広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
23区内の新築マンション価格動向(その67)
-
36436
匿名さん
そんな非現実的な家の話より湾岸タワマンの話に戻るんだが
湾岸エリアは地下鉄できるから資産価値が上がるって見解でOK?
-
36437
匿名さん
>>36435 匿名さん
都心にこれ建ててもプライバシー的に問題ある
世田谷だからできる
こういうの買う人は都心にもセカンドで超高級マンション持てる層だろうし
そういうの求めてるんだろうか?
-
36438
匿名さん
-
36439
匿名さん
>湾岸エリアは地下鉄できるから資産価値が上がるって見解でOK?
地下鉄は出来ないでしょう。
数十年後に出来るとしても今の購入者はもう身動き取れない年代かも。
売ってもその金で老人ホームへ直行コースかも。
-
36440
匿名さん
もし銀行の担保評価に鉄筋コンクリートが評価されるなら
マンション価格は高騰するのと郊外だと地価下落するか維持するか
木造で家建てる基準の地価だと土地高くても良いけど鉄筋建てる場合は土地安くしないと
みんな買えないから
木造は火事のリスクあるし担保評価では今だと厳しいでしょうね
-
36441
匿名さん
-
36442
匿名さん
-
36443
匿名さん
埋立に嵌め込まれたアホ丸出しだぞ。巣に帰ってくれ。
-
36444
匿名さん
>>36441 匿名さん
営業する会社がどこもない、建設費も誰も出さない。
これでできると思うほうがおかしいんだが。
-
36445
通りがかりさん
出社ないし在宅ワークだから駅近の必要がないんだがそれでも駅近の方がいいの?その代わり車は絶対いるんだが。
-
-
36446
匿名さん
>>36445 通りがかりさん
嫁さんと子供は車乗れるの?
一人暮らしなら良いんじゃない?
-
36447
匿名さん
>>36445 通りがかりさん
売らないなら駅遠でもいいよ。駅遠は売りにくいからね。探す方は駅近から探していく。遠いと選択肢が増える。選択肢の数、円周は駅中心からの距離に比例する。
-
36448
評判気になるさん
>>36446
嫁免許持ってるが車乗らない。
子供なし、これから。
>>36447
今後売るか売らないかは決めてない。
環境良ければ売らないか、老後一度だけ引っ越すか程度。
でも車中心の生活だと駅近は資産性でしかメリットがなく、
あまりに駅近だと人多くて落ち着かなさそうだし、
駅から多少離れてた方が駐車場確保出来て、車の出入りがしやすそうなんだよな。
駅から10分くらいがベストだろうか。
-
36449
評判気になるさん
芸能人と比較するのもなんだけど、電車乗らない人もしくはそういう職業の人ってほとんど駅近に住まないよね。
-
36450
匿名さん
-
36451
匿名さん
-
36452
匿名さん
とりま、クルマ持ってない=貧民でいいと思う
駐車場少ないマンションも、所詮は貧民窟
豊洲民でさえ、マカンくらいは転がしてるしw
-
36453
評判気になるさん
>>36450
車あって?車あれば駅近のメリットって資産性以外何かある?
駅近で色んな店が近いに越したことはないけどスーパー近くに一軒あれば充分だわ。
-
36454
匿名さん
プラウド代官山テラスはフロントの裏にある
クラシックな雰囲気になるらしい
高そうだ…
-
-
36455
匿名さん
>>36452
考えが古い
ヒカキンとか車持ってないだろ
都心に住んでるならタクシーの方が楽で便利だし
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件