物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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501
匿名さん
なんか最近急にレスが増えたな…瑛太効果?
クロノスレでもティアロスレでもバス共同運営を希望する声が多いね
みんなどっちのスレもチェックしてるんだろうけど、検討者の考えてることが同じなら、入居タイミングのズレがあるとはいえ、ほんとに共同運営が実現しちゃうのかもね
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502
匿名さん
これぞ晴海版アベノミクスか。
期待先行で投資を呼び込む。その先に待つのは天国か地獄か。
投資しない者には地獄も無ければ天国も無いが。
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503
匿名さん
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504
匿名さん
素人が不動産投資なんかやったら全財産失いますよ。
日本の不動産に投資する価値なんか皆無。
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505
匿名さん
タワーマンションに住みたい!!でもお金がない!!
広々した湾岸再開発地域に住みたい!!でもお金がない!!
江東区には住みたくない!!でもお金がない!!
あー!買いたい!!でもお金が。。
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506
匿名さん
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507
ビギナーさん
駅から遠くて
値段も安くなく
更に周辺で新規供給計画がめじろ押し
というか、同じデベで隣に類似物件
買う理由がわからない
残り260までよく売ったと思うよ
2棟目を仕様の異なる安物件にしてくれたらと期待したが、
予想通りほぼ似たレベルで出して来たね
数年後の虫食い状態が楽しみ
2棟目は半分賃貸にするとか考えるんじゃねえの
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508
匿名さん
数年賃借してみて、買いたくなったら購入。そんなオプションがあったらいいのに。オプション料を賃借料に加えてさ。
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509
匿名さん
507, 駅遠でどうしようもないだけあって、ここは格安だよ。月島、勝どき直結マンションの価格知ってるの?
値段で勝負してるマンションだよ。
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510
匿名さん
でも、バス便と言っても、二駅で有楽町や3駅で東京駅。そこらのバス便と同じ感覚が判らないな。
マーッケットはこれだけの高級タワマン街区。すぐ出来ますよ。
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511
匿名さん
ここに住んだら週末は気軽に銀座?出たくない時はトリトンか豊洲もありだよね。
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512
匿名さん
今、勝どき住まいだけど、バスがとっても便利。徒歩圏だし銀座は庭になるよ。たまに渋谷行くと緊張してドキドキする。
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513
匿名さん
わかる、この辺りの雰囲気にずっといると渋谷とかは半日でぐったり。
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514
匿名さん
晴海は東京駅から比較的近い距離にあるのに、広々としてて時間がゆったり流れてるのが好き。子育てにはちょうど良い。今後子どもの成長と同じくらいのスピードで開発がゆったり進んでいってくれると更に良い。少しずつ人の往来が増えていく様子も見てみたい。
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515
匿名さん
SUUMO公式HP「JR山手線 東京駅」物件
http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/ek_25620/?rn=0005
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ←
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
クレヴィア辰巳
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
パークタワー東雲
オークプレイス豊洲
イニシア豊洲コンフォートプレイス
シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル
Brillia(ブリリア) 有明 Sky Tower
オーベル明石町レジデンス
パークリュクス日本橋
Brillia WELLITH(ブリリアウェリス) 月島
勝どきビュータワー
プレサンス ロジェ 八丁堀
オークプレイス月島
ジオ勝どき
リビオレゾン大手町
ウィルローズ東京EAST
ウィルレーナ日本橋三越前
パレステージ神田
リビオ東京日本橋
アデニウム東京八丁堀
パークタワー豊洲
シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン
シティハウス月島駅前ベイブリーズコート
シティハウス月島駅前キャピタルコート
シティハウス勝どきステーションコート
クレストシティレジデンス
シティタワー有明
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516
匿名さん
駅まで歩いて11分なのに、
シャトルバスで東銀座まで10分。
三年後はBRTで築地まで6分、銀座まで12分。
珍しいんだろうね。こういう立地も。
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517
匿名さん
遠回りルートのBRTに乗るより都バスに乗ったほうが速いよ。
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518
匿名さん
>512
>513
まだ見に行った程度ですがそれはわかりました。
新宿もそうですよね、勝どきあたりとは雰囲気が違っていて、どっちが自身の性格に向いているかによっても住む場所をよく考えたほうがいいと思います。
私の結論としてはこちらのほうが向いてるかなと。
居心地が良過ぎて東京の西のほうには行かなくなっちゃうのかな。
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519
住まいに詳しい人
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520
匿名さん
>>519
分かってたことだけど、
地所が苦戦してる状況でさらに1500戸か・・・
隣に三井とあとは勝どきにもトライスター計画あったような・・・
住不は価格的には全く期待できないだろうけど、
他人事ながら晴海エリアの先行きが不安になる・・・大丈夫かねぇ?
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521
匿名さん
晴海マンション群が完売しようとしまいが関係ないこと。困るのはデベだけ。
とにかく晴海の人口が増えるんだから、それでいいと思うよ。
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522
匿名さん
520に同意。
ここら辺は6千万円オーバーが多いから、同じ数でも5千万円位の物件をさばくより大変。
自分の住むエリアが売れ残りだらけというのは、イメージが悪い。
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523
匿名さん
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524
ご近所さん
今でさえ勝どき駅パンク状態なのに、これ以上タワーマンション増やさないでほしい。オフィスビルも建てているし、また勝どき駅の利用者数増えるんだろうな。新駅作る予定なさそうだし、人口増えても混雑して不便になるだけだよ。それにタワーマンション建つとビル風がまた強くなるよ。
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525
匿名さん
>>524はある意味正論だと思う。大江戸線のちっちゃい車両と、勝どき駅のキャパを考えると、単純なこれ以上の開発は地域住民にとってメリットにはならないだろう。だからこそ、期待の薄いゆりかもめ延伸や、バスの延長線のBRT、その先のLRTを強く望むわけだが。
交通利便性の高い武蔵小杉と、対象的な晴海。再開発による価格上昇を多分に織り込んだ武蔵小杉と、中央区ブランドを多分に織り込んだ晴海。全く異なるセグメントながら、意外に検討者帯は重なっているのかもしれない。とするならば、結局は個人のその瞬間における価値観のみが良し悪しを判断できる唯一の指標。
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528
匿名さん
ただマンション建てて売りたいだけ。どこのデベもそうでしょ。ようは売って儲けたいだけ。勝どきの小規模マンション開発なんか、正しくそうだと思う。開発計画があったとしても、ようは街ごとデザインして付加価値付けて、より高く売りたいだけ。街づくり自体に興味があるわけではない。
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529
匿名さん
勝どき駅がパンクするのがわかってるんだから晴海は買わないほうがいいだろ。
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531
匿名さん
おまいらネガ、ちゃんとやれよ。
ちょっと前まで晴海は誰も買わず、ゴーストタウン化し白い墓標となるって主張だったじゃん。
なんで急に晴海は売れに売れ、人口大膨張で勝どき駅パンクって主張になんだよ。
そっちがちゃんとやんないと、ポジも論点定まんないんだよ。
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532
匿名さん
>>531
個別物件とエリアの問題だからね
800中200戸残っても大苦戦と言われるけど、人口は1500~2000人程度増える訳だし・・・
10年15年前の江東区を思い出す・・・
デベが好き勝手開発して住民急増して、
色々と社会問題化して、規制強化やデベから協賛金徴収するようになって、
ようやく最近は落ち着いてきたというか、行政の対応も追い付いてきたけど、
中央区は昼夜人口バランスの問題でどちらかというとウェルカム状態だし、
中央区湾岸エリアの今後を考えると常に先手を打って欲しい気はする
財政そのものは良好のはずだしね
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533
匿名さん
大江戸線は私鉄乗り入れしていないから、増発対応ができるよ。
勝どき駅はホームと出入り口が増える訳だし、何とかなるんじゃない?
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536
匿名さん
534・535をネガさんの代表的ご意見とし、今後は晴海は売れに売れ人口増で交通マヒを統一ネガ見解としたいと思います。
それで皆さん良いでしょうか?
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539
匿名さん
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540
購入検討中さん
大江戸線て銀座方面は電車の混み具合どうなん?めちゃ混み?
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542
匿名さん
平日8時から8時半で言うと、勝どき駅から両国方面は乗車率40%、六本木方面は乗車率75%くらい。
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543
匿名さん
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544
匿名さん
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545
匿名さん
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546
匿名さん
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547
匿名さん
三河島かぁ。いいよね。羨ましい。
でも、オレは晴海でいいや。
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548
匿名さん
本来であれば勝どき駅の混雑なんか、
対岸の火事ぐらいにしか思ってない層しか買っちゃいけない物件だよねw
いまさら感もあるけど、
日々勝どき(または月島)駅利用だとホント大変だと思う・・・
まあ慣れるっていうけどねw
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549
匿名さん
「日々勝どき(または月島)駅利用だとホント大変だと思う・・・ 」
↑ どこのいなかもん?
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550
匿名さん
>>549
回りくどい言い方して申し訳ない
車利用前提の生活だったら駅までの距離とか時間とか、
混雑とか気にならないでしょ?
つーか車生活前提の立地じゃないの?
まさか日々歩いて電車に揺られて通勤っすか?
大変じゃないっすか?って意味です
寧ろチャリ通のほうが快適だと思うな
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