東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 10:54:33
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 18861 匿名さん

    >>18856 匿名さん

    なぜ俺に。

  2. 18862 匿名さん

    >>18835 匿名さん
    例えばこれはほんとインチキ
    ちゃんと実質所得の時系列水位を見ていない。免許取得率は都心が下がって、地方は下がってない。それを金だと即断するのは、過去に田舎で相当貧しかった経験がそうさせるの?

  3. 18863 匿名さん

    免許保有率上がってた

  4. 18864 匿名さん

    >>18862 匿名さん
    子供じゃないんで都心に住んでるお金持ちキャラの人がそういう事を言っては行けませんよ

  5. 18865 匿名さん

    今都心に住んでて車要らない人達はいつ車手放したの?

  6. 18866 匿名さん

    >>18865 匿名さん
    いつから山手線大好きになったの?

  7. 18867 匿名さん

    めんどくさい議論が続くなあ

    クルマ持ってない奴は貧乏なんだから一々妬むなよ

  8. 18868 匿名さん

    >>18864 匿名さん
    金持ちとか関係ないよ
    ↓相当卑屈な人生、屈折してませんか?他人に当てはめるのは
    >>18837 匿名さん


    >>18863 匿名さん
    嘘つくな。トレンドは下がってるよ。

  9. 18869 匿名さん

    >>18859 匿名さん
    >>18867 匿名さん
    毎日ネット自演やめてバイトすれば車なんて簡単に手に入る。大学生、フリーターでも持ってるよ。派遣ならそこそこいい車買える。正社員なら外車も買える。MKの方がいいけど。寝れるし電話もできる。

  10. 18870 匿名さん

    >>18866 匿名さん

    山手線というかJRに乗る日は負けの日

  11. 18871 匿名さん

    >>18870 匿名さん
    JR=郊外、地方

  12. 18872 匿名さん

    誰かと思ったらやっぱり地下鉄クンじゃないか。
    書き方と連投グセの特徴あるよね。
    ほら、もっと盛り上げないと東京人に笑われてるぞ。笑

  13. 18873 匿名さん

    車で家族旅行、帰省してた人は、子供の頃飛行機に乗ったことないらしい。東名はあんなにも渋滞する訳だ。

  14. 18874 匿名さん

    >山手線というかJRに乗る日は負けの日

    同じく

  15. 18875 マンション検討中さん

    飛行気にも新幹線にも乗りやすいといえば品川かねぇ
    八丁堀あたりも悪くはないが
    居住地に文化を求めなければね

  16. 18876 匿名さん

    >>18874 匿名さん
    山手線徒歩3分生まれの俺はずーと負け続け。。

  17. 18877 匿名さん

    >>18876 匿名さん
    山手線駅周辺は喧騒、雑多そのもの。落ち着いた静かな場所までは駅から遠くなる。山手線は内陸都心部にほとんど駅がなく、沿線へのアクセスにも曲線移動のため遠回りに。
    結果、住むにも移動にも不便。一方、地方での知名度は抜群だから人気はある。

  18. 18878 匿名さん

    >>18876
    >山手線徒歩3分生まれの俺はずーと負け続け。。

    山手線沿いの場合はもう一歩踏み込んで「すご~い」って持ち上げるべきか
    聞いたらまずい事になる可能性あるからその時点で「すごい」って言うべきか相手が困るんだよな

  19. 18879 匿名さん

    聞く方も一応「渋谷」とか「代官山」だったりする時用に「マジ~?羨ましい~」みたいなリアクションを準備しておくんだけど、万一東側とかだとなんか聞いちゃいけなかったかな、みたいな微妙な空気になるといけないので慎重になる。

  20. 18880 匿名さん

    地下鉄クン。
    形勢不利じゃん。どうした。
    釣り針にエサついてないんじゃないのか。

    このままだと東京人に笑われるぞ。笑

  21. 18881 匿名さん

    >>18879 匿名さん
    東横線

  22. 18882 匿名さん

    >>18877 匿名さん
    山手線の駅は大概地下鉄併設してるか近所に地下鉄の駅があるから、沿線だと曲線移動で遠回りなんて言ってると田舎者扱いされちゃうぞ。

  23. 18883 匿名さん

    地下鉄ってそもそも鉄道不毛地帯から山手線メジャー駅に人を運ぶ為に作られたって経緯があるからね。

    地下鉄クンみたいな東京を知らないお上りさんは、最近地下鉄を覚えて嬉しがってるだけじゃないかな。

  24. 18884 匿名さん

    >>18878 匿名さん
    >>18879 匿名さん
    別に凄いと言われたい訳じゃなく、山手線乗ると負けとか勘違いしてる人への嫌みだから、どの駅とか関係無いのになぁ。
    そもそも山手線乗るのが負けなら日暮里だろうが渋谷だろうが山手線駅近生まれに勝ってるんだから、それでいいじゃん。

    まあ>>18877みたいに張り合おうとするのはもっと論外だけどね。

  25. 18885 匿名さん

    マウントに乗りはじめたらおしまい。
    書き込みせずに、暫く静観に限る。

  26. 18886 匿名さん

    運河臭いしな

  27. 18887 匿名さん

    今飛行機の都心ルートのテスト中。
    めちゃ近い

  28. 18888 周辺住民さん

    https://www.flightradar24.com/35.62,139.77/12
    3月29日からって言ってたけど、もう本格運用してるね。
    下の人はどうなのかな?
    マイナスピッチになってるのが見えるから、スラストはほぼアイドルっぽいけど、最後上げてる機が多いみたい。

  29. 18889 匿名さん

    本格運用前の試験、騒音調査運用みたい
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO55048760Q0A130C2CR8000

  30. 18890 匿名さん

    >>18884 匿名さん
    情緒のみの長文で張り合い、ただただ醜態を晒しているのはそなたかと。
    内陸より山手線駅近の利便性や静謐性に分があればそれを書けばいいのに。

  31. 18891 匿名さん

    >>18883 匿名さん
    海外も都心の地上には線路引かない。どこも地下鉄じゃん。ロンドン、ニューヨーク、香港、、切がない

  32. 18892 匿名さん

    >>18882 匿名さん
    神谷町や六本木は田舎?

  33. 18893 匿名さん

    山手線の内側は昔から都市化が進んでいて線路が敷けなかったので私鉄は山手線駅に連絡するターミナル駅を作るしかなかった。そして山手線の内側には市電かバス、後には地下鉄が発達した。どちらが便利とか不便とか上とか下とか言う話ではなく、単純に線路が引けなかったからこうなったというもの。山手線駅にとってラッキーだったのは通過駅でなくターミナルなために地方から私鉄を利用して上京してくる人が一旦降りるため、商業地として発展したことだ。莫大な資金を投じて鉄道会社が傘下の大型商業施設を展開し、沿線からそこに買い物に行かせるようにした。渋谷なんかが典型的。でもそこは繁華街で、落ち着いて住む場所じゃないんだよな。そこが山手線駅の残念なところ。駅力がないとかディスられているが、目白とか巣鴨はまだ人の住む街になっていて、住む場所としては池袋や新宿よりも上だと思う。

  34. 18894 匿名さん

    >>17332 匿名さん
    山手線、芝浦に憧れた田舎の歪んだ感性

  35. 18895 匿名さん

    山手線駅周辺はタバコや吐瀉物、学生の馬鹿騒ぎを頻繁に目にする

  36. 18896 匿名さん

    土地の境界画定、自治体主導で。
    再開発促進へ法改正。
    都心に影響?

  37. 18897 匿名さん

    >>18837 匿名さん
    戦後じゃあるまいし、車、マンションなんて選ばなければ簡単に持てる。しかし、欲しくても買えなかった極度に貧しい経験をすると、車を持ってない人=買えない貧乏に見える、ある種の強い幻覚作用に襲われるということ?ネットに貧乏と罵る書き込みもやめられない。
    薬と同じで一度そうなると、抜け出すのは本当に難しいだろうな。薬物依存者はおばけか見えたり、狙われている感覚があるそう。

  38. 18898 匿名さん

    >>18897

    あなたは金はあるけど車は買わない。
    他の人は金がないから車は買わない。

    無理に理屈こね回す必要もなく、それでいいと思う。

  39. 18899 匿名さん

    >>18898 匿名さん
    だから全然違うよ。どこが無理なんだよ。
    社会全体に目をやれ。統計見ろ。人と話せ。
    今どき自動車の前で家族写真撮る?自動車レースはテレビでみなくなった。モーターショーも人が減ってる。車、ラジコン雑誌、テレビ番組も低迷。免許は都心だけ取得率が低下しているが田舎は高どまり。
    金がなくて買えない人より、それ以外の理由で買わなくなった。
    自動車大国で空前の好景気、低失業率のアメリカでも、車離れをウォール・ストリート・ジャーナルが報じている。所得が何倍にもなった中国でも数年連続で自動車販売だけか減少している。

  40. 18900 匿名さん

    >車、マンションなんて選ばなければ簡単に持てる。

    こういうこと言えるハイクラス住民には金が掛かる車を諦める都民の気持ちがわからんのやろ。

  41. 18901 匿名さん

    >>18900 匿名さん
    働くかバイトすればいいじゃん。中古でもいいじゃん。MVNOにしろよ。保険もネット。月数マンの金はいくらでも作れる。絶対買える。大学生でも車好きはバイト頑張って買ってるじゃん。学費は奨学金だったよ。
    マンションも正社員なら長期低金利ローン組めるし東京でも郊外なら、並のサラリーマンでも全然行けるよ。ただ、今の利回りなら、同グレードのマンションは買うより借りた方があらゆる点で得だけどね。

  42. 18902 匿名さん

    >>18901
    相手を間違えてる

  43. 18903 匿名さん

    メトロ駅近マンションでクルマ不要の生活する方が寧ろ高コストだろうな
    たからほとんどが郊外に住む

  44. 18904 匿名さん

    耐久消費財という消耗品である自家用車と、不動産と比較して同じように扱うのはいかがなものかと。

    たとえばマセラティクアトロポルテ現行型はカーセンサー調べによると新車価格1175万円から2197万円。対して中古車平均価格597万円
    https://www.carsensor.net/catalog/maserati/quattroporte/

    買取価格なんかはもっと悲惨なわけで、一万円札を燃やして走るような車だね。そして乗って楽しかったという記憶だけが残り、お金は全然残らない。10年住んでも半額にならないマンションを買った方がずっとマシではないかと思うが。

  45. 18905 匿名さん

    なんか、久々きたら車買うか買わないかを押し付け合うスレになってて笑った。

  46. 18906 匿名さん

    で、新型コロナウイルス感染症で世界中から総スカン食らってへそ曲げた習近平が中国全土を封鎖しちゃったもんだから、世界経済が大打撃を受けているわけなんだけど、マンションは暴落するのかね。諸賢のご意見を賜りたい。

  47. 18907 匿名さん

    もう一点、羽田新航路について。先日試験飛行があったようなんだけど
    騒音測定の結果を見ようとしたらサーバーが落ちている
    http://www.ntrack.mlit.go.jp/

    騒音を実測した方などがいらっしゃったら共有したい。よろしくおねがいします

  48. 18908 匿名さん

    ちなみに共産党の市会議員さんのツイートだと川崎区上空で90dbだとか

  49. 18909 マンコミュファンさん

    金持ちは、こだわる物にはプライスレスの喜びを求めるからね。
    クルマ不要とか言ってる人も、1500万以上のクルマを一度所有してみると良いよ。
    タクシーでいいとか言ってても、価値観変わるから…

  50. 18910 匿名さん

    都心では・・・
    いざとなればタクシー使えば安いからと思いながら車手放した人より
    当然の如く車を持ってる人の方が実はタクシーもよく使う
    そういうもんだと思う

  51. 18911 匿名さん

    強引に車に持っていくねえ
    ちなみにこちらは大井町で撮られた動画



    思ったより音は小さく、気がつかない人がいたそうです。
    直上を飛ぶときに駅前の雑踏の音が一瞬エンジン音でかき消されますが、通り過ぎるとさほどではないですね、確かに。

  52. 18912 匿名さん

    >>18911 匿名さん
    あんな巨大なものが頭の上を数分おきに通過するとか、
    もう音が気になる気にならないの問題じゃない。
    これが普通の感覚だと思う。

  53. 18913 匿名さん

    バンバン飛行機とばして良さそうですね。

    国の発展のために夜間もお願いしましょう。

  54. 18914 匿名さん

    はじめて車が街中に登場した明治時代も皆そう思ったことでしょう。慣れですよ慣れ。

  55. 18915 匿名さん

    twitterでも早くも地方空港じゃ普通だとかいうツイートがかなり増えているので、ここでも結論は大丈夫だ、ということになるね。

    評判とかツイートとかはステルスマーケティングでいかようにでも歪められるので、今後の市況をウォッチした方が有意義な情報が得られるだろう

  56. 18916 匿名さん

    >>18915 匿名さん

    ここで俺や皆が繰り返し言ってる通りになるってことよ

  57. 18917 匿名さん

    当分買い物はしない予定なので、ゆっくりウォッチさせてもらいますね

  58. 18918 匿名さん

    今は売り時ですからね。
    まぁ買い時だと思って買ってくれる人がいるから売れるわけですし、これは本当にありがたい話です。

  59. 18919 匿名さん

    >>18905 匿名さん
    押し付けてるのは買う人。好みやサービスが理解できない。情報はないの?ニヤニヤしてネット依存から抜け出せよ。

    >>18909 マンコミュファンさん
    貧しい時代から来たのか、犬との混血なのか知らないけど、新宿伊勢丹とか事例からして郊外臭いし所有欲が半端ない。今どき1500万では昭和の800万クラスも買えない。国土が広い米中でも車離れが数年前から指摘されているのに。客観的根拠を一つもだせないね

    >>18910 匿名さん
    根拠ない幻覚を繰り返し投稿。本当に中毒ですよ

  60. 18920 匿名さん

    >>18918 匿名さん
    嘘はやめろよ。今簡単に売れないだろ。

  61. 18921 匿名さん

    >>18914 匿名さん
    令和でも大通りや高速近くはやだな。

  62. 18922 匿名さん

    車持ったことない人、車の話になると誰彼構わず絡んでるなw

  63. 18923 匿名さん

    >>18922 匿名さん
    幻覚症状がすごいな。社会復帰できないぞ!

  64. 18924 匿名さん

    車持ってるけどタクシー使う人やバイク乗りまで無理やり「貧乏だから車持ってない人」扱いで煽ってれば、そう映るだろねw
    歪んだ瞳にに映る像は歪んでる。それだけ。

  65. 18925 匿名さん

    室内にいると感じないという人もいるし、聞こえるという人もいる
    これはマンションの遮音性能のベンチマークになりそう

  66. 18926 匿名さん

    車より今ホットなのは飛行機。
    車に粘着して話題戻す人は持ってても持ってなくても荒らし臭い。

    影響あるなら、飛行機通らない場所の価値が上がったりする?
    文京区とか千代田区とか。中央区とか。

  67. 18927 匿名さん

    >>18919 匿名さん
    相変わらずカリカリしてるな。だから煽りの標的になるし。

  68. 18928 匿名さん

    不動前駅近くから



    機種によっても違うみたい

  69. 18929 匿名さん

    >>18927 匿名さん

    同感。
    誰彼構わず絡んでるしね。

  70. 18930 匿名さん

    マン天さんのつぶやき

  71. 18931 匿名さん

    失礼
    xマン天さん
    ○マン点さん
     でした、ごめんなさい

  72. 18932 匿名さん

    >>18926 匿名さん
    粘着とか使う方が浮き世離れしてない?

  73. 18933 匿名さん

    んなこたあない

  74. 18934 匿名さん

    有栖川公園の上



    こっちはさほどうるさくない、子供の声がまだ聞こえている
    機種とかパイロットの腕とかいろいろ影響する要素は多そう

  75. 18935 匿名さん

    まだまだ増えるかもですと



    共産党系新宿区議の測定だと70db超え



    まあこういうのは測定者の属する政党会派によって何十dBも差がでそうです。

  76. 18936 匿名さん

    まあ、こんな微妙な時期によくぞやってくれました、とお国を褒めてあげたい。
    みなさん、マンションを買う好機が来たかもです。

  77. 18937 匿名さん


    中央線と新航路の間のエリアが勝ち組ですね

  78. 18938 匿名さん

    あれぐらいの騒音なら我慢できるから大丈夫だよ

  79. 18939 匿名さん

    https://www.cab.mlit.go.jp/tcab/img/duties/pdf_wecpnl/kakunin.pdf

    2月2日の南風運用の結果は明日!

  80. 18940 匿名さん

    江戸川区酷いな 70db越えはシャレにならんだろ

  81. 18941 匿名さん

    これ戸建てはたまらんだろうな対策工事するとしたら幾らかかるんだろう



    品川なのになぜか練馬区



    目黒区

  82. 18942 匿名さん

    地方都市にお住まいの方の反応としては、何騒いでんだよ東京の連中は、みたいな感じですね
    まあ地方都市並みに安い場所だったらよかったんですが...

  83. 18943 匿名さん

    マンションが日本で一番高く売れる街がだいなしですね

  84. 18944 匿名さん

    音の大きさは目処が付いている。後は相場への影響。プラスには働かないけど山手線内外で価格逆転はない程度。新規の一部は避けても、既存の大量引っ越しはない程度。これから住民が生活を通じどう感じるかなので予想は困難だね。

    落下物は例えば博多空港のニュースは聞いたことある?確率はかなり低いから気にする必要はないと思う。ちなみに沖縄は軍事だから、旅客機より安全の冗長性が低く、事故の確率は遥かに高い。

  85. 18945 匿名さん

    >>18934 匿名さん
    広尾や青山、表参道あたりは50dbくらいだった。車のがうるさい。影響低い。
    ちなみに完全コース外かつコース外れの心配もない赤坂は勝ち組。
    番町とかの皇居南西よりは、コース外れ可能性はあるかも。

  86. 18946 匿名さん

    >>18944 匿名さん
    博多住んでたか、落下物なんてまず無い。

  87. 18947 匿名さん

    >>18945 匿名さん
    麻布六本木あたりもね。
    つまり、森ビル勝ち組。

  88. 18948 匿名さん

    >>18935 匿名さん
    平均から何dbズレるかで、その政党の左派度が測れる。

  89. 18949 匿名さん

    >>18948 匿名さん
    平均がアメリカの忠犬派、非国民

  90. 18950 匿名さん

    香港はかなり前に住宅街を飛ぶのをやめたってのに。飛行機からの景色も迫力ありそう。博多はすごい。

  91. 18951 匿名さん

    ああ、だから大使館がある赤坂、青山、麻布あたりは静かなのか。納得。

  92. 18952 匿名さん

    港区渋谷区品川区に買っておけ、城南なら鉄板だ、そういう空疎な言葉の一方でこれらの区の中古物件価格は頭打ち、価格を牽引していた区の相場が停滞すれば中古の平均価格も頭打ちだ。多分今持っている人はババ抜きに負けた人。知り合いが一昨年港区買っててね、「すごく安かったの、びっくり」だってさ、よかったね、としか言えなかった。

  93. 18953 匿名さん

    いい人なんだけどね、赤字なのに公益のためと言って儲からない事業をやっていた。あんなにいい人を嵌めた連中を許す気にはならない。

  94. 18954 匿名さん

    どうせここらでフェイク情報流していた連中の御施主様は文京区で良いものをお求めになっておられるんじゃないですか?

  95. 18955 匿名さん

    >>18952 匿名さん
    去年そんなこと言ってた発言あった?
    1番フィーバー大回転だったのは
    文京区だったと思うが。

    とは言え、俺は千代田区派。

  96. 18956 匿名さん

    >>18952 匿名さん

    港区の、どこかによる。
    虎ノ門赤坂あたりは、飛行機通らないし
    再開発だし、大勝利でしょ。

  97. 18957 匿名さん

    共稼ぎ夫婦のテレワークに適した間取り。そういう企画が出ないかなぁ。

  98. 18958 匿名さん

    まあ、いいんだけどさ、済んだ話だしちゃんと相談に乗ってあげなかった自分にも責任の一端はある。今頃真上を飛行機が飛んで慌てているだろうと思うと胸が痛い。自分みたいにマニアックに不動産見るような阿呆とか少し儲けさせて飼いならした眷属が不動産屋にいるような人以外は永遠に嵌められ続けるんじゃないかと最近絶望的な気分になる。

  99. 18959 匿名さん

    >>18957
    オランダでもいいわけじゃない?極端な話、なぜ日本に住むと決めつけているの?知り合いはフィジーのホテルから会議に参加していたよ。カルロスゴーン なんかレバノンにヤサがあったんだよ、ブラジル出身でフランスの大企業に勤めていて、日本企業の社長になってもさ。日本の田舎とか都下に何で住むのよ。ザルツブルグとかニースとかモナコに住んだっていいじゃない。

  100. 18960 匿名さん

    テレワークより、日本に住むメリットがあるかどうか。まずはお金持ちが住民票をシンガポールより東京に置きたくなるようにすることが大切。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,200万円台予定~1億2,800万円台予定

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~72.01平米

総戸数 371戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

4,590万円

1LDK

34.38平米

総戸数 56戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸