東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part12
匿名さん [更新日時] 2013-04-27 02:27:45

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル




[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-17 09:35:20

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    せめて、キャナルコートの東雲住宅と
    晴海通り歩道までの幅と同じに
    して欲しかった。
    45度の角度まではいいから。

  2. 702 匿名さん

    低層だとOKで高層だと問題だという根拠がさっぱりわからないですね。低層といっても14階、かなりの高さがありますが。

  3. 703 匿名さん

    ネタ切れ?

  4. 704 匿名さん

    >701
    正直、歩道からの距離はそれほど差はないと思うけどなぁ。気になります?
    ちなみにパークタワーのほうは歩道とマンションの間に植栽やフェンスがありますから、通行人が真下を歩くということは無いですけど。

    1. 正直、歩道からの距離はそれほど差はないと...
  5. 705 匿名さん

    写真見ると、
    驚きの近接だね。
    中高層階から見下ろしたら
    真下だよ、これなら。

  6. 706 匿名さん

    せっかく同じ東雲に住むのだからキャナルの方々とも仲良くしたかったのですが、
    一部の近隣住民(過去に自分で近隣住民と発言)の嫌がらせのために、
    近隣(キャナル)に対して非常に不快な印象を抱いてしまうのが残念ですね。
    ネガにとって何のメリットも無いのに。

  7. 707 匿名さん

    高層の方が低層より落下物の危険性
    が増す当り前の事に根拠なんて必要かな?
    それに、主要道路の歩道を歩くのに
    頭の上に40戸のベランダがあるなんて、
    ちょっと、考えたくないシチュエーション。

  8. 708 匿名さん

    コロナのバスタブ疑惑がばれてしまったので書いちゃいますが、
    マンション業界でコロナのエコキュートは有名なメーカーの一つです。

    三菱、三井、住友、野村、東京建物、東急などのデベがよく使います。

    あまり、給湯器のメーカーだけでマンション購入を決める人はいないと
    思いますが、念のため。

  9. 709 匿名さん

    歩道からの距離より隣の建物との距離の近さが気になります。

  10. 710 匿名さん

    >709
    やめたら?
    あなたが買わなくても、売り切れるので。

  11. 711 匿名

    道路に面しているネガとはほんと無理矢理感が凄い(笑)都心のマンションなんかいくらでも建ってるでしょ。

  12. 712 匿名さん

    角住戸だけだなく中住戸も歩道に近いのが
    強い圧迫感に繋がっている。

    そういうのが好きな人にはたまらない物件。

  13. 713 匿名さん

    コロナはエコキュートの先駆者ということもあり実績も多いですが、いかんせん初期時代の不具合・故障率、騒音等の悪いイメージも合わせて受けてしまってるのかもしれませんね。
    今は三菱やパナに抜かれて3番手ぐらいのようです。
    実績は長いのでノウハウはあるでしょうから耐久性などでは優位かもしれませんね。

  14. 714 匿名

    圧迫感たまらないね。まるで摩天楼みたいだ。

  15. 715 匿名さん

    いいじゃない。もう計画は変えられないんだし、住む人にはあまり関係無いこと。
    住みたいけど気になるなら西以外に住めば良いだけです。

  16. 716 匿名さん

    キャナル君があげた写真の右上、道路ぎりぎりにキャナルの建物立ってるけどなんで文句言わないのかな? 

    キャナル君、そんなの怖がってたら都会は歩けないね。実際には怖いんじゃなくてなんとかケチ付けたいだけだからいいんだろうけどね。

  17. 717 匿名さん

    エコキュートは電気しか使わないから問題ないとは思いますが、「コロナ 事故」でググってみると大丈夫かな?って感じですね。

  18. 718 匿名さん

    >624
    >707

    いつの間にか「落下物」とかいってごまかしてるけど、キャナルネガの人は最初624で「洗濯物を干すな」って書いたよね。それをいつの間にか「落下物」にすり替えてるけど、万が一洗濯物が飛んだと仮定して、洗濯物が40階から落ちてこようが14階から落ちてこようがどんな違いがあるのかな? 物理学使って説明してごらんよ。あと洗濯物が真下に落ちるとする理由も全然答えてくれてないけど、どうして?

    それともこのマンションの住民が晴海通りに向かって植木鉢でも投げるとでもいうのかな? 植木鉢投げたらキャナルの14階ですらすごい危険性があることくらい分かると思うけど。

  19. 719 匿名さん

    圧迫感あまらないね。まるで摩天楼みたいだ。

    ご参考:>654

  20. 720 匿名さん

    キャナル 住民 児童 ひき逃げ 和解金
    で検索!

  21. 721 匿名さん

    落下物ネガは否定されたのでこんどは圧迫感にすり替え?(笑) もうネタ切れでしょう。

  22. 722 匿名さん

    >717
    おっしゃる通り、エコキュートに関しては電気ですし、古い石油ストーブやヒーター等とは意味合いが違いますから、まぁ気にしなくて良いでしょうね。

  23. 723 匿名さん

    近所のマンションではこんなことがありました。

    http://matome.naver.jp/odai/2134731897001247601

  24. 724 きゃなる住民さん

    江東区都市整備部都市計画課の技術担当部長とやらは三井と裏でつながっているとしか思えませんね。」だって。

    裏で繋がっているのは、キャナルの計画当初から参画していた三菱地所ですよ。
    だから分譲マンションとして条件の良い南側の敷地に巨大な違法スレスレの
    マンションを建てられたのですよ。

  25. 725 匿名さん

    現地を見てきました。

    隣の敷地にマンション以外に大きなビルが建っていたので
    近所の人に確認したら、何と駐車場ということでした。

  26. 726 匿名さん

    >723
    そうゆうのやめませんか?ネガで無くてもあまり気分の良い物ではないですし悲しい事故ですよね。ご家族の気持ちとか考えられないでしょうか?

  27. 727 匿名さん

    お隣さんの駐車場って、威圧感ありますよね。
    マンションであれだけ巨大な駐車場を建設するなんて、近隣住民のことを一切考えない三菱地所らしいですね。

  28. 728 匿名さん

    キャナル仕様さえ満たしていれば こんなネガなかったのに。高くなってしまうんだろうけど。

  29. 730 匿名さん

    えっ、三井って近隣住民のことを考えてくれてるんですか?

  30. 732 匿名さん

    落下物の危険性はちゃんと認識すべきだね。
    ここは落ちる先が晴海通りだから
    すぐに大騒ぎになるぞ。

  31. 734 匿名さん

    いつものネガさん、仕事終わりのようで毎日この時間になるとキャナルネガが連投されます。

  32. 735 匿名さん

    >>727
    あの隣の駐車場って圧迫感あって我々にとって迷惑ですよね?
    隣もタワー駐車場にしてもらえませんかね?
    その方がスッキリするのに。

  33. 736 匿名さん

    豊洲にすればよかった、と思うことはありますか?

  34. 737 匿名さん

    >732

    別に他の人の命を心配してるんじゃなくて、この物件をネガりたいだけだと認めてしまったらどうですか。正当な反論書いてる人に対して昨日から何も答えられてませんよね。

  35. 738 匿名さん

    >>732
    晴海通りは全く関係無くどこのタワーでも中層以上から物を落としたらどこでも危険だろ。
    タワーに住むならどこに住んでも注意して生活する必要はある。
    キャナルネガさんって小学生ですか?

  36. 739 匿名さん

    まぁ、そういう事でしょうねぇ。
    買えなくて妬んでる人なのか、他社デベの営業なのかは気になる所です。

  37. 740 匿名さん

    キャナルコート界隈、皆さん仲良くしましょうよ。

    キャナルコートの住民や隣の物件をいやらしく批判する方がこちらの契約者さんでない事を祈ります。

  38. 741 匿名さん

    キャナルのタワーは敷地内に落下物は落ちるでしょうね。
    ここは晴海通りの歩道に落ちる可能性あり。

  39. 742 匿名さん

    741

    落下物ってなに?

  40. 743 匿名

    キャナルコート界隈、皆さん仲良くしましょうよ。

    パークタワー東雲やその契約者や検討者をいやらしくしつこく批判する方がキャナルコートの住民さんでない事を祈ります。

  41. 744 匿名さん

    キャナルコート住民を装って、ネガしていると考えた方がよいですよ。
    界隈同士で荒れるのがネガの目論みだという事に気付いた方がいいよ。

  42. 745 匿名さん

    不愉快なネガはスルーすべし。
    ポジの攻撃的な反論を楽しんでるのに気付くべし。
    攻撃対象がキャナル住民。つまり、買えない妬みとは思われないで済むからね。

  43. 746 匿名さん

    落下物が落下事件の場所もあるから
    晴海通りの近接はリスクのある
    マンションだと思います。

  44. 747 匿名さん

    ↑日本語意味不明だし無視。

  45. 748 匿名さん

    なんでキャナルコートみたいに
    45度の角度でタワーマンションを
    建てなかったのかな。
    安全性もあるけど
    晴海通り歩いていて圧迫感を感じる。

  46. 749 匿名さん

    27日に新しく公開されるモデルルーム楽しみです。70Cと70Kのみですとイメージ沸かない部分もあったので助かるなと思っています。

  47. 750 匿名さん

    >749さん
    70Aメニュープラン2(洋室2が引き戸リビングイン)ですよね。ほぼ反転が60Fタイプ。
    販売が弱い北向きに力を入れるみたいですね。
    個人的にはあの無駄に(笑)広いバルコニーが再現されるかと、SICではなく下足入れタイプなのと、FIX除いて全て掃き出し窓というのが気になってます。
    キッチンの位置が変わってるので家具配置も興味あります。

  48. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ西新井
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸