東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 20:10:35
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 12951 匿名さん

    >>12948
    中年独身なら自分の思うように買ったんだから問題なし!
    家族持ちなら家族が喜んでくれれば問題なし!
    先輩の買い物に問題なし!

    時々入居までの動きを教えてくださいな

    おめでとさん!!

  2. 12952 匿名さん

    >>12942
    >700万で4倍が大丈夫なら、3000万なら6倍くらいいけますよ。

    これがなかなか難しいところ。
    700万の人と同じ生活レベルで、ワイも30年ローンや、余裕やんけって思うのか
    たまに部下にキャバクラと安居酒屋で余分に払って金持ち気分を味わうのか
    車に興味ないしカムリで十分、ゴルフクラブも10万のセットでええわ、
    保険も少額、子供も公立で十分やろ。俺も駅弁出身やしって
    500円ワイン飲みながらユニクロの部屋ぎ着た嫁と話すのか
    夏休みは予算2万で家族でキャンプや、楽しいで~って思うのか

  3. 12953 マンコミュファンさん

    >>12948 匿名さん

    わても先週買っちまった。

  4. 12954 匿名さん

    年収700万のやつって、そんなみじめな生活してんのか、、、

    泣けてきたは、、、まじで

  5. 12955 匿名さん

    最近都心の駅近が人気なのは車に乗らないで生活費を節約しようとする人が増えているからじゃないかな。

  6. 12956 匿名さん

    >年収700万のやつって、そんなみじめな生活してんのか、、、

    600万独身の時も800の時も1200の時もしんどかった。
    1400の今もしんどい。
    仲間内ではやっぱり3000位ないと厳しいんじゃないかと話してるが
    仲間内で億はいるが3000位の人間がいないので分からん。

    その中でも楽しかったのは600、800辺りの独身の頃かも知れない。
    当時はリーマンだったので金もないのに飲み歩いたりして面白かった。

  7. 12957 匿名さん

    しんどいってのは金の面ね。

  8. 12958 匿名さん

    年収なりの生活水準を守ればいいだけの話

    苦しむのは金遣いが荒いから
    スマホや電話の固定料金とか酒代タバコ代交際費などは大幅にカット可能
    高いスマホを買って金がなくなるとマンションコミュニティでネガを書いて遊びたくなるので
    安くてネットにも繋がらないガラケーに買い換えてくれると、お金も浮いてネガも書けなくなるので一石二鳥

  9. 12959 匿名さん

    >年収なりの生活水準を守ればいいだけの話

    なんか嫁さんに叱られてるみたいw

  10. 12960 匿名さん

    庶民につき、また回転寿司からスーパー銭湯と最近お気に入りのコースに行くかな。
    でも年のせいか、長居するつもりでも湯船に浸かる体力がなくて結構早く出てきちゃうんだよな。
    この週末にやっておきたい仕事は何も出来ず、ズボラな生活だ。

  11. 12961 匿名さん

    明日は新元号が発表されますが、既に竣工済で完売していない物件は、新元号になると古さが目立つようになりますね。
    とにかくどのような新元号になるかは楽しみです。
    果たしてマンション業界にも新元号特需が生まれるかどうか。

  12. 12962 匿名さん

    >>12960
    開店寿司に行くお金があるなら自宅で本格的な餃子とかカレーと作ってみたらいかがですか?
    知り合いを読んで水餃子パーティーを開いたり楽しいですよ。

    家でご飯を作ると安く上がりますよ

  13. 12963 匿名さん

    >>12962
    私以外は家で食べてます。そんな感じです。

  14. 12964 匿名さん

    >>12963
    奥さんはお弁当を作ってくださらないんですか?
    お弁当いいですよ、昼休みの時間外出しないで済むので時間の余裕もできますし、忙しい時は短時間でちゃちゃっと食べてしまえるので本当に助かります。夫婦のコミュニケーションツールにもなりますからぜひやってみてください。ホカ弁買うより安くつきます。

  15. 12965 匿名さん

    たまたまかと思ったら嫌らしい書き込み専門の方ですか。

  16. 12966 匿名さん

    新元号は令和でしたね。思いのほか、硬派な新年号でした。
    国の基準では、2人暮らしなら55平米以上、3人暮らしなら75平米以上、4人暮らしなら95平米以上を推奨しているようです。
    出来れば、ゆとりのある居住空間に住みたいですよね。
    都内の新築マンションで95平米だと大半は億ションでしょうけど。

    https://diamond.jp/articles/-/198051?display=b

  17. 12967 匿名さん

    昔は一人30平米と言ってたけどね

  18. 12968 匿名さん

    >>12966

    ブランド地なら55平米で億越え、
    75平米で1.5億、95平米なら2億ですね。

  19. 12969 匿名さん

    日本って災害が多いので建築コストって下がりにくいと思いますよ。ちょっとピークになったと思ったら日本中のあっちこっちで災害が起きて、復興特需で建築コスト上がりまくりですから

  20. 12970 匿名
  21. 12971 匿名さん

    今日は1000円カットに回転寿司で今からスーパー銭湯。
    今着いたけどメチャ混み。

    >>12967
    へーなるほど。

    >>12968
    凄い金額だねえ。でも買っちゃう人がいるんだもんねえ。
    羨ましい限り。

  22. 12972 匿名さん

    >>12970 匿名さん
    前からスムログやこのスレでも都心集中は進むと言われてる。
    とはいえ、これは思ったより酷いね。

    >東京23区での販売価格については、
    >回答した21社のうち8社が値上げを
    >検討中と答えた。横ばいは13社、値下げはゼロ

  23. 12973 匿名さん

    >>12972 匿名さん
    若干の販売価格の値上げして、面積を若干小さくするだけです。私たちデベの利益率は変えません。

  24. 12974 匿名さん

    値上げってのは坪単価は上げるってことか。
    そうなると同じ金額でももっと狭くなっていくと。

    50平米台に4人を詰め込むマンションを量産していくのかな。
    これから人口減ってくのに。

  25. 12975 匿名さん

    特段不景気でもないのに売上減、利益減の計画は出来んわね。

  26. 12976 匿名さん

    >>12974 匿名さん

    人口減の前に既に世帯人数が確実に減ってるからねえ。
    本家だから、長男宅だから盆正月に一族が集まるって事も減ってるしね。

  27. 12977 匿名さん

    昔みたいに20代、30代前半で家買うって事ならもう一人子供が出来るかも、親の面倒見るかもってトークで一部屋大きい家を売ることができたけど今は初婚も遅いしマンション購入年齢も高いから余分なのはなかなか売りにくいだろうなってのはある

  28. 12978 匿名さん

    マンションってお店としてはその日に売らないとならない生鮮食品だと思ったけど、今や保存のきくカップラーメンどころか高級腕時計屋にオブジェのように飾られてる売れなくても良い高額商品みたいな感じなのかね。
    これ以上の値上げとか消費者がついていけると思えないんだけどね。

    中小デベにとってはこの機会がブランド構築には絶好だと思うけど。

  29. 12979 通りがかりさん

    この先値下げします!なんて言うわけないだろ笑
    ゆるやかに下がるよ。

  30. 12980 匿名さん

    煽りは抜きで、結局 小石川が最後の高値ジャンピングキャッチになりそうですね。

  31. 12981 匿名さん

    いやあ、まだまだいくでしょう。
    金利安定、政治も安定、景気も安定、大手デベの業績好調。
    特段下げる必要がない。

  32. 12982 匿名さん

    前から言われている通り
    港区千代田区渋谷区山手線内側 or 認知度の高い高級住宅地、ならまだまだ行きそうですね。

  33. 12983 匿名さん

    >>12980
    視認性は抜群だしJCだとしても死んでも離さなかったら20年後の手残りもそれなりだと思う。
    仮に周辺相場から多少逸脱した賃料でも借り手がいなくなることもないんじゃないかな?

  34. 12984 匿名さん

    プラウドとかアトラスブランドでこの辺の再開発マンションがいくつか計画されていてプラウドは駅直結になるそうだから、パークコートと同じかそれ以上にふっかけてくる可能性は大だな

  35. 12985 匿名さん

    この辺?

    違和感のある呼び方ですね。

    ここは小石川スレではありませんよ?契約者さん

  36. 12986 匿名さん

    世界的な不動産価格下落の流れは止まらない
    https://www.cnbc.com/2019/04/01/manhattan-real-estate-sales-fall-for-s...

  37. 12987 匿名さん

    >>12986
    行き場を失った金は次はどこに向かうんだろう・・・
    まさかのビットコイン?w

  38. 12988 匿名さん

    >世界的な不動産価格下落の流れは止まらない

    ロンドン「妄想乙!」
    パ  リ「んあわけあるかい」
    東  京「取材せえよ」

  39. 12989 匿名さん

    >世界的な不動産価格下落の流れは止まらない

    香港「冗談顔だけにしろ」

  40. 12990 匿名さん

    >世界的な不動産価格下落の流れは止まらない

    シンガポール「どこの世界やねんw」

  41. 12991 匿名さん

    >世界的な不動産価格下落の流れは止まらない

    ベルリン「ほーそんなとこあるなら買うで」

  42. 12992 匿名さん

    >世界的な不動産価格下落の流れは止まらない

    ローマ「んなわけない」

  43. 12993 匿名さん

    >世界的な不動産価格下落の流れは止まらない

    ソウル「他の国でも嘘つくんだな」

  44. 12994 匿名さん

    >世界的な不動産価格下落の流れは止まらない


    小石川「高値掴みで、すみません」

  45. 12995 匿名さん

    >世界的な不動産価格下落の流れは止まらない

    中国「そんな国あるなら買い占めたるわ」

  46. 12996 匿名さん

    >世界的な不動産価格下落の流れは止まらない


    「むしろ逆」

  47. 12997 匿名さん

    中途半端な知識の一部の日本人によって昔は「日本の家はうさぎ小屋」と言われ
    多くの日本人はアメリカの金持ちの家をイメージし「確かに日本の家は小さい。恥ずかしい」と思ってきました。

    確かに六畳二間、六畳と四畳半の長屋に暮らしてきた多くの日本人にとって
    また「世界=アメリカ」として情報に接してきた日本人にとってある程度やむを得ないことだったのでしょう。

  48. 12998 匿名さん

    下がっては困るチームさんの必死さはよく分かった

  49. 12999 匿名さん

    >下がっては困るチームさんの必死さはよく分かった

    いや、下がっても困りはせんが、根拠ない値下げ論のアホさが嫌いなだけ
    根拠ある下げ圧力を教えてくれるのなら俺が得意げにあちこちで触れ回るよ
    それだけの事よ

  50. 13000 匿名さん

    なので>>12998が下げネタを教えてくれて、「なるほど」と思えたら
    すぐにパクッて>>12998の代わりにあちこちのスレでうんちく語って回るよ

  51. 13001 匿名さん

    >>12999 匿名さん
    自分で考えなよ

  52. 13002 匿名さん

    >>13001
    今のところ無いなってポジションの人に自分で考えなってのは筋違い

  53. 13003 匿名さん

    買いたくない人は買わなくていいよ。
    完売するまで時間がかかるようになっただけで、日本の主要なマンションデベロッパーが皆ゴルクエ化したというだけの話。

  54. 13004 匿名さん

    >>13003 匿名さん
    ゴクレな笑
    ドラクエのバッタもんかとおもたわ

  55. 13005 匿名さん

    IMFが世界経済の成長率を下方修正すると宣言していますからね。先日の短観も6年半ぶりの悪化でしたし、新築マンションなんて買うべきではない。また23区内のマンションの平均坪単価が200万円を切る時代が来ますよ。

  56. 13006 匿名さん

    いい夢見ろよ!

  57. 13007 匿名さん

    >>13005
    デベロッパーはマンションを売って利潤が出る価格をつける。
    赤字にしてまで安くはしない。

    建設作業員人件費、建築資材価格、土地代、この三つが大きく値を下げなければ絶対に安くは売らない、ではない、売れない。不景気になれば、マンションは売るものではなく貸すものになる可能性がある。

  58. 13008 匿名さん

    一方で、売る商売と貸す商売は似て非なりで業転もなかなか難しいね。

  59. 13009 匿名さん

    ピークは打ったが、はっきり下がることを確認できるようになるには5年以上はかかりそうだ。オリンピック後下がる、というのは当たりそうだが、予想以上に非常にゆっくりと進みそうだ(下手したら、10年位か?)。

  60. 13010 匿名さん

    マンション価格は年2%程度は下がる。上げ相場だとその分を打ち消してくれて気にしなくても良かったが、下げ相場だと下落の追い風になるので、思いのほか下幅するよ。

  61. 13011 匿名さん

    話のネタとして上がった下がったはいいけど
    家族のことよりそれが気になるようなら
    無理して買わずに賃貸でいればいいんだよな。
    実際金持ちでも賃貸の人はいくらでもいるんだし。

    よくネットでしょっぱい母ちゃんや父ちゃんが意味も分からず資産性資産性って喚いてるけど見る度にお前ら賃貸にしとけっていつも思ってるわ。

  62. 13012 匿名さん

    >>13009 匿名さん
    一極集中で東京は上がり続けると業界では言われてますが、誰も読めないところです。

  63. 13013 購入経験者さん

    フリーペーパーのSUUMOが、都心への通勤 1時間以内程度の郊外のマンションは広い他にもメリットいっぱい、みたいな記事書いてた。これまでさんざん2馬力だ、パワーカップルだと都心住まいを煽っていたのに、もう無理!と分かった時の変わり身の早さは流石です。2019年はトレンドが逆回転始めるかもしれない。

  64. 13014 匿名さん

    一極集中で上京してくる人達がいくらいても
    金を持ってるか高給の仕事に就けなければ東京の不動産を買えないし。

  65. 13015 匿名さん

    >>13013

    昔のバブル時代、都心が買えないからと郊外遠方物件を買った人達は
    その後に通勤地獄に苦しみ、ローンに苦しみ、物件は二束三文に、の結果となりました。

  66. 13016 匿名さん

    >>13014 匿名さん

    人が増えてニーズが高まれば値段も上がるのが常だね
    賃貸家賃も上がり、マンション値段も上がれば貧乏人は都心に住めない
    お金があれば都心に住んで時間も有効に使えて生活が充実し、お金がなけば郊外から時間とエネルギーを消費して働き口を求めてやってくるってのはある意味正常な状態でしょう

  67. 13017 匿名さん

    >>13015
    そうなんだよね、都心から遠い物件ってのは今みたいに相場が高い時代「しか」売れないから売る方もなんじゃらかんじゃら言って売ろうとするんだよね。当然リセールも、相場が高い時期「しか」期待できないので、下手に掴むと後が苦労する。だからみんな高い時期は無理して都心を買うんだよね。

  68. 13018 匿名さん

    三井住友建設の施工不良マンションである武蔵野タワーズが記事になっています。このような施工不良マンションを掴まないように気を付けないといけないですね。
    住民が隠蔽してもバレますから。

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/63668

  69. 13019 匿名さん

    >昔のバブル時代、都心が買えないからと郊外遠方物件を買った人達は
    >その後に通勤地獄に苦しみ、ローンに苦しみ、物件は二束三文に、の結果となりました。

    一方、バブル時代、都心を買った人はその後世間の荒波に逆らえず生活に苦しみ
    数多くの人が自分に言い訳をして賃貸に移り住み、ある者は郊外に都落ちし
    ある者は逃げるように田舎へ帰りました。

    時代時代の移り変わり、流行り廃り、ふるい落とすかの様な景気不景気の波もあり
    東京都心で生き抜くことはいつの時代でも厳しいものです。

  70. 13020 匿名さん

    >>13019
    だね。
    都心だろうが地方だろうが高値掴みだろうが何だろうが飛ばずに持ち続けることができれば問題ない。
    一発勝負して凌げれば2~30年後には一財産築けてると思う。
    ただどうしてもカボチャみたいに調子乗ったり、
    実需でもフルレバ二馬力とかやっちゃうもんだからちょっとでも躓くと水泡に帰すっていう・・・

  71. 13021 匿名さん

    パワーカップルが崩壊すると社会問題化するんじゃない?少子化が更に進むよ。

  72. 13022 匿名さん

    >>12980
    小石川と月島の駅前タワマンは去年度に販売されたマワマンで当たり物件
    月島のタワマンはあのアンチタワマンの某評論家ですら認めてるタワマン
    23区の駅前や駅近のタワマンは住む金融商品

  73. 13023 匿名さん

    >>13021さん

    デベは都心に狭小マンションを高値で売り続け、夫婦は共働き子無しでローン返済。

    少子化は進み、そのツケは将来、デベに返ってくる。

  74. 13024 匿名さん

    >>13021
    パワーカップルって都市部特有のマイノリティでしょ?
    横文字新語で持て囃されてるだけで、
    共働きは昔からあるし、共有名義がややこしいのも昔から変わらない。

    正しいパワーカップルはお互い1000万前後で合算1500~2000万、
    金融知識も豊富で住宅減税をフル活用、貯蓄も相応、最悪片方の収入で十分生活できる夫婦こそ、
    パワーカップルと呼ぶに相応しい。
    その中でも国家公務員カップルや勤務医+看護師カップルは最強の部類だろうね。
    でも現実は妊娠出産その他ちょっとしたライフイベントで簡単に立ち行かなくなりそうなのが多すぎるw

  75. 13025 匿名さん

    >>13022 匿名さん
    オッコトヌシの方ですか?笑
    過剰反応すると素性がバレますよ。

  76. 13028 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  77. 13029 匿名さん

    [NO.26、27と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  78. 13030 匿名さん

    >>13024 匿名さん
    うちはソレだな
    別に持て囃されてはいないと思う

  79. 13031 匿名さん

    >>13024 匿名さん
    リスクとしては、一馬力のが当然高いけどね。

  80. 13032 マンション検討中さん

    うちは自分の一馬力1300万
    頑張って1500万までは伸ばしたいが都内には手が出ないなぁ

  81. 13033 匿名

    >>13028 匿名さん
    間違いだったので削除しました。申し訳ないです。

  82. 13034 匿名さん

    >>13033 匿名さん
    こういう間違いは逆に参考になるので削除までしなくても良いと思いますよ。>>13029さんも全然気を悪くして無さそうですしね。

  83. 13035 匿名さん

    >>13024 匿名さん
    公務員や一部上場や資格持ち
    高所得者は産休取っても
    保険組合からお金出るから困らないけどね。
    復帰も容易だし、第1人手不足だから
    復帰者も厚遇。
    バワカになるだけあって仕事の評価も
    高ければ余計にね。

  84. 13036 匿名さん

    人あまり自体の氷河期のまま
    自営やニートになって
    今の現実を飲み込めてない人が
    延々と書いてる感じ。

  85. 13037 マンション検討中さん

    同感。氷河期世代ってハイスペでもリスクに臆病すぎて賃貸派でちびちびインデックス投資しかやらず資産形成全くできてない人が多いイメージ。奥さんも同世代でろくな就職してないからお荷物専業主婦のケース多いし。

    年下のゆとり世代が考えなしにパンパンにレバ効かせて都心マンション買って数千万の含み益あったり、仮想通貨で車一台分のあぶく銭手に入れてるのと対照的だわ。

  86. 13038 匿名さん

    >>13036 匿名さん

    詳しく

  87. 13039 匿名さん

    >>13037 マンション検討中さん

    そういう説というか世代の見方は初めて聞いたな。面白そうなので(誰かを貶める事なく)詳しく

  88. 13040 匿名さん

    就職氷河期世代の人って非正規労働者になったり、給料が抑えられたりと経済力のない人が多いからそもそも家が買えるかどうかという段階の人が多そう。でもリーマンショック後の荒波を乗り越えて日本経済を信じて果敢にも投資した人もいて、今大きな果実を得ているのも事実。その果実を収穫して缶詰や瓶詰めにして長期保存しようという時に都心のマンションを買って自分で住むという住宅投資はいい選択肢になっているんじゃないかな。

  89. 13041 匿名さん

    山手線内側 + 中央線南側の駅5分以内、もしくは有名高級住宅地、これさえ守れず北側買ったりメトロしかない駅買ったりするやつは、自業自得だろうに。

  90. 13042 匿名さん

    ホリエモンあたりが氷河期世代だけど

  91. 13043 匿名

    >>13041 匿名さん
    いまや素人でも言うような事だからそんな場所は割高になっているでしょう。便利なのに今まで不当に低い評価された場所に買う事の方が大切ではないか。

  92. 13044 匿名さん

    >便利なのに今まで不当に低い評価された場所に買う事の方が大切ではないか。


    東京の不動産の歴史は今に始まった事ではありませんから、そういう場所は便利であっても裕福な方たちが好まない、問題がある場所なのです。
    そうやって長年、相場は形成されてきたのです。

  93. 13045 マンション検討中さん

    >>13044 匿名さん
    裕福な方が好まなくても現在の生活スタイルにあった地域が値上がりしてきている。今後もその傾向は続きそう

  94. 13046 匿名さん

    >現在の生活スタイルにあった地域が値上がりしてきている

    そうね。そうとも言えるね。

    と同時にうまいこと誘導されてるとも言えると思うね。
    自分(達)の家の事なのにうまい事不安を煽られてね。

  95. 13047 匿名さん

    まあ出遅れ株に注目するのと同じだな
    山手線の外側の私鉄沿線や隣県に坪単価で文京区あたりと同じ価格のマンションが建つ時代に
    文京区だけが値上がりしないというのは買い手目線のファンタジーじゃないかな

    かつては文京区は軽工業の工場が多かったのでその辺で一段下の扱いになっていたと思うんだけど、経営者の高齢化と後継者難、出版不況なども加わって工場がここ10年ぐらいは移転や廃業でだいぶ数を減らしている。工場跡地にはマンションが建設され今や大丸有の高級サラリーマンのベッドタウンになりつつある。そうした人を相手にした飲食店や商店も増えてきているから環境も改善し続けている。少なくとも文京区、ことに小石川春日近辺は買っていい出遅れ株だと思うけどね。

  96. 13048 匿名さん


    急にどうしたんですか

  97. 13049 匿名さん

    マンションは立地です。立地が全てです!とか煽られてね。
    で、成功事例なんか見せられて「値上がりして利益でました」とかでコロッとやられちゃう。

    買うなら駅徒歩10分以内です。いや今は最早5分以内でないとダメ!とか煽られてね。
    ほら、そこのあなた達だっていつ売る事になるか分からないでしょ?
    売る時損しますよ、こっちなら儲かりますよってね。

    これで父ちゃんも母ちゃんも不安になってやっぱ駅徒歩5分でないとーーーふんがーってね。

  98. 13050 匿名さん

    最近は駅から遠くなると本当に売れないからな...
    煽られて無理して駅近を買うというよりも、買う方が慎重に駅遠を避けているに近いと思う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,400万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億1,300万円~1億7,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.28平米~67.22平米

総戸数 60戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

6,396.4万円・7,293.4万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米・75.30平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~9,100万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~72.01平米

総戸数 371戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町三丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸