。こちらにお住まいの皆様、並びに関係者の皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます』という謝罪文が出されました。公式サイトにも同様の謝罪文が掲載されていますが、『プラウド』は日本人なら誰でも知っていると言っても過言ではないほどのマンションブランド名。視聴者からは、『誰も気づかなかったのおかしい』『これは自分のマンションだったらかなり不快になるわ』と、なぜ安易にこの名称を使ったのか呆れ声が寄せられてしまいました」

  56. 22606 匿名さん

    プレスも出てました。結構マジですね。

    1. プレスも出てました。結構マジですね。
  57. 22607 匿名さん

    なんか放送作家とかプロデューサーとかの中にこの辺の掲示板で吠えてるようなのが混じってないですか?掲示板でバカにされて仕返ししてやるみたいな。

  58. 22608 匿名さん

    NYダウが暴落して、終値でも2万ドル割れ。トランプ就任後の上げ幅が全て消失した。暴落の底が見えない状況。
    日経平均も最悪1万円割れを起こす予想もある。この凄まじい逆資産効果により、不動産暴落も不可避。23区内の新築マンションは半値以下になりそう。大手デベの破綻が見えてきた。特に野村とプレサンス、東建あたりは危ない。

  59. 22609 匿名さん

    >>22608 匿名さん
    半値はあり得ないが野村の終了は現実味を帯びてきたな!

  60. 22610 匿名さん

    >>22607 匿名さん
    中古内覧に来て写真撮りまくるような
    職業マスコミ関係者やTV関係者に注意

  61. 22611 匿名さん

    TV会議システムの会社が業績良い。

  62. 22612 匿名さん

    何で野村は破綻するんですか?タワマンも好調だし、今出ているのも引き渡し前完売で好調ですが。
    ご教示下さい。

  63. 22613 匿名さん

    >>22604 匿名さん
    GJ!
    次は起きたら腹筋鍛えてみよう。
    腹筋使うクセつけて、歩くときの姿勢に注意。

  64. 22614 匿名さん

    >>22612 匿名さん
    旧財閥系で最弱体質だからだろ。身売りの話が1度出たからなんじゃない?野村はいまだにリーマンの負の遺産が莫大。

  65. 22615 匿名さん

    >>22614 匿名さん
    以前、経済誌にランキングされていた平和◯◯◯や東京◯◯は?

  66. 22616 匿名

    野村は野村證券次第では?野村グループは野村證券次第。
    野村は身内には優しい。

  67. 22617 匿名さん

    >>22613 匿名さん

    確かに猫背ぎみかなって自分でも思うんで意識してみます。オスッ

  68. 22618 匿名さん

    >>22616 匿名さん
    野村の中心はすでに証券ではないよ。

  69. 22619 匿名さん

    野村ホールディングス(野村グループ)と
    野村不動産ホールディングスと 
    野村総合研究所 は
    別の会社。関連ではあるけどね。

    1番設けて利益率良いのが、野村総合研究所。
    ホールディングスでなくても、安定。
    野村の中心は確かに既に証券会社ではない。

  70. 22620 匿名さん

    まぁまた野村ら郵政に助けて下さいって泣きつけばいいんだよ。

  71. 22621 匿名

    まあ売上としてはそうなのかもしれませんが、野村グループはやっぱり証券。
    身内が証券ではないところで働いているけど、健保は野村證券の健保。
    全て証券様様な印象を受けます。まあ野村の成り立ちなんだと思います。

  72. 22622 匿名さん

    >22620

    郵政は簡保販売不正で不動産進出なんてできる状況ではない。

  73. 22623 匿名さん

    >>22622 匿名さん
    じゃあもう野村終了じゃん。

  74. 22624 匿名さん

    >>22621
    独自色というか個性豊かな野村不動産は好きなデベの一つだけど、
    分譲一本足打法だとやっぱキツいよね、身売りの噂の前後から決算も芳しくないし・・・
    財閥系は何だかんだでオフィス系の売り上げがほとんどだし、グループの結束も強い。
    野村はグループといってもそこまで強固な印象はないもんなぁ、寧ろお荷物扱いされてそう。

  75. 22625 匿名さん

    >22524

    オフィスは不景気になると直撃だよ。

  76. 22626 匿名さん

    住友のラトゥールみたいな派手な賃貸物件は持っていないけど、今増やそうとしているでしょ。分譲マンションだけでは厳しいよね。でも野村は手離れがよい価格で早く売り切っているから完成在庫は少なそう。

  77. 22627 匿名さん

    >22626

    賃貸のほうが不景気に弱い。REITはすでに下がってるでしょ。

    リーマンショック後には、賃貸予定だった物件を分譲販売していたくらい。賃貸仕様でしょぼいといわれ続けてた。その逆で、ミニバブル期には分譲アナウンスしていた物件が、一棟売りで賃貸ということで販売中止ってことも。タイミング外すと傷を深くする。

  78. 22628 匿名さん

    野村は売れる価格で販売してるから早期完売が多かったんだけど、最近はそれができなくなっている。利益が薄いから完成在庫抱えるときつい。

    長期販売のコストを価格に上乗せしてるすみふは在庫持っても強いんだよね。まあ、それも在庫が大量になった時は首を絞めることになると思うけど。

  79. 22629 匿名

    なにもかも一長一短ですな。

  80. 22630 匿名さん

    >>22628 匿名さん
    野村は比較的体力がないから早期完売を目指して値付けを甘くしたり、値引きを積極的にしてた。その結果当然業績は思わしくない。オハナブランドも立ち上げたものの、こちらは販売不振。
    経済雑誌に今までの方針では厳しいからスミフ方式に変えると宣言。

  81. 22631 匿名さん

    オハナが失敗だったね。大手デベでも安いってことで初期は売れたんだけど、安かろう悪かろうが露見、売れ残り続出。長谷工施工でもプラウドに戻したんだけど、オハナと同じとみなされちゃった。

    すみふ方式できるかな。すみふってブランド盲信する人が世にいるから高いけど中身は大したことじゃないのに少しは売れてるわけでしょ。オハナでブランド戦略失敗した後にブランドで売るなんてことできない。

  82. 22632 匿名さん

    不動産の超絶大暴落が始まった。
    野村不動産マスターファンドは本日だけで2割の暴落。他のリートも大暴落中。新築マンションも当然大暴落。これから半値になる新築マンションは絶対買ってはいけない。

  83. 22633 匿名さん

    ノムさん1

    1. ノムさん1
  84. 22634 匿名

    なので以前野村を安く買えてラッキーだった。
    次は近所の再開発マンションを狙っているけど、住友に決めってしまって残念と思ったらバブルがはじけそうでどうなることやら。

  85. 22635 匿名さん

    ノムさん
    10年スパンのビジネスとか素人ではなかなか理解しにくい世界ですね。

    1. ノムさん10年スパンのビジネスとか素人で...
  86. 22636 匿名さん

    >>22635 匿名さん
    さすが郵政なんかに身売りを考えちゃうノムさんは違うぜ!

  87. 22637 匿名さん

    ノムラ大人気だなw
    実はスケープゴートで同業他社がコロリと逝っちゃうパターンも多々あるから面白い。

  88. 22638 匿名さん

    >22637
    野村不動産では無く、野村証券に恨みを持つ者の、野村不動産叩きだと断言する自信は有る。

  89. 22639 匿名さん

    >>22598 匿名さん
    >>22590 匿名さん
    >>22588 匿名さん

    原油安がコロナと並ぶアメリカ株安の2大原因で、負債率が高いから、損益分岐点下回る今の価格のままだと金融不安、デフォルト連鎖が懸念されている。ザブプライムと同じ構図。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  90. 22640 匿名さん

    安倍信者が偏向としたい不都合な真実
    https://www.jiji.com/amp/article?k=2020031900323&g=int

    安倍信者が信じる偏向、根拠ない精神論、世界を知らない
    https://jbpress.ismedia.jp/articles/amp/59745

  91. 22641 eマンションさん

    リート大暴落、ダウ先物大暴落、ついでにソフトバンクグループ株も大暴落。リーマンショック以上のデベ倒産危機、新築マンション暴落。

  92. 22642 匿名さん

    安倍信者の大量虚偽、デマ投稿の訂正

    >>22514 マンション検討中さん
    >>21718 匿名さん
    逆。日本は症状あっても、医師が依頼しても検査断るからが無自覚に広げている韓国の医療崩壊はデマ。積極検査で既にピークアウト

    >>22019 匿名さん
    嘘。欧州も韓国方式だよ

    >>21692 匿名さん
    >>22082 匿名さん
    >>22020 マンション検討中さん
    韓国より日本が致死率数倍高いよ。検査遅れで重症化、感染拡大は偏向ではなく、事実。韓国は積極検査、隔離でピークアウトした。日本は肺炎死亡者に全部検査してないからきっと把握漏れあるよ。

    >>21789 匿名さん
    韓国はとっくにピークアウトした。日本は?相変わらず検査しないのに毎日二桁

  93. 22643 匿名さん

    野村さん逝ってしまうのか。

  94. 22644 マンション検討中さん

    なおソースは**みゅニート

  95. 22645 匿名さん

    野村の赤字はのれん代だからね。大量の完成在庫、ホテルの見込み違いのあるすみふのほうが危うい。

  96. 22646 匿名さん

    >>22645 匿名さん
    最弱の野村は黙ってろ。
    郵政に謝ってまた買ってもらえるようお願いしとけ。

  97. 22647 匿名さん

    >>22645 匿名さん
    数字も読めない人が多い。

  98. 22648 匿名さん

    米国債の長期金利が上ってきてるらしいね、変動金利で買ってる人が大量に焼かれそうだな。

  99. 22649 マンション検討中さん

    楽待でインタビュー受けてるような大量借入の資産家気取りは全員撲滅しそう

  100. 22650 匿名さん

    米国債は米国債、日本国債は日本国債、金利差が開けば円安にさらに傾くか、ありがたい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,900万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸