東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part12

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-27 02:27:45

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル




[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-17 09:35:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    キャナル仕様の中古マンションは、
    行政のお墨付きで長期優良住宅に認められなかった!!

    とキャナル住民が言ってましたね(笑)

    大丈夫!長期優良住宅だろうがなかろうが、価値は変わらないんだよね!

  2. 802 匿名さん

    その通り。マンションで長期優良住宅認定が少ないのはコストがかかるため。
    つまりは、それだけのコストをかけて作られた優良住宅ということ。
    だからこそ公的に認定されていて長期に渡り安心して住むことができる。

  3. 803 匿名さん

    >800
    こちらの書き込み見てると、この物件は格安マンションっていう風に見えるけどね。

  4. 804 匿名さん

    長期優良住宅の価値について無知過ぎる人が多くて驚きです。
    長期優良住宅認定、200年でググりましょう!

  5. 805 匿名さん

    804さん

    バスタブ=コロナって書き込むキャナル住民がいるくらいだし
    稚拙な内容や嘘が多いのはしょうがないでしょう。

    (笑)

  6. 806 匿名さん

    いつも同じような内容のネガ発言、キャナル君の仕業かな? キャナル君のせいでキャナル住民みんなが変な人だと思われちゃったらそれは不幸だから、もっと責任のある発言しようよ。私達もキャナルの人がみんな変なんて思わされたくないし、思いたくもないし。

  7. 807 匿名さん

    >803

    お隣のWコンは、激安マンションですね!
    羨ましい(笑)

    EAST 305号室:1,880万円
    EAST 301号室:1,960万円

    WEST 303号室:1,660万円
    WEST 306号室:1,960万円

    これでもローン35年とは・・・。

  8. 808 匿名さん

    >803
    物件価格は安いのに、実際はコストかけられてるってことですよ。
    安くし過ぎたとも言われてたし、いろんなブログ等でもこの価格設定には驚いてたし。
    それでも瞬間蒸発ではないのは東雲という立地のせいだろうね。

  9. 809 匿名さん

    いや、Wコンは瞬間蒸発だったよ。
    東雲のせいでは無いという事。
    タワーパーキングのせいでは。

  10. 810 匿名さん

    >809
    時代と価格が違いすぎて比較にならないwww

    今出てるWコンの中古が瞬間蒸発だというなら分かるけど、Wコン売れてないよね。

  11. 811 匿名さん

    例のサイトにこんなことも書いてありました。

    「隣接のWコンフォートタワーズWEST棟よりも5.5m、建物高さが高い!」

    「43階であるのにも関わらず、45階の隣接建物(Wコン)より建物高さが
    高くなっている!」

    なるほど。じゃあ、キャナル住民全員でWコンフォートタワーズの
    WEST棟よりも高いEAST棟を訴えようじゃありませんか!!

    ウケルw

  12. 812 匿名さん

    修繕費、高くて言えない?

  13. 813 匿名さん

    先に建ってるお隣さんとも仲良くできないなんて先が思いやられる。

  14. 814 匿名さん

    Wコンは分譲時、10000件以上の申し込み殺到でしたからね。
    こちらとはインパクトが違い過ぎるよ。

  15. 815 匿名さん

    813

    そう主張する人を世間一般では、「クレーマー」と言います。

    本人は気付いていませんけど。

  16. 816 匿名さん

    813
    ここに住む方ですか?

  17. 817 匿名さん

    >814
    Wコンは当時は安すぎたからね。

  18. 818 匿名さん

    パークタワーの外壁は、光を反射しやすいセラミック塗装なので、WコンWESTの西向きの方はむしろ明るくなりますよ!

  19. 819 匿名さん

    明るくなるなんていいですね!

  20. 820 匿名さん

    Wコンがそんなに安かったとなると、ここのキャナルネガの捨て台詞

    「ここは安いなりだよ」

    ってのが、皮肉ですねえ(笑)

  21. 821 匿名

    Wコンフォートってそんなに安かったんですか?
    その頃もいろいろ検討したけど木場とかも含め、みんな3000〜4500位だった気がするんだけど。

  22. 822 匿名さん

    >808

    マンションの価値は価格。安いなら安いなりだよ。これここのネガの常識。

  23. 823 匿名さん

    ここのパンダ部屋と似たように、低層の坪単価が200万円を切っていたくらいだよ。

  24. 824 匿名さん

    三井としてはケチがついたマンションなんで早々に完売して逃げたいと思ってるんでしょうね。
    購入者は長期優良住宅としての維持保全のための計画に基づき、積み立てをし、一般のマンションとは違い、面倒な義務が生じる事になります。
    積立金が払えなくなる区分所有者がいれば、普通のマンションだとすぐには問題にはなりませんが、国の法律に基づき認定されたマンションは大問題になる可能性があるのです。

    維持保全の記録も共用部分だけでなく、専有部分も各戸で記録しなければならないんじゃない?なんか面倒そうだよね。

    まあ、そういう事は理解した上での契約なんでしょうが。

  25. 825 匿名さん

    >824

    ウケル(笑)

  26. 826 匿名さん

    小学生並みのネガ君は長期優良住宅について無知過ぎて驚きです。
    キャナルネガ君は長期優良住宅について勉強しましょう!
    まずは、長期優良住宅認定、200年でググりましょうね!

  27. 827 匿名さん

    >824

    へー、やっぱりWコンって「それなりの価格に見合った人が住む」マンションだから
    積立金を払えない住民が多いのね。

    でも、まともな修繕計画が無いから問題にならないと自慢するのね。

    そんな内輪の話をわざわざ暴露しなくてもいいのに。

  28. 828 匿名さん

    >825

    スベるんじゃないかと心配してたけど、ウケてよかったよ。

  29. 829 匿名さん

    あれま~。

    ネガさん(Wコン住民)必死に頑張ってきたけど、同じ内容をそのまま
    返してあげると黙っちゃうんだねー。

    値段が安いからまともな住民がいない・修積金を滞納、圧迫感のある駐車場ビル、
    建蔽率が上限いっぱいでゆとりがない、学区が辰巳の小学校、事故マンション、
    スーパーゼネコンじゃない施工などなど

    他には、東京都が認定した「非」長期優良住宅認定、裁判所も呆れた訴訟、
    嘘の書き込みなどなど。

    パークタワー東雲の検討者・購入者は、あなた達のことを恨みもしないし
    根に持ったりもしませんよ。みんな良い人ばかりですから。

    おっと、そろそろネガさんが帰宅する時間かな?

  30. 830 匿名さん

    長期何とかって施工コストが2割くらい上がるんでしょ?それに食洗機、食器棚のおまけ付きでこのお値段。
    そういうの取っ払うと裸で一体いくらの価値なんでしょ?

  31. 831 匿名さん

    タワーではほとんど施工コストはあがんないけど、ソーラパネルなどの住民の維持費負担が増す設備が
    増えるという事でしょうね。
    これからも長期なんたらの認定は一戸建て
    のもので、タワーマンションでは流行らないよ。

  32. 832 匿名

    お帰り~。

  33. 833 匿名さん

    830
    食洗機くらいある程度の物件ならついてるでしょ。それともWコンは付いてなかった? 取っ払っていくらかなんて貧乏くさい。

  34. 834 匿名さん

    今日もご帰宅されました。これからパークタワー東雲批判、並びにキャナルコート絶賛が始まります。

  35. 835 匿名さん

    ソーラーパネルなんて強風で飛ばされそうな気がするのは私だけかな?

    風が強烈な時があるから心配だよね。

  36. 836 匿名さん

    タワーパーキングが構造に組み込まれた時点で、住民は将来大変だなぁと思うけけど
    いずれにせよ、10年以上先にしか答は出ません。

  37. 837 匿名さん

    10年以内に売れって事?

  38. 838 匿名さん

    835 836

    ものすごい強引な妄想を書き捨てて「10年以上先にしか答えは出ない」と逃げるという、なんと弱気なネガ。根拠があるなら逃げずに書けばいいのにね(笑)

  39. 839 匿名さん

    >ソーラーパネルなんて強風で飛ばされそう

    とことんネタ切れですねw

  40. 840 匿名

    ソーラーパネルが吹っ飛んだら?
    保証期間内なら施工会社と設計会社のミスだから、新品と取替。
    怪我人出ても責任は住民じゃありません。
    修積み不足で保証期間過ぎて…金属腐食酷くて…管理会社に更新提案されても看過してたら住民責任だろうけど。
    そういう意味では資金・収入ストレッチしまくって購入する人は少ない方が良い。

  41. 841 匿名さん

    タワーパーキングだけは妄想
    ですまない現実を見るかと。

  42. 842 匿名さん

    タワーパーキングは月島も新豊洲も同様。自信あるならそっちにも行って書いてきなよ。

  43. 843 匿名さん

    ソーラーが吹っ飛んだら?

    Wコンにゴツンじゃないの?

  44. 844 匿名さん

    駐車場については、修繕計画を見ると
    60年後まで想定されているから
    大丈夫でしょ。

  45. 845 匿名さん

    というか、ソーラーが吹き飛ぶなんて
    事に真面目に反論してるポジさんも
    余裕ないねぇ。必死って感じ。

  46. 846 匿名さん

    というか、ソーラーが吹き飛ぶなんて
    事に真面目に反論してるポジさんも
    余裕ないねぇ。必死って感じ。

  47. 847 匿名さん

    オマエモナー

  48. 848 匿名

    バカにされていることに気付かない
    哀れなネガさん・・・

  49. 849 匿名さん

    全然必死じゃないよ〜。それに、そうやってポジをネガる手法も見飽きたよ。

  50. 850 匿名さん

    長期優良住宅認定のカルマを背負う事になるんですよ。
    ランニングコストが将来の重荷になるよ、きっと。

    修繕積立金計画通りには行かないかもしれませんね。なぜなら、維持保全の為にそれとは別のコストを掛けないとならなくなる可能性もあるからね。

  51. 851 匿名

    可能性?

    うける(笑)

  52. 852 匿名さん

    具体的に書いてね。「きっと」「可能性」「別の」じゃなくて。

  53. 853 匿名さん

    >851

    すべるんじゃないかと心配してたけど、うけてよかったよ。

  54. 854 匿名さん

    パークタワー東雲が
    危うくなって欲しいという
    願望ですね。

    うける!!!

  55. 855 匿名さん

    別コストは例えば、維持保全の為の点検でコンクリが錆びてたりしたら、補修しないといけないでしょ?

  56. 856 匿名さん

    はじめまして。
    SKYZの板で、たまたまこのマンション名が
    出ていたので立ち寄ってみました。

    SKYZのネガも酷いけど
    こっちのネガはレベルが低いねー。

    今後もたまに立ち寄ってみます。
    おじゃましました。

  57. 857 匿名さん

    >856さん
    こんばんは。
    こちらのポジの攻撃性も酷いものがありますよね。
    ネガに対してではなくて、キャナル住民、とりわけ隣のマンションに対する批判は異常ですね。

    一部の多分契約者さんかと思われますが、そこまで批判する事もないかと思いますよね〜

  58. 858 匿名さん

    根拠を示せない思い込みと嘘を書くのだけはやめるように。

    それさえなければこのスレは有意義です。変な批判も巻き起こりません。

  59. 859 匿名さん

    変な批判というのは隣に対してですよね。
    あなたは酷い人だね。

  60. 860 匿名

    Wコンにデイトレか公務員いますか?
    頑張りすぎじゃないですか?
    ここ購入しましたが、正直、メリットデメリットあっての供給価格なのに…自らヨイショのポジも寒いですが…
    他にやることないネガもいるみたいですね。

  61. 861 匿名さん

    そうやってまた批判するのですね。

  62. 862 匿名さん

    これからお隣りさんになる方々をなんで批判するかね? 偏執○としか言いようがない。
    ネガってるお隣り(なりすましかもよ)さんなんて1100戸のうちの1人か2人じゃないの。
    グロス価格は向こうのほうが高かった部屋が多いよ。駐車場行ってクルマ見てみな。平均したグレードはここのMR来場者と2ランクぐらい違うからさ。これからローンで汲々とする皆さんより、半分ぐらい払い終わって広い部屋で悠悠自適の人たちが標準。東雲の先輩として、先見の明をもち高倍率の抽選を勝ち残った勝者として、敬意を払おうぢゃないか。

  63. 863 匿名さん

    今日も盛り上がってますね~

    今日のテーマはソーラーパネルですかwwww
    毎回いろんなネタを持って来ますねw
    そんなに思い入れがあるなら契約しちゃったらどうですか?ww

  64. 864 匿名さん

    >857
    いや、どっちもどっちですね・・
    ネガさんが煽ってるところもありますので。

    もっと有益な情報交換しましょう。

  65. 865 匿名さん

    858に対してまっさきに書いたのが859であることを見れば全て分かる。

  66. 866 匿名さん

    ネガティブ材料を提供するのも検討者にとって重要な事だと思いますよ。
    実際に住んでみて失敗したと思っても、大金使ってしまってどうしようもなくなるからね。
    できるだけ残念な思いをしてほしくないと心底思います。

  67. 867 匿名さん

    そうだけど、嘘はイカンよなー。

  68. 868 匿名さん

    866
    それはここの人たちがみんな最初から書いてることだよ。ネガティブな情報は検討者にとっては有り難いけど、明らかに嘘やねつ造は検討者にとってマイナスだからやめてほしいと。

  69. 869 匿名さん

    先日モデルルームに行って、いくつか気に入った住戸の間取り図面(?)を頂きました。縦や横などは寸法も書かれていて、天井高等もすべて書かれているのですが、細かなところ、たとえばカウンターの長さがどれくらいかとか廊下の幅がどれくらいか等、は書いてないのですが、そういう細かい部分の寸法が書かれた資料というのは言えばもらえるのでしょうか? それとも細かい寸法は購入後の内覧会等で自分で測るしかないのでしょうか? 素人的な質問ですみません。今所有しているお気に入りの家具があり、細かな寸法も考慮して住戸タイプを選びたいと思っています。

  70. 870 匿名さん

    そうだよね。嘘はいかん。
    Wコンを東京都が認定した非長期優良住宅認定とか、嘘書いて、その後、ネガが嘘書いてると批判しているのは正直
    あきれたよ。
    >>829の事だけど。

  71. 871 匿名

    実にオモシロイ…

  72. 872 匿名さん

    実際に名古屋にいた時に三井のパークマンション契約して本気で嫌な思いをしました。
    嘘じゃん。駅なんてすぐにできるといった営業さん。不便な思いを永らくして諦めて移りすんだよ。
    結局、いい事しか言わなかったんだよね。

    駅はその後できたけど、大切な数年間、毎日タクシー通勤往復で月8万円は若かった自分には痛かったよ。
    バス通勤は時間的にきびしかったからね。
    いい経験をしました。

    三井を恨んでいるわけではなく、こういう掲示板が当時あれば、よかったなというのが今の気持ちです。
    全くデベ以外からの情報がない時代だったからね。

  73. 873 匿名

    Wコンは外車多い。
    金持ちなら買い替えれば?
    ここはパークタワー東雲を購入するかしないか検討スレ、です。

    目敏く余地購入してタワマン建てた三井や購入検討者恨んでますスレじゃないから。

  74. 874 匿名さん

    内陸買えず、豊洲を買えず、東雲に流れ着きました。

  75. 875 匿名さん

    >869
    一般的には内覧時に採寸というのが多いですよね。
    寸法自体は書いてはないですが、1/50スケール(A3)の図面などは出力してもらえるはずですので、大きな図面で定規をあてれば
    概ねサイズは分かりますよ。
    ミリ単位で知りたければ、営業さんに言えば設計図で調べてもらえますので、お願いしてみては?
    廊下の幅などは共通だと思いますので、モデルルームで採寸するのもありです。(実際に採寸されている方もいますよ)

  76. 876 匿名さん

    内陸23区内は富裕層と呼ばれる人たち以外にはなかなか手が届かない値段ですね。

  77. 877 匿名さん

    そういうのこそ、MRか電話で聞くべき事なんだけど、こちらに問い合わせるのはなぜなんでしょうね?

  78. 878 匿名さん

    872
    掲示板もあることないことが書かれていたり、真偽のほどはわかりませんがデベの営業も書き込んでいたり(?)するという話もありますから、情報量が増えたとしても最終的には自分の判断にかかっているのは変わらないかもしれませんね。。。残念ながら。。。

  79. 879 匿名さん

    浜松の崩落見てると、さらに軟弱な人工地盤ってどうなの?って思う

  80. 880 匿名さん

    >879
    考え方が短絡すぎてチョット・・・笑

  81. 881 匿名さん

    結局いつまでも煽ること書いたり、当たったり、攻撃的な書き込みしたりしてるのはどっちか自明だね。

  82. 882 匿名さん

    >875さん
    どうもありがとうございます。設計図で調べてもらうこともできるんですね。次回行くまでに時間が空いてしまうのですが、その際には相談してみたいと思います。それまでは定規でがんばってみます。

  83. 883 匿名さん

    >879

    浜松の崩落した台地は、歴史的に長期間(数百年単位)台風などで
    削られて土地で、また、植林もされず台地を支えるものが無かった
    土地です。
    ですから、崩落して当然の、又は自然に崩落する台地です。

    崩落するには、ある土地ともう一方の土地に高低差が必要です。
    高低差が無い埋立地で崩落が発生することはありえません。

    リンゴも高低差がないと落ちないでしょ?

    不安を煽ったつもりが、残念でしたね。

  84. 884 匿名さん

    >882
    定規なんていらないよ。
    電話で問い合わせればわかる事だよ。

    なんでこちらにそういう事を質問するのか自分にとっては意味わかりませんが…

  85. 885 匿名

    884
    ↑こいつなんなんだ? 見てて不愉快にさせる野郎だ。

  86. 886 匿名さん

    東雲の宮崎勤事件ってご存知でしたか?

  87. 887 匿名

    知ってるが、残念ながら残虐事件は日本のいたるところで起きてる。六本木だろうが、新宿だろうが、渋谷だろうが、表参道だろうが、東雲だろうがね。

  88. 888 匿名さん

    キャナル内でキャナル住民がキャナル住民の子供を
    車でひいた事件を知ってますか?

  89. 889 匿名

    あの手この手でなんとかして荒れさせようとしてる人たち、ご苦労なこと。徒労。

  90. 890 匿名さん

    事件があろうがなかろうが、ここは江東区東雲だよ。

  91. 891 匿名さん

    >879
    ちなみに、最新の東雲1丁目の地質評価は、銀座や品川と同ランクですね。

  92. 892 匿名さん

    これだけ売れてる物件で煽っても無意味だよなぁ(笑)

  93. 893 匿名

    今日は2戸は売れたかもね、
    いや、売れたね。

  94. 894 匿名

    売れない。売らせない。

  95. 895 匿名さん

    やっぱ売れてんだ…

  96. 896 匿名さん

    こんなサイトあるんだね。パークタワー東雲の建築の様子。
    http://www.skyscrapercity.com/showthread.php?p=102640673

    4/25付けのキレイな写真はプラウドからだよね。

  97. 897 匿名さん

    売れてるからネガる
    ネガられるから人気がバレる


    悪循環(笑)

  98. 898 匿名さん

    バスタブはコロナ製なんですね。
    そうすると、わざわざこのマンションのためだけにバスタブをオーダーメイドしてるんですね。
    さすが三井。

  99. 899 匿名さん

    コロナはバスタブ作ってません。

    いい加減かまってちゃん虚しくないですか?

  100. 900 匿名さん

    1日で2戸売れるって凄いですね。

    さすがアベノミクスというべきか。

  101. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.61平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸