物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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136
匿名さん
実際は、BRT
ゆりかもめ延伸は進展せず
都バスの24時間営業は六本木など一部だけ
メトロの話は全く無し
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137
匿名
133さん ありがとうございます。徒歩11分て歩けない距離ではないとわかってますが、どうもネックになってしまいます。
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138
匿名さん
勝どき改札からトリトンまで地下連絡通路(動く歩道も設置)造って頂けると良いのになぁ。改札から10分以内にマンション敷地まで来れそうだし。トリトン就労者も便利だし。雨風でも楽だしね。
莫大な金額や時間を掛けるより現実的な気がします。
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140
匿名さん
(良い話)
環状2号は予定通り開通見通し。
BRTは平成28年度初頭の暫定開業に向けて協議中。多少遅れても実現可能性は高い。
トリトンブリッジと並行に朝潮運河をまたぐ2本の歩行者専用橋工事開始。再来年には供用開始。
勝どき駅ホーム増設。
江戸バス路線拡充
(悪い話)
BRTが実現してもLRTへの置き換えは時間がかかる。
ゆりかもめは中央区/江東区の受益者負担がハードル。延伸のめど立たず。
地下鉄新線は「長期的研究」のレベル。
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141
匿名さん
トリトンブリッジの横にもう2本橋ができることになった。エスカレーターで、トリトンに入って通り抜けて橋を渡れば10分以内で駅に着くよ。ただし、エスカレーターが動いているのは7時から23時までだけど。
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142
匿名さん
朝のマンション内エレベーターが混雑することや、地下深くの勝どき駅ホームまでの動線も考慮すると、発車時刻の20分前には家を出なきゃいけないのかも? 汐留勤務でもドアtoドアで30分は超えちゃうかな?シャトルバスは時間読めないしね。やっぱり最寄駅が大江戸線だけっていうのは結構キツイね。毎日のことだから、この微妙な駅までの距離が都心居住としてボトルネックだよね。
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143
匿名さん
朝の混雑を考えると、月島駅のほうがいいかも。
駅まで4分のシャトルバスが意外に効きそう。
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144
匿名さん
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145
匿名さん
即完連続で予定より早く2棟目売り出しだけど、池袋の北方面はどう?
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146
匿名さん
>即完連続で予定より早く2棟目売り出したけど
どこの話?
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147
匿名さん
勝どき使ってるけど、深度は大したことないよ。降りる人がすごいけど、お陰で上りも下りも座れるよ。
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148
匿名さん
勝どき月島晴海でマンションが次々建つのに
いつまで座れるか…
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149
ご近所さん
このマンションの近くのビルに勤めてます。勝どき駅まで徒歩10分は小走りしないと無理です。ここのマンションはうちのビルよりさらに奥にあるのでもっとかかるでしょう。特に朝は勝どき駅からトリトンへ向かう人がすごい大群なので反対向きに歩く人は大変そうですね。マンションの住戸のドアから勝どき駅のホームまでだと歩くのが遅い人は30分近くはみた方が良いですよ。また、ビル風がかなり強いので、雨風の強い日は最悪です。びしょ濡れになります。
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150
匿名さん
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151
匿名さん
専用バスが赤字で廃止になったら終わりだね。誰も買ってくれなくなるよ。
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152
匿名
せめてバスが勝どき駅発着ならなあ。
5年間固定で変更不可だそうです。
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153
匿名さん
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154
匿名さん
論理が滅茶苦茶。
もともとシャトルバスは管理費収入で運営される。
運賃50円は運営費として予算化していない。
余剰金となるだけ。
したがって赤字となることはない。
運営廃止が議案化され、総会で決議されてはじめて廃止となる。
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155
匿名さん
収入で運営と言うより、
シャトルバス代は管理費の金額に加算されている。と言うべきでしょう。
住民たち自身が払う管理費なのですから。収入として儲けているのではなく。
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156
匿名さん
>>155
誤解釈ですね。
会計上では収入、支出の科目に分別されるから、そのように書いただけ。
貴方が考えてる収入の意味が違いますよ。
儲けるなんて誰も書いてない。
決算でも収支について、その様に分けられます。
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