東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 10:54:33
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 18901 匿名さん

    >>18900 匿名さん
    働くかバイトすればいいじゃん。中古でもいいじゃん。MVNOにしろよ。保険もネット。月数マンの金はいくらでも作れる。絶対買える。大学生でも車好きはバイト頑張って買ってるじゃん。学費は奨学金だったよ。
    マンションも正社員なら長期低金利ローン組めるし東京でも郊外なら、並のサラリーマンでも全然行けるよ。ただ、今の利回りなら、同グレードのマンションは買うより借りた方があらゆる点で得だけどね。

  2. 18902 匿名さん

    >>18901
    相手を間違えてる

  3. 18903 匿名さん

    メトロ駅近マンションでクルマ不要の生活する方が寧ろ高コストだろうな
    たからほとんどが郊外に住む

  4. 18904 匿名さん

    耐久消費財という消耗品である自家用車と、不動産と比較して同じように扱うのはいかがなものかと。

    たとえばマセラティクアトロポルテ現行型はカーセンサー調べによると新車価格1175万円から2197万円。対して中古車平均価格597万円
    https://www.carsensor.net/catalog/maserati/quattroporte/

    買取価格なんかはもっと悲惨なわけで、一万円札を燃やして走るような車だね。そして乗って楽しかったという記憶だけが残り、お金は全然残らない。10年住んでも半額にならないマンションを買った方がずっとマシではないかと思うが。

  5. 18905 匿名さん

    なんか、久々きたら車買うか買わないかを押し付け合うスレになってて笑った。

  6. 18906 匿名さん

    で、新型コロナウイルス感染症で世界中から総スカン食らってへそ曲げた習近平が中国全土を封鎖しちゃったもんだから、世界経済が大打撃を受けているわけなんだけど、マンションは暴落するのかね。諸賢のご意見を賜りたい。

  7. 18907 匿名さん

    もう一点、羽田新航路について。先日試験飛行があったようなんだけど
    騒音測定の結果を見ようとしたらサーバーが落ちている
    http://www.ntrack.mlit.go.jp/

    騒音を実測した方などがいらっしゃったら共有したい。よろしくおねがいします

  8. 18908 匿名さん

    ちなみに共産党の市会議員さんのツイートだと川崎区上空で90dbだとか

  9. 18909 マンコミュファンさん

    金持ちは、こだわる物にはプライスレスの喜びを求めるからね。
    クルマ不要とか言ってる人も、1500万以上のクルマを一度所有してみると良いよ。
    タクシーでいいとか言ってても、価値観変わるから…

  10. 18910 匿名さん

    都心では・・・
    いざとなればタクシー使えば安いからと思いながら車手放した人より
    当然の如く車を持ってる人の方が実はタクシーもよく使う
    そういうもんだと思う

  11. 18911 匿名さん

    強引に車に持っていくねえ
    ちなみにこちらは大井町で撮られた動画



    思ったより音は小さく、気がつかない人がいたそうです。
    直上を飛ぶときに駅前の雑踏の音が一瞬エンジン音でかき消されますが、通り過ぎるとさほどではないですね、確かに。

  12. 18912 匿名さん

    >>18911 匿名さん
    あんな巨大なものが頭の上を数分おきに通過するとか、
    もう音が気になる気にならないの問題じゃない。
    これが普通の感覚だと思う。

  13. 18913 匿名さん

    バンバン飛行機とばして良さそうですね。

    国の発展のために夜間もお願いしましょう。

  14. 18914 匿名さん

    はじめて車が街中に登場した明治時代も皆そう思ったことでしょう。慣れですよ慣れ。

  15. 18915 匿名さん

    twitterでも早くも地方空港じゃ普通だとかいうツイートがかなり増えているので、ここでも結論は大丈夫だ、ということになるね。

    評判とかツイートとかはステルスマーケティングでいかようにでも歪められるので、今後の市況をウォッチした方が有意義な情報が得られるだろう

  16. 18916 匿名さん

    >>18915 匿名さん

    ここで俺や皆が繰り返し言ってる通りになるってことよ

  17. 18917 匿名さん

    当分買い物はしない予定なので、ゆっくりウォッチさせてもらいますね

  18. 18918 匿名さん

    今は売り時ですからね。
    まぁ買い時だと思って買ってくれる人がいるから売れるわけですし、これは本当にありがたい話です。

  19. 18919 匿名さん

    >>18905 匿名さん
    押し付けてるのは買う人。好みやサービスが理解できない。情報はないの?ニヤニヤしてネット依存から抜け出せよ。

    >>18909 マンコミュファンさん
    貧しい時代から来たのか、犬との混血なのか知らないけど、新宿伊勢丹とか事例からして郊外臭いし所有欲が半端ない。今どき1500万では昭和の800万クラスも買えない。国土が広い米中でも車離れが数年前から指摘されているのに。客観的根拠を一つもだせないね

    >>18910 匿名さん
    根拠ない幻覚を繰り返し投稿。本当に中毒ですよ

  20. 18920 匿名さん

    >>18918 匿名さん
    嘘はやめろよ。今簡単に売れないだろ。

  21. 18921 匿名さん

    >>18914 匿名さん
    令和でも大通りや高速近くはやだな。

  22. 18922 匿名さん

    車持ったことない人、車の話になると誰彼構わず絡んでるなw

  23. 18923 匿名さん

    >>18922 匿名さん
    幻覚症状がすごいな。社会復帰できないぞ!

  24. 18924 匿名さん

    車持ってるけどタクシー使う人やバイク乗りまで無理やり「貧乏だから車持ってない人」扱いで煽ってれば、そう映るだろねw
    歪んだ瞳にに映る像は歪んでる。それだけ。

  25. 18925 匿名さん

    室内にいると感じないという人もいるし、聞こえるという人もいる
    これはマンションの遮音性能のベンチマークになりそう

  26. 18926 匿名さん

    車より今ホットなのは飛行機。
    車に粘着して話題戻す人は持ってても持ってなくても荒らし臭い。

    影響あるなら、飛行機通らない場所の価値が上がったりする?
    文京区とか千代田区とか。中央区とか。

  27. 18927 匿名さん

    >>18919 匿名さん
    相変わらずカリカリしてるな。だから煽りの標的になるし。

  28. 18928 匿名さん

    不動前駅近くから



    機種によっても違うみたい

  29. 18929 匿名さん

    >>18927 匿名さん

    同感。
    誰彼構わず絡んでるしね。

  30. 18930 匿名さん

    マン天さんのつぶやき

  31. 18931 匿名さん

    失礼
    xマン天さん
    ○マン点さん
     でした、ごめんなさい

  32. 18932 匿名さん

    >>18926 匿名さん
    粘着とか使う方が浮き世離れしてない?

  33. 18933 匿名さん

    んなこたあない

  34. 18934 匿名さん

    有栖川公園の上



    こっちはさほどうるさくない、子供の声がまだ聞こえている
    機種とかパイロットの腕とかいろいろ影響する要素は多そう

  35. 18935 匿名さん

    まだまだ増えるかもですと



    共産党系新宿区議の測定だと70db超え



    まあこういうのは測定者の属する政党会派によって何十dBも差がでそうです。

  36. 18936 匿名さん

    まあ、こんな微妙な時期によくぞやってくれました、とお国を褒めてあげたい。
    みなさん、マンションを買う好機が来たかもです。

  37. 18937 匿名さん


    中央線と新航路の間のエリアが勝ち組ですね

  38. 18938 匿名さん

    あれぐらいの騒音なら我慢できるから大丈夫だよ

  39. 18939 匿名さん

    https://www.cab.mlit.go.jp/tcab/img/duties/pdf_wecpnl/kakunin.pdf

    2月2日の南風運用の結果は明日!

  40. 18940 匿名さん

    江戸川区酷いな 70db越えはシャレにならんだろ

  41. 18941 匿名さん

    これ戸建てはたまらんだろうな対策工事するとしたら幾らかかるんだろう



    品川なのになぜか練馬区



    目黒区

  42. 18942 匿名さん

    地方都市にお住まいの方の反応としては、何騒いでんだよ東京の連中は、みたいな感じですね
    まあ地方都市並みに安い場所だったらよかったんですが...

  43. 18943 匿名さん

    マンションが日本で一番高く売れる街がだいなしですね

  44. 18944 匿名さん

    音の大きさは目処が付いている。後は相場への影響。プラスには働かないけど山手線内外で価格逆転はない程度。新規の一部は避けても、既存の大量引っ越しはない程度。これから住民が生活を通じどう感じるかなので予想は困難だね。

    落下物は例えば博多空港のニュースは聞いたことある?確率はかなり低いから気にする必要はないと思う。ちなみに沖縄は軍事だから、旅客機より安全の冗長性が低く、事故の確率は遥かに高い。

  45. 18945 匿名さん

    >>18934 匿名さん
    広尾や青山、表参道あたりは50dbくらいだった。車のがうるさい。影響低い。
    ちなみに完全コース外かつコース外れの心配もない赤坂は勝ち組。
    番町とかの皇居南西よりは、コース外れ可能性はあるかも。

  46. 18946 匿名さん

    >>18944 匿名さん
    博多住んでたか、落下物なんてまず無い。

  47. 18947 匿名さん

    >>18945 匿名さん
    麻布六本木あたりもね。
    つまり、森ビル勝ち組。

  48. 18948 匿名さん

    >>18935 匿名さん
    平均から何dbズレるかで、その政党の左派度が測れる。

  49. 18949 匿名さん

    >>18948 匿名さん
    平均がアメリカの忠犬派、非国民

  50. 18950 匿名さん

    香港はかなり前に住宅街を飛ぶのをやめたってのに。飛行機からの景色も迫力ありそう。博多はすごい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

6,400万円台予定・7,000万円台予定

1LDK

37.37平米

総戸数 63戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

プラウド渋谷東

東京都渋谷区東二丁目

未定

1LDK~2LDK

31.34平米~71.62平米

総戸数 48戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~72.01平米

総戸数 371戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億1,800万円~1億7,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.28平米~67.22平米

総戸数 60戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億1,990万円

2LDK・2LDK+S

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸