物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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521
匿名さん
晴海マンション群が完売しようとしまいが関係ないこと。困るのはデベだけ。
とにかく晴海の人口が増えるんだから、それでいいと思うよ。
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522
匿名さん
520に同意。
ここら辺は6千万円オーバーが多いから、同じ数でも5千万円位の物件をさばくより大変。
自分の住むエリアが売れ残りだらけというのは、イメージが悪い。
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523
匿名さん
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524
ご近所さん
今でさえ勝どき駅パンク状態なのに、これ以上タワーマンション増やさないでほしい。オフィスビルも建てているし、また勝どき駅の利用者数増えるんだろうな。新駅作る予定なさそうだし、人口増えても混雑して不便になるだけだよ。それにタワーマンション建つとビル風がまた強くなるよ。
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525
匿名さん
>>524はある意味正論だと思う。大江戸線のちっちゃい車両と、勝どき駅のキャパを考えると、単純なこれ以上の開発は地域住民にとってメリットにはならないだろう。だからこそ、期待の薄いゆりかもめ延伸や、バスの延長線のBRT、その先のLRTを強く望むわけだが。
交通利便性の高い武蔵小杉と、対象的な晴海。再開発による価格上昇を多分に織り込んだ武蔵小杉と、中央区ブランドを多分に織り込んだ晴海。全く異なるセグメントながら、意外に検討者帯は重なっているのかもしれない。とするならば、結局は個人のその瞬間における価値観のみが良し悪しを判断できる唯一の指標。
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528
匿名さん
ただマンション建てて売りたいだけ。どこのデベもそうでしょ。ようは売って儲けたいだけ。勝どきの小規模マンション開発なんか、正しくそうだと思う。開発計画があったとしても、ようは街ごとデザインして付加価値付けて、より高く売りたいだけ。街づくり自体に興味があるわけではない。
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529
匿名さん
勝どき駅がパンクするのがわかってるんだから晴海は買わないほうがいいだろ。
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531
匿名さん
おまいらネガ、ちゃんとやれよ。
ちょっと前まで晴海は誰も買わず、ゴーストタウン化し白い墓標となるって主張だったじゃん。
なんで急に晴海は売れに売れ、人口大膨張で勝どき駅パンクって主張になんだよ。
そっちがちゃんとやんないと、ポジも論点定まんないんだよ。
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532
匿名さん
>>531
個別物件とエリアの問題だからね
800中200戸残っても大苦戦と言われるけど、人口は1500~2000人程度増える訳だし・・・
10年15年前の江東区を思い出す・・・
デベが好き勝手開発して住民急増して、
色々と社会問題化して、規制強化やデベから協賛金徴収するようになって、
ようやく最近は落ち着いてきたというか、行政の対応も追い付いてきたけど、
中央区は昼夜人口バランスの問題でどちらかというとウェルカム状態だし、
中央区湾岸エリアの今後を考えると常に先手を打って欲しい気はする
財政そのものは良好のはずだしね
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533
匿名さん
大江戸線は私鉄乗り入れしていないから、増発対応ができるよ。
勝どき駅はホームと出入り口が増える訳だし、何とかなるんじゃない?
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536
匿名さん
534・535をネガさんの代表的ご意見とし、今後は晴海は売れに売れ人口増で交通マヒを統一ネガ見解としたいと思います。
それで皆さん良いでしょうか?
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539
匿名さん
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540
購入検討中さん
大江戸線て銀座方面は電車の混み具合どうなん?めちゃ混み?
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542
匿名さん
平日8時から8時半で言うと、勝どき駅から両国方面は乗車率40%、六本木方面は乗車率75%くらい。
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543
匿名さん
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544
匿名さん
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545
匿名さん
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546
匿名さん
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547
匿名さん
三河島かぁ。いいよね。羨ましい。
でも、オレは晴海でいいや。
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548
匿名さん
本来であれば勝どき駅の混雑なんか、
対岸の火事ぐらいにしか思ってない層しか買っちゃいけない物件だよねw
いまさら感もあるけど、
日々勝どき(または月島)駅利用だとホント大変だと思う・・・
まあ慣れるっていうけどねw
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549
匿名さん
「日々勝どき(または月島)駅利用だとホント大変だと思う・・・ 」
↑ どこのいなかもん?
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550
匿名さん
>>549
回りくどい言い方して申し訳ない
車利用前提の生活だったら駅までの距離とか時間とか、
混雑とか気にならないでしょ?
つーか車生活前提の立地じゃないの?
まさか日々歩いて電車に揺られて通勤っすか?
大変じゃないっすか?って意味です
寧ろチャリ通のほうが快適だと思うな
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551
匿名さん
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553
匿名さん
552は江東区の人?
中央区だからって晴海はそんな場所じゃないよ。港区のどこかと勘違いしてるんじゃない?
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555
匿名さん
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556
匿名さん
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557
匿名さん
区内の位置付けって。。
東雲・有明の平均単価とここの平均単価、知ってるのかな。
なんとかして優越感に浸りたいんだろうけど、つまりは買えないだけでしょ。
かわいそう。
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558
匿名さん
晴海は中央区の中では公示価格安いんだけど、豊洲とかいうところより高い。
不思議だね。
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559
匿名さん
554はポジションだとか、格上、格下とか言ってて空しくないか?そんなこと言ってるだけでお里が知れるよ。
因みに554の世界観だと日本の世界におけるポジションはどうよ?シンガポールより格上?格下?アメリカよりは格下なのかな?
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560
匿名さん
毎月タクシーに数万円も使える人が晴海みたいななにもない場末の埋立地に住むとは考えられない。
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561
匿名さん
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563
匿名さん
晴海は晴海団地、国際展示場といった輝かしい歴史を持った場所です。
辰巳や港南(もとは港湾労働エリア)と比べてはあまりにかわいそう。
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564
匿名さん
562
中央区という虚栄心で選んでいる人ばかりじゃないよ。
ここは広い運河に面した開放感がある場所だし、
現状閑散としてても開発の余地が大きいほうが将来の伸び代がある。
再開発前の豊洲を買って随分得したので、正直ここでもそれを期待している。
現地を見ていてあの頃の豊洲に共通する雰囲気を感じたんだよね。
理屈で説明できる根拠は無いけど。
結果外れても現状の環境で価格なりだと思っているから、それはそれでと思ってる。
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565
匿名さん
もとはというなら、
港南はもとは江戸幕府が品海砲台を建築した歴史ある場所だよ。
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566
匿名さん
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567
匿名さん
砲台(台場)は天王洲ですよ。もちろんお台場も。港南は違います。
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568
匿名さん
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569
匿名さん
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570
匿名さん
品海砲台で調べたら、今の港南の場所に砲台があった。
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