東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-06 13:30:04
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 1291 匿名

    身分を明かさない金融投資家なんて、何のあてにもならんよ。思惑を語っているだけだし、何の根拠もない。結局自分だけ儲ければ良いんだし、おれが予想したって上がるか下がるかの2択だよ。

  2. 1292 匿名さん

    こんな匿名掲示板で自分が気にくわない書き込みさせないなんて運営者以外無理だろjk

  3. 1293 金融投資家

    >1291
    まったく、君の言う通り。
    俺の言うことなんて、あてにしてくれなくていいぜ。
    君が勘でやっても50%の確率で勝てる。

    しかし俺は長年の経験で65%前後の勝率を持っている。
    素人でも50%なのに、長年やっても65%というのは情けないが。
    年に30億くらい勝っても、20億くらいのロスは出している、それが事実だよ。
    割のいい商売ではない。


    雑誌とかで勝率100%と言うエセ投資家の話と、
    65%ぽっちの勝率しかない俺の話と、
    どっちを聞くかは全て君らの自由だ。

  4. 1294 匿名さん

    金融投資家さんはガラはよくないけどあなりのテーマで本質を突いているよ。
    合法的相続対策と脱税対策の区別がつかない人にバッカといたり。
    これからもガラの悪い投稿楽しみにしています。

  5. 1295 匿名さん

    同意。調子の良いことばかり言う証券会社や不動産会社の営業マンの言葉より有益。

  6. 1296 金融投資家

    >>1283

    HFTだろうがなんだろうが自分がやりたいなら試してみればいい。

    人に聞くな。

    俺は4つの原則と6つの心得でトレードしているが、それだけは教えられない。

  7. 1297 匿名さん

    >>1296
    おいおい、こんなところで営業すんな
    経費ゼロの宣伝だな

  8. 1298 匿名

    みんな、よくこんな馬鹿相手にしてるね。

  9. 1299 金融投資家

    >1297

    1296は、ニセ金融投資家だよ。

    セコイまねする奴がいるもんだ。

  10. 1300 匿名さん

    年10億の利益出しておいて
    「割の良い商売ではない」だってさ!
    「4つの原則と6つの心得」!
    かっこいい~(笑)

    ホント。どこからどう見てもエア投資家。
    自己愛の強さが文章中に溢れている。
    妄想家の特徴だよね。

    理論もほとんど後付け、辻褄合わせ。
    今後はスルーしていきましょう。

  11. 1301 金融投資家

    >1300
    何回も言ってるが、
    何を信じようが信じまいが、
    全て君の自由だよ。

    テレビや雑誌に出てるエセトレーダーは勝率10割負けなしとかほざいてるが、
    俺はたったの勝率6割だよ。
    でも本当に6割勝てるようになったら、
    あとはどうにでもなるよ。

    昔は1枚単位でやってたFXも、
    今は3000枚でトレードしている。
    このまま順調にお金が貯まれば、
    数年後には十倍の枚数でトレードして、
    100億稼いでいることになる。

    100億稼げるようになって、
    全国の不幸な子供とかみんな引き取ってやって、
    ちゃんとした大人に育ててやりたいな。
    俺みたいな人生しなくてすむように。

  12. 1302 匿名さん

    段々自分語りになってきましたね。
    俺みたいな人生にならないようにという割には楽しそう。

  13. 1303 匿名さん

    そんなこといわずに
    聴いてやりなさい

    こんなところに書くしか能がない人なのだから

  14. 1304 匿名さん

    金融投資家さん
    いつもゴミ情報ありがとうございます
    枯れ木も山の賑わい
    ゴミ書き込みも掲示板のアクセント

    その程度ですが頑張ってください

  15. 1305 匿名さん

    安倍首相が経済対策案を発表して、株価下落。
    金融投資家さんの言う通り、ヘッジファンドに売り倒されるまで、来年のどこかまでは株は妄想で上昇するのかと思っていたけど、そこまでも持たなさそうですね。
    まあ、一時的に株が上がっても、不動産の祭りが終わったのは確かでしょうが。
    祭りの後片づけしましょう。

  16. 1306 匿名さん

    マンションもオフィスも賃料が下落。

    6月分譲マンション賃料、首都圏2カ月連続の下落 東京カンテイ調べ
    http://www.jutaku-s.com/news/id/0000022579

    東京都心部Aクラスのオフィスビル、成約賃料下落へ転じる/三幸エステート調査
    http://www.ohkuraya.co.jp/News/detail/id/48481

  17. 1307 匿名さん

    金融投資家さんを煙たがるのは、マンションを高値で売り抜けたい輩かな。考えが違えば反論するか、スルーすればいいのにね。他人にババ掴ませようと必死の攻防。笑

  18. 1308 金融投資家

    相場は上がりもすれば、下がりもするものです、当たり前のことですが。
    上がったからいいとか、
    下がったから悪いとか、
    そんなこと言うこと自体が間違っているのです。

    上がるしか儲からない不動産や現物株とか、
    そもそも投資の対象と考えること自体がおかしいのです。

    不動産で儲けようと考えるのは、
    片道燃料積んで出撃する戦艦大和と同じです。
    軍艦マーチにのって威勢よく出港したとしても、
    行くとこまで行ったら、あとは撃沈されるのを待つのみです。
    無事帰ってきたければ、
    今からでも下がり相場で儲ける脳をつけるしかありません。

    私だったら実需以外の不動産たたき売って、
    株かFXで売りポジたてますね。
    何回も言うように、
    別に私の話なんか聞かなくて結構ですけど。

  19. 1309 匿名さん

    >>1308 金融投資家さん

    実需筋も金融素人扱いするので皆にからかわれているのも分からないですかね?

  20. 1310 匿名さん

    いつもと文調が違いますが、本物の金融投資家さんですか?
    例えば主語が「俺」でなく「私」になっています。

  21. 1311 匿名さん

    たまにニセ金融投資家がいそうですね。まあ、この掲示板で人気を確立した証でしょうね。自分は金融投資家さんの発言を楽しみにしているクチです。

  22. 1312 匿名さん

    仰っていることは至極真っ当だと思いますけどね。
    金融に詳しくなくても、普通に考えてこの先世帯数が減るんだから不動産で儲けるのは至難の業だと思う。
    ただ聞かれもしないのに利益10億とか勝率6割と言われても、はぁそうですかとしか言いようがない。
    大ファンですって書いてる人が面白がって煽ってるんだとしたら見てられない。

  23. 1313 金融投資家

    金融投資家なんて一流から三流までたくさんいるでしょう。

    さっきも1pips削った。
    秒速1億とまではいかないが、君らの日給ぐらいは10分で稼いだ。

    ちなみに、勝率は7割弱。

    ツイッターで実況中継するぐらいの金融投資家じゃないと面白くない。

    1299で「1296は、ニセ金融投資家だよ。」なんで糞垂れてるし!!

  24. 1314 匿名さん

    金融投資家さんの話の価値が分からん人は放置で良いじゃない。毎日WBSとか見ても時間の無駄だが、金融投資家さんの話はなかなかの価値があるぞよ。

  25. 1315 匿名さん

    その通り。TXやストックボイス東京マーケットワイドなどはコメンテーターが「上がれ!」目線のトークが多いので要注意。
    金融投資家さんは本質を突いている。

  26. 1316 匿名さん

    日銀のETF買いが日経にどこまで影響するか未知数ですが、為替は90円台目指しそうですね。
    湾岸中心にマンションはかなり厳しくなるでしょう。

  27. 1317 匿名さん

    大型経済対策発表直前なのに大きく下げていますね。
    大丈夫か?日本経済。

  28. 1318 金融投資家

    下げる=悪い
    その観念を捨てるのが大事です。

    そもそも、
    米のように何やかんや言っても人口の増えている国の2%のインフレはありとしても、
    日本のように人口減少超高齢化の国の2%インフレなんてありえない話なんですよ。

    毎年どんどん年金生活者の増える国で、
    どうやって2%のインフレにするんだってことです。
    冷静に考えれば、バカでも無理だという話です。
    すでに何回、クロちゃんは達成時期の延期をしましたか?
    百回でも延期する気ですかということです。

    まず第一に、
    くだらん公共事業の経済対策やるくらいなら、
    子供産んでくれた家庭に金をばら撒いた方がほうが先々は明るいです。

    第2に、
    デフレでも成長していける国づくりに方向転換することです。
    それなりの痛みを伴いますが。

  29. 1319 匿名さん

    昨日、安倍首相が経済対策案を発表して、
    昨日も今日も株価が下落。

  30. 1320 匿名さん

    くだらねぇから、どうせなら明日の話をして欲しい。

  31. 1321 検討板ユーザーさん

    >>1318 金融投資家さん

    子供のできた家庭に金をばら撒くっていうのはどの程度の話をしているのですか?教育費や養育費も含めて国が面倒を見るというスケールの大きい話から、一時的な給付金をばら撒く程度の話までいろいろあると思います。
    デフレでも成長って一つでも具体策を述べたらいかがでしょう?
    そう軽々にこの国の解決策がないことはわかりきっているはずですが、結局この程度の知ったかぶりなコメントなんですね、この人。
    後医は名医って言葉知ってますか?後出しじゃんけんのような黒田批判はどのエコノミストもしてますよ。
    否定されるとすぐに恫喝して小馬鹿にするだけですし。笑

  32. 1322 金融投資家

    >1319

    よく、この程度の下落ですんでるなという感じですね。
    28兆とか言ってますが、
    中身が精査できる人から見ればショボイもんです。
    逆にアベちゃんの手を打ち尽くした感が見透かされていますね。
    こんなことで今さら日本の経済状況を変えれるものではなく、
    アベちゃんの延命措置程度の内容です。
    いつまでもつのでしょう。。。
    うわべの数字しかわからない人が多いからこそ、株価キープできているというレベルですね。


    >1321
    そのすべてに答えてやってもいいんだが、
    お前はそれに値しないんだよ。
    人の意見にとやかく言うだけじゃなく、
    少しは自分の意見も言ってみたらどうだ?
    どうせ自分の意見は堂々と言えないチキンだろ、お前。

    俺の部下にもたまにそういうヤツがいるが、
    辞めるまでいじめていじめて、いじめぬいてやるよ(笑)
    お前ラッキーだな、ネットの出会いで。

  33. 1323 口コミ知りたいさん

    >>1322 金融投資家さん

    金融投資家とかいいながら、昼間は部下がいる管理職ですか?
    投資一本でやれる自信がないんだね。
    まぁ、書いてる内容も?だけど、FXが好きならそこの掲示板で遊んだら?

  34. 1324 金融投資家

    >1323

    お前、ほんと何も知らないんだな?

    日本の税制、勉強しろよ。
    税金払うほど、稼いでないんだろ。

    FXにしても、
    法人口座で稼いだ方が有利な額と、
    個人口座で稼いだ方が有利な額があるんだよ。

    俺の周りの稼いでるトレーダーは、
    みんなダミー会社経営してるぜ。

    超ワンマンオーナー会社だから、
    パワハラもセクハラもしたい放題だよ。
    悪いとは思ってないぜ、
    能無しは辞めさせた方が本人のためなんだよ。

  35. 1325 匿名さん

    やっぱりちょっと刺激したら本性現しましたね。
    ブラック企業にでもいるんかね、この柄の悪い奴は。笑
    普段はサラリーマンでセクハラとパワハラですって。なにが金融投資家だよ。
    アベちゃん?なんていうなら、首相官邸へ直接行って自己主張してこいよ。この哀れな小物ちゃん。

  36. 1326 評判気になるさん

    >>1322 金融投資家さん

    あのう28兆円が真水じゃないことくらい海外の投資家はおろか一般人にも見透かされてる程度の話ですよ、だいじょうぶ?

  37. 1327 匿名さん

    金融投資家さんって何でマンション掲示板を相手にマンション以外の話題で偉そうに持論を展開しているんですか?稼ぎすぎてそれくらいしか楽しみが見出せなくなったのですかね??

  38. 1328 金融投資家

    >1326

    ほんと、頭の悪いヤツだな。
    一般人にも見透かされてるなら、株が暴落しない理由を説明してみろよ。
    できないだろ、お前には?
    一般人は、見透かしてると言いながら未だにアベノミクスに淡い期待を続けてるバカが多いということなんだよ。

    >1327

    このバカにも何回言えばわかるんだろうと思うんだが、
    あくまで不動産価格の話をしてるんだよ。
    その先行指標の金融の話をしているだけ。
    要は君の百歩先の話をしているということだ。

  39. 1329 匿名さん

    >>1328 金融投資家さん

    いや誰でも知ってる金融の話よりは一物一価のマンションの話するほうが面白いと思うのですけどね。マンションバカですいませんね。

  40. 1330 匿名さん

    いい加減にマンションの話とずれすぎじゃないですか??金融投資家さんには出て行って欲しいです。言葉も汚いし不愉快で迷惑です。
    お金さえあればなんでもいいという価値観ばかりではないですよ。

  41. 1331 検討板ユーザーさん

    >>1329 匿名さん

    そんなご自分を卑下することないですよ。

  42. 1332 匿名さん

    ところで金融投資家さんはどんな家に住んでいるのでしょうね?知りたくもないですが、さんざんマンション掲示板をバカにするからには怖いものみたさで答えてほしいところですね。

  43. 1333 匿名さん

    >>1330
    私は参考になっているし今後も書き込みしてほしいです。
    あなたの個人的快不快で勝手に掲示板を私物化しないでください。

  44. 1334 匿名さん

    知りたいのか知りたくないのかどっちだよw

  45. 1335 名無しさん

    >>1328 金融投資家さん

    1326ですけども、貴方が「28兆円の中身が精査できる人から見たらしょぼい」と言われたので、コメントしたまでですよ。株が暴落しない理由の精査の話とは違いますよね?話をすり替えてませんか?一つだけ教えてあげますが自分だけが真理という考え方は原理主義と同じですよ。

  46. 1336 匿名さん

    >>1334 匿名さん

    むっちゃ知りたい!!金融投資家の家!笑

  47. 1337 匿名さん

    住んでるマンション聞いたところで事実かどうかわからないし、マーケットに対する見解よりも意味ないな。
    それこそスレの趣旨と全く関係ない。

  48. 1338 金融投資家

    >1329

    だから、
    マンション価格が何の要因で価格動向していくか、
    自分の意見を言ってみろよ。
    人に文句は言うが、
    自分の意見は自信がなくて言えないチキンこそ、
    このスレに要らないヤツだよ。

  49. 1339 匿名さん

    >>1337 匿名さん

    基本的に今後の不動産マーケットに対してネガティヴな見解を展開し、実需筋すらバカにしてきたなかで、金融投資家さんが何処に住んでいるのか聞けたら面白い、というか議論の材料となると思うのですが?
    仮に、金融投資家さんが有り余る資産を持つのだとして、住んでる物件の価値は金銭ではなく主観的な価値観が問われると思うのです。それは興味深いですよね?
    ただ、パワハラ管理職という側面が垣間見えただけで十分とも思いますけどね。

  50. 1340 匿名さん

    >>1338 金融投資家さん

    マンション価格は一物一価です。もちろん金融市場の影響もありますけどね。どんな市場環境でも、物件と価格のバランスに納得したら買えばいいし、そうでないなら買わなきゃいいだけです。

スポンサードリンク

カーサソサエティ本駒込
サンウッド西荻窪

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸