物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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381
匿名さん
オリンピックが仮に決まったとして、選手村が晴海に出来たとして、なんでそれが物件の売れ行きにつながると考えるのかがさっぱりわからない。
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382
匿名さん
オリンピックが来たら、アピールとか?で急速に発展したりしないのかな。
ってこと?
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383
匿名さん
選手村はセキュリティ重視でしょう。
部外者は排除した方が良いので、逆に発展させられない。
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384
匿名さん
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385
匿名さん
オリンピック来た! 晴海って選手村の地域だ! 晴海のマンション買おう! ってなるって思考は全然理解できないけど、誰か説明してほしい。ほんとにそうなるらな検討しようかな。
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386
匿名さん
シャトルバスは、結局住民がコストを負担するので
金を取っても取らなくても同じこと。
50円ではコスト総額のほんの一部にしかならないだろうけど。
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387
匿名さん
オリンピック選手村の宿泊施設は民間企業が建設して、大会後にマンションとして分譲することを想定しているらしいが、現状の交通状況では売れる見込みが立たないから、すんなり引受ける民間企業は出てこないだろう。
そこで大会後の街づくりのためにという大義名分のもと、実際は民間企業に宿泊施設を建ててもらうために、行政が利便性向上のために何らかの手を打つことは考えられるのではないか。それがBRTなのかゆりかもめなのかはわからんが。
根拠はないよ。これ全て想像ね。
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388
匿名さん
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389
匿名さん
晴海埠頭に選手村(後でマンション?)建てるぐらいでゆりかもめみたいな交通機関つくることはありえないと思う。利用者ほとんどいないので赤字確実。今ほとんど人住んでいない場所です。それなら始めから選手村作った時点で交通機関も一緒に作る筈だと思うけど、オリンピックの計画には無いですね。あったとしてもバス便増設するぐらいかな。
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390
匿名さん
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391
匿名さん
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392
匿名さん
24時間になるっていってもまさか夜中は1時間に1-2本じゃないよね?!
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393
匿名さん
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394
匿名さん
決定はしてないよ。でもBRTは所詮バスだからねえ。なんとかならないかなあ。
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395
匿名さん
BRTっていったって東京の道と土地の狭さじゃ海外みたいにバス専用レーンを作る訳に行かないから結局普通のバス交通システムになっちゃうよ。LRTは現実的に無理だし。
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396
匿名さん
バス交通システム、
信号の進行方向を強制的に青にするから、
交差方向の信号は強制的に赤。
トリトン側に歩いて渡ろうとしたら度々、長〜い赤信号に遭遇し兼ねない。
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397
匿名さん
銀座や東京駅周辺にはチンチン電車の軌道を敷く場所はどこにもないからね。
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398
匿名さん
ガタガタ言わずに買うか買わないか決めたら?時間がもったいなくね?
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399
匿名さん
ここ買うといやなご近所さんと一緒になりそうですね、397みたいな。
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400
購入検討中さん
オリンピックが決まるといいですね。
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401
匿名さん
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402
匿名さん
260じゃラストスパートって言うレベルじゃ無いよ・・・
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403
一般サラリーマン
MRではティアロはここ(@273)より高めになりそうと話していたが、その通りになったな。
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404
匿名さん
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405
匿名さん
価格は、最終発表になるまで分からない。
予定価格を高くして、正式発表はそれより少し下げて、
「値下げした」と検討者を喜ばせるのがよくあるケース。
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406
匿名さん
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407
一般サラリーマン
>405
価格ティアロ>クロノは
副社長の話だから確実でしょう。
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408
匿名さん
ティアノは、クロノの在庫を掃くために、当初はクロノより安くすることはできない。
クロノが完売した後に値引きもありうる。
その前にクロノが値引きされているかもしれないが。
オリンピックは晴海の知名度向上により潜在顧客の母数を増やすから、確率的に売れ行きが良くなるでしょうね。
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409
匿名さん
晴海に選手村ができるなから、晴海のマンションを買おう!って?
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410
匿名さん
マクロベースの話なので。個々の意思決定過程は様々でしょう。
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411
匿名さん
オリンピック来れば、晴海の知名度が上がって販売には有利だろうね。ただ、オリンピックが来る確率は20-30%でしょう。
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412
匿名さん
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413
匿名さん
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414
匿名さん
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415
匿名さん
オリンピックが来たからといって、選手村ができるだけの晴海の知名度がなんで上がるの?
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416
匿名さん
あのねぇ、テレビで連呼されると、知名度っていうものは上がるんだよ。
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417
匿名さん
マジレスすると選手村がクローズアップされることはないでしょ
長野五輪の選手村って覚えてる?
W杯の中津江村は一躍有名になったけどね
ただ知名度も環境も更地で放置されてる現状より悪くなるはずがないからいいんじゃね?
とはいっても大量に住宅が払い下げられる可能性も小さくないし、
五輪プレミアムで地価が上昇するかと言われると疑問かなぁ
詳細は全く知らないけど単に払い下げるだけじゃなくて、
ホテルにするとか官民一体で五輪後の流用方法を考えてくれると有り難いけどね
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418
匿名さん
あ、5年10年それ以上で考えた場合ね
当然注目されるだろうし一時的には販売も地価も盛り上がると思う
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419
匿名さん
バルセロナの選手村はそのまま高級住宅地になっちゃったしね。
あんなふうにおお化けするといいんだけど。
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420
匿名さん
東京と長野ではレベルも質も違うかと。
都心部、水辺で、民間のマンションもどんどん建って、
画的にも違うだろうか、それなりに注目はあるかもしれませんよ。
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421
匿名さん
選手村の後に住宅地にするからといって、晴海ふ頭に住みたいと思う人はほとんどいないと思うけど。勝どき駅からどんだけ遠いんだよ。ホテルもすでにマリナーズコートや晴海グランドホテルがあるから、さらにホテル建てても無駄だろうしね。集客力のあるレジャー施設を誘致しないかぎり晴海の発展は厳しいと思うけど。鳴り物入りで誕生した晴海トリトンが、休日閑古鳥が鳴いているくらい大失敗しているんだからね。
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422
匿名さん
それよりもオリンピックに落選した時の方が面白い。
晴海南側の土地は東京都の虎の子で、都心に近くてあれほどまとまった土地があること自体が稀有。
東京がオリンピックに落選して、都が土地の売却を決めた時に欲しがる企業・団体は多いでしょう。
ジャイアンツが自前球場建設で候補地としているし、都心回帰を目指す中央大学も虎視眈々。
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423
匿名さん
>>419
それは知らんかった
高層が建ち並ぶ湾岸にあって、
中低層の雰囲気のある本当の意味での海岸沿いの別宅別荘地みたいな感じに仕上がったら面白いかもね
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424
匿名さん
>>422
次開催、次々開催にも立候補したら悲劇というか喜劇だねw
放置は続くよどこまでも・・・
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425
匿名さん
東京進出を狙ってるユニバーサルスタジオも候補地にするでしょう
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426
匿名さん
東京の一番の弱点を解消するため、国際規格のまともな国際会議場とマリオットホテル建設に1票!
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427
匿名さん
オリンピック来なくても、国家戦略特区の流れで整備されてくのでは?
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428
匿名さん
4年前の、晴海レジデンス分譲当時の検討スレと
似た内容のレスが増えてきたなあ。
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429
匿名さん
晴海が発展して欲しくないから
オリンピック反対なのかw
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430
匿名さん
オリンピックはどうでもいい。来ても来なくてもいいんだけど、土地の有効活用の観点から、早く用途を決めてもらいたい。オリンピックペンディングのための現在のような放置が一番晴海の発展を阻害する。
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432
匿名さん
超有名ボーディングスクールを誘致するのが、日本のためになると思います。
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433
匿名さん
http://happism.cyzowoman.com/2013/06/post_2507.html
「これも、水場の話と関係しているけど、沼とか池とか、さんずいがついてる地名はそこに住むと運気が下がるよ。僕が鑑定した人も、さんずいがついている場所から、山がついている場所に移ったら運気が上がった。あと、さんずいがついてなかったとしても、海に近い場所は運気を下げるね。運気を上げたいなら水っぽくない場所に移ったほうがいい」
「なんとなく“下方”のイメージがある場所は運気を下げる。どうしてもその場所から移れない場合は、マンションなら高い場所に行ったり、と、なるべく地面から離れるのをオススメする。あとは、家に観葉植物を置いたり、ラッキーカラーを身に着けるのがいいよ。基本的には“岡”とか“上”とか高い場所のイメージの地名がいい」
「人は住む場所と、付き合う人」によって運気は大幅に変化するという。
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434
匿名さん
上の説が正しいと、モナコ人は全員運気が下がるね。
こんなところでうろうろしてないで、モナコの人に教えてあげなよ。
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435
匿名さん
>>433
昔から言われてることだよね
一見、そんな風にはみえないのに、谷とか沼とか池とか洲とかって地名は危ないってね
湾岸はみんな分かって住んでるからあんま関係ないと思うけどね
埋立地とは知らなかった、騙された!って人はいないでしょ
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437
匿名さん
>433
岡山県に遷都すれば日本の運気も上がるかもね。
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438
匿名さん
港区、横浜、軽井沢っていう場所はダメダメなんだね。
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439
匿名さん
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441
匿名さん
ティアロのモデルルームがニューオープンの割に予約状況空き過ぎな気が。。。しかもクロノと同じMRなのだからもっと埋まっててもおかしくないのに。
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442
匿名さん
株価が気になるね。ドル預金もまだ円転してないし。不安。
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443
匿名さん
月島駅前は平日まで予約満杯。
月とか高い場所のイメージの地名だからかな。
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444
匿名さん
ここのモデルルームも予約が活況だね。やっぱり株で儲けた輩が多いんだろうね。
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445
匿名さん
443
それは間違い。6日7日を確認してみれば。ガラガラだから。
それ以後は満杯だけどね。
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446
匿名さん
株は、早くからやってた人たちはいいけど、
最近になって始めた人たちは急落で損してるよ。
マンションは地道に買いましょう。
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447
匿名さん
月島駅上の6,7日は、好評につき急遽追加した感じだ。ここは……
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449
匿名さん
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450
匿名さん
違うよ。あそこは8日からMR正式オープンなので
その前日や前々日に行く意味がないらしい。
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451
匿名さん
>>441
察してやれw
黒い墓標に白い墓標(候補)、有明葬儀会場なんて言われる始末だから・・・
ティアロのチラシきたけど、
南東南西の角の間取りが改善されてる気がする
DW必須の人にはGDかもだけど、しっかり南面が確保されてるね
ま、価格調整してるだろうし買い得感があるかどうかは知らんけど
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452
匿名さん
よくわからないんだけど、買いたくない人は買わなければいいだけの話じゃないの?
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454
匿名さん
お金のある人は月島直結へ、ない人は三井東雲に行けば、みんなの問題は解決しそう。
無理してここにする事ないんじゃないの?
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455
匿名さん
江東区が品川ナンバー入りとか、東雲さんのスレでは夢物語語ってるようだね。
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456
匿名さん
夢語るしかないからね、場末の埋立地に住んでると。
高層団地ばかりの街なんて、将来は衰退するだけなんだけどね。
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457
匿名さん
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458
匿名さん
文京区あたりにもマンションいっぱいあるんだし、埋立地が嫌な人はここを検討する意味ないんじゃないの?時間のムダだよ。
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459
ご近所さん
オリンピックよりゆりかもめのルート変更の方が役に立つかも。
豊洲~晴海~晴海ふ頭~環状二号沿いに築地市場~汐留 として環状または大江戸線状に
すれば、鉄道アクセスが劇的に改善するので。
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460
匿名さん
専用バスの土日運行の方がずっと役に立つし、現実的。
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461
匿名さん
管理費値上げしなくちゃね。土日も専用を走らせたいなら。
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462
匿名さん
461が出してくれるわけじゃないし、いいんでないの。
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463
購入検討中さん
シャトルバスをもっと効率的運用にしてくれたら即決です。
三菱はどうしてこのルートと時間にしたのでしょうか。
例えばこうしてほしい。
マンションから月島駅に7時から9時台まで5分~10分間隔で、
月島駅からマンションに18時台から21時頃まで5分~10分間隔で、
その他の時間帯は間隔あけて、など。
そうなると、駅近マンションよりも格段にいい。
多少の管理費アップもマンションの人気上昇でカバーできると思います。
ゆりかもめ、LRTが来なくてもOKです。
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464
匿名さん
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465
匿名さん
463に一票!
行きと帰りで同じ駅がいいよね。土日は銀座でもいいけど。
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466
匿名さん
問題は日比谷線通勤者だね。既得権益だから東銀座駅行きを廃止するわけにはいかんでしょう
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467
匿名さん
3分間隔でバスがあったとしても5分以内と言われる駅近物件よりいい訳無いだろ(笑)
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468
匿名さん
>>466
うん、その通り。日比谷線で通勤するから東銀座行きをなくしてもらっては困る。
あと、帰りに東銀座からバスに乗れない、便少なすぎなのも不満。
やっぱりティアロと組んで便数増やすしかないんじゃない?
例えば、クロノ始発ティアロ経由の便とその逆を交互に走らせるとか。
その分所要時間は増えるが、プラス2分位の加算なら、便数増のメリットの方が大きい。
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469
匿名さん
467の意見とは違うな。歩かないでいいのは、ジジイになってからありがたい。荷物があっても雨が降っても大丈夫。
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470
匿名さん
バスの話で盛り上がってるけど駅遠のここならエントランス前に毎朝タクシーが数台並んでくれるはずだよ。
大規模の近隣駅遠物件はみんなそうだしね。
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471
匿名さん
日比谷線なら月島→有楽町で乗り換えればいいでしょ。
そもそもなぜ東銀座まで走らすのかが不明。
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472
匿名さん
>>468
クロノとティアロが組むなら、「クロノ⇔東銀座」と「ティアロ⇔月島」をそれぞれ朝晩に3〜5分間隔程度で走らせてほしいかな。逆でも可。
そうすれば便数も増えるし、寄り道によるタイムロスもないし、乗り場が違うから行き先も明確。
クロノ⇔ティアロ間の往来にかかる時間なんて、例えば自転車通勤の人が自転車置場に行って出てくるのにかかる時間と大差ないだろうし。
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473
匿名さん
バスの本数を増やすと経費もかかるけどそれはいいのかな?
3分おきに出すにはかなりバスを用意しないといけないよ。
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474
匿名さん
相互利用可能なだけでもいいです。
行きはそれぞれのエントランスから、帰りは隣からでも構わない。負担は変わらないし、いいとおもうんだけど。
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475
匿名さん
何年も先の絵空事を議論しても意味ないっしょw
本来は叩き台をデベが調整してくれてもいい事案だと思うけど、
似て非なる物件ってことで住民に丸投げなんだしさ・・・
ティアロの理事会が発足して機能し始める1~2年後に話し合えばいい
あ、バスの話ね
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476
匿名さん
実際は入居が3年も5年も違えば住民の温度差もあるし、
手を組むっていっても難しいと思うけどね
ほんと残念というか、もったいない物件だよ・・・
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477
匿名さん
>帰りは隣からでも構わない
雨の日に、バスを降りた後にわざわざ傘をさして隣りから歩きたいですか?
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478
匿名さん
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479
匿名さん
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480
匿名さん
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