東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 09:27:06
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 13101 マンション検討中さん

    今の都内の広めの部屋買ってるのは
    地方の金持ちだよ。
    地方は投資先ないから、都内のに
    物件買う。

  2. 13102 匿名さん

    >>13100 匿名さん

    一緒には住まないでしょ。そういう場合普通は同じマンションに2部屋買うんだよ。マンション版二世帯住宅って感じ。

  3. 13103 匿名

    >>13102 匿名さん

    それは普通じゃなくて金に余裕がある人達。
    >>13102とその周りは金持ち過ぎて普通の基準が上がり過ぎているのだろう。

  4. 13104 匿名さん

    >>13103 匿名さん
    そうかな?親が田舎の家売って既に子供が住んでるマンションの別の部屋を中古で買うってそんなに大金持ちか?新築マンションを同時に2部屋買うとパターンしか思いつかなかったなら、ちょっと想像力低すぎるぞ。
    同時に買うとしても親は親で田舎の家売った金で、子は子でローンで買うだけだから、普通にマンション買うのとどこが違うの?親にマンション買ってもらうとか、自分が親のマンションも買うって考えるから変なことになる。

  5. 13105 匿名

    さすが金持ちの発想だな。やっぱり金持ちは違うな。

    年老いた親が田舎の家売って東京で子供と同じマンション買えるなんて、相当の金持ちじゃなきゃほとんど追い金だけだよ。

    老人が田舎の家を幾らで売って、東京で幾らの物件を買うテイなのか教えて欲しいですね。

  6. 13106 匿名さん

    それだともうマンション買う人は皆金持ちって話になっちゃうよ。まあ貧乏ではないけどさ、現役世代だって借金して買ってるわけでしょ?

  7. 13107 匿名さん

    そもそも親を呼び寄せるために広い部屋が必要っていうから、同じマンションの違う部屋(何なら近所のマンションでもいい)でしょって話な訳で。

  8. 13108 匿名

    >>13104 匿名さん

    >新築マンションを同時に2部屋買うとパターンしか思いつかなかったなら、ちょっと想像力低すぎるぞ

    勿論、そんな想定していませんよ。

  9. 13109 評判気になるさん

    >そもそも親を呼び寄せるために広い部屋が必要っていうから、同じマンションの違う部屋

    みんな金持ちだねえ

  10. 13110 匿名さん

    新しくマンションを買うパターンもあるけれど子供が独立して不要になった子供部屋を隠居部屋にして、寝たきりになったらLDKに介護用ベッド入れて介護しているお宅は結構あるね。
    住んでいるマンションが親名義だったりすると、同居していないと特例を受けられないからという事情もあるかもね。

  11. 13111 匿名さん

    >>13105 匿名さん
    田舎の家は売らないパターン多いよ。
    上京用&将来用、兼資産として買う。
    もしくは、子供に買ってやる。

  12. 13112 匿名

    >>13111 匿名さん

    それはまた更に上回る金持ちの話になってきたなw

  13. 13113 匿名さん

    いや、年収2、3000万もあれば充分。
    自宅ローンなんてとうに払い終わってるからね。
    田舎だと贅沢な趣味でもない限り
    金かからないから。
    勤務医レベルでも田舎のが年収良し
    各科部長クラスやそれ以下でも
    アルバイトいれればそのくらい。

  14. 13114 匿名さん

    >>13112 匿名さん
    引きこもってないで、実際に都内有名物件のモデルルームで客層きいてみな

  15. 13115 匿名さん

    >>13114 匿名さん

    何故都内有名物件縛り?
    金持ちがいる事は誰でも知ってるのよ。
    そんな金持ち縛りで話するの?

  16. 13116 匿名さん

    金持ちキャラ設定の奴はみんなコミュ力ないからなw

    「今はそこそこ金あるけど俺だって昔は違ったし、皆の言ってる事も分かるよ」みたいな奴
    みたことないからな。

    金持ちキャラの奴はみんな「俺、金持ち、周りに庶民いないし、俺の言ってるのが当然っしょ、普通っしょ」みたいな設定の奴ばかり。

  17. 13117 匿名さん

    開業医レベルに稼ぐ奴は親も金持ちの奴が多いんでないの?そういう人は周囲もそんな感じだから設定とまでは思わんな。まあそれを自分ひとりで成し遂げたと勘違いしてるのも何だけど。

  18. 13118 匿名さん

    >>13116
    ホラ話を真に受けてはダメだよ

    中古屋で買った古ぼけたノートPCの前でチキンラーメンすすりながらお金持ちをここで演じているだけのニートかもしれないし。

  19. 13119 匿名さん

    >中古屋で買った古ぼけたノートPCの前でチキンラーメンすすりながらお金持ちをここで演じているだけのニートかもしれないし。

    最初からそんな程度にしか思ってないよ。

  20. 13120 匿名さん

    ユーチューブ見てたら、預金封鎖やったの渋沢栄一さんの孫なんだね。

  21. 13121 匿名さん

    >>13117 匿名さん
    開業医は知らないが
    勤務医でも、科や一晩10万のバイトを
    どのくらいやるかによるからね。
    産婦人科なら年収4000万払っても
    来て欲しい田舎もあったし。
    国立大医学部なら、金かからないし
    親が金持ちとか、あまり関係ない。
    私立なら男加点や寄付金や裏口で
    金積む方法もあるかもね。

  22. 13122 匿名さん

    無医村の話とか聞いてると医者も最初の数年位は強制的に地方で働かせるべきだと思う。国立は勿論、私立医学部だって相当税金入ってるのに、皆自分の学費だけで医者になったと勘違いしてる。

  23. 13123 匿名さん

    この記事によるとマンション大暴落だから逃げたほうがいいよ。

    https://www.mag2.com/p/news/394132

  24. 13124 匿名さん

    >無医村の話とか聞いてると医者も最初の数年位は強制的に地方で働かせるべきだと思う。

    嫁の兄貴が田舎の総合病院の院長やってるけど、田舎だから大学病院の絡みからは抜け出せないね。
    若い時はやっぱり離れ島にも行ってたね。どれ位率先して行ってたのか、本人のモチベーションというか消化の仕方は聞いた事ないから分からんけどね。

    総合病院の院長ではあるけど、大学に戻りたいのか今更なのか酒でも飲んだら聞いてみたいけど。

    別の知り合いの医者は性格に難があって文句言っちゃあすぐ辞めて、また文句言ってすぐ辞めてってのを未だに繰り返してる。
    それこそ10万コースの夜勤バイトもしてるのでやっていけてるけど常にブー垂れてるから
    一生変わらないだろうな。

  25. 13125 匿名さん

    変動金利+ペアローン+フルレバ+10年後住み替え
    シナリオ通りには行かなそうな悪寒
    日本でも相当な人数が犠牲者になりそう

    https://forbesjapan.com/articles/detail/26618

  26. 13126 通りがかりさん

    元麻布の中古買っちまったよ。
    15年で広尾十番徒歩10分

  27. 13127 購入経験者さん

    住み替えしなければ「犠牲者」にはならないのでは?

  28. 13128 匿名さん

    おめでとうございます。
    何平米 何階? そしておいくら?

  29. 13129 匿名さん

    >>13122
    貧乏人の発想だな・・・
    既に自治医大ってのがあるし、コトーみたいな学生もいれば、
    継ぐのを半ば義務づけられてる肩身の狭い学生もいるし研究に没頭する学生もいる。
    そういうのを全てひっくるめて職業選択の自由もある。
    税金というなら、ただ息を吸ってるだけで二酸化炭素しか生まないお前さんも道路使ってんだろ?
    視点を変えて、どちらに投資したいかと問われればお前さんより医学部生に投資したいよw
    国も一緒。

  30. 13130 匿名さん

    この辺お医者さん多いのかな、医者ネタだとすぐレスがつくね

  31. 13131 匿名さん

    医者は属性がいいから、不動産投資している人たち多いのでは。
    医者のための不動産投資とかいう本もあるぐらいだし。

  32. 13132 匿名さん

    >>13126
    金持ち~
    ずっと狙ってた物件?
    しかし凄いな

  33. 13133 匿名さん

    >13131
    金持ち向けの業界は医師会とか税理士会とか対象に営業もしてるからね。

    〇×医師会の皆様へ 〇×税理士会の皆様へ
    っていうチラシ作って優待付けたり。

    株屋も会員権屋もマンション屋もね。

  34. 13134 匿名さん

    俺は医者の兄貴より倍ぐらい稼いでるけど、やっぱり世間の評価は医者が上だね。

  35. 13135 匿名さん

    >>13127 購入経験者さん
    その通り。あとは景気悪くなっても給与が極端に下がらなければ問題なし。

  36. 13136 匿名さん

    13134
    >俺は医者の兄貴より倍ぐらい稼いでるけど、やっぱり世間の評価は医者が上だね。

    >>13134も賢いんやろうなあ。
    一回高学歴を味わってみたかったな。

  37. 13137 匿名さん

    >>13136 匿名さん

    ごめんなさい、全然です。公立中学校時代にクラスで2、3番目くらいの成績でした。

  38. 13138 匿名さん

    家人が寝静まってから結局スーパー銭湯に来てしまった。
    この時間でも続々入って来る。凄いな。

  39. 13139 マンション検討中さん

    >>13124 匿名さん
    医者の場合
    金目当てもいるけど
    人の役に立ちたい助けたい人も
    多いから無医村行く人もいるかと。


  40. 13140 マンション検討中さん

    >>13134 匿名さん
    普通は今倍の年収でも、一生浮き沈みなく定年もなく死ぬまで安定して稼げないからね。
    最高属性と言える。
    医者に定年はないし、株価にも左右されない。

    あと、人の役に立つ、は重要。命救う訳だし。

  41. 13141 匿名さん

    不動産の大暴落がくる。有明や東雲などの湾岸エリアが危険だが、月島や勝どきの駅近なら影響は少ない。
    底堅いのは北千住、錦糸町、中野あたり。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16309606/

  42. 13142 匿名さん

    このスレでも
    相手にされなくなった暴落論者。

    相手してあげるけど
    バブルと違って今回は原価高騰が激しいし
    デベがリーマンで淘汰済みなんで
    体力あるとこが市場に供給コントロールしてる。
    加えて個人の借金もバブルより無理がない。
    だから、下がっても消費税より低いから5パー程度。
    しかも都内の土地の高い土地は仕入れの関係で少なくとも3年さきまでは下がるところか上がる。
    だから、都内は待つなら5-10年以上は待たないと下がる可能性はない。
    待っても下がるとは、限らないけど。

  43. 13143 匿名さん

    >>13141 匿名さん
    両方湾岸ぢゃん。
    しかも、北がわは住みたくないなあ。
    だから、安いのだけど。
    ただ、暴落したら湾岸や北側から下がるよ。

  44. 13144 匿名さん

    >>13136 匿名さん
    大学に年齢制限はないから
    勉強すれば今からでも入学できるよ。

  45. 13145 匿名さん

    >>13141 匿名さん
    中野住民だけど、中野めっちゃ高いから。
    4年後ぐらいの南口再開発のタワマン、70平米1億から?とも言われているし。

  46. 13146 匿名さん

    >>13139 マンション検討中さん

    無医村の話もそうだけど社会保障費のこと考えると医療費の高騰は皆の問題。高齢化は医者のせいじゃないし、立派な仕事だから稼ぐなとは言わないけど、せめて期間限定で地域医療に貢献したら?って思うが、お前が使う税金より俺が使う税金の方が有益って反論する医者がいると悲しくなるな。育成だけでなく稼ぎも殆どは保険料なんだから、もう少し公共の仕事って位置付けでもいいと思うんだが。

  47. 13147 匿名さん

    志は人それぞれだから強制は出来ないよね。
    ボランティアを人に強制は出来ない。
    医学部や国家資格取得時に志が問われない以上は。
    志高くても腕や頭が良くない医師が生まれても困るし、望まぬ僻地でモチベーションない医師にいい加減な診療されても困る。
    だから、自治医大だけでなく、琉球大学とか地方の大学は地元出身者を優遇することで地元の医療への定着率を上げてる。

  48. 13148 匿名さん

    医者は産科や小児科など除けば
    飽和状態の23区内より
    田舎のが平均年収良いよね。
    そんな田舎でお金貯めたひとが
    都内に買ってる。

  49. 13149 マンション検討中さん

    >>13142
    年度をまたぐあたりから急にマンションの成約が加速してきた感じがする。

    どうやらこれからも下がらないと踏んだ人が消費税が上がるので重い腰をあげたんだろうね。

  50. 13150 匿名さん

    >医者は産科や小児科など除けば飽和状態の23区内より田舎のが平均年収良いよね。
    >そんな田舎でお金貯めたひとが都内に買ってる。

    んー聞いた事ないなあ。まあそういう人もいるとは思うけど
    特殊な例として省いてもいいくらいじゃないかな。

    三流医大で5年くらい卒業遅れて最初から周りに当てにされてないとかでないと
    高給が目的で率先して過疎地に行くのはレアケースでしょう。

  51. 13151 匿名さん

    >>13145

    とうとう公社中野駅前住宅が再開発されるのか。。。

    ずっと、ここいつなのかなと思ってたけど。
    場所は駅近でめっちゃいいよね。
    デベもあの土地なら強気価格は仕方ないと思うね。

    ただデベはべら棒に高くするんじゃなく、ちゃんと子育て出来る間取りを
    相場にあった価格で出して欲しいと思う。
    自分は日本の将来人口ってデベが鍵を握ってると思ってる。

    デベが暴利に走るマンションばっかり供給してたら日本は終わる。

  52. 13152 匿名さん

    中野の南口って何があるほうだっけ?

  53. 13153 匿名さん

    丸井がある方です。

  54. 13154 匿名さん

    >>13149 マンション検討中さん
    あとは中古だろうね。
    消費税関係ないから。

  55. 13155 匿名さん

    >>13150 匿名さん
    都落ちでなく
    最初から地方国立大で
    地元就職パターンだよ。
    そんな親が半投資で買って
    子供を住まわせる。

  56. 13156 匿名さん

    >>13155 匿名さん

    レス番合ってますか?

  57. 13157 匿名さん

    >>13151 匿名さん
    住友不動産が分譲することが決まっているから、
    余計高くなるはず。
    そりゃ、すみふならチャレンジ価格で出すよね。

  58. 13158 匿名さん

    毎日のようにマンションに関するメディアの記事が配信されるけど、榊氏、沖氏、櫻井氏、長嶋氏の持ち回りで、この4人がマンション業界を代表する頭脳なんですね。この方たちの言うことを皆さんが有り難って拝聴してるようですけど、ここでも信者は多いのですか?

  59. 13159 匿名さん

    ここには信者は少ないのでは。
    話半分、所詮みんなポジショントーク。

  60. 13160 匿名さん

    でも沖式ってどうなのみたいな書き込みすると叩かれる雰囲気はあるなあ...それなりに信じている人いるんじゃない?

  61. 13161 匿名さん

    スミフがベイサイドタワー晴海で3500万円の値引きをし始めているから、そろそろ暴落説が的中しそう。暴落芸人の榊氏さんも歓喜してこの値引きを記事にしそう。湾岸エリアのタワマンが予想通り暴落し始めたってね。

  62. 13162 匿名さん

    >>13158 匿名さん

    全然信じてないけどね。
    彼らの話はほとんど資産価値と言う名の将来の流通価格についての予想でしかないのて我が家には全く関係ないし。





  63. 13163 匿名さん

    >>13158 匿名さん

    それと、これは誰も指摘してないけど、
    東京で参考にするなら東京出身の人、似た境遇の人、近い年齢の人にしとけっていつも思ってるよ。

    例えば城西エリア出身の30代の人が城西エリアで探してるのに地方出身の50代60代の話を信じてちゃ駄目だと思ってる。

  64. 13164 匿名さん

    板橋出身で千葉や湾岸に住んでる人に城西のマンション聞いてもマンション以外の機微の部分が分からないのが普通だからね。

  65. 13165 匿名さん

    そも
    時代的に30代がバブル世代50-60代の
    意見を参考にするのが無理があるわな。

  66. 13166 匿名さん

    総支払額を気にせずマンションの価格だけで高いと言う世代と話しても噛み合わないでしょうね。
    3000万を金利4%で30年払いなら、総支払額は5150万。

  67. 13167 匿名さん

    まぁ、見るべきは自分の収入と家族の幸せ。それ以外のことに惑わされるなって。

  68. 13168 匿名さん

    >>13161 匿名さん
    中古相場はすでに去年のピークから下落してるし、新築も徐々にごまかしが効かなくなってきてる。
    暴落はしないと思うけど、しばらく緩やかに下がる。
    大方の予想通りだね。

  69. 13169 匿名さん

    最近の駅近信仰異常だよね。駅からの距離が5分以上になるとパタッと苦戦する。

  70. 13170 匿名さん

    >>13169 匿名さん
    そうだねー。駅から家までの道すがら、楽に歩ける距離で、歩いていて気分が良い場所に住みたいね。

  71. 13171 匿名さん

    確かにね。
    それでも車も維持する金持ちなのか
    ここでついに車諦め組なのか
    最初から車持ってない子無し上京組なのか
    生まれてから車を持った事がない人達なのか
    どんな人が多いんだろうか。

    家を昔は20代30代で買ってたのが今は40代50、60代で初購入組も増えてるけど
    親の援助も含めて本当のところはどんな感じなんだろねえ。

  72. 13172 匿名さん

    >>13171は13169へのレス

  73. 13173 匿名さん

    >>13161
    > そろそろ暴落説が的中しそう。

    それって的中って言うの?
    的中うんぬん語るなら、毎年、今年は上がる、下がるを正確に当ててる人だけを対象にして欲しい。

    毎年、暴落芸人が暴落暴落暴落って言い続けて下がった年が来たら「ほら的中した」ってちゃんちゃら可笑しい。

    榊なんて2013年10月の記事で

    「今は「買い時」ではなく「売り時」というのは大方のプロの見解。」

    なんて書いてる人ですよ。
    2013年に買って今売ってれば儲かってるでしょ。
    何のプロですか、この人は。

  74. 13174 匿名さん

    暴落って
    新築時@400の物件が
    現在@450になってて
    @430になったら暴落って騒ぎそうだね

  75. 13175 匿名さん

    >>13174 匿名さん

    >>13174 匿名さん
    それどころか、チャレンジ価格(当然売り手が大きく出すぎて売れない)を相場売りに切り替えて売れただけで、暴落と騒ぐ芸人たたち。
    成約価格で比較つづけず、都合に応じて希望価格を取り出し過去の成約と比較する。
    まさに芸人と言うのが相応しい。



  76. 13176 匿名さん

    >>13173 匿名さん
    マンションをネタにセンセーショナルな記事を書いてお金を貰うプロ。
    沖氏と違うのは、最近暴落などネガをネタにセンセーショナルさを出してる。
    10年以上前に桂宮や川崎が来る!みたいな生地書いてるときは、独自の分析で勝負していた。今は工夫も分析も足りない。

  77. 13177 匿名さん

    桂宮→京急、でした。

  78. 13178 匿名さん

    >>13168 匿名さん
    都心部は暫く坪一千万越えに向け緩やかに上がるでしょう。
    中野1億越えが安く思えるくらいには上がりますよ。

  79. 13179 匿名さん

    >>13171
    多分スペックで検討している人が多いのかな。実際に住んでみると駅近は線路の騒音や近隣の繁華街の影響もあって住環境としては良くないんだけどね。

  80. 13180 匿名さん

    駅5分でも住宅街があるところは静かだよ

  81. 13181 匿名さん

    >>13180
    そういう駅って駅力がないことが多いんだよ、急行停車駅とか複数路線利用とかになると途端に繁華街が出現する。もちろん地方都市にはそういう住宅街隣接の駅もあるけどね、そういう駅の駅近が資産価値があるかどうかは微妙かな

    >>13179 のポストで想定しているのは都心のJR

  82. 13182 匿名さん

    後楽園駅のことだけどね
    便利だよ
    販売中止になったル・サンク小石川は住宅地にある

  83. 13183 匿名さん

    千代田区番町も四ツ谷駅や市ヶ谷駅に近い高級住宅地ですよ。

  84. 13184 匿名さん

    >>13182
    地下鉄駅の場合はあるね、確かに。

    市ヶ谷駅とか四谷駅近辺は比較的閑静かもね、オフィスと学校がやたら多い印象で住宅街というイメージは薄いけどね。

  85. 13185 匿名さん

    >>13173 匿名さん
    メディアに露出するコンサルは、皆さん何らかの利得を期待したポジショントークでしょう。
    暴落暴落、暴騰暴騰と騒ぐのは単純明快なエンターテーメント。
    むしろ客観的風の数値を出してランキングしながら元データや計算方法一部非公開というのが一番たちが悪いのでは。
    科学者だって官僚だって自分の利益に合わないデータや気に入らないデータは理由をこじつけて除外したり改ざんする世の中。
    あらゆるランキングはすべてポジショントークです。(面積、高さなど非操作性データを除く。)

  86. 13186 匿名さん

    >>13173 匿名さん
    その記事とか真に受けて買わなかった人もいる
    真に受けずに買った人もいて今利益を手に入れる人もいる

    で、前者は後者を煽りネガり否定する

    歴史は繰り返される

  87. 13187 匿名さん

    天を穿つ後楽園の帝王、大地を轟く百鬼夜行、目指すは高みの全國制覇、日の下無双の狂乱麗舞、ザ 最強 コート 文京区小石川 タワー を買うべきだろ

  88. 13188 匿名さん

    >>13186
    上がると思って買った人は少数だったと思いますよ、買った人だって必要だから買ったのであって、結果的に上がったわけですよね。現実にいくらキャピタルゲインが生じるからと言っても、そのまま住み続けて売却しない人の方が多いわけですから。買わなかった人は買う必要がそれほどなかった、あるいは適切な物件との出会いがなかっただけのことで、どちらが優れているなんてことはないんですがねえ。

  89. 13189 匿名さん

    >>13176
    >マンションをネタにセンセーショナルな記事を書いてお金を貰うプロ。

    いわゆる一つのこれですね。

    1. いわゆる一つのこれですね。
  90. 13190 匿名さん

    あるいはこれとか。

    結局、TVの「評論家」でもそうだけど、専門分野にだけ呼ばれるならいざ知らず
    常時出るようになる為には、局の意向に沿った事を言うコメンテーターにならざるを得ないね。

    局が騒いで欲しい時に「これは大変だ」「これは大問題だ」ってやらないとTVに呼ばれないね。

    これと同じで
    別にこんな金利上昇どうってことないですよ。
    消費増税なんて誤差の範囲ですよ。
    駅5分でも10分でもどっちでもいいですよ。むしろ10分の方が健康でいいでしょ。
    なんてスタンスだと今のご時世じゃ「評論家」はコメント使われないやね。

    1. あるいはこれとか。結局、TVの「評論家」...
  91. 13191 匿名さん

    経済なんて誰もわからないから
    分かりきっているのは、良いマンション立地がないということ
    三井さん曰く、今販売されているマンションの殆どは買う価値がないのです

  92. 13192 匿名さん

    例えばマンションに限らず朝日や毎日にコメントするって事は
    「これは大変だ」「これは問題だ」「時代が変わる」「呆れた」って言えって話で
    朝日や毎日の意向に沿わないコメントの場合は使いませんよってね。

    これは朝日毎日の限らずどこのメディアでも同じだわね。

  93. 13193 匿名さん

    まあ話が面白くないと誰も読まないからね。
    事実よりも読者の抱く想いを具現化する方が本は売れる

  94. 13194 マンション検討中さん

    つまり、ネット見てここの掲示板でネガられてるような事項を中心に拡大して記事を書けば受けるわけね。
    それをまた、ネガ職人が引用するマッチポンプの繰り返し。
    人数が少なくても越えが大きい意見が勝つのがネット。
    しかし、経済も幸福もそうでは無いから、惑わされずに判断できた人が勝ち組になる訳か。

  95. 13195 匿名さん

    しかし、飛行機のように国策も不動産業界も
    同時に敵に回すような問題は触れない
    メディアと評論家。

    食べていくのは大変だね。

  96. 13196 匿名さん

    >食べていくのは大変だね。

    まあ正直食べていくのは大変だよね。
    幸い、日本は豊かだから五体満足で高望みしなけりゃ生活は出来るけどさ
    それなりの暮らしを維持しようとしたらやっぱり大変だね。

    子供を育てるのも大変。人を育てるのも大変だ。

  97. 13197 匿名さん

    俺みたいにスーパー銭湯に行って回転寿司食べてる分にはいいけどね。
    嫁はこういうタイプが一番嫌いだとアピールしてくるけど。

  98. 13198 匿名さん

    >>13197
    たまには奥様を連れて回らないお寿司屋さんに行くと惚れ直すかもしれませんよ。

  99. 13199 匿名さん

    みんなは家族関係なしでやってる自分だけの趣味とかある?

  100. 13200 匿名さん

    >天を穿つ後楽園の帝王、大地を轟く百鬼夜行、目指すは高みの全國制覇、日の下無双の狂乱麗舞、ザ 最強 コート 文京区小石川 タワー を買うべきだろ


    ださ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

1億5,490万円

3LDK

82.13平米

総戸数 51戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,800万円~1億8,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.51平米~70.34平米

総戸数 64戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~7,248万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町三丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸