東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part12
匿名さん [更新日時] 2013-04-27 02:27:45

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル




[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-17 09:35:20

スポンサードリンク

プレディア小岩
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    毎日同じことばっかり書いてかわいそう。無視するけどごめんね。

  2. 602 匿名さん

    >594
    そうでもないよ。

    プラウドタワー東雲キャナルコートは、耐震構造だけのマンションなので梁や柱が太過ぎて室内を窮屈にさせる。天井も低い。
    パークタワー東雲は免震で長期優良住宅認定でスペックもプラウドタワー東雲より高く、徒歩10分圏内の駅も2駅。
    これだけの好条件でプラウドタワー東雲より低価格。
    安かろう悪かろうならすんなり受け入れられますが、高かろう悪かろうはどうなんでしょうか?

  3. 603 匿名さん

    >602さん

    その人、毎日同じこと書き込みしてる人でどんなに客観的事実を突きつけられても最終的に「でもキャナル仕様じゃない」って言って終わるので無視しちゃった方がいいですよ(笑)

  4. 604 匿名さん

    キャナル仕様でないから安く出来た。理由がちゃんとあるんです。

  5. 605 匿名さん

    >602さん
    プラウドの方がよいですよ。

    こちらは安いなりって事ですよ。

  6. 606 匿名さん

    免震だから柱が細くていいという理屈が
    どうもタワーマンションでは受け入れ難いのだが。

  7. 607 匿名さん

    不動産は価格なり。

  8. 608 匿名さん

    想定外が起きると心配ですね。まあ 起きないと思うけど。

  9. 609 匿名さん

    607
    適正価格より高い物件なんてごろごろしてるからお好きなところで好きなだけ高掴みしてください。ここにあなはは来なくていいよ。

  10. 610 匿名さん

    安物買いの銭失いもあるよ。ここは適正価格。

  11. 611 匿名さん

    RC造のタワマンの方が、床面積当たりならS造のオフィスよりも重いよ。
    それでも40階建てで1階の柱1本あたりせいぜい2000トン程度。建物をゆがめないようにジャッキアップするのは、今の技術でも簡単だから心配無用。全とっかえなら免震装置1基2000万×50基で10億、工費込で20億、1戸あたり300万強ってとこかな。
    EVだって30年目の大修繕で1基2億×7基で14億かかるんだから、驚くような金額じゃないよ。

  12. 612 匿名さん

    もうカラーは選べないんですよね?
    でもなんだかんだいってSUNが人気なんですかね?

  13. 613 匿名さん

    今の技術で簡単ならば、たくさん事例があるはずなんだけどな〜。教えて!
    点検の度にジャッキアップするんでしょ?

  14. 614 匿名さん

    免震の問題点はここだけの話でないので、専用版へどうぞ。

  15. 615 匿名さん

    いや、平気で嘘を言う方がいるから、指摘しているだけなんだけどね。

  16. 616 匿名さん

    カラーは選べるとしてもかなり高層階じゃないとだめだと思います。三月末の時点で30階あたりより上じゃないとだめだったので。

    営業さんがおっしゃるには結局はSUNを選ばれる方が多いとのことでしたよ。

  17. 617 匿名

    ダメ人間キャナル君が仕事から戻ってくるとくだらない話になっちゃうね。

  18. 618 匿名さん

    >617さん

    物件の話題をしているのに人の批判をするのはおかしいよ。
    人を批判するスレじゃないからね。やめてね。

  19. 619 匿名さん

    ここって洗濯物干せますよね??
    (風が強い云々ではなく、規約として)

  20. 620 匿名さん

    キャナルの中古安いけど、ここも中古になると値下がり率高いですかね?

  21. 621 匿名さん

    ↑自作自演ありがとう。

  22. 622 匿名さん

    619さん

    規約として干せますよ。

  23. 623 匿名さん

    東雲はこれ以上開発計画ないので、資産価値は、期待しないほうが良いと思う。

  24. 624 匿名さん

    >619さん

    希望としては、晴海通り沿いの高層階は洗濯物干さないでほしいな。

    万が一風で飛ばされて、走っている車のフロントガラスに落ちたりしたら恐いからね。

  25. 625 匿名さん

    623
    豊洲次第でしょう。ここは良くも悪くも、豊洲と運命共同体。豊洲がこければ、ここもこけます。逆も同じ。

  26. 626 匿名さん

    豊洲タワマンが全戸完売になれば大丈夫でしょう。

  27. 627 匿名さん

    高層階の洗濯物だとバルコニーがどの方角に面していようがどこに落ちるかなんて予測不能。晴海通りに面しているから晴海通りに落ちる可能性が高いとでも?

    もちろんどのマンションでもどの道でも上からの落下物は危険なので干す側は細心の注意は必要ですね。キャナル内の道沿いのマンションも含めてね。

  28. 628 匿名さん

    だから危険なんですよね。
    規約で問題ないという三井もおかしいと思う。

  29. 629 匿名さん

    >620さん

    震災以降、キャナルの分譲マンションは価格が下落しました。
    これは事実です。ブログなどで比較されている売出価格ではなく、
    成約価格ベースでの比較です。

    ここからは私の予測ですが、免震や制振といっても
    キャナルの分譲マンションに限らず、震災前に建てられたマンションと
    震災後に長周期振動に対応したパークタワー東雲のような免振マンションでは
    資産価値が違ってくると思います。

    後は皆さんがどっちを中古で買いたいと思うかです。

  30. 630 匿名さん

    ここは本当にSkyzより仕様がいいんですか?

  31. 632 匿名さん

    資産価値維持にはエリアの住民の重要です。
    >629のようなコメントが資産価値を低下させるのです。

  32. 633 匿名さん

    訂正:住民の努力が…

  33. 634 匿名さん

    Wコンから物干し竿とか植木鉢とか投げ込まれたりして(笑)

    怖いw

  34. 635 匿名さん

    Wコンから物干し竿とか植木鉢とか投げ込まれたりして(笑)

    怖いw

  35. 636 匿名さん

    >628
    「だから」の使い方はさっぱりわかりませんが、同様に規約で禁止してないキャナルコートもおかしいですね。どっちもどっちだという結論をおっしゃりたいなら分かります。

  36. 637 匿名さん

    そりゃ注意するのは当たり前の話であって
    晴海通りに面しているから晴海通りに落ちる可能性が高いのも当たり前。

  37. 638 匿名さん

    >637
    うん、当たり前ならちゃんと説明してくださいね。軽い浮遊力のある物体を強風の高層階から落とした時に真下に落ちるという根拠を。

    あと、あなたはあたかも晴海通りの安全を願う正義の味方のようなフリをしていますが、キャナル内建物が面してる道路に関しては黙認ですか。

  38. 639 匿名さん

    伸び代のない土地はヤダな。
    いくらスペックが良くてもさ。
    宝の持ち腐れ。

    仮にこの箱が佃にあれば買いだよ。

  39. 641 匿名さん

    Wコンとの対立構造とことんいきますか?

    タワーパーキング東雲さん。

  40. 642 匿名さん

    有明・新豊洲の新築が高く出てきたのは、東雲にとってはプラスですね。
    (ある程度のペースで有明・新豊洲が売れればという前提ですが)

  41. 643 匿名さん

    両方ともMRがGW中にオープンするので、比較検討でこちらのMRに来る人も増えそうですね。

  42. 645 匿名さん

    びったり晴海通り沿いのバルコニーに洗濯物干すのは危険だと思うけどね。
    それが理解できない人がいるのは残念な事です。

    他のマンションの事を指摘するのではなく、晴海通り沿いっていう事をしっかりと考えた方がよいと思うけどな。

  43. 646 匿名さん

    >644
    震災は「アベノミクスがー」とか考えてくれるの?
    きっとそんなことお構いなしで来ると思う。違う?

  44. 647 匿名さん

    >641
    >Wコンとの対立構造とことんいきますか?
    >タワーパーキング東雲さん。

    Wコンとの対立構造?
    こちらとしては対立なんて意識は全くないですよ
    プラウド免震なしタワー東雲キャナルコートさん

  45. 648 匿名さん

    >645
    相変わらず都合悪いことには答えないですね。他のマンションのことを指摘するなってまさにあなたが毎日なさってることですよ。

    高層階から真下に洗濯物が落ちるとする根拠、おなじく晴海通り沿いの東雲住宅や、キャナル内道路に面してるキャナル物件は問題にしない理由、単なるネガキャンじゃないならちゃんと説明してもらえませんかね?

    理解できない人がいることにしてネガティブに見せかける作戦、見え見えで恥ずかしいですね。

  46. 649 匿名さん

    キャナル仕様がいかに素晴らしいか教えてやる。

    キャナル仕様のマンション群は、パークタワー東雲に
    冬至の8時以降は影を落とさないのだよ!

    恐れ入ったか!!!

    冬至の8時だ!

    1. キャナル仕様がいかに素晴らしいか教えてや...
  47. 650 匿名さん

    冬至の9時だ!

    1. 冬至の9時だ!
  48. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸