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匿名さん [更新日時] 2024-09-21 22:05:43
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

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23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 18641 匿名さん

    みずほの去年出たレポートでもマンションの平均価格は今後ゆるやかに低落傾向となるけれど、それは郊外の安い物件の発売が増えるからだというような書き方だったね。つまり高い所は高いままかへたすると上がるというニュアンス

  2. 18642 匿名さん

    >>18641
    ありきたりな言葉で表すと二極化ってことなんだろうけど、
    じゃあどこまでが都心?ってなると難しい。

    五区なら安泰なのか湾岸を含むのか山手線の内側なのか3Aなのか・・・
    不動産屋もアナリストもゴールラインを平気で動かすから信用できない。
    景気が良い時は都心六区プラスワンとか7区プラス、なんつー造語作るからw

  3. 18643 匿名さん

    >>18640 匿名さん
    大手も値下げしませんか?全然寡占でないよ。電力やキャリアくらい少数でシェアの大半じゃないと寡占ではないし、価格コントロールもとても無理。結局需要次第。

    >>18641 匿名さん
    みずほは当たるの?上がっても米株、リートには勝てんでしょ。
    マンションはオフィスよりリスクが高いのに、利回りがオフィスより低くなるまでマンション価格が上がったことをどう理解するかだけなんだけど

  4. 18644 匿名さん

    >>18642
    多分行政区で区切るから混乱するのだと思う。たとえば港区という括りでは投資マネーが集まりやすいので、それこそ建てればなんでも上がりやすいとは思うけれど、最終的にはそこに住む人が買わないといけないので、駅距離、規模、生活利便性などをシビアに査定するべきだと思うね。意外に思うかもしれないけれど、天井カセットエアコンを気にして買う人はエンドユーザーには少なさそう。

  5. 18645 匿名さん

    増税、コロナウイルス、オリンピック終了の影響で日本経済がおわる
    アホみたいに高い値段の新築マンションはもちろんさらに売れなくなるだろう

  6. 18646 匿名さん

    インフレリスクが高まるほどにポートフォリオの現物資産比率を上げたくなるのが人情というもの。

  7. 18647 匿名さん

    >>18646
    >インフレリスクが高まるほどにポートフォリオの現物資産比率を上げたくなるのが人情というもの。

    そうだねw
    もう一歩踏み込むと結局本業が一番儲かる
    これが金持ちの結論だったりするわね。

  8. 18648 匿名さん

    リーマンだとなかなか難しいところ。

  9. 18649 匿名さん

    タワマンなんかこれだけデべの寡占状態になるとなかなか新築で掘り出し物件見つけるのも難しいね。

  10. 18650 匿名さん

    ここのスレ郊外とはどこですか?山手線外とか環状6号線外とかありますけど。

  11. 18651 マンション検討中さん

    >>18649 匿名さん
    新築タワーだと引き渡しまで長期間になるのがもどかしい
    手付金寝ちゃうし、残代金分の資金もも取っとかなきゃだし

  12. 18652 匿名さん

    >>18651
    ホントそう。自分がいうのもなんだけど世間はどんだけ金持ちなんだと思う時もある。

  13. 18653 匿名さん

    そもそも嫁さんからして旦那が住みもしないマンション買うの反対だったりね。

  14. 18654 匿名さん

    オリンピックより3月末からの羽田新飛行ルートの影響は気になるな。千代田区一人勝ちかもね。将来見据えても皇居の上は飛ばないだろうし。

  15. 18655 匿名さん

    同じ航路下でも明暗分かれる。利便性や商業で選ばれてきた山手線は問題ない。高級感や静かな環境も評価されてきた内側は影響あるかもしれん。まあ大したことないだろう。

  16. 18656 匿名さん

    >>18651 マンション検討中さん
    手付寝るって感覚はサラリーマンにある人は極少数派。
    投資家目線だね。

  17. 18657 匿名さん

    >>18634 匿名さん
    マウントはどっちだか 笑
    勝ち負けだけで考えるから
    色々、検討外れと思いたい勘ぐりされる訳で。

  18. 18658 匿名さん

    >>18656
    表現としては確かに投資家だけど実際はリーマンでも同じ事を思う、と思うよ。
    何しろ(名目はどうであれ)普段見る事ない様な大金を当分見る事もないものに前払いだからね。

    選ばれし者の恍惚と不安、二つ我あり、状態ですね。

    迷わずいけよ、いや大丈夫かいな、迷わずいけよ です。

  19. 18659 匿名さん

    2年以上待って、投資に買った物件がもうすぐ引き渡しです。
    暇すぎて、こちらばかり見ていました。
    ローン特約をつけて現職に留まってきたけど、
    もうすぐ40歳になるし、体力衰えるしで、
    もうそんなに長く待つ物件は買いたくないかも。

    マンション価格が落ち着いたら、キャンセル住戸狙いでいきたい。

  20. 18660 名無しさん

    日本は人口が減るから、将来的に不動産の需要が減って価値が下がるって言う人が多いけど、都心は無関係な気がしてきた。

    そうなると、むしろ日本の不動産は世界に比べて、価値だけが下落して、更に割安になって平均的な日本人が買えなくなる日が来そう。

  21. 18661 匿名さん

    その可能性もそこそこ有るかもね。
    AI用に色んな切り口でいろんな分析してるけど、不動産は一瞬下がり基調に見えてやや上げや単に上げとの予想も結構でる。
    ちな、リーマンショック並の何ががあっても
    一時的に1.2割程度下がりまた上がる結果が
    多いから暴落はしないかもね。

    買うの必須でなければ、購入適齢期のうちにリーマンショック並が再度起こる可能性を信じて2割下がるの待つのも間違いではないが、待ちぼうけの歌みたいになる可能性もある。

  22. 18662 匿名さん

    >>18658 匿名さん
    まあ、その金が預金で眠ってるなら一緒で。
    投資しない人は割と気にしないらしいよ。

    企業の確定拠出年金とかでも、定期預金に入れ続けたまま運用せずに放置してるタイプ、4割くらいいたり。

  23. 18663 匿名さん

    >>18660 名無しさん
    政令都市以外の地方や郊外は寧ろ下がりまくるから問題なし。
    東京都内の都心集中は今後も進むので、そのあたりは既に平均的日本人は買えないし。

  24. 18664 匿名さん

    >>18657 匿名さん
    笑を使うからネット中毒だし、何とかの勘ぐりっていうからね。
    短絡理論で横槍入れてきたのもそっち。有価証券だけ倒産考慮でマンションが売れないリスクや分散投資、ETFすら考慮できない浅はかさ。20年後の期待価値の発想もない。
    リスク考慮のパフォーマンス勝ち負け以外は同条件。それを比較と言うのが一般社会。ネットで笑を書き込むのは非一般社会。まずはそこから立ち直ろう

  25. 18665 匿名さん

    >>18656 匿名さん
    手付寝るはサラリーマンじゃない?払っても住めない。投資家は設備投資で新設備が出来上がるまでの期間だと思う。それが嫌なら中古かリートに行く。

  26. 18666 匿名さん

    >>18664 匿名さん
    ネット中毒はwでない?
    掲示板なんだから、そらお互い意見は言うさ。
    俺様に意見なんてするな!でカッカするなら、ネットには書き込みしない方が賢明さねー。

  27. 18667 匿名さん

    >>18664 匿名さん
    まずは、自分の姿を客観的に見よう
    ブーメランだから
    意見不要らしいので、もちろん返信は不要

  28. 18668 匿名さん

    若葉1号はまだ若葉ちゃんか。

    一応「あく禁されてるから」じゃなくて、定期的にキャッシュをにクリアしてるからって
    事にしとくけどそんなショボいマシン使ってるわけでもあるまいw

  29. 18669 匿名さん

    >>18660
    >>18661
    その辺は確かに難しいところだね。

    ここのところ、駅近宣教師の布教によって上京組信者とかがこぞって高い金出して
    狭いの我慢して駅近を買ってる訳だけど、都心の場合は必ずしも永住するのは
    多くないので、彼らが次にどこを買うようになるのか、とかね。

    50過ぎの小無し夫婦はまあ車もないまま我慢するしかない、あるいは満足してるとして
    家族構成が変わってきたりする家族なんかはどこまで駅近信仰を続けるか分からないからね。

  30. 18670 匿名さん

    例えば20代、30代の頃は上京組夫婦共々気合入ってパワー漲って都心信仰があったとしても40、50過ぎてくると元々都民じゃないし、いつまでも都心はしんどいってのも出てきたりするだろうしね。

    知らない人も多いけど、都心は便利な部分も多いけど、お金がないと不便というかしんどい事も多いからね。

  31. 18671 匿名さん

    20代後半になって「もう渋谷しんどいわ」ってなるのと同じで
    年取ると超都心いろいろしんどいわってなるのも多いわね。

  32. 18672 匿名さん

    >>18669 匿名さん
    15年くらい前だと
    駅近3分とかは避けろ、だったからね。

    ただ、今のは不動産業界の布教と言うより
    とも稼ぎ母ちゃんが働き続けて子育て家事するのに
    時間を無駄に出来ないのが主因で
    不動産業界が逆にそれに合わせて企画してるから
    今後もこのトレンドは続く気もする。
    父ちゃんの希望や予想より
    母ちゃんねリアルのが強いからね。

  33. 18673 匿名さん

    >>18672
    その母ちゃんが年取ってきて、やっぱ都会きっついわ~ってならないかとねw
    気付いたら車もない、スーパーもない。若い時みたいにデパートまで行くのもしんどい、と。
    いざとなればタクシー使えばいいかと思ってたけどやっぱそんなに楽な暮らしじゃない、みたいなね。

  34. 18674 匿名さん

    母ちゃんも定年まで働くつもりで年収500万で頑張ってたけど
    体調崩してからは派遣に切り替えて年収200万的なね。

  35. 18675 名無しさん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]

  36. 18676 匿名さん

    取り立ててアピール出来るようなメリットはないね。
    >>18675はやり手だからだから大丈夫だと思うけど
    その辺の父ちゃん母ちゃんが同じこと聞いてきたらペアローンなんて組むこと自体反対するよ。

  37. 18677 匿名さん

    >>18672 匿名さん
    1馬力主流の時は父ちゃん長いこと満員電車に揺られて通勤しようが助けてもらえなかったが、母ちゃんも電車で通勤となると途端に駅近信仰になるんだよな。まあ家は母ちゃんの満足度優先した方が家庭円満だけどね。

  38. 18678 匿名さん

    >まあ家は母ちゃんの満足度優先した方が家庭円満だけどね。

    大事な事ですな。

  39. 18679 匿名さん

    きたこれ原宿 67億

    1. きたこれ原宿 67億
  40. 18680 匿名さん

    ガチもん

    1. ガチもん
  41. 18681 匿名さん

    さあマンコミュらしく思い切り否定から入れ

    1. さあマンコミュらしく思い切り否定から入れ
  42. 18682 匿名さん

    こんな素人までマンション買っているくらい過熱してるのですからそろそろでしょうね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200131-00327721-toyo-bus_all...

  43. 18683 匿名さん

    WHOが非常事態宣言。世界経済崩壊、いずれ東京も人が住めなくなり、不動産は無価値になる。

  44. 18684 匿名さん

    原宿の67億の物件は賃貸じゃなくて売ってんのか。凄いな。

  45. 18685 匿名さん

    >>18673 匿名さん
    定年が65-70まで伸びるから、そんか簡単に引退させてもらえない。
    駅近でないと、通勤時間の負担で更に体壊しね。

  46. 18686 匿名さん

    そのために働き方改革でなんだかんだで残業時間は減ってるしね。

  47. 18687 匿名さん

    >>18677 匿名さん
    母ちゃん働くから色々改革されて、20年前より過労死レベル残業は確実に減ってるから、父ちゃんも恩恵に預かれる。多様性重要。

    実際、仕事だけシングルタスクで多残業より、仕事、育児、家事をマルチで併走させる方が管理の難易度高いから必要なのかもね。子供は思い通りにはならないし。
    日本では母ちゃんしかその役割しないから、専業中心だった今まで放置されたのだろう。

  48. 18688 匿名さん

    >>18683 匿名さん
    ウィルスの特性考えると、遅くとも7月にはおさまる。そして次の流行までにはワクチンできる。
    株なんかだと、必ずおさまる事件に起因する下げがあれば、寧ろ買いだね。

  49. 18689 匿名さん

    超高齢化社会では、仕事に子育家事だけでなくら介護か加わる。
    更に時間は無駄にできない。
    あと、すでに労働人口の6割はアラフォー以上なので、体力なくて満員電車で1時間以上通勤とか辛そうだね。
    都心住むのが難しいなら、仕事は限られるかも知れないがテレワークにもっと積極的なってもらわないとね。

  50. 18690 匿名さん

    >>18674 匿名さん
    2020以降は正社員と派遣の差も縮まっていくだろうね。
    政府方針だし。

  51. 18691 匿名さん

    >2020以降は正社員と派遣の差も縮まっていくだろうね。

    1)年収500万vs200万が年収500万vs250万というレベルでは差が縮まることはありうる。
    2)でも年収500万vs400万みたいなレベルにはならないだろうね。

    1)の視点で見れば差は縮まる。
    2)の視点で見れば差は(さほど)縮まらない。

    ※正社員の収入が下がって派遣に近づく。これはこれであるか。

  52. 18692 匿名さん

    >>18691 匿名さん
    企業のコストが有限だから、最終行は十分あり得る。

  53. 18693 匿名さん

    >>18679
    ウチにもきてたけど即ごみ箱行きだわw
    資源の無駄遣いだし、もうちょっと選別して送るべきだな、仕事が甘い。

    今のご時勢でググっても何もヒットしないとか凄いね。
    (ネタ系ブログ除く)

  54. 18694 匿名さん

    チラシ配布限定とか、まずは近隣や類似地域せめる戦略かね。

  55. 18695 匿名さん

    >>18691 匿名さん
    いちお、今年から同一労働同一賃金。
    罰則ないから、どこまで縮まるかは未知数だが。

  56. 18696 匿名さん

    マンコミの昔の書き込み見ていると面白いよ
    答え合わせ出来るから

  57. 18697 匿名さん

    >>18696 匿名さん
    例えば?

  58. 18698 匿名さん

    このコミュ見てると、不動産クラスタ自体が保守的な環境なせいか、割と考え古いよね。
    だから、共稼ぎやワーママ感覚による需要変化についていくのが遅い気がする。
    若い世代や女性が、共稼ぎもワーママも車持たないのも当たり前と言うセンスがピンとこないのかもね。

    スムログに女性や若手入れようと運営ら尽力してるのだろうけどね。

  59. 18699 匿名さん

    50以上の世代には車はステイタス。それを持ちたく無いとかステイタス重視世代には理解不能。固まった価値観は変えられないから、痩せ我慢で持ちたくないのだろうと、車無い人は下に見るしかできない。
    しかし、実際にはデベが駐車場率落としてるのを見る限り、世の価値観は変遷しているのが伺われる。車世代が現役でなくなる5、10年後に答え合わせできるかね?

  60. 18700 匿名さん

    >>18698 匿名さん
    いかにも観念的で自分だけ分かってるみたいな書き方が流行ってるね
    都心は免許取得率が下がってるけど地方は変わってないとか、地方、郊外出身ほど親が車持ってる影響があるとか、白金、麻布にも地下鉄開通したとか、マンションも車も所有と利用で効用が変わらないことを若い人ほど理解してるとか、所有にステイタスないとか、スマホでタクシー呼べるとか、事故っても直ぐに別のタクシーが手配されるとかそういうの書こうよ

  61. 18701 匿名さん

    >>18699
    逆もまた然りで、趣味としての所有が増えてるってことは、
    平置きこそがステータスというか購入の条件になることもあるかもねw
    彼らは趣味の為なら5万10万ぽっちの駐車場代なんか厭わない。

    都心部や湾岸タワマンが守備範囲なんだけど、
    設置率の著しい低下は仕方ないにしても、機械式のサイズのミスマッチが酷い・・・
    アクアプリウスサイズなんかどーでもいいから、
    駐車場代1.5倍にしてでもハイルーフ&ワイド化を推し進めるべき。

  62. 18702 匿名さん

    >>18701 匿名さん
    車を趣味とする人も減ってる。大学生も必死こいて車買わなくなった。先鋭化してオタクの世界になっている。
    モーターショーは人減ってるし、オートサロンはヤバメが増えていて、初心者を寄せ付けない、馬鹿にするようになった。にわかを歓迎しない業界は縮小あるのみ。

  63. 18703 匿名さん

    >>18699 匿名さん
    昔はスマホもSNSも無かったからモテるための手っ取り早いツールが車だった。おっさんになるとゴルフしなけりゃ不要だなって思うけど、そのゴルフする若者も減ったしね。5年10年待たなくてももう答え出てると思う。持たないのは金が無いからだという人もいるけど、その真偽はともかく少なくとも優先順位は下がってきてるよね。

  64. 18704 匿名さん

    なるほど、人数減ってても車に金かけたい人はもっとかけたい訳だね。

  65. 18705 匿名さん

    >>18700 匿名さん
    いや、何を書くかは個人の自由だから、良いのでない?君が書いてるんだから、君の意見として書けば良い。
    煽りとか、誰かに迷惑かける目的でない限りはね。

  66. 18706 匿名さん

    >>18701 匿名さん
    1.5倍にしても借りる人いなくなったらコスト。
    港区内陸の設置率100%超で竣工した昔のマンションの駐車場も空きが増えて困ってるよ。パーマンだって機械式が大半。
    マンションは共同住宅だから、ずっと借りる人がいるか分からない施設はもう作らないよ。立派な駐車場が欲しいなら、戸建てか3億以上の新築か15年以上前の中古マンション

  67. 18707 匿名さん

    >>18700 匿名さん
    共稼ぎ増え生活様式変わるから、マンション価格上がるし駅近流行ると言ってた人も同じようなこと言われ続けてたからね。
    答え合わせ重要。

  68. 18708 匿名さん

    >>18706 匿名さん
    平置きならコストかからないのでは?
    車所有者居なくなれば、敷地をバイク自転車置き場など別のことに転用しやすいし。

  69. 18709 マンション検討中さん

    >>18708 匿名さん
    都心では平置きが最も高コスト

  70. 18710 匿名さん

    >>18700
    書こうよ、でなく遠慮せずに書けば良いのに。
    カッカしてなければ皆歓迎だよ。

  71. 18711 匿名さん

    棲み分けしようにも、金持ち=車に金かけたい人、ではないのが辛いよね。
    パークマンションでも機械式になる訳だ。
    でも、ある一定以上の価格の部屋なら、駐車場権利付いてたりしない?
    一台二台分だと足りないとか、そこまでの金持ちではないとか?

  72. 18712 匿名さん

    ?都心マンション駐車場の設置率が低くなった→→車要らね派が増えてるんだ!というよりも

    デベとしても作ったほうがいいのは分かってるが割りに合わないから作れないのと
    マンションに駐車場がなくてもなんとか売れると踏んでるから作らない。

    金もないのに都心に住もうっていう層を作ってるので、そいつらには駐車場無しでもなんとでもなると思ってる。

  73. 18713 匿名さん

    >>18701 匿名さん
    サイズのミスマッチ、ほんとそう。
    うちの内陸タワマンの空いている区間は横幅1800mm未満とか。2割ぐらいがそんなので空いていて、外に借りているみたい。うちはサイズに合わせて買ってコンパクトカー。都内狭いから、コンパクトカーでいいけど、高級感ゼロ。

  74. 18714 匿名さん

    とは言え、金持ち=車に金かけたい人
    ではないし、=都心に住みたい人、住める人でもない。

    都心に住む、はステイタスと言うより働くための利便性だから、むしろ社畜とも言える。

  75. 18715 匿名さん

    社畜は早く卒業するべし

    べしべし

  76. 18716 匿名さん

    車高高い車多いのに、それを止めれるハイルーフ対応機械式は少ない。
    ちゃんと市場調査してるのかと。

  77. 18717 匿名さん

    >>18715 匿名さん

    不覚にわろた。社畜は日本人サラリーマンのサガかね。

  78. 18718 匿名さん

    >立派な駐車場が欲しいなら、戸建てか3億以上の新築か15年以上前の中古マンション

    +上質な小規模低層。

  79. 18719 匿名さん

    >>18712 匿名さん
    実際に何とでもなってるからね。

  80. 18720 匿名さん

    >>18719
    人は環境に合わせる生き物だからw

    ただ当初は車処分しようか?ってなっても、
    結局子が産まれると必要な場面が増える現実もあるからね。

    ウチのマンションも分譲当初は多少空きがあったけど(大型車は常に行列)、
    2~3年後からウェイティングに突入した。

  81. 18721 匿名さん

    >>18720 匿名さん
    いや、最初からないし。
    若者なんてもっととそんなもんよ。
    実家帰ったら乗るけど
    田舎でもない首都圏では不要しょ。

  82. 18722 匿名さん

    >>18721
    若くないだろうに、車持ってた事がないのか。
    それはそれで他の人がどんな思いで車手放したか理解できないか。

  83. 18723 匿名さん

    >田舎でもない首都圏では不要しょ。

    車があると行動範囲が格段に広がるよ。
    嫁・子供がいたらフツーに車持ってると楽だし。
    真夏も真冬も楽。寒くてもコート不要な位。
    買い物のはしごも楽。送り迎えも楽。個室空間にもなる。

    だから金持ちは例え週1、下手すりゃもっと乗らなくても持ってるんだと思うよ。

  84. 18724 匿名さん

    そういやどこのスレか分からないけど
    以前強硬に車イラネっていってる人がいて、
    よくよく聞いたら結局免許も持ってないって話だったな。

    そりゃ車イラネって言うしかないわなって思った記憶がある。

  85. 18725 マンション検討中さん

    例えば新宿伊勢丹で買い物するときクルマ無かったら困らない?
    服買ってケーキ買ったらもう両手いっぱいでしょ?
    メトロ乗ってPASMO出すとか無理無理

  86. 18726 買い替え検討中さん

    いや別に。それ位我慢できるだろだらしない体の中年

  87. 18727 匿名さん

    >>18725 マンション検討中さん

    そうだね。自分も食材買い物巡りするので家族の為より自分の為に車ないと困る。

  88. 18728 匿名さん

    >>18725 マンション検討中さん
    デパートはタクシーか宅配。港区内陸に住んでるけど、車手放す人増えたよ
    通販もあたりまえになった

  89. 18729 匿名さん

    車持つも持たないも個人の勝手だし、金持ってないから買えないんだろ?も都心はそんなもの必要ないだろ?も大きなお世話。定期的にこのネタになるけどどちらの言い分も幼稚だと思う。

  90. 18730 匿名さん

    >>18728 匿名さん

    上京してから車持ってたことある?

  91. 18731 匿名さん

    >>18723 匿名さん
    郊外と都心では違うよ
    パーマンでも持ってない人普通にいる。

    >>18724 匿名さん
    個別の話は馬鹿馬鹿しい。
    車の保有率、免許の取得率調べればいいじゃん

  92. 18732 匿名さん

    今まさに領のナンバープレートの車が前を走ってる。

  93. 18733 匿名さん

    領事館なのかかっ飛ばして消えていった。

  94. 18734 匿名さん

    >>18730 匿名さん
    生まれつき東京だけどね。
    田舎育ちで車持ってて、ネットが生きがいの人は、車持ってない人を貧乏だと思う排他性があるし、世の中の流れや統計も知らないから世間ズレだから、人はどんどん離れる。よってますますネットに依存する

  95. 18735 匿名さん

    >>18732 匿名さん
    そんなもん港区のファミレス横にも止ってる

  96. 18736 匿名さん

    >>18734 匿名さん

    車持ってたことは一度もないってことね。

  97. 18737 匿名さん

    田舎以外は、車保有率、免許取得率、駐車場設置率が減少

    タクシーは追突されても直ぐに変わりを呼んでくれる。あと寝れる

  98. 18738 匿名さん

    >>18736 匿名さん
    いいえ?どうしてそうなるの?何で上京と判断したの?個人の話して役に立つ?相当おかしいよ。

  99. 18739 匿名さん

    子供のケンカだなw

  100. 18740 匿名さん

    >>18718 匿名さん
    上質っていくら?3億じゃだめ?

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東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

オープンレジデンシア北綾瀬コート

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 64戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~9,100万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸