物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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521
匿名さん
晴海マンション群が完売しようとしまいが関係ないこと。困るのはデベだけ。
とにかく晴海の人口が増えるんだから、それでいいと思うよ。
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522
匿名さん
520に同意。
ここら辺は6千万円オーバーが多いから、同じ数でも5千万円位の物件をさばくより大変。
自分の住むエリアが売れ残りだらけというのは、イメージが悪い。
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523
匿名さん
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524
ご近所さん
今でさえ勝どき駅パンク状態なのに、これ以上タワーマンション増やさないでほしい。オフィスビルも建てているし、また勝どき駅の利用者数増えるんだろうな。新駅作る予定なさそうだし、人口増えても混雑して不便になるだけだよ。それにタワーマンション建つとビル風がまた強くなるよ。
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525
匿名さん
>>524はある意味正論だと思う。大江戸線のちっちゃい車両と、勝どき駅のキャパを考えると、単純なこれ以上の開発は地域住民にとってメリットにはならないだろう。だからこそ、期待の薄いゆりかもめ延伸や、バスの延長線のBRT、その先のLRTを強く望むわけだが。
交通利便性の高い武蔵小杉と、対象的な晴海。再開発による価格上昇を多分に織り込んだ武蔵小杉と、中央区ブランドを多分に織り込んだ晴海。全く異なるセグメントながら、意外に検討者帯は重なっているのかもしれない。とするならば、結局は個人のその瞬間における価値観のみが良し悪しを判断できる唯一の指標。
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528
匿名さん
ただマンション建てて売りたいだけ。どこのデベもそうでしょ。ようは売って儲けたいだけ。勝どきの小規模マンション開発なんか、正しくそうだと思う。開発計画があったとしても、ようは街ごとデザインして付加価値付けて、より高く売りたいだけ。街づくり自体に興味があるわけではない。
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529
匿名さん
勝どき駅がパンクするのがわかってるんだから晴海は買わないほうがいいだろ。
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531
匿名さん
おまいらネガ、ちゃんとやれよ。
ちょっと前まで晴海は誰も買わず、ゴーストタウン化し白い墓標となるって主張だったじゃん。
なんで急に晴海は売れに売れ、人口大膨張で勝どき駅パンクって主張になんだよ。
そっちがちゃんとやんないと、ポジも論点定まんないんだよ。
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532
匿名さん
>>531
個別物件とエリアの問題だからね
800中200戸残っても大苦戦と言われるけど、人口は1500~2000人程度増える訳だし・・・
10年15年前の江東区を思い出す・・・
デベが好き勝手開発して住民急増して、
色々と社会問題化して、規制強化やデベから協賛金徴収するようになって、
ようやく最近は落ち着いてきたというか、行政の対応も追い付いてきたけど、
中央区は昼夜人口バランスの問題でどちらかというとウェルカム状態だし、
中央区湾岸エリアの今後を考えると常に先手を打って欲しい気はする
財政そのものは良好のはずだしね
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533
匿名さん
大江戸線は私鉄乗り入れしていないから、増発対応ができるよ。
勝どき駅はホームと出入り口が増える訳だし、何とかなるんじゃない?
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536
匿名さん
534・535をネガさんの代表的ご意見とし、今後は晴海は売れに売れ人口増で交通マヒを統一ネガ見解としたいと思います。
それで皆さん良いでしょうか?
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539
匿名さん
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540
購入検討中さん
大江戸線て銀座方面は電車の混み具合どうなん?めちゃ混み?
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