東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 23:51:03
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 18561 匿名さん

    >>18559さん自身はどんなタイプ?

    ガッツリ稼いでその変わり遊びもするよって感じですか?(でしたか?)

  2. 18562 匿名さん

    >>18561 匿名さん

    >>18561 匿名さん
    ガッチリ稼いでるとも思ってないが
    溜めて投資するタイプ。
    遊びは飲み関係は付き合い程度、かな。
    身に付けるものはそれなりに金かけるけど。

  3. 18563 匿名さん

    公務員なら官舎に住めば良くない?
    都心にただ同然で住める。

  4. 18564 匿名さん

    官舎って職場の上下関係が御近所付き合いに響くので息が詰まるという話はだれかから聞いたよ。頻繁に転勤があるうちはいいが、退官が近づくと買うケースが多いみたいだけど。

  5. 18565 匿名さん

    >溜めて投資するタイプ。

    いかにもマンコミュらしいタイプですね。さすがです。
    マンションネタも家族との暮らしというより売ったらいくら儲かるか目線でしょうか?

  6. 18566 匿名さん

    >>18563
    >>18564

    官舎は古いしね。
    バブル世代も私でも勘弁してほしいです。
    最近は民間企業のの寮がなくなるだけでなく官舎跡地にマンションが建ってるしなかなかね。

  7. 18567 匿名さん

    >>18565 匿名さん
    いや、住み心地重視。良いとこは買ってる。
    毎日気分良くないと人生の質が下がる。
    金なんて手段でしかない。

  8. 18568 匿名さん

    おもしろい新築がないねえ。

  9. 18569 匿名さん

    >>18568
    PC青山ザ・タワーは興奮したなあ.....買えないけど

  10. 18570 匿名さん

    >>18569 匿名さん
    狭い部屋なら買えるけど管理費がタワーなのにパーマン並。プールと小規模だから

    最近は麻布のレフィールや六本木のレジは広い部屋だけだから面白いよ。その反対で白金スカイは1Rからあるというのが面白い。住民格差が凄そう

  11. 18571 匿名さん

    人間は面白い。
    貧乏人ほどコンビニ通ったり
    金持ちがユニクロで爆買いしたり。

    去年まで羽振り良く飲んでたのが東京から追い出されたり
    同級生で唯一逮捕された奴が一番金持ちとか東京は面白い。

  12. 18572 匿名さん

    >18570さん
    1R~1LDKなどの部屋は、地方の富裕層が購入しいる場合もあります。

  13. 18573 匿名さん

    共用施設も少ないし、外壁もタイルなど高コストなものは一部しか使われていないし、ランニングコストを抑えるのは今の流行りじゃないかな。

  14. 18574 匿名さん

    パークコートのくせに全面吹き付け壁の小石川とかまさに噴飯ものだったな。
    高く売りたいからといってブランド安売りしてまで他の本物のパークコートに迷惑かけるなって。

  15. 18575 匿名さん

    パークコート程度で本物も偽物も………

  16. 18576 匿名さん

    パークタワー春日、が一番しっくりくるね。
    どちらにしても昨年の新築は、買っていい物件というのが一つもなかった。
    損得考えなければ何でもいいんだけどね。

  17. 18577 匿名さん

    最初から損得何て考えなくていいんだよ

  18. 18578 匿名さん

    元々、住宅コストはかかるもの。
    しょぼいアパートでも、夫婦、家族なら年150万円はかかる。30~90歳の60年なら9000万円。そこそこ、まともなところなら倍以上。
    これくらいコスト負担するつもりなら、損得はどうでもいい。生活の質の方がいい大事。

  19. 18579 匿名さん

    生活の質を考えれば、中央線南側+山手線内側の価値はますます上がりそうだね。

  20. 18580 マンコミュファンさん

    マンションを所有してない前提で考えすぎ。
    マンション複数所有し、売らずに賃貸に回して、自分も好きなところの賃貸に住むと良いよ。

  21. 18581 匿名さん

    そんなレベルじゃ投資効率悪いからやらないんだよ

  22. 18582 匿名さん

    >>18580
    素人が考える金持ちイメージですか?

  23. 18583 マンコミュファンさん

    分散で考えた方が良いよ。

  24. 18584 匿名さん

    リーマン風情の投資分散の対象が新築都心マンションにはならないって話

  25. 18585 匿名さん

    確かに今後大幅に値上がりしないという見方が優勢なようなので単純な転売益を狙うスタイルのマンション投資はおすすめできないけど、将来的に値下がりがしづらいという見方も優勢なので住むほどに貸すほどに利益が上がって最終的に中古市場で売却した時にはそこそこのリターンが得られると思うけどね。値下がりが特に少ない都心物件が売れるのには訳がある。

  26. 18586 匿名さん

    しかし今日は暇、新型肺炎を恐れて外出を控えているのかな
    特に中国人が今日は一人もいない、経済にかなりの影響が出るのが心配だが、伝染病の脅威が去ったらフラストレーションを解消するためにこれまで以上に消費が伸びそうだ。

  27. 18587 匿名さん

    共産党の情報隠ぺい体質に市民激おこ内陸大荒れ共産党崩壊で世界経済真っ暗に期待

  28. 18588 評判気になるさん

    >そこそこのリターンが得られると思うけどね

    リーマンの「俺はトータルではパチンコで勝ってる」みたいな事言わないで数字で。

  29. 18589 匿名さん

    アホか、こうすりゃ儲かると親切にこういう場所で指南する人はおらんよ
    蜜のありかがわからない人は手を出さない方がいいんじゃない?

  30. 18590 匿名さん

    >こうすりゃ儲かると親切にこういう場所で指南する人はおらんよ

    そんな事じゃなくて
    うわー凄いね、どうしたらそんなことできるのって聞いてるんじゃなくて
    こいつ金もねえ癖によく言うよって思われてるというお話

  31. 18591 匿名さん

    話をまとめるとお互いひどく暇なようだな...

  32. 18592 匿名さん

    昼休みに覗きにきたら、ヒマそうで吹いた。
    法人相手商売は今日も通常運用だわ。

  33. 18593 匿名さん

    俺は常に暇だよ
    受験生の時も
    社会人一年目も暇だった
    今も暇

  34. 18594 匿名さん

    >昼休みに覗きにきたら、ヒマそうで吹いた。

    何をいまさらw
    マンコミュじゃいつものことじゃねえかよ

  35. 18595 匿名さん

    昼休みか
    俺はのむのむと違ってテメーが脱サラしたからってリーマンを馬鹿にはしないので
    リーマンの事は尊敬している

  36. 18596 匿名さん

    >>18568 匿名さん
    アホみたいにタワマン増えて
    ほぼ同じ環境、ほぼ同じ形、ほぼ同じ素材、ほぼ同じ意匠、ほぼ同じ共用部、ほぼ同じ間取り、掲示板でもほぼ同じ話題、ほぼ同じ属性の検討者
    そりゃ面白くなるわけない

  37. 18597 匿名さん

    冗談抜きで中国人が街から消え去った。いなければいないで寂しいな

  38. 18598 通りがかりさん

    昨日の銀座は多かったけど…観光バスが1車線封鎖しウザかった。

  39. 18599 匿名さん

    今日まだ外に出てないんで後で客先行く時パトロールしてこよう。

  40. 18600 匿名さん

    近くのスーパーもコンビニも店もランチ行列なかったぞ、まじ。

  41. 18601 匿名さん

    >>18596 匿名さん
    大手ばっかりの弊害かね

  42. 18602 評判気になるさん

    >>8601
    どうしてもそういう面はあるね。
    単に大手企業というだけじゃなくて
    仕込みも数年~数十年単位、自治体絡んだりするし
    プロジェクトも数十億でも凄いのに数百億、1千億、更に周辺再開発込みでもっとお金動くから
    ちょっとした上場企業の年間売上超える規模のプロジェクトだったりするからね。

  43. 18603 評判気になるさん

    24時間TVや紅白レベルでも変化させるの大変なのに
    その1か月分、1年分のプロジェクトとなるとね。

  44. 18604 マンション検討中さん


    独身 年収1300 都心タワマン 2ldk ローン4500 賃貸物件 2件 金融資産 2億
    ですが、 今の時期に億ション買って大丈夫かな?

  45. 18605 匿名さん

    >>18604
    そんな人間が今更新築億ションなんか買っても
    大して儲からんし経験も増えないし人脈も変わらんし
    何の旨味も面白味もないだろ

  46. 18606 匿名さん

    湾岸買ったけどなんか馬鹿にされるから一度は都心で、とか
    地方の成功者が一度は東京の真ん中で買ってみたいなら分かるけど
    もう都心タワマンに住んじゃってるんだったら同じ東京の都心買っても意味ない。
    それも1Rじゃなくて既に2LDKに住んでるなら1億出してもどこも変わらんよ。
    オーナー気取っても賃貸に出したら自分で住む事も出来ないし。

  47. 18607 匿名さん

    金融資産2億も作ってきたという人間が現金ぶっこむにしろローン組むにしろ
    意味もなくわざわざ億ション買って停滞する意味がないと思うけどな。
    仮に運よく1割2割値上がりしたところで、資産作りとしては今までと同じとか下手すりゃリターン少ない訳でしょ。

    俺みたいに夜とかお水体質なら損得抜きでバーでも持ってホームグランドにするとか
    友達多いとかアクティブタイプなら中古のクルーザーでも買う方が違う世界が見れて絶対面白いよ。

    仮に友達が既に船持ってて今更感あるなら自分は違う方に金使うなりした方が幅が広がると思うけどね。

  48. 18608 匿名さん

    人生の質を上げるために買うな、と言う新たな買うな派が出現か。
    リサーチお疲れ様。

  49. 18609 匿名さん

    賃貸物件に住んでいてそろそろこの辺に買うかな、という人もいるからね。親がそろそろ相続対策を考えたいので、お前マンション買えとか言い出したりとか、この時にも運命の鐘が鳴る人はたくさんいるよ。

  50. 18610 匿名さん

    新型コロナウィルスが昔のスペイン風邪のように流行ったら世界経済への影響は大きい。
    そうなるとダウも日経も暴落して、当然、不動産も暴落する。
    昔のように都内のマンションの過半数が坪単価200万円位で買えるようになるよ。
    今は平均坪単価が370万円だから、半値近くになるということ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

3LDK

67.34平米

総戸数 170戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

6,400万円台予定・7,000万円台予定

1LDK

37.37平米

総戸数 63戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~7,248万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸