東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-04-28 22:08:05
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327518/

関連スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-04-17 19:54:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93

  1. 603 匿名

    まぁ豊洲は震度5で液状化しちゃううえ

    ゴミやヘドロで埋め立てられ土壌汚染も深刻で、

    それなだけに地盤もかなり軟弱で、大地震の場合に

    長周期振動で豊洲タワマン倒壊の恐れすら予測され

    それでいて足立ナンバーで、住民は劣等感の丸出しになり

    いつも蒲田や中央区港区品川区中央区とか

    山の手とかへの都会に憧れとコンプレックスが強く、

    韓国人の方々が本当に多いのですが、欧米人は総スルー

    やっぱり足立ナンバー地域だと、そんなとこでしょうかね?!

  2. 604 匿名さん

    五輪で盛り上がる程度だから豊洲なんか買うんじゃない。

  3. 607 匿名

    まぁ豊洲は、足立ナンバー地域で、

    足立ナンバー地域=中古く国産ヤンキー族車で、
    10年型式落ちのやたらデカイやつ
    それを数年間のフルローン購入

    これが足立ナンバー地域のスタイル

    カンナムスタイルに、足立ナンバースタイル!

    やっぱり、私個人的には、勘弁です(にっこり)

  4. 608 匿名

    オリゾンマーレって、有明テニスの森の

    必死に自作自演の傷のなめあいしている

    あの足立ナンバーで、長周期や液状化に怯える

    蒲田や田園調布に憧れてる人の多いあそこですね?!

  5. 609 匿名

    豊洲、有明、辰巳、葛西、東雲、浦安、船橋、

    みんな震度5で液状化しちゃううえ、長周期振動などでも

    タワマンが倒壊の恐れすら予測される地域のうえ、

    足立ナンバーで、オリゾンマーレに至っては、

    恐ろしい事故物件まで出してるんですよね?たしか!?

  6. 610 匿名さん

    震度6超えなら?

  7. 611 匿名さん

    よく分からないけど素人が手を出す場所ではなさそうですね。

  8. 612 匿名さん

    内地はたった震度5程度で犠牲者が出た(町田、九段)
    湾岸おしゃれエリアでは犠牲者ゼロ

    震度6超?内地の犠牲者が増えるんじゃないか(笑)

  9. 613 匿名さん

    >>605

    お前が脳内液状化と指差しているがN氏でもないよ。
    と言えば足立ナンバーでは無い。元足立ナンバーで元江東区民だったが、オリゾンマーレなんか住んでいない。

    大変な詮索外れに大爆笑してしまう。

    脳内液状化と言う下劣な言葉を生み出した糞ネガ野郎が何故このスレに住み着いているのか?

  10. 614 匿名

    豊洲、有明、葛西、船橋、辰巳、東雲、浦安

    震度5で液状化しちゃううえ、足立ナンバー

    そして、習志野ナンバーの地域であり、どれもみな

    ゴミやヘドロで埋め立てられ土壌汚染も深刻で、

    さらに、軟弱な地盤なので大地震の場合の長周期で

    タワマンが倒壊の恐れすら予測される地域ですが、

    これの何処に、高級感や憧れや、ポジ要素がありますか?

  11. 615 匿名さん

    ↑こいつ、いつも自演で連投なのな。
    ワンパターンすぎて…w

  12. 616 匿名さん

    >>614 は、何度言っても兵庫県南部地震でのポートアイランドの実際の被災と中越地震時の上越新幹線脱線現場側の液状化、さらに新潟地震、そして地盤改良てなことを覚えないこのスレにおいて馬鹿につける薬は無しの状態だな。

    先日の淡路島の地震時に海岸に近い遊園地で液状化していたし。
    ボーリング調査すれば、液状化するか否かは簡単にわかってしまうと何度も言っているのに。

    人類史上最大のボーリング調査と地盤改良工事はこの日本で実践されたと言うのも何度言ってもわからないだろう。

  13. 617 匿名さん

    ピンサロエリアの蒲田になんて買っちゃうから、そうなるんだよ(笑)

  14. 618 匿名さん

    湾岸ポジの人って何年間やってるんだろう?
    そういう生活ってどうなんだろうね?

  15. 619 匿名さん

    >613
    オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、QUAKE(クェイク)をウェイクと発言すると思っていた中学英語も出来ない低脳低学歴のお前が一番の的外れでいつでも嘲笑の的ww

    朝から晩までお前は24時間体制で書き込んでんなあww、親の世話になってないでハローワーク行けよww

    それとも低脳低学歴で役立たずのお前だから左遷されてネット巡回係になった?ww、低脳低学歴で役立たずだから転職すら出来ずに野村不動産の社畜になるしかなかった?ww

    お前が偉そうにウンチクたれたりインテリぶったりしたところで低脳低学歴は隠せねえぞww、失笑されるだけだぞww

    >615もお前の書き込みだが自演で連投はお前のお家芸だろww、下手くそすぎてバレまくりだがなあww

    お前はニート役立たずな巡回係なんだからせめて芸くらい磨いとけよ脳内液状化野郎ww

  16. 620 匿名さん

    >616
    オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、QUAKE(クェイク)をウェイクと発言すると思っていた中学英語も出来ないお前が聞きかじりの糞ウンチクたれても何の説得力もないって何度も何度も言ったろ?ww

    ワンパターンお前なんだよ脳内液状化野郎ww、お前に対してはみんなワンパターンにやり返せばいいと思ってんだよww、いくら低脳低学歴の脳内液状化野郎でも気づけよ、どれだけ低脳なんだよww、どれだけ無能なんだよww

  17. 621 匿名さん


    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  18. 622 匿名さん


    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  19. 623 匿名さん

    >621から>622までまたお前のお家芸の自演連投?、忙しいなあ、のらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)君ww

    またお前の決めつけが始まったなあww、脳内液状化の影響で幻覚が見えてんのか?ww

    湾岸ネガとインチキ商材屋の榊淳司(千原俊彦)を一緒にしてんじゃねえぞww

    湾岸ネガはインチキ商材売ってねえぞww、湾岸ネガは役立たずな糞ブログ宣伝野郎ののらえもんに脅迫なんて送ってねえぞww、ツィッターもしてねえぞww

    お前みたいなニート役立たずな暇人じゃねえから、糞ブログ立てたり、妄想つぶやきしたりする暇なんかねえんだよww

    お前も明日はハローワーク行ってこいよww

  20. 624 匿名さん

    このスレで、豊洲のマンションだけ ほとんど売れていない理由が分かるな。

  21. 626 匿名さん

    >625
    オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、お前は九官鳥みたいに同じ言い回し繰り返すだけの馬鹿の一つ覚えそのものだなあww

    まあQUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語も出来ない低脳低学歴野郎だから仕方ないかあww

    で、お前の大親友のインチキ商材屋の榊淳司(千原俊彦)のセミナー参加者がゼロだったということだが湾岸ネガになんか痛手でもあるのか?ww

    何の痛手もねえなあww、大親友が潰れたら糞ブログ宣伝野郎のお前が一番の痛手じゃねえか?お前と同等の低レベルの醜い罵り合いが出来る唯一無二の役立たず仲間が居なくなるからなあww

  22. 628 匿名さん

    液状化の側方流動で、気付いたらレインボーの橋桁にくっついてたとかだと笑えるな。

    まぁ、あれだけの数が傾いたら、ピサの斜塔なんかつまらなくなるね。

    何はともあれ、健康で安全に暮らせる地域でないことは確か。



  23. 629 匿名さん

    まあ、側方流動で杭がへし折られない限り傾くことはないけど、震度5程度で液状化するようなユルユル地盤だから、地盤沈下で杭が打たれている所と打たれてない所で大きな段差が出来たり、陥没箇所が出たりして、莫大な修繕費が発生するだろうな。

    賃貸で湾岸タワマン住んでる人も内陸に大量移住してゴーストタウン化するだろうな。

    液状化で死ぬ奴はいないとかアホな弁解は通用しない。

  24. 630 匿名さん

    震災が心配なら湾岸に住むべき。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/chiikikiken.htm

  25. 631 匿名さん

    かの有名な火病が見られるスレはここですかw

  26. 632 匿名さん

    東京の東部(京浜東北線から東側)は腐食性の強い地盤で、腐食性の弱い地盤である東京の西部(京浜東北線から西側)よりも腐食の進行が早いため、水道管などの埋設管の腐食進行も京浜東北線から西側よりも10年から15年早い。

    http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/water/jigyo/hyouka/daikibo_03.htm...

    京浜東北線より東側の地域は、埋設管を取り替えたりしたとしても、埋設管などが朽ちやすい腐食性の強い地盤であることには変わりなく、液状化しやすい地盤でもあり、揺れやすい地盤でもあるため、地震で大きな被害に遭う可能性がある。

  27. 633 匿名さん

    相変わらず、液状化ネガが張り切ってるね。
    自分の頭の中が、脳みそ液状化してることに早く気づけよカス。

  28. 634 匿名さん

    脳内液状化してるのは江東区湾岸エリアに生息する底辺学校卒と江東区湾岸を必死に買い煽るデベ営業w、気づいないのは>>633のお前だよカスw

  29. 635 匿名さん

    上池袋の投資不動産屋なんてこんなもんか

  30. 636 匿名さん

    未明まで寝ている間、なにやってたんだろ。
    N氏だと追求しているのは、こちらから見てここに何人もいる。

    >>賃貸で湾岸タワマン住んでる人も内陸に大量移住してゴーストタウン化するだろうな。

    ネガはホント、視野の狭さが顕著だ。
    巨大地震と火山の噴火は連動しているリスク知らずだ。
    東北地方太平洋沖地震で日本列島の1/3位が巨大な地殻変動が起きたってことは、地底のマグマに何らかの影響与えている事も想定しょうとしないアホだから。

    降灰は雪が降るのと同じだと思っているアホがここにいるのか?

  31. 637 匿名さん

        ○
       // ∧_∧ ○ のらえもん野村不動産社員
      ○、<#`Д´>||  脳内液状化野郎
      ||(    )  ○ バカの一つ覚え
       ○ ヽ___フ/ //  
           レ ○

    ↑こんな感じの人が一人粘着してますね。どうにかならんのか

  32. 638 匿名さん

    オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、朝から元気だなあww

    お前は毎日毎日朝から晩まで書き込みしてるが、親に買ってもらった有明オリゾンマーレに一日中引きこもってないで働けww

    今日はちゃんとハローワーク行ってこいよww

    それとも低脳低学歴でロクに客案内も出来ない役立たずのお前だから左遷されてネット巡回係にされたか?ww

    お前はQUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語もロクに出来ない低脳低学歴野郎だから転職したくても転職先がないから野村不動産の社畜としてネット巡回活動するしかないのか?ww

    ネット巡回係も早朝から大変だなあww

  33. 640 匿名さん

    >637
    粘着してるのはお前だよのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww

    朝から晩までネット巡回させられて虚しい業務だなあ?ww

  34. 641 匿名さん

    >639
    >実物は眼鏡デブだよ、千原俊彦で検索

    デブメガネのインチキ情報商材屋の千原俊彦はお前の友達だよのらえもん(笑)。いや、ノムラエモン(笑)

  35. 643 匿名さん

    ここのネガの特徴は豊洲、東雲、有明の事を具体的には何も知らない事。
    全てネットで調達出来る様な情報ばかり。
    実際にはほとんど来た事もないから内容が薄いんだよね。
    液状化もネットで拾った画像で、実際は歩いた事もないんだろな。

  36. 644 匿名さん

    >642
    オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、榊淳司(千原俊彦)が逮捕されたらお前にとっては残念だなあww

    お前の唯一無二の大親友がいなくなって醜い低脳低レベルな罵り合いが出来なくなるんだぞ?ww

    まあ、湾岸ネガにとってはどうでもいい事だがww

  37. 645 匿名さん

    >>液状化の側方流動で、気付いたらレインボーの橋桁にくっついてたとかだと笑えるな。

    あんなものが総重量がいくらあると思っているのか?
    そこが物理的にアホさが垣間見える。

    米海軍原子力空母と同等に10万トン位はあるのを知ってたのか?
    『2012』の映画のシーンの様な超巨大津波でも起きると思っているのか?
    巨大天体地球衝突でユカタン半島に衝突した時、津波の高さは最大何mだったか?

  38. 647 匿名さん

    >643
    オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、今日から3連休だからたっぷり相手にしてやろうか?ww

    何のソースも出さないくせに江東区湾岸液状化埋立地を安全だと言い張って買い煽る湾岸デベ営業が何ホザいても失笑されるだけだぞww

    湾岸ネガはリンク貼ったりするからお前よりは遥かに信憑性があるよ。

  39. 648 匿名さん

    >>637の様にとうとう2chの絵文字まで出た。

    そして >>638 の様に同じ投稿を何度もコピペして情報として反論できない低俗な2ch化。
    これがこのスレでのネガの正体だろう。

  40. 649 匿名さん

    >646
    オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、だから?湾岸ネガには何の関係も話だなww

    湾岸ネガはお前の大親友榊淳司(千原俊彦)のようなインチキ情報商材売ってねえぞww、お前を脅迫もしてねえぞww

    QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語も出来ない低脳低学歴野郎が聞きかじりの糞ウンチクで偉そうな書き込みするからコケにしたり、おちょくったりはするがなあww

    まあ、お前の大親友榊淳司が逮捕されたら醜い罵り合いする仲間もいなくなってお前も寂しくなるなあ?ww、ただでさえ淋しい低脳低学歴野郎なのにww

  41. 650 匿名さん

    野良猫が大暴れしてるって聞いてきました。

  42. 652 匿名さん

    どうせ榊の自演なんだろうけど、みっともねーな。
    素人並みの知識無いのを自分のブログで公表してるのは、君の努力不足なだけ。
    はっきりいって、自業自得だよ。

  43. 653 匿名さん

    まぁそれだけ人気エリアになってしまったということですよ(にっ こり)

  44. 654 匿名さん

    >652>653
    また、お前お得意の自作自演連続投稿かよ、のらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww

    ちょっと調べてみたがお前2ちゃんねるでも活動してるみたいだなあww

    お前の大親友の榊淳司(千原俊彦)との醜い罵り合いは2ちゃんねるでやれww、分かった?脳内液状化で血迷ってマンションコミュニティーに来るんじゃねえぞww

  45. 655 物件比較中さん

    何言っても無駄だよ、榊!
    お前の自演はばればれ

  46. 656 匿名さん

    いいかげん、ノラブログの宣伝うざい。

  47. 657 匿名さん

    >655
    オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、脳内液状化で幻覚見てんのか?ww

    コケにされて悔しくて悔しくて仕方ないのは分かるが湾岸ネガはお前みたいな馬鹿丸出しの自作自演なんかしねえぞww

    湾岸ネガにコケにされてるうちに喋り方まで湾岸ネガの真似しだしたな?ww

    自分の言葉で話せよ、みっともねえぞww、「みっともねー」も湾岸ネガの真似だもんな?

    お前はQUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思ってた中学英語も出来ない低脳低学歴野郎だが小学生レベルの日本語力もないから湾岸ネガ真似るしかねえか?ww

    超恥ずかしいなあww、お前らしいけどなあww

    お前の大親友榊淳司(千原俊彦)との醜い罵り合いは2ちゃんねるでやれって言ったろ?日本語読解力無さ過ぎて分からねえ?ww

  48. 660 匿名さん

    >六本木の新築マンションスレで、「豊洲に似た雰囲気」と書き込んだ人いたけど
    >「華麗にガン無視」されてて大笑いした。

    (笑)

  49. 662 匿名さん

    >>659
    >年収510万エリア(笑)

    と年収240万が自嘲の笑い

  50. 663 匿名さん

    上池袋君は資産家ですからね。

  51. 664 匿名さん

    上池袋君が誰なのかみんな知ってるぞww 
    また湾岸ネガの攻撃受けたいか?ww

  52. 665 匿名さん

    悟らせるような書き込みは一切やめような?ww

  53. 666 匿名さん

    高層勧めるレスすらつかなかったため、満たされない彼の心。。。

    >642: 名無し不動さん 2009/03/19(木) 16:18:56 ID:???
    >足の不自由な人間にも高層勧める鬼畜!
    >https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?mode=point&fol=23k...

  54. 667 匿名さん

    >>657 は、ここの反榊が全てNのつく関係者だと思っているのに大爆笑。

    複数の人間が投稿しているが匿名掲示板で同一人物特定は管理人しか出来ないのに、狂乱状態になっているのは何故だろうと。

  55. 668 匿名さん

    >>643

    それに加えて、榊は東北地方の被災地視察をしていないのは明らか。

    だから、俺様判断で東北地方太平洋沖地震の被災リスクを言っている。
    豊洲エリアのおちっちゃな液状化に比較し浦安は大きいが、それ以上に東北地方の被災地は激甚災害が凄いのは、TVやネットで見るより実際に言って見ることだろう。

    天皇陛下や首相以下だ、榊は。

    そして、被災者に何のボランテイア活動をしたんだろう。
    こうしたことをNのつく人物が投稿したことがあるだろうか?

  56. 671 匿名さん

    上池袋君ってなんだよ?

  57. 672 匿名さん

    >667
    ここの反榊が全てNのつく関係者だと思っているのに大爆笑?....オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、また脳内液状化の発作が始まった?ww、いつでも狂乱してるのはお前だろうがww、脳内液状化でトチ狂ってんじゃねえぞww

    湾岸ネガはQUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語も出来ない低脳低学歴のお前を心温かくコケにしながらいつでも笑顔で対応してるぞww、(ww)がその印なww。

    >複数の人間が投稿しているが匿名掲示板で同一人物特定は管理人しか出来ない

    ⇑それはそうだ。お前の言うとおりww。>637がお前の自作自演であることは管理人が調べたら一発で分かるよな?ww、ここは2ちゃんねらーは立ち入り禁止だぞ、のらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)君ww、お前は小学校レベルの国語力もないからマンションコミュニティの利用規約も読めねえか?ww

    以下の場合については、投稿者の同意なく投稿を削除またはスレッドを閉鎖させていただく場合がございます。また削除の詳しい理由は、原則公開いたしません。「2ちゃんねるでのやり取りを連想させるような表現、投稿内容」

    のらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、お前の大親友の榊淳司(千原俊彦)との役立たず同士の醜い罵り合いはマンションコミュニティでは大迷惑だから2ちゃんねるでやれって何度も何度も言ったろ?ww、お前だと悟らせるような書き込みも一切するなって何度も何度も言ったろ?

    榊淳司、S氏、千原俊彦、上池袋(君)、鯵鯖(アジサバ)、のらえもん、N氏・・・その他諸々お前らの醜い罵り合い連想させる単語は一切使用禁止。国語力のないお前でもいい加減やめてな?やめないならこっちもその都度コケにするぞww

  58. 673 匿名さん

    >>672

    お前の投稿は全然進歩がない。
    同じ内容を何度もペタペタ貼っているのは、2chのやっていること。
    迷惑なのはこのスレのテリトリーにケチをつける事。
    そうお前もやっているネガ投稿だろ。

    埋立地は軟弱地盤なのは最初から当たり前。
    それは地球が水の惑星の通り水の存在は否定できない。
    だからこそ、日本列島は海に囲まれており、水の存在は超身近にある。

    そこで我々日本人は人類史上最大の地盤改良工事をして、殉職者数名を出した大工事をした。
    それがなにであるかわかっているのか?

    何回も同じパターンで反論しているのは幼稚だ。

  59. 676 匿名さん

    >673
    オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、何の進歩もない低脳野郎に対してまともに応対する奴はいねえなあww。コケにするのが一般的ww

    QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語も出来ない低脳低学歴野郎に進歩的な話しても無駄に終わる事はハナから分かり切ってんだよww

    湾岸ネガはお前みたいな低脳低学歴野郎をコケにしながらも、一応は心温かく相手にしてやってんだぞww、有り難く思えww

    地球が水の惑星の通り水の存在は否定出来ないって、お前大丈夫か?ww、インテリのつもりかも知れねえが論理が破綻してんぞww

    お前何の宗教信じてんだ?ww、神の創造した自然の頑丈地盤と人工的に埋め立てた軟弱地盤は全くのべつものだぞww

    お前は低脳低学歴どころじゃねえから医者に診てもらえww。つくづく脳内液状化の影響は恐ろしいなあww

    お前が低脳低学歴でまともな精神状態じゃねえのはどうでもいいから、大親友の榊淳司(千原俊彦)との醜い罵り合いは2ちゃんねるでやれ、お前らだと悟らせる書き込みも一切やめろ、お前らがやめねえなら、その都度コケにする。同じ事何度も言わせてんじゃねえぞww、

  60. 677 匿名さん

    豊洲は再開発による垂直立ち上げに成功して
    六本木や代官山に並ぶ人気エリアになったしね。 

    やっかみの声が多いのは仕方がないかと。

  61. 679 匿名さん

    いくら安いとはいえ、錦糸町とか北千住とか豊洲はちょっと遠慮したい。

  62. 680 匿名

    金町か、小岩か、北綾瀬か、葛西か、豊洲で迷ってるんだけど、この中で格上で都会なのはどれ?

  63. 681 匿名

    豊洲、葛西、東雲、船橋、辰巳、浦安、有明は

    震度5で液状化しちゃったうえ、そもそも地面が

    ゴミやヘドロで埋め立てられ土壌汚染も深刻で、

    そんな地面なだけに、勿論のこと軟弱地盤となり、

    何と硬い安定した岩盤まで数十メートルあって、しかも

    南海トラフなど、大型地震のさいの長周期振動などでも

    タワマンが倒壊の恐れすら予測される地域ですが、

    そんな地域の何処にポジティブになれる要素がありますか?

    あっ、そうそう、しかも豊洲、葛西、東雲、辰巳とかは

    足立ナンバーでして、皆さん、足立ナンバーの地域って

    如何なもんでしょうかね~? 私はNO Thank Youです!

  64. 682 匿名さん

    >>676 はホンモノのアホ!

    地盤改良工事をスルーした。
    お前一人で同じ事を延々書いとれ!

    ワンパターンぶりについには誰も相手にされず無視されるようになる。
    榊のやってることに良く似ている。

  65. 683 匿名さん

    豊洲への外資系企業誘致が本格化したら
    湾岸は賑やかになりますね。

  66. 684 有明住人

    ゴミゴミと言われますが、うちは生ゴミはディスポーザーで即時処理し、
    それ以外のゴミ(瓶・缶・ペットボトルなど)も24時間いつでも同じフロアにあるゴミ捨て場に持っていくことができます。
    ネガさんの環境ではいかがでしょうか? ゴミの日まで我慢するタイプでしょうか?

  67. 686 匿名さん

    豊洲には税金がえっらい投入されてるしなぁ…
    築地市場移転やマッカーサー道路開通が楽しみ。
    来年には地所、再来年には三井のビルができるしね。

  68. 687 匿名さん

    お嬢ちゃん、ウチもディスポーザーついてて便利だけど、
    いまどき当たり前の設備だし声高に自慢するのも恥ずかしいかと。
    あと、一般ごみが24時間OKなんて、当たり前のことだと思うよ。
    東京ではね。

  69. 688 匿名さん

    >682
    オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、お前の大親友の榊淳司(千原俊彦)との醜い罵り合いは2ちゃんねるでやれ、マンションコミュニティーに持ち込むなって何度もいってるんだがなあww

    また脳内液状化で血迷った?ww、医者に診てもらえって言ったろ?ここに張り付いてないで病院行けww

    お前らのツィッターでの超絶長え醜い罵り合いのコピペしつこく張りまくったワンパターン馬鹿もお前だのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww

    QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思ってた中学英語も出来ない低脳低学歴に加えて脳内液状化の影響で精神に異常を来しているお前が地盤改良工事したから大丈夫って太鼓判押したところで、誰が信じるんだあ?ww

    豊洲や東雲は東日本震災前に東京都が液状化対策済みで、液状化する恐れは無いって太鼓判押してたのに、311の震度5程度であっさり液状化したんだがww

    東京都が太鼓判押してダメだったのに、低脳低学歴脳内液状化野郎の太鼓判が大丈夫だと思える奴いねえよww

    オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、お前の大親友の榊淳司(千原俊彦)との醜い罵り合いはマンションコミュニティで大迷惑してるから2ちゃんねるでやれって何度も言ったろ?、お前らだと悟らせる書き込みも一切やめろって言ったろ?お前らがやめねえならこっちもその都度コケにするって言ったろ?何度も同じ事言わせるなよクズ共ww


  70. 689 匿名さん

    それが意外と世田谷あたりに住んでる人達が秘かに豊洲に憧れている現実もあるのよ。
    湾岸と違って、世田谷や杉並、中野ってなんか時代に取り残されてるからな。

    次々に新しいものが出来る湾岸に少なからず嫉妬心があるのよ。
    なのでその気持ちを隠すために「埋立地なんて!」とか言っちゃう。

  71. 690 匿名

    by 匿名 2013-04-26 14:48:34

    金町か、小岩か、北綾瀬か、葛西か、豊洲で迷ってるんだ けど、この中で格上で都会なのはどれ?

    by 匿名 2013-04-26 15:12:54

    豊洲、葛西、東雲、船橋、辰巳、浦安、有明は

    震度5で液状化しちゃったうえ、そもそも地面が

    ゴミやヘドロで埋め立てられ土壌汚染も深刻で、

    そんな地面なだけに、勿論のこと軟弱地盤となり、

    何と硬い安定した岩盤まで数十メートルあって、しかも

    南海トラフなど、大型地震のさいの長周期振動などでも

    タワマンが倒壊の恐れすら予測される地域ですが、

    そんな地域の何処にポジティブになれる要素がありますか ?

    あっ、そうそう、しかも豊洲、葛西、東雲、辰巳とかは

    足立ナンバーでして、皆さん、足立ナンバーの地域って

    如何なもんでしょうかね~? 私はNO Thank Youです!

  72. 691 匿名さん

    武蔵小杉と豊洲って同じ感じ?

  73. 692 匿名

    豊洲や葛西は軟弱地盤で、長周期振動などでも

    タワマンが倒壊の恐れすら予測される地域です


    しかよ豊洲、葛西、辰巳も、東雲も、足立ナンバー


    金町や小岩や綾瀬と同じ、ヤンキーや組事務所

    こんな足立ナンバー地域って、最悪ですよね~

  74. 693 匿名

    武蔵小杉と豊洲と綾瀬と金町と、船橋ち市川って
    同じ感じですよね、実際のとこ

  75. 695 匿名

    by 匿名 2013-04-26 14:48:34

    金町か、小岩か、北綾瀬か、葛西か、豊洲で迷ってるんだ けど、この中で格上で都会なのはどれ?

    by 匿名 2013-04-26 15:12:54

    豊洲、葛西、東雲、船橋、辰巳、浦安、有明は

    震度5で液状化しちゃったうえ、そもそも地面が

    ゴミやヘドロで埋め立てられ土壌汚染も深刻で、

    そんな地面なだけに、勿論のこと軟弱地盤となり、

    何と硬い安定した岩盤まで数十メートルあって、しかも

    南海トラフなど、大型地震のさいの長周期振動などでも

    タワマンが倒壊の恐れすら予測される地域ですが、

    そんな地域の何処にポジティブになれる要素がありますか ?

    あっ、そうそう、しかも豊洲、葛西、東雲、辰巳とかは

    足立ナンバーでして、皆さん、足立ナンバーの地域って

    如何なもんでしょうかね~? 私はNO Thank Youです!

  76. 696 匿名さん

    武蔵小杉も、色んなデべがタワマンを林立させているのはこの辺に似てますが、
    あちらは所詮川崎ですよ。

  77. 698 匿名さん

    武蔵小杉の方が液状化の危険は少ないんでないの。

  78. 700 匿名さん

    >>688

    何回も同じ内容を貼っているのは、2chと同じで進歩がない。

    お前が連呼する『脳内液状化』って、想定しているのはどんな疾患か書いてみろ!

    地下水なんだが、福島第一原発の放射能汚染水問題は、建屋の地下で浸透してくる地下水が汚染水を増やしている原因だとさ。

    日本列島はそういうところだ。

  79. 701 匿名

    豊洲や葛西は軟弱地盤で、長周期振動などでも

    タワマンが倒壊の恐れすら予測される地域です

    しかよ豊洲、葛西、辰巳も、東雲も、足立ナンバー

    金町や小岩や綾瀬と同じ、ヤンキーや組事務所

    こんな足立ナンバー地域って、最悪ですよね~

  80. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

6,500万円~9,700万円

2LDK~3LDK

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,200万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~1億7,800万円

1LDK~2LDK

39.04平米~71.27平米

総戸数 120戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸