東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 19:47:27
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 11751 匿名さん

    投資というか投機なんて利回り数%で合格って世界だからねえ。
    正直、どこの物件でもやらないのが正解だわね。
    こんなの手を出さずにいられるのが一番よ。

  2. 11752 マンション検討中さん

    下町ってはっきり言えばスラム街なんだよね。都心アクセス良くて地価が安いってのは海外で言えばまさにスラム街のそれ。鶏が先か卵が?だけど、災害に弱いというのも同じ。

    これまでは一億総中流だったので治安悪いと言っても知れてたのだけど、現在進行形で足立区江東区はアジア系の外国人が流れ込んでいて、これからどうなるかという話。

  3. 11753 匿名さん

    すでに、中国人の富裕層が、港区や、湾岸の高層マンションに大量に住んでいます。

  4. 11754 匿名さん

    千束のあたりとか中国人が多いような気はしないがちょっと怖くて近寄れない感じがあるな。

    先ごろ元少年A、酒鬼薔薇が住んでいたあたりみたいなUR団地が広がるようなところとか、完全にスラムという雰囲気だけど、北千住とかもはや下町の扱いじゃないよね。中洲なのに

  5. 11755 匿名さん

    浜松町は穴場だっただろ

  6. 11756 匿名さん

    一生脳内ランキングで遊んでたら?

  7. 11757 匿名さん

    誤爆かな?
    最近なんでも高いからね、3Aだの都心3区だのは狂乱価格で素人はもう手が出ない。
    かといって湾岸除く山手線外側もちょっとどうなんだろうという値段になってきて、
    なんとか手が出て値下がりしにくいところはどこかね、という貧乏話になってきたんだよね

  8. 11758 マンション検討中さん

    通勤時間30分以内だとか分をわきまえない贅沢なんだよね。大都会の中間層は1時間なりかけてそこそこ環境いい郊外から通勤するのが基本。

    ファミリーが日本橋やら北千住やら住環境劣悪な中心地に住みたがるのは世情の過渡期だからこそ。共働き率が頭打ちなって、働き方改革やリモートワークが進んだらまた価値観が逆転するよ。

    その点、湾岸は退屈だけど環境も悪くないし堅実な選択かもしれないね。赤羽とか錦糸町とか買ってる人は痛い目にあいそう。

  9. 11759 匿名さん

    とはいえ城南城西城東城北土地勘の問題もあるから
    世田谷育ち渋谷育ちが赤羽や錦糸町買うわけじゃないからねえ。
    性格とか自分(達)が落ち着く街のタイプもあるしね。

  10. 11760 匿名さん

    >>11758 マンション検討中さん

    湾岸が環境悪くなく無難に感じるのは単に人が住み始めてから時間が経ってないからじゃないかな。全体的に新しくて綺麗なんだけど住人は皆ニューカマーで街全体が出来立てだから、まだこれといった特色がないだけ。今は無色透明でもそれなりに歴史を紡いだらどうなるかわからんよ。

  11. 11761 匿名さん

    環境悪くなく、って
    清掃工場があるのは湾岸で、そこに清掃車が集まってくるのですが。
    それと例えば、品川駅の港南側駅前には雑居ビル街があるし、豊洲駅前の四丁目にも雑居ビル街はあるし。
    月島には三軒長屋って古い建物の街があるし。
    見て見ぬ振りしているのでは?

  12. 11762 匿名さん

    要約すると「僕、湾岸にすんでるけど良いところだよ!えっへん!」て事でして。
    逆にアンチ湾岸民なら湾岸なんて液状化、土壌汚染、物件供給過多からの資産価値低下とか何とでも言えるし

    皆、ポジショントークでしかないから微塵も参考にならない戯言。

  13. 11763 匿名さん

    港区など都心の良好な住宅地に手が届かない労働者階級のファミリーにとっては、次善の選択肢として湾岸は魅力あったんじゃないかね
    子供を予定してるのにやれ八丁堀だやれ馬喰町だと今の共稼ぎライフスタイルが継続する前提の家選びは想像力にあまりに欠けるし
    かといって利便性犠牲にするほど世田谷のミニ戸建てが素晴らしいと思えないのは普通の感覚かと

    湾岸住民の一部がSNSやリアルでも劣等感と敵意丸出しのポジショントーク繰り広げてるから広く馬鹿にされるようになっただけでしょ

  14. 11764 匿名さん

    港区内でも山手線の内側か外側に住んでいるだけでも格差ありますけどね。
    港区山手線外側のタワマンに長年住んでいましたが、麻布に住んでいる同僚から小バカにされた事を思い出しました。
    今は世帯年収が2000万円以上ないと山手線内側の新築マンションは買えないですからね。

  15. 11765 匿名さん

    >>11764
    ネットで拾った知識って感じだねw
    今は世帯2000万ぽっちじゃ都心なんか買えないよ・・・
    その層が今の湾岸購入層で、以前の湾岸を支えてた世帯1000万クラスは、
    湾岸中古や江東区江戸川区の利便性の高いエリアで且つ建物のグレードを落とした新築を買ってる。

  16. 11766 匿名さん

    >>11765 匿名さん

    >>11764と普通に意見が一致してそうだけどなw

    2000万以上ないと買えない、と
    2000万ぽっちじゃ買えない、は
    この場合は言い方の違いだけで大して意味があるようには思えんからな。

  17. 11767 匿名さん

    世帯年収って言ってる時点でアウツ
    しかしまぁ港区内側地域もエリアで明暗あり
    本当の意味での3A or 山手線駅近、もしくは再開発隣接地域、これ以外はアウツ

  18. 11768 匿名さん

    私は、湾岸に住んでみたかった。お金無くて、ローン組めなかったので
    諦めましたけど。宝くじ購入して、番号発表前までは、
    湾岸のマンションの売り出しを見たりして楽しんでます。
    まぁ、結局当たらないんですけどね。 住んでる人は羨ましいです。

    そんな感じで見ていますが、2001~2005年 姉歯問題の頃が一番の底値だったと思う。
    そのころ買えた人は、15年たってるけど、下がっていない所が多いと思います。

  19. 11769 匿名さん

    山手線内側かつ中央線以南って連呼してる変なやついるのなwww
    山手線内側かつ大江戸線内側の交通便密集エリアを狙うだろ。

  20. 11770 マンション検討中さん

    実は銀座や日本橋って山手線の外側だからね
    山手線連呼してるのは完全に城西民のポジショントーク
    不動産に携わってる人間はシンプルに千代田中央港の都心三区って言いますからw

  21. 11771 匿名さん

    都心3区
    中央


    でかい釣り針やで wWwW

  22. 11772 匿名さん

    大江戸線とか深すぎて誰も乗らないだろ
    どこのお上りさんだよ

  23. 11773 匿名さん

    >>11769 匿名さん

    大江戸線とか言い出したら表参道、広尾がだめっていう謎の定義になってしまう。

  24. 11774 匿名さん

    >山手線内側かつ中央線以南って連呼してる変なやついるのなwww

    山手線内側ってのはよく言われる事だし、中央線以南ってのも拘る人はいるね。
    変な奴ってほどではないな。

    >実は銀座や日本橋って山手線の外側だからね

    山手線内側の住まいって時には銀座や日本橋が外側とか関係ないよね。
    例えば松濤等と同じで例外があるのは前提でいちいち断りを入れないだけだよね。
    もっとも、銀座や日本橋だと特殊すぎて最初から居住地カウントしてないんだと思うけど。

    >不動産に携わってる人間はシンプルに千代田中央港の都心三区って言いますからw

    都心三区の話と山手線内側の話、これは選択式じゃなくて両方あるんだよね。
    これこそ不動産に携わってたら分かることだと思うけど。

  25. 11775 匿名さん

    >不動産に携わってる人間はシンプルに千代田中央港の都心三区って言いますからw

    自分が個人的に拘るかどうかとは別の話なので、不動産業界の人間が
    山手線内側が売りの物件をわざわざ都心三区が売りの物件とは言わない。

  26. 11776 匿名さん

    デベがわざわざ「山手線内側」を売りにしててそれも含んで値付けをし、
    客もその気になってるのに不動産屋がわざわざ「都心三区なら一緒」なんて
    アホなスタンスで対応しないでしょ。

  27. 11777 匿名さん

    高額物件の売れ行きが鈍い
    パークコートタワーの青山も4億の部屋がまだ売れていない
    武蔵小山なんて、完売できるのかと思ってきた
    転売益が簡単に出ないと、みんな思っているから、よほどの魅力がないと売れない

  28. 11778 匿名さん

    >>11777 匿名さん

    今は業界も売れ残り上等とは言わないまでも
    何でもかんでも完売ってやらなくなったしな。
    モデルルームも共有になってきたし。

  29. 11779 匿名さん

    売る方も買う方も難しいやね

  30. 11780 匿名さん

    都心3区なんて言葉つかうヤツ、中央区のヤツだけでしょ。笑
    特に 勝どき とかの湾岸民はお金もないくせにプライドが満たされてないから、好んで使っちゃうキーワード。

  31. 11781 匿名さん

    まあ、銀座や日本橋に住んでたら、都心3区に住んでるっていうより銀座日本橋に住んでるって言うわな

  32. 11782 デベにお勤めさん

    中央区に住んでるって言うと皆さん、ワオってなります

  33. 11783 匿名さん

    なりません

  34. 11784 匿名さん

    海岸、芝浦、台場民etc「港区に住んでます!」
    と一緒やろ

  35. 11785 マンション検討中さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  36. 11786 匿名さん

    中央区でスゲーてなるのって賃貸だけど、パークアクシスプレミア日本橋室町ぐらいじゃないの??
    他に高級マンションてあるんか?

  37. 11787 320

    千代田区港区渋谷区世田谷区目黒区、何区に住んでも区内格差はあるよ。

    もっと言えばブランドアドレスであっても格差があっていい立地は何丁目のあの辺りっつーピンポイントまで絞り込まれる。

    もちろん、土地の坪単価も全く異なる。

    大事なのは大雑把な観点じゃなくて、山手線の内だろうが外だろうがポイントで良い立地に住めば満足度が高いということ。
    アドレスだけにとらわれてはいけない。

  38. 11788 匿名さん

    プロしか使わない専門用語を使うバリバリの不動産の専門家らしき書き込み相手に、素人が思い込みの知識で講釈たれるの見るのが楽しい。そんな素人が増えれば増えるほどプロは儲けられるから、しばらくは不動産業界も安泰だわな。素人の独自理論はどこで学ぶのだろうか。

  39. 11789 匿名さん

    住まいサーフィンのサイトより

    儲かる確立が高いのに損する確立が低い物件だって。ローリスク・ハイリターンを謳う投資なんてまず詐欺だからね。こういう情報を素人は信じちゃうのかね。

    1. 住まいサーフィンのサイトより儲かる確立が...
  40. 11790 匿名さん

    モーサテ、wsj 情報によると中国人が去年、アメリカ不動産市場から資金を引き揚げているとのことです。興味ある人は記事確認してね!

  41. 11791 匿名さん

    昨今の中米関係を考えるとそりゃ手を引くわな。でも引き上げたお金をどこに持っていくかが気になるところだねえ。

  42. 11792 匿名さん

    >>11790
    日本でも外国人の取得額が前年比で90パーセント減って記事があったはず。
    今後は暴落とまでは言わないけど大幅な調整局面を迎えると思う。

  43. 11793 匿名さん

    だから供給を絞っているんでしょ
    需要よりは少ない供給なんだけどね

  44. 11794 匿名さん

    >>11793 匿名さん

    需要より少ない?
    あの悲惨な契約率は?

  45. 11795 匿名さん

    契約したいけど、できない契約人いっぱい。
    需要が潜在化してる。

    調整終わって不安材料減れば
    吹き出るでしょうね。
    倍率高い物件ばかりになるから
    宝くじ感覚。

  46. 11796 マンション検討中さん

    >>11786 匿名さん

    キャピタルゲートプレイス ミッドタウン日比谷と東京ミッドタウンのどちらも乗り換えなしで雨に濡れず行ける唯一無二の月島駅徒歩直結湾岸最強タワー。

    銀座タワー 銀座一丁目アドレス、中央区役所至近、歌舞伎座徒歩5分、すなわち日本最強。2017年の今となっては200%マンションが企画されない立地。

    プラウド日本橋大伝馬町 中央区初のプラウド。駅徒歩2分、6駅8路線が利用可能の驚異的な利便性に分譲時は瞬間蒸発。買えた人は宝くじに当たったくらいの含み益を抱えているとの噂。

    明石町アビタシオン 旧居留地のヴィンテージマンション。両面バルコニーの部屋はリバービューかつパークビューという贅沢さ。築地市場の再開発で更なるバリューアップ確定のお宝マンション。

  47. 11797 マンション掲示板さん

    >>11795 匿名さん

    ということは、調整必至ということですよね?
    問題はいざ調整が始まると、下がり続けるんじゃないか、という恐怖から手が出しにくくなるってことじゃないでしょうか?世界の景気も不透明感あるし。

  48. 11798 匿名さん

    FRBも金利上昇保留になりましたし、中国も40兆円景気対策するみたいですが、次に何が出てくるかですね。

  49. 11799 匿名さん

    今のパワカ世代は定年70まで伸びるし
    定年後の収入下落も緩くなって行くから
    住宅購入世代も上にズレる予想。
    属性良い大企業では既にその兆候ある。
    人不足ハンパないし。

  50. 11800 マンション検討中さん

    注目されてないけどここ数年で50年ローンの利用者がじりじり増えてるのだよね。個人的には年金からローン支払うなんて有り得ないと思うが、残債割れしなければ月々の支払い減るのでOKという考え方もあり。

  51. 11801 買い替え検討中さん

    >>11800
    ローンが長いと金利収入も増えるから銀行さんもホクホクでは?

  52. 11802 匿名さん

    借り換えを除いた住宅ローンの完済期間って平均18年ですよ。住宅ローンを18年で完済できない人はヤバイ人です。低収入か、背伸びして物件を買ってしまった人達です。
    なので、50年ローンなんてクレイジーかと。
    皆さん、18年以内に借り換えとか行わずに住宅ローンを完済しましょうね。
    例えば、7000万円のマンションを買った人は毎年400万円は返済に充てないとね。

  53. 11803 匿名さん

    >>11802
    銀行もバカじゃないから、給与が上がって繰り上げ返済できそうなのに限って出しているんじゃないかな。ヤバイのは普通のローンで利率も高いでしょう

  54. 11804 匿名さん

    あくせく働くのはたいへんだから、のんびり働きながら長期ローンをゆるゆると返すのも悪くない気がするよ。私は10年で返すようにがんがん働いているけどさ。

  55. 11805 匿名さん

    借り換え除いた住居ローンの平均は18年ですが、早い人は10年くらいで完済していますね。
    自分もその一人です。

    大先生の最新記事。

    https://www.news-postseven.com/archives/20190203_860056.html?PAGE=1#co...

    ・不動産投資ブームで資産を拡大させた個人投資家(サラリーマン大家など)の大量破産、あるいは自殺の急増
    ・経済合理性を欠いた水準まで値上がりした湾岸エリアのタワーマンション流通価格が暴落
    ・リート(不動産投資信託)の資産内容悪化から価格が急落(利回りは多少上昇)
    ・リーマンショック時にも生き残った独立系専業のマンションデベロッパー数社が倒産
    ・大量に売れ残っている郊外の新築大規模マンションで大幅値引き販売が急増
    ・都心エリアでは局地バブルで値上がり傾向を続けた中古マンションが可視的に値下がり

  56. 11806 匿名さん

    暴落芸人の話はワンパターン。
    言い出しっぺから5年過ぎたけど、いつかは当たるだろうな。
    当たったら、「ほら見ろ、俺の言ってたとおりだろ、俺は天才だ」と宣うのが眼に浮かぶ。

  57. 11807 匿名さん

    ベネズエラにアメリカ軍派遣したら石油上がって、不景気になり、不動産下落要因になるのかな。

  58. 11808 匿名さん

    >>11807 匿名さん

    当てずっぽうでいいから
    お前の頭で出来るだけ具体的な数字を出して計算してみろ

  59. 11809 匿名さん

    暴落と言っても高値による買い控えだから、買える値段に下がればまたスルスルと売れ始めると思う。まあ数%も下がれば売れ始めるだろう。ただデベもただ値段を下げるというのではなく、仕様をかなり落としてくるだろうね。

  60. 11810 匿名さん

    人件費上がってる分、たたでさえ仕様落ちてるのに、最終的には紙でマンションでも作りますか。

  61. 11811 検討板ユーザーさん

    空地率を下げた。
    階高を低くした。
    床をボイスラにした上に薄くした。
    エントランスを小さくした。
    折り上げと天カセをなくした。
    吹き付けの範囲を増やした。
    アルコープを狭くした。
    全熱を取り入れない。
    内装の多くをオプションにした。
    でも価格は上げた。

    次は何だろう。

    店員の時給が上がったのを理由に、牛丼を値上げして利益を確保するのはいいけど、しれっと肝心の牛を鶏肉に変えるくらいのコストカットで消費者を馬鹿にしているのに、売れてきたのはやはりプチバブル。

  62. 11812 匿名さん

    >>11807 匿名さん

    日本は資源を輸入してって小学校で習ったことが染み付いているんだろうが、実際は石油価格って上がれば景気が良くなって、下がると不景気になるんだよ。石油価格が下がると外国の資金が日本から引き揚げるからね。

  63. 11813 マンション検討中さん

    ディベロッパーの8割が倒産すればいい

  64. 11814 マンション検討中さん

    >>11811 検討板ユーザーさん

    別に消費者を馬鹿にしているのではなく、爪に火を灯すようにグロス価格削ってきたというのが実態

    繰り返し起きる震災や偽装を理由に許認可取得のコストが上がった
    省エネなど環境面のニーズが高まりエネファームや屋上緑化など追加的な設備が必要となった
    打診検査の義務付けによりタイルの維持費用が劇的に上がった
    リフォームのニーズ高まりから二重床、二重天井が標準的となった
    グローバルな資材価格の上昇や少子化による職人不足で建築費が上がった

  65. 11815 匿名さん

    議論しなさい

    1. 議論しなさい
  66. 11816 匿名さん

    AIだそうで

    1. AIだそうで
  67. 11817 匿名さん

    AIが選ぶ物件価格が上がる町下がる町
    で検索してね

    1. AIが選ぶ物件価格が上がる町下がる町で検...
  68. 11818 匿名さん


    著作権とかをもう少し考えた方がいい
    せめてリンクに留めておくべき

  69. 11819 匿名さん

    神田が持ち上げられている時点で、AIの限界を感じますね。
    住居としての質、雰囲気、格、環境などは、人間にしか理解し得ないのだと。
    おそらく利便性とかの数的なものを解析しただけでしょう。

  70. 11820 匿名さん

    去年のプレジデント誌に掲載された内容ですよね。今更な情報かと。

  71. 11821 匿名さん

    >>11815 匿名さん
    中野と高円寺が逆転は有り得ない。
    中野は週末も中央線が止まり、中央特快も止まり、再開発真っ最中。

  72. 11822 匿名さん

    確かに神田はこんなに高くないでしょう。
    10分行くと、違う場所にたどり着くからじゃない。
    そりゃ大手町ならこのくらいするかも。ってマンションある?千鳥ヶ淵?

  73. 11823 匿名さん

    これって20年前の経済誌にも特集組んでやっていたけど、国会図書館とか資料を取り寄せて比較検討した方が若い世代の為になるのではないか?

  74. 11824 匿名さん

    神田は新築でも坪400くらいだしね。

  75. 11825 匿名さん

    神田西口再開発
    常盤橋再開発
    神田警察署跡地再開発
    日本橋室町三丁目再開発
    神田練塀町再開発

    上記全部完成したら化けそうなエリアではある。

  76. 11826 検討板ユーザーさん

    周辺駅との比較での割安感や割高感の参考にはなるかもね

  77. 11827 匿名さん

    >>11819
    強ち間違ってないと思う。
    アクセスは文句なしだし再開発でオッサンの街ってイメージが一新されれば大化けもある。
    事実三井の日本橋攻勢で周辺の問屋街まで盛り上がってるし・・・
    利便性に疑問符がつく所謂高級住宅街(お手伝いさん前提)の評価が芳しくなく、
    地歴をガン無視した理系脳全開の湾岸物件が評価されてるのが今の市場。
    成功者も田園調布より圧倒的に三区や渋谷のタワマンを目指すからね。
    若い世代の憧れは湾岸タワマンだし(手が届くって意味もあるんだろうけど)、
    その世代が実需層になる10年後はもっと顕著になってると思う。

  78. 11828 匿名さん

    まあね。2018年予想が神田が1.3億は高いと思うけど、まあ10分歩いて御茶ノ水と思えばさもありなんか。

    神田か?、いい物件でたら考えよう。
    再開発物件なら高いだろうけど。

  79. 11829 匿名さん

    >>11825 匿名さん
    ちゃっかり神田に含めている日本橋周辺は中央区ですよ。
    子供がいる方は絶望的な環境ですが、シングルやDINKSは悪くないと思います。かんだ。

  80. 11830 匿名さん

    >>11829 匿名さん

    神田は千代田区ですが、日本橋室町三丁目再開発はJR神田駅徒歩4分なんで十二分に再開発影響エリア内かと。
    なんなら同じ千代田区内の常盤橋再開発より近いぐらい。
    次世代の価値増大を考えるなら、現況みて絶望してる時点でセンスなし。

  81. 11831 匿名さん

    俺は神田、水道橋、飯田橋ラインは好きなんだよな。
    青山、恵比寿、銀座って柄でもないし、新宿、渋谷とか疲れちゃうしな。

  82. 11832 匿名さん

    >>11830 匿名さん

    なぜそんなにお怒りなんですかね?
    神田で子育てしている人なんて、ふつうに激レアだと思いますよ。

  83. 11833 マンション検討中さん

    単なる日比谷線のマイナー駅に過ぎない広尾やヒルズが色褪せた六本木が暴落するとの予想は納得感ありますね。神田は再開発はもちろん東京駅も目と鼻の先なので上昇は堅いと言われてます。東側の時代がまふます加速してるね。

  84. 11834 マンション検討中さん

    >>11832 匿名さん

    将来が見えないのね。人が増える、税金が投下される、環境も良くなりもっと人が増えるサイクルが分からないのかな。神田明神もあるし近い将来には九段のようなエリアになると思うよ。

  85. 11835 匿名さん

    >>11834 マンション検討中さん
    間違えて参考になる押してしまった。
    どうやっても九段のようにはならないよ。
    神田西口地区の5.8haの再開発次第で、神田は大化けする。

  86. 11836 匿名さん

    >>11834 マンション検討中さん
    その頃には子供も大きくなってるだろうけどな。で幼少期の記憶は自宅周辺の工事現場の風景か。

  87. 11837 名無しさん

    >>11815 匿名さん

    上がる所も多いから景気後退を前提にしてないね。港区は上げが大きいから下げもキツくなるよな普通に考えたら

  88. 11838 匿名さん

    神田は昔から商売やってたり、何代か住んでる人いますよ。
    神田というと神田駅周辺の風景が思い浮かぶかもしれませんが、あの辺だけ少しイメージ悪いだけで。
    日本橋人形町ような下町風情なところがあります。ビジネス街でもある下町です。
    実際昔から住んでる人達はこの掲示板も見てないでしょうから、少し書いてみました。

  89. 11839 匿名さん

    >>11832 匿名さん
    激レアだから適当なこと書いてディスる理論が分からん。
    論破された事を怒られたと受け取る神経はもっと分からん。
    都心部の子育て世帯の存在が見えてない、郊外民の戯言なんだろうなーと感じるのみ。

  90. 11840 匿名さん

    神田の辺りは雰囲気が陰鬱ですね。
    定借で千桜タワーが坪300で売り出されましたが今でも中古は坪300台のままです。
    住まいとしての神田とは、そういう立地。
    今は現状維持なだけマシですかね。

  91. 11841 匿名さん

    神田ええとこやで

  92. 11842 匿名さん

    >>11840 匿名さん

    あなたのいう開発前の陰鬱雰囲気なのにも関わらず、定借で中古で坪300が300台に値上がってるなら御の字すぎるやろ笑
    2年そこらで坪100万も上がるのが普通なわけないしお花畑すぎる

  93. 11843 マンション検討中さん

    六本木も赤坂もゴチャゴチャ感あるけどね。
    利便性極めれば何かしら反比例するのは分かりきった事。

  94. 11844 匿名さん

    神田といってもお茶の水から大手町、秋葉原、湯島、浅草橋界隈までひろーいのでよくわからんちんですね。

  95. 11845 マンション検討中さん

    旧区名なだけなんだからピンからキリまである。
    探せば神田にラトゥールだってあるし。
    旧麻布区だって探せば陰鬱な場所はごまんとある。
    要はミーハー君が脳内イメージで語ってるだけ笑

  96. 11846 匿名さん

    同感。神田駅前の飲み屋街しか縁がない無粋な西側住民なんでしょうね。AIがどうにも気にくわないようでツイッターでも西側住民による罵詈雑言の嵐です。

  97. 11847 匿名さん

    千桜住民 湧きすぎやろ(笑)
    wWxwwWwxww

  98. 11848 マンション検討中さん

    住民が増えるっていうのはそういうこと。マスコミやSNSの力で価格上昇も自己実現するものだよ。悔しかったら神田住んでみな。千桜、今買えば5年後には3割上がる計算だよ。

  99. 11849 匿名さん

    >>11848 マンション検討中さん

    申し訳ないのですが、客観的に見て
    それは、ないです。

    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/115279

  100. 11850 匿名さん

    >>11848
    その場合は周辺も上がってるでしょ・・・
    千桜「だけ」が上がる理由があるんだったら具体的にお願い!

    定借をわざわざ中古で買うのは素人にはお勧めしない。
    利便性はかなりのもんだから住みたきゃ賃貸で十分っしょ。
    投資目線なら俺様投資論を振りかざして勝手にすればいいと思う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

8,800万円~9,700万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米・70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

6,396.4万円・7,293.4万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米・75.30平米

総戸数 53戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

60.10平米~64.64平米

総戸数 140戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~72.01平米

総戸数 371戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

4,590万円

1LDK

34.38平米

総戸数 56戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億1,300万円~1億7,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.28平米~67.22平米

総戸数 60戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町三丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸