物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
351
匿名さん
1/3売れ残りってかなりキツいんじゃね?キャンもゼロではないだろうしさ
単体だったら何かしら仕掛けることもできるだろうけど、
隣との兼ね合いもあるだろうし身動き取れなくなりそう
しかも売れる部屋から売っちゃってる訳だし、
必然的に残りものってイメージも強い
-
352
匿名さん
あと残り約260戸かー
この立地で現時点で3分の2売りさばけたのはさすが三菱と思うね。
ここ1棟だけだったら来年3月までに完売出来た可能性も0ではなかったけど
隣にもう1棟できるから絶望的だね。(東京でオリンピック決まれば完売できるかな?)
予想通りトルコなら200戸前後は売れ残るだろうね。
でも、引渡時に7割5分も埋まれば上出来じゃない?
-
353
匿名さん
-
354
匿名さん
>引渡時に7割5分も埋まれば上出来じゃない?
今は住不商法がスタンダードなの?
あんま良いイメージないんだけど・・・
-
355
匿名さん
この不便な立地で坪単価平均270万ならさすがに完売は厳しいでしょう。
-
356
匿名さん
明らかに割安にしてた角部屋が売れてまだこんだけ。
残りはナロースパンだし割高中住戸のみ。もう無理でしょ。豊洲ツインタワーと同じ運命だね。
-
358
匿名さん
>>347
クロノからは東銀座行きが運行、ティアロからは月島行きが運行、とかどうなんだろ?んで結局みんな月島行きに乗る人ばっかりだね、てことになったら両方とも月島行きにしちゃったり。
まぁ確かにおっしゃる通り、バス以外のスケールメリットは少ないかもしれないけど。あとは、ゲストルームどっちも使えるとか、キッチンスタジオどっちも使えるとかかな。
-
360
匿名さん
-
361
匿名さん
完成後の値引きを待ってるヒトがそれなりの数いるんだろうなー
-
363
匿名さん
完成後の値引きって地所やるんですか?野村みたいな叩き売りはないでしょ。
-
-
364
匿名さん
>>360
完全に設定を見誤った、アベノミクスにすがるしかない・・・
なんて言える訳ないじゃん(笑)
そう言えば駐車場も設置水準としては低かったよね
機械式って将来的に金食い虫になる危険性も高いんだけど、
どうしても買う時とか借りる時って気にするからね、近場にはほぼ皆無だろうし・・・
都心の郊外物件なのに大丈夫なのかね?現状の見込みではどうなんだろ?
-
365
匿名さん
>>363
だとすると、ここは第二のシンボル、ツインになるわけですか。
そういえばシンボル&ツインの完成時の売れ残り住戸ってどのくらいだったんでしょう。
-
366
匿名さん
久々に豊洲住不チェックしたけど、
ツインもシングルもサイト生きててビビったw
っていうか結構残してるっぽいのが凄い・・・
人ん家だからとやかく言う問題でもないんだけど、
住不も住民もあれで良いと思ってんだろうか?
-
367
匿名さん
-
368
匿名さん
パークタワーはまだ竣工してないが。トヨスタワーのことか?
-
369
匿名さん
-
370
匿名さん
ツインはよく覚えてないが、シンボルは完成して半年後に売り始めてたよ。住友は青田売りしないみたいね。
-
371
匿名さん
売れ残っても管理費や積立金は地所持ちだよね?住民に負担は一切ないと聞いているが。
-
372
匿名さん
>>371
全くその通りだし、そんなの当たり前だし、
EVも共有施設もゆったり使えて反って有り難いって見方?負け惜しみ?もあるけどさ・・・
客観的にみて豊洲の住不物件のイメージってどうよ?って話
酷評されるような惨い物件でもないのに印象悪過ぎじゃね?
売れ残ったってレッテルはついて回るし、
リセール時なんかにボディブローのように効いてくるんじゃないの?
まあそもそもここは永住向けの立地だし気にしない人は気にしないんだろうけど・・・
-
373
匿名さん
当たり前ではないんだなあ。
小さなデべだと、完成後一定期間しか管理費・積立金を負担しないと
契約書に書く例が実際にある。
-
374
匿名さん
3年前にトリトン周辺住民でした。
出張ばかりの仕事のせいですが、勝どきからの道のりが意外と長く仕事帰りは辛かったです。
車通勤だと本当に素晴らしい場所ですが、電車利用者には厳しいですね。
BRT整備に希望を持ちます!
-
375
匿名さん
ツインは入居開始時に8割以上売れていた模様
入居開始半年後で残100戸ぐらいかな
シンボルはノーコメントで(笑)
-
376
匿名さん
ツインは割高&リーマン直撃だった割には売れていた記憶が
やはり駅近は強いのか?
-
377
匿名さん
新築物件検討するとまだまだ出てくるツイン&シンボル。
こうなってほしくないなぁ。
残念物件におもわれる。
-
378
匿名さん
この周辺に月極駐車場ってありますか?
勝どき豊洲など周辺物件の駐車場比率と空き状況を考えるとここの数じゃとても足りないと思うんだけど…
-
-
379
匿名さん
-
380
匿名さん
確かに残念物件だな。
残る希望はオリンピック招致だけとは。
こうなってほしくないなぁ、が正解。
買わなくてよかった。
-
381
匿名さん
オリンピックが仮に決まったとして、選手村が晴海に出来たとして、なんでそれが物件の売れ行きにつながると考えるのかがさっぱりわからない。
-
382
匿名さん
オリンピックが来たら、アピールとか?で急速に発展したりしないのかな。
ってこと?
-
383
匿名さん
選手村はセキュリティ重視でしょう。
部外者は排除した方が良いので、逆に発展させられない。
-
384
匿名さん
-
385
匿名さん
オリンピック来た! 晴海って選手村の地域だ! 晴海のマンション買おう! ってなるって思考は全然理解できないけど、誰か説明してほしい。ほんとにそうなるらな検討しようかな。
-
386
匿名さん
シャトルバスは、結局住民がコストを負担するので
金を取っても取らなくても同じこと。
50円ではコスト総額のほんの一部にしかならないだろうけど。
-
387
匿名さん
オリンピック選手村の宿泊施設は民間企業が建設して、大会後にマンションとして分譲することを想定しているらしいが、現状の交通状況では売れる見込みが立たないから、すんなり引受ける民間企業は出てこないだろう。
そこで大会後の街づくりのためにという大義名分のもと、実際は民間企業に宿泊施設を建ててもらうために、行政が利便性向上のために何らかの手を打つことは考えられるのではないか。それがBRTなのかゆりかもめなのかはわからんが。
根拠はないよ。これ全て想像ね。
-
388
匿名さん
-
-
389
匿名さん
晴海埠頭に選手村(後でマンション?)建てるぐらいでゆりかもめみたいな交通機関つくることはありえないと思う。利用者ほとんどいないので赤字確実。今ほとんど人住んでいない場所です。それなら始めから選手村作った時点で交通機関も一緒に作る筈だと思うけど、オリンピックの計画には無いですね。あったとしてもバス便増設するぐらいかな。
-
390
匿名さん
-
391
匿名さん
-
392
匿名さん
24時間になるっていってもまさか夜中は1時間に1-2本じゃないよね?!
-
393
匿名さん
-
394
匿名さん
決定はしてないよ。でもBRTは所詮バスだからねえ。なんとかならないかなあ。
-
395
匿名さん
BRTっていったって東京の道と土地の狭さじゃ海外みたいにバス専用レーンを作る訳に行かないから結局普通のバス交通システムになっちゃうよ。LRTは現実的に無理だし。
-
396
匿名さん
バス交通システム、
信号の進行方向を強制的に青にするから、
交差方向の信号は強制的に赤。
トリトン側に歩いて渡ろうとしたら度々、長〜い赤信号に遭遇し兼ねない。
-
397
匿名さん
銀座や東京駅周辺にはチンチン電車の軌道を敷く場所はどこにもないからね。
-
398
匿名さん
ガタガタ言わずに買うか買わないか決めたら?時間がもったいなくね?
-
-
399
匿名さん
ここ買うといやなご近所さんと一緒になりそうですね、397みたいな。
-
400
購入検討中さん
オリンピックが決まるといいですね。
-
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件