物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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451
匿名さん
>>441
察してやれw
黒い墓標に白い墓標(候補)、有明葬儀会場なんて言われる始末だから・・・
ティアロのチラシきたけど、
南東南西の角の間取りが改善されてる気がする
DW必須の人にはGDかもだけど、しっかり南面が確保されてるね
ま、価格調整してるだろうし買い得感があるかどうかは知らんけど
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452
匿名さん
よくわからないんだけど、買いたくない人は買わなければいいだけの話じゃないの?
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454
匿名さん
お金のある人は月島直結へ、ない人は三井東雲に行けば、みんなの問題は解決しそう。
無理してここにする事ないんじゃないの?
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455
匿名さん
江東区が品川ナンバー入りとか、東雲さんのスレでは夢物語語ってるようだね。
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456
匿名さん
夢語るしかないからね、場末の埋立地に住んでると。
高層団地ばかりの街なんて、将来は衰退するだけなんだけどね。
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457
匿名さん
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458
匿名さん
文京区あたりにもマンションいっぱいあるんだし、埋立地が嫌な人はここを検討する意味ないんじゃないの?時間のムダだよ。
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459
ご近所さん
オリンピックよりゆりかもめのルート変更の方が役に立つかも。
豊洲~晴海~晴海ふ頭~環状二号沿いに築地市場~汐留 として環状または大江戸線状に
すれば、鉄道アクセスが劇的に改善するので。
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460
匿名さん
専用バスの土日運行の方がずっと役に立つし、現実的。
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461
匿名さん
管理費値上げしなくちゃね。土日も専用を走らせたいなら。
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462
匿名さん
461が出してくれるわけじゃないし、いいんでないの。
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463
購入検討中さん
シャトルバスをもっと効率的運用にしてくれたら即決です。
三菱はどうしてこのルートと時間にしたのでしょうか。
例えばこうしてほしい。
マンションから月島駅に7時から9時台まで5分~10分間隔で、
月島駅からマンションに18時台から21時頃まで5分~10分間隔で、
その他の時間帯は間隔あけて、など。
そうなると、駅近マンションよりも格段にいい。
多少の管理費アップもマンションの人気上昇でカバーできると思います。
ゆりかもめ、LRTが来なくてもOKです。
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464
匿名さん
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465
匿名さん
463に一票!
行きと帰りで同じ駅がいいよね。土日は銀座でもいいけど。
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466
匿名さん
問題は日比谷線通勤者だね。既得権益だから東銀座駅行きを廃止するわけにはいかんでしょう
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467
匿名さん
3分間隔でバスがあったとしても5分以内と言われる駅近物件よりいい訳無いだろ(笑)
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468
匿名さん
>>466
うん、その通り。日比谷線で通勤するから東銀座行きをなくしてもらっては困る。
あと、帰りに東銀座からバスに乗れない、便少なすぎなのも不満。
やっぱりティアロと組んで便数増やすしかないんじゃない?
例えば、クロノ始発ティアロ経由の便とその逆を交互に走らせるとか。
その分所要時間は増えるが、プラス2分位の加算なら、便数増のメリットの方が大きい。
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469
匿名さん
467の意見とは違うな。歩かないでいいのは、ジジイになってからありがたい。荷物があっても雨が降っても大丈夫。
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470
匿名さん
バスの話で盛り上がってるけど駅遠のここならエントランス前に毎朝タクシーが数台並んでくれるはずだよ。
大規模の近隣駅遠物件はみんなそうだしね。
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471
匿名さん
日比谷線なら月島→有楽町で乗り換えればいいでしょ。
そもそもなぜ東銀座まで走らすのかが不明。
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472
匿名さん
>>468
クロノとティアロが組むなら、「クロノ⇔東銀座」と「ティアロ⇔月島」をそれぞれ朝晩に3〜5分間隔程度で走らせてほしいかな。逆でも可。
そうすれば便数も増えるし、寄り道によるタイムロスもないし、乗り場が違うから行き先も明確。
クロノ⇔ティアロ間の往来にかかる時間なんて、例えば自転車通勤の人が自転車置場に行って出てくるのにかかる時間と大差ないだろうし。
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473
匿名さん
バスの本数を増やすと経費もかかるけどそれはいいのかな?
3分おきに出すにはかなりバスを用意しないといけないよ。
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474
匿名さん
相互利用可能なだけでもいいです。
行きはそれぞれのエントランスから、帰りは隣からでも構わない。負担は変わらないし、いいとおもうんだけど。
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475
匿名さん
何年も先の絵空事を議論しても意味ないっしょw
本来は叩き台をデベが調整してくれてもいい事案だと思うけど、
似て非なる物件ってことで住民に丸投げなんだしさ・・・
ティアロの理事会が発足して機能し始める1~2年後に話し合えばいい
あ、バスの話ね
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476
匿名さん
実際は入居が3年も5年も違えば住民の温度差もあるし、
手を組むっていっても難しいと思うけどね
ほんと残念というか、もったいない物件だよ・・・
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477
匿名さん
>帰りは隣からでも構わない
雨の日に、バスを降りた後にわざわざ傘をさして隣りから歩きたいですか?
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478
匿名さん
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479
匿名さん
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480
匿名さん
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481
匿名さん
春のボスケを過ぎ、ガーデンパスを渡り、秋のボスケや青竹のボスケを抜けて我が家のエントランスに向かう。
仕事で疲れた心を癒すにはちょうど良い散歩になるかな。なんて職場で妄想。
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482
匿名さん
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483
匿名さん
大学卒業するまで実家の戸建てに住んでたけど、駅まで徒歩15分かかった。
でも、それが遠いと思ったことはない。同じ小中学校の友達の多くが駅までそんなもんだったし。
11分は常識外れで遠いのかもしれないけれど、慣れれば普通になると思ってるんだけど。
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484
匿名さん
駅から遠いのが普通の戸建て、と駅に近いのが普通のマンションとは違うから。
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485
匿名さん
学区内に駅から15分のマンションたくさんあったよ。杉並は普通じゃないんだね。
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486
匿名さん
>>483
別に個々の価値観にケチをつけるつもりは皆さん毛頭ないのよ・・・
ドアトゥでいくと実質20分は掛かると思うけど、
ダッシュでいけば5分で着くかもしれないしね・・・
問題はそこじゃなくて、
10分越えたら検索に引っ掛からないってことなの・・・
何で分からないかな?
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487
匿名さん
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488
匿名さん
私は住所で検索しますよ。駅10分なら、どこでもいいっていう人ばかりじゃないんだよ。
何で分からないかな?
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489
匿名さん
487さんや488さんの個人的な検索方法を言われても…
486の考え方が掲示板では多い。
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490
匿名さん
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491
匿名さん
住所で検索したら埋立地の晴海はでてきませんよ。
だって埋立地を好き好んで選ぶ変人はなかなかいないので。
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492
匿名さん
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493
匿名さん
住みたい街スレに常駐してるのと同一人物だよ。
アク禁希望。
No.241
by 匿名さん 2013-06-07 19:37:38
埋立地の首都ともいえる豊洲でさえ、気の利いたレストランは皆無だからね。
所詮郊外なんだよ、湾岸埋立地は。
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494
匿名さん
埋立て地を選ぶ変人は中央区だけで9万人。更にドンドン増えるけど。
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495
匿名さん
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496
匿名さん
中央区のマンションでこれだけ駅から遠いのは珍しいと思うけど。
郊外のバス便マンションと変わらない利便性の悪さです。
郊外のマンションだとまだ物価は低いけど、ここは物価も高く普段の買い物も不便です。
それをカバーする魅力があるマンションだと思うので、利便性の悪さを妥協できる人向けかな?
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497
匿名さん
そんなに珍しくもないよ。隣も、その隣も、3丁目も5丁目も、選手村分譲も、みんな中央区だけど、駅から遠いよ。
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498
匿名さん
晴海では当たり前かもしれんが俺はイヤだな。
マンションで駅から10分以上も歩きなんて意味がわからないね。
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499
匿名さん
晴海は都心三区でも一番端の街だから仕方ないのでは?
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500
匿名さん
>>498
そのためのシャトルバスだったり、ゆりかもめ延伸を切望するわけで。
ゆりかもめは自分が乗るためというよりも、賃貸検索の10分超足切り対策のほうが大きいけれど。
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501
匿名さん
なんか最近急にレスが増えたな…瑛太効果?
クロノスレでもティアロスレでもバス共同運営を希望する声が多いね
みんなどっちのスレもチェックしてるんだろうけど、検討者の考えてることが同じなら、入居タイミングのズレがあるとはいえ、ほんとに共同運営が実現しちゃうのかもね
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502
匿名さん
これぞ晴海版アベノミクスか。
期待先行で投資を呼び込む。その先に待つのは天国か地獄か。
投資しない者には地獄も無ければ天国も無いが。
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503
匿名さん
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504
匿名さん
素人が不動産投資なんかやったら全財産失いますよ。
日本の不動産に投資する価値なんか皆無。
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505
匿名さん
タワーマンションに住みたい!!でもお金がない!!
広々した湾岸再開発地域に住みたい!!でもお金がない!!
江東区には住みたくない!!でもお金がない!!
あー!買いたい!!でもお金が。。
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506
匿名さん
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507
ビギナーさん
駅から遠くて
値段も安くなく
更に周辺で新規供給計画がめじろ押し
というか、同じデベで隣に類似物件
買う理由がわからない
残り260までよく売ったと思うよ
2棟目を仕様の異なる安物件にしてくれたらと期待したが、
予想通りほぼ似たレベルで出して来たね
数年後の虫食い状態が楽しみ
2棟目は半分賃貸にするとか考えるんじゃねえの
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508
匿名さん
数年賃借してみて、買いたくなったら購入。そんなオプションがあったらいいのに。オプション料を賃借料に加えてさ。
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509
匿名さん
507, 駅遠でどうしようもないだけあって、ここは格安だよ。月島、勝どき直結マンションの価格知ってるの?
値段で勝負してるマンションだよ。
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510
匿名さん
でも、バス便と言っても、二駅で有楽町や3駅で東京駅。そこらのバス便と同じ感覚が判らないな。
マーッケットはこれだけの高級タワマン街区。すぐ出来ますよ。
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511
匿名さん
ここに住んだら週末は気軽に銀座?出たくない時はトリトンか豊洲もありだよね。
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512
匿名さん
今、勝どき住まいだけど、バスがとっても便利。徒歩圏だし銀座は庭になるよ。たまに渋谷行くと緊張してドキドキする。
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513
匿名さん
わかる、この辺りの雰囲気にずっといると渋谷とかは半日でぐったり。
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514
匿名さん
晴海は東京駅から比較的近い距離にあるのに、広々としてて時間がゆったり流れてるのが好き。子育てにはちょうど良い。今後子どもの成長と同じくらいのスピードで開発がゆったり進んでいってくれると更に良い。少しずつ人の往来が増えていく様子も見てみたい。
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515
匿名さん
SUUMO公式HP「JR山手線 東京駅」物件
http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/ek_25620/?rn=0005
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ←
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
クレヴィア辰巳
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
パークタワー東雲
オークプレイス豊洲
イニシア豊洲コンフォートプレイス
シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル
Brillia(ブリリア) 有明 Sky Tower
オーベル明石町レジデンス
パークリュクス日本橋
Brillia WELLITH(ブリリアウェリス) 月島
勝どきビュータワー
プレサンス ロジェ 八丁堀
オークプレイス月島
ジオ勝どき
リビオレゾン大手町
ウィルローズ東京EAST
ウィルレーナ日本橋三越前
パレステージ神田
リビオ東京日本橋
アデニウム東京八丁堀
パークタワー豊洲
シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン
シティハウス月島駅前ベイブリーズコート
シティハウス月島駅前キャピタルコート
シティハウス勝どきステーションコート
クレストシティレジデンス
シティタワー有明
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516
匿名さん
駅まで歩いて11分なのに、
シャトルバスで東銀座まで10分。
三年後はBRTで築地まで6分、銀座まで12分。
珍しいんだろうね。こういう立地も。
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517
匿名さん
遠回りルートのBRTに乗るより都バスに乗ったほうが速いよ。
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518
匿名さん
>512
>513
まだ見に行った程度ですがそれはわかりました。
新宿もそうですよね、勝どきあたりとは雰囲気が違っていて、どっちが自身の性格に向いているかによっても住む場所をよく考えたほうがいいと思います。
私の結論としてはこちらのほうが向いてるかなと。
居心地が良過ぎて東京の西のほうには行かなくなっちゃうのかな。
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519
住まいに詳しい人
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520
匿名さん
>>519
分かってたことだけど、
地所が苦戦してる状況でさらに1500戸か・・・
隣に三井とあとは勝どきにもトライスター計画あったような・・・
住不は価格的には全く期待できないだろうけど、
他人事ながら晴海エリアの先行きが不安になる・・・大丈夫かねぇ?
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521
匿名さん
晴海マンション群が完売しようとしまいが関係ないこと。困るのはデベだけ。
とにかく晴海の人口が増えるんだから、それでいいと思うよ。
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522
匿名さん
520に同意。
ここら辺は6千万円オーバーが多いから、同じ数でも5千万円位の物件をさばくより大変。
自分の住むエリアが売れ残りだらけというのは、イメージが悪い。
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523
匿名さん
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524
ご近所さん
今でさえ勝どき駅パンク状態なのに、これ以上タワーマンション増やさないでほしい。オフィスビルも建てているし、また勝どき駅の利用者数増えるんだろうな。新駅作る予定なさそうだし、人口増えても混雑して不便になるだけだよ。それにタワーマンション建つとビル風がまた強くなるよ。
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525
匿名さん
>>524はある意味正論だと思う。大江戸線のちっちゃい車両と、勝どき駅のキャパを考えると、単純なこれ以上の開発は地域住民にとってメリットにはならないだろう。だからこそ、期待の薄いゆりかもめ延伸や、バスの延長線のBRT、その先のLRTを強く望むわけだが。
交通利便性の高い武蔵小杉と、対象的な晴海。再開発による価格上昇を多分に織り込んだ武蔵小杉と、中央区ブランドを多分に織り込んだ晴海。全く異なるセグメントながら、意外に検討者帯は重なっているのかもしれない。とするならば、結局は個人のその瞬間における価値観のみが良し悪しを判断できる唯一の指標。
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528
匿名さん
ただマンション建てて売りたいだけ。どこのデベもそうでしょ。ようは売って儲けたいだけ。勝どきの小規模マンション開発なんか、正しくそうだと思う。開発計画があったとしても、ようは街ごとデザインして付加価値付けて、より高く売りたいだけ。街づくり自体に興味があるわけではない。
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529
匿名さん
勝どき駅がパンクするのがわかってるんだから晴海は買わないほうがいいだろ。
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531
匿名さん
おまいらネガ、ちゃんとやれよ。
ちょっと前まで晴海は誰も買わず、ゴーストタウン化し白い墓標となるって主張だったじゃん。
なんで急に晴海は売れに売れ、人口大膨張で勝どき駅パンクって主張になんだよ。
そっちがちゃんとやんないと、ポジも論点定まんないんだよ。
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532
匿名さん
>>531
個別物件とエリアの問題だからね
800中200戸残っても大苦戦と言われるけど、人口は1500~2000人程度増える訳だし・・・
10年15年前の江東区を思い出す・・・
デベが好き勝手開発して住民急増して、
色々と社会問題化して、規制強化やデベから協賛金徴収するようになって、
ようやく最近は落ち着いてきたというか、行政の対応も追い付いてきたけど、
中央区は昼夜人口バランスの問題でどちらかというとウェルカム状態だし、
中央区湾岸エリアの今後を考えると常に先手を打って欲しい気はする
財政そのものは良好のはずだしね
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533
匿名さん
大江戸線は私鉄乗り入れしていないから、増発対応ができるよ。
勝どき駅はホームと出入り口が増える訳だし、何とかなるんじゃない?
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536
匿名さん
534・535をネガさんの代表的ご意見とし、今後は晴海は売れに売れ人口増で交通マヒを統一ネガ見解としたいと思います。
それで皆さん良いでしょうか?
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539
匿名さん
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540
購入検討中さん
大江戸線て銀座方面は電車の混み具合どうなん?めちゃ混み?
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542
匿名さん
平日8時から8時半で言うと、勝どき駅から両国方面は乗車率40%、六本木方面は乗車率75%くらい。
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543
匿名さん
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544
匿名さん
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545
匿名さん
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546
匿名さん
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547
匿名さん
三河島かぁ。いいよね。羨ましい。
でも、オレは晴海でいいや。
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548
匿名さん
本来であれば勝どき駅の混雑なんか、
対岸の火事ぐらいにしか思ってない層しか買っちゃいけない物件だよねw
いまさら感もあるけど、
日々勝どき(または月島)駅利用だとホント大変だと思う・・・
まあ慣れるっていうけどねw
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549
匿名さん
「日々勝どき(または月島)駅利用だとホント大変だと思う・・・ 」
↑ どこのいなかもん?
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550
匿名さん
>>549
回りくどい言い方して申し訳ない
車利用前提の生活だったら駅までの距離とか時間とか、
混雑とか気にならないでしょ?
つーか車生活前提の立地じゃないの?
まさか日々歩いて電車に揺られて通勤っすか?
大変じゃないっすか?って意味です
寧ろチャリ通のほうが快適だと思うな
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